27日のラーフ&ケートゥプージャ

Om Sri Sai Ram
7月27日のラーフ&ケートゥプージャはまだ間に合います。
26日の日本時間午後8時半くらいからサンカルパムのプージャをしますので、できればそれまでに申し込まれるのが望ましいです。
駆け込み参加される場合はお早めにどうぞ。

JUGEMテーマ:ネットショップ

バラジプージャ@ティルパティ 予約状況

結構な人数をずっとお待たせしてるバラジプージャですが、ようやく3名分だけ予約を入れることができたようです。

今予約を入れて9月の実施です。

その3名の方はたぶん今日中に案内しますね。

えっと、お申し込みいただいてから予約が入れられるまで7〜8ヶ月くらいかかってますかね。

お申し込み順に予約を入れています。

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

聖地ラーメーシュワラムでの先祖供養のスペシャルプージャ

こんにちは、プレマサイジョ〜ティの松岡佐和@南インドプッタパルティです。

 

7月23日は先祖供養にいい日(マハーラヤアンマーワーサイ)です。

毎年恒例の南インドの聖地ラーメーシュワラムでの先祖供養のプージャを受け付けています。

 

家族の中で亡くなった方全員を(お名前や没年月日などの情報をいただいた上で)まとめて供養できます。

もしくはざっくり「先祖」というカテゴリーわけでの供養も可能です。

 

希望される方は下記リンク先よりお申し込みください。

申し込みは23日の夕刻くらいまで間に合うようです。

 

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=112902875

 

 

また、27日のラーフ&ケートゥスペシャルプージャのお申し込み期限が迫ってきています。

お申し込みをしようと思ってて忘れてた!という方はぜひ26日までにお申し込みください。

 

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=115714395

 

 

今回は私も現地参加予定です。

 

1