土星の移動対策プージャ、1日延期になってるのでまだ申し込み間に合います。

Om Sri Sai Ram

 

南インドのクンバコーナムの土星の寺、ティルナラールでの土星の移動対策プージャ、実施日が12月20日に変更になってます。

 

てことは、申し込みはまだ間に合います。(19日中まで)

 

時間はインド時間9am〜4pm

         日本時間 00:30pm(昼過ぎ)〜7:30pmです。

 

ガネーシャプージャ、サンカルパム、土星の神様へのジャパム19000回、ホーマム、アビシェーカム、食事配布 など行います。

 

 

駆け込みのお申し込みが今ちょっと混み合って返信は遅れてますがメールは見てますのでご安心を。

タイムリミット間際なのでまとめてご案内。

代金の入金先は下記口座です。

返信でのご案内がまだでも先に入金してくださって構いません。(振込人の名前明記の上)

 

セブン銀行 バラ支店 

普通 1112562 マツオカ サワコ

 

ナクシャットラ(バーススター)か生誕情報(生年月日、生まれた時間、生まれた場所)をお知らせください。

 

順に返信していきます。

 

申し込まれる方はこちらまで。

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=123525259

 

お一人29000円、ご夫婦だとご夫婦割りで36000円です。

 

ありがとうございます。

 

サイラム

 

松岡佐和

 

JUGEMテーマ:インド占星術

プージャお調べサービスとプージャ価格について

Om Sri Sai Ram

 

無料のプージャお調べサービスはおかげさまでよく利用していただいているのですが、

あくまでこちらはその後当ショップでプージャを申し込みたい方のための善意ベースで始めた無料サービスです。

こちらで調べた情報を受け取ってそのまま返信なしとなると、無料ではなくせざるを得ないので、

情報だけ欲しい方は申し込まないでくださいね。

 

こちらの時間や手間、エネルギーを使ってますので、そこそこ手間はかかるんですよ。

 

ていうか、情報だけ欲しい方のために、有料にした方がいいのかなと思いましたが、

そんな仕事したくないのでやっぱしないです。

 

もともと、プージャだけとかって扱ってなかったんですよね。

占星術鑑定のアフターケアとしてのプージャサービスだったわけなので、

しっかりチャートを拝見してから、その人にあったプージャの実行を請け負ってただけなので。

 

でも、鑑定を待つ余裕もなく切羽詰まってる人とかへの応急処置的な感じで、

簡易的にチャートを拝見して、先にプージャをして少しでも楽になっていただこうというコンセプトで始めたプージャのみのお申し込みサービスです。

 

で、くわしい鑑定はあとでゆっくりどうぞ、みたいな。

 

だから、自分にあったプージャの情報だけ欲しいからって方が、いるのかどうかはわかりませんけど、

こちらが時間を割いて提供した情報だけもらったら音沙汰なしって、ダメですよねー。

 

提供されたプージャ情報に基づいたプージャを申し込まないんだったら、せめてその旨をこちらに伝えるくらいはして欲しいです。

 

よろしくお願いしますね。

 

 

そして、お調べしたプージャの料金が、ショップのと違ってる場合もあるかと思いますが、

その場合、内容は同じプージャで、提示料金が違ってきてる場合があります。

その理由は以下の通りです。

 

合わせてご了承ください。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

◯◯ ◯◯ 様

 

メールありがとうございます。

 

ーーーーーー POOJAとーーーーーーー ABESEGAMはショップにも案内されているのですが、

最近原価が値段改定され、ショップの方は古い情報なので、

◯◯さまにお知らせした料金より少し安いものになっています。

内容は同じものです。

 

インドは物価上昇が激しく、様々な料金など日に日に高くなっていて、ショップの情報更新が追いついておらず、

わかりにくくて失礼いたしました。

 

お申し込みの場合はメールでプージャの名称と料金を伝えていただければ大丈夫です。

今回のプージャを申し込まれる場合、

申し込む時点でまた原価が多少上がっていても1000〜2000円くらいの範囲でしたら

できるだけお調べした時の価格で行っています。

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

JUGEMテーマ:ネットショップ

サッチーとアガスティアの葉を調べていて見つけたコラム

Om Sri Sai Ram

 

最近サッチーこと野村沙知代さんが亡くなられたそうですね。

地球上で同じ時代を幾らかでも共有したものとしてご冥福をお祈りいたします。

 

そして彼女はアガスティアの葉を見ていたとか?

 

なので、久しぶりにアガスティアの葉で検索して出てきた記事を読んだりしていたらこちらの方のコラムが面白かったです。

 

アガスティアの葉

http://nakajimaconsultancy.jp/アガスティアの葉/

 

サイババと私の出逢い

http://nakajimaconsultancy.jp/saibaba/

 

在りし日のサイババを思い出してぐっときました。

そうそう、生身のサイババに接することは言葉で形容しがたい経験でした。

凄まじいものがありました。

 

他のトピックも面白いのでちょっとずつ読んでみようと思います😊

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

1