4月中限定オファーの確認メルマガ配信しました。

Om Sri Sai Ram 

こんばんは。 

インド占星術鑑定代行ショップ・プレマサイジョーティー松岡佐和です。 

今日は2番目の元だんなさんが八ヶ岳ヴィレッジマーケットというマルシェにマッサージで出店したのでついていきました。
昨日も行ったのですが、昨日は最後の方、寒くて参っちゃったのですが、今日は暖かくて良かったです。
物販やミニタロットなど、他のブースも楽しんできました。

さて、7月27日に南インドの寺院で開催予定のラーフ&ケートゥ移動対策スペシャルプージャの、4月中お申し込み限定スペシャルオファーですが、本日で終了となっています。

 



明日以降は2人分の料金で3人目無料のサービスは終了しますので、もしこのサービスを利用して申し込もうと思っていて忘れていた方は今日中にどうぞ。
入金は後からでも結構です。 


料金体系が少々複雑になっているのですが、本日までのお申し込みで、

ご夫婦でのお申し込みはお二人で54000円+3人目無料
ご夫婦でない方お二人のお申し込みはお二人で66000円+3人目無料

となっています。


お申し込みはこちらの商品ページからお願いいたします。 
↓↓↓ 

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=115714395 


数量は1で大丈夫です。
申し込み時に出てくるページの備考欄に参加希望人数と、その方のお名前とナクシャットラ(バーススター)もしくは生誕情報をご記入ください。




このオファー、需要、あるかなあ?と、蓋を開けてみるまでわかりませんでしたが、結構申し込んで下さる方々がいらっしゃって、やってみてよかったです。

ここ数年、仕事に対して自分の態度も気持ちも定まらず、すごく腰が引けてたのですが、やはり積極的に働きかけていくことは大切だなと痛感しています。

今後はもっとお客さんが利用しやすいようにいろいろ改善していこうと思います。
よろしくお願いいたします。



 以下、前回のメルマガのコピーですが参考にしてください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4月中のお申し込みに限り、 
3人目の方は無料でお名前をプージャのネームリストに加えさせていただきます。 
(記念品付き) 

記念品を用意する関係上、今回は特に早めに参加人数をある程度確認したい事情がありまして、3人目の無料オファーに踏み切らせていただきました。 

お申し込みは4月中で、お支払いはすぐには厳しい場合、多少遅くなっても構いません。


現在の料金体系を整理すると、 

お一人様通常価格は39000円です。(記念品付き) 

6月27日までのお申し込みは早期割引として、2人目以降何人でも27000円で申し込んでいただけます。(それぞれ記念品付き) 

ご夫婦でのお申し込みは受付期間を通してずっと、お二人で54000円(記念品2つ付き)です。 

記念品はこのプージャでエネルギーチャージしたピュアシルバーのペンダントトップを参加された方々にお送りする予定です。 


すでにお二人で申し込まれた方はどなたかプージャのエネルギーをプレゼントしたい方のお名前とナクシャットラ(バーススター)、もしくは生誕情報(生年月日と生まれた時間・場所)をお知らせください。 
プージャで読み上げるネームリストにお名前を追加させていただきます。 

数日間限定の、この、3人目無料のプレゼント企画を是非ご利用くださいませ。 

※今回の7月27日のスペシャルプージャの詳細は下記商品ページの説明よりご確認ください。 

お申し込みはこちらの商品ページからお願いいたします。 
↓↓↓ 
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=115714395 



今回のプージャは今まで別の寺(プラッティヤンギラデーィーテンプル)にいたバラティさんと懇意のお坊さんがプージャ開催場所のラーフテンプルの重要職(チーフ?)に就任したため、私たちを非常に重要視してとても気合を入れているそうです。 

是非ご参加ください。 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

話は変わって、最近は毎週日曜の午後に継続して長野の自宅でヴェーダチャンティングの練習とバジャン会を開催しています。 

インド大好きな私ですが、日本に戻ってくると気が滅入って元気がなくなりがちで。 
なのでインドの陽気なエネルギーを日本でも再現してエネルギーチャージできるように、つまり自分のために開催しています。 

参加はどなたでも歓迎ですので、 
開催情報を得たい方はFBの非公開グループページ「八ヶ岳バジャン会」に参加してください。 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/groups/1186573604736860/ 

わたしと面識がある方は直接グループページに参加してください。 
わたしと面識のない方はグループページに参加リクエストを送ると同時にわたし個人にもFBメッセージをくださいね。 
https://www.facebook.com/sawako.furuno.9 


だいたい毎回1〜2人の外部参加があります。 
八ヶ岳界隈のサイババ愛好者をせっせと発掘中です!笑 

声を出すのは楽しいですよね! 

さわやかな季節の中、長野に遊びに来るついでがあれば、みなさんもぜひ歌いに来てください。 

ありがとうございます。 
サイラム 
松岡佐和


******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)佐和(miminohi333✨yahoo.co.jp)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

   ワードプレスの個人ブログ「プレマサイ日記」
   http://premasai.sakura.ne.jp/wp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒miminohi333✨yahoo.co.jp

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 

※今回のメルマガには画像や色はつけていません

※昨日今日と申し込んでくださった方々には今からメールの返信差し上げます。

よろしくお願いいたします。(2017,4,30記)

 

 

占星術鑑定で、出生時間の確定って1分単位でできますか?

占星術鑑定で、出生時間の確定って1分単位でできますか?

 

というご質問を頂いたのですが、それに対する返答はこちらです。

 

出生時間の確定は、やりますが、それが正しいかどうかはなんとも言えません。

バラティさんの鑑定自体、直感的なものも結構あるように思いますので、

最終的には神の恩寵とともにざっくりやってる、細かいところのズレがあったとしても、神が修正してくれるのを期待してる、という印象をわたしは持っています。

 

でも、やるのはやりますよー。

 

人生のイベントのタイミングとかの情報をいろいろ頂いて、そこから計算して割り出します。

 

 

 

追記:

 

究極的には神のエネルギーが入ってくると全部ひっくり返ったりするので、そこらへんはバラティさんもわりきって、ざっくりしてます。

占星術って、すごく正確にいろいろ決まってる感じがしますけど、神の意志がはたらくとほんと、なんもかんもチャラになったりするんですよ。

当ショップの拠点がサイババのアシュラムのあるプッタパルティで、超越的なことがいろいろ起こりまくってきた場所でもありますし、

あんまりきっちり見ていきすぎても意味ないという感覚はあったりします。

 

神の意志と一致してる時は「そう決めたら、そうなる」「そう見たら、そうなる」の世界ですし、

インド占星術が得意そうな、外側に確認できる客観的事実ってかなりあやふやになってきます。

 

自分が意味を与えてクリエイトしていく感覚が強くなってくる感じがします。

 

そういうのはインド占星術を好むような客観的事実に基づいてきっちり分析し、理性で考える方たちには、もしかしたら気持ち悪い、嫌な感じかもしれないですが、人間個人の神との統合において、最終的にはインド占星術は捨て去られるものだとわたしは思ってます。

 

サイラム

松岡佐和

 

写真は、質問内容には直接関係ないですが、以前ホーマムを行った時のものです。

JUGEMテーマ:ネットショップ

無料のプージャお調べサービスと、インド占星術鑑定、アガスティアの葉について改めて思うこと。

Om Sri Sai Ram

 

無料で提供している、個人にとって効果的なプージャをインド占星術のチャートを作成してお調べするサービスですが、

お申し込み時に備考欄にて生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせくださいね。

ちなみにこちらはインド占星術師のバラティさんに生誕情報を送ってみてもらうのですが、

調べるのにわたしやバラティさんの手間も時間も使いますし、お調べした後に当ショップでプージャを申し込むことを前提の方向けのサービスです。

 

そもそも当ショップでは最初はプージャだけのお申し込みは受け付けていませんでした。

プージャサービスは、あくまでインド占星術の鑑定を受けられた方の処方箋を実行するためのサービスでした。

でも、鑑定を受ける予算がなかったり、鑑定の結果を待ってられないくらい切羽詰った気持ちになられてる方の懇願を受け、

応急処置として、今現在その方に効果的なプージャをとりあえず簡易的にお教えして、ひとまずそれを実行して楽になっていただくということをしたのが最初です。

 

いつのまにか手軽なプージャサービスが一人歩きしている感がありますが、私たちのスタンスとしてはそういうのがあるのです。

ですからもちろん、効果的なプージャをお調べするだけの無料サービスとはいえ、病院で処方される薬のように、効果を見越しての処方ですし、

 

その後、ゆっくりと鑑定を受けていただいたら、詳しく鑑定していくことで新たな要素が発見されて、さらに別の、追加プージャを勧められることもよくあります。

 

ですから、この無料サービスで得られた情報について、どうしてそのプージャが選ばれたのかなど、さらに詳しく知りたい方には正規の鑑定を受けられることをお勧めしています。

 

もしかしたら、処方されたプージャを実行したら、気持ちにこだわりや引っ掛かりがなくなって、持っていた疑問や知りたい気持ちがなくなることもあるかもしれません。

その時のご本人的には正当で賢明な要求であると感じられても、状態が変われば自分の要求もあっさり変わる、そういうことってよくあります。

ですから、インド占星術師のバラティさんは、こちらからの質問にしょっちゅうスルーをかますのですが(笑)

より軽く、シンプルな場があって、そちらにシフトした方が良いような場合、あえて、複雑なそこにコミットしてそのレベルの場に重みを与えて立ち止まらないという、時にはそういう面もあるとわたしは感じています。

 

あくまで、応急処置としての無料サービスであることをご理解くださいませ。

 

インド占星術鑑定では鑑定依頼時の質問はいくつでも受け付けていますし、鑑定後にも何度かの質問は無料で承っています。

 

むしろ、鑑定依頼時はたくさん質問をしてくださいとお願いしてます。

(たくさんの質問に対して、バラティさんに超簡単に答えられて終わりということもありますけど)

 

 

 

また、アガスティアの葉でカルマの解消として指示されるプージャと、占星術的にお調べするプージャは共通のものもあるかと思いますが、アガスティアの葉はあくまで神からの預言、ご神託のようなものなので、インド占星術とは基本的に別のものです。

 

アガスティアの葉はやはり非常に独特なので、それが時空を超えたロマンでもあり、疑うことを可能にする、うさんくささにもなるかと。

 

ちなみに当ショップではアガスティアの葉のカルマ解消で言われたプージャを実行後、インド占星術的に適したプージャを調べて重複した場合は「重複した分は省略して良いと思います」とお客様にはお伝えしています。

 

でもプージャは何度もやって悪いことにはならないので、あえて全て実行される方も少なくないです。

アガスティアの葉のような預言の葉っぱを自分個人のものを10回以上開いたわたしですが、わたしの考えとしても、その時処方されたプージャはその瞬間のわたしに必要なものだと考えて、何度重複しても実行しています。

 

ですから、わたしが開く時は言われたことすべてを実行する覚悟ができた時に開いています。

(お金かかります。笑 一度は北インドも含め2週間かけて実行して回ったので日印の航空運賃の他に70万ほどかかりました)

 

その方がアガスティアの葉の館の人々など関係者全員にとっても気持ちがいいですし。

それくらい自分の覚悟を決めてから開くほうが、カルマの解消をした効果も目に見えて良いように感じます。

 

それに関係者はやはりアガスティアの葉に対する深い信頼と信仰がある人々なので、

葉っぱを開いた人がカルマの解消を実行すると、この人の人生がよくなると感じて単純に嬉しいのです。

逆に、実行されないと、単純に、かなり心配してしまうのです。

 

もちろん、実行しないからってアガスティアの葉に書かれているような実行しない場合に予想される悪いことが起きるとかそういう単純なことではなく、本人が自分には必要ないと感じたならそれはご本人にとって完全に必要ないのだと思います。

 

それはそれとして、わたし個人としては、そこに書かれてることが何であれ、すべて自分の世界が自分に告げていることだと責任をもって、実行したい気持ちがあります。

 

それは、アガスティアの葉という、胡散臭さや欠点も含めて、その存在に対するまるごとの受容を自分が提供することだと思ってます。

そのとき、アガスティアの葉もそのすばらしい実力を発揮することができるような気がします。

疑ってる(真偽の責任をアガスティアの葉に置く)うちは、それにみあった実力しか、アガスティアの葉も見せてこられないのです。。。

子供と一緒です。

本質的にすばらしいという前提で接してたら本質がどんどん出てきて素晴らしくなるし、ジャッジしてたら萎縮していきます。

 

たしかにアガスティアの葉って、いくらでも疑えるシロモノです。

でもその疑わしさも認識しつつ全部飲み込む度量をもって、その根底に流れている神聖さに意識が繋がっていたら、アガスティアの葉って、ものすごい実力を見せてきます。

 

まさに人生を鮮やかに変える力があります。

 

アガスティアの葉のそういうところはわたしは大好きだし、

うさんくささは、ビジネスとして非常にやりにくい要素であるにもかかわらず、サービスとして扱っている理由です。

 

ですから、そういうアガスティアの葉の素晴らしさにのみ集中して、それを引き出し、活用してくれる度量をもったお客さんに、ぜひ来て欲しいと思ってこのサービスを行っています。

 

なんでもかんでも、あらかじめ外側の確約がないと動かない、損得で物事を測ることの多いこの世界では流行らないやり方かもしれませんが、

子供の頃に誰もが住んでいた、すべてに命が宿り、世界と自分が一体であるすばらしい世界がアガスティアの葉の世界ですし、

それが公に脈々と引き継がれているのがインドという国のおもしろいところで豊かさだと思います。

 

インドのそういう、あらゆる二元性を抱えながらも命を全肯定しているようなとこ、最奥の神聖さを通した一体感が常に基本にあるようなとこ、好きです。

 

 

 

 

個人にとって効果的なプージャを調べるサービスです☆

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=68449086

 

 

南インドプッタパルティ在住・人望厚いインド占星術師バラティさんの鑑定

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031554

 

 

バラティさんオススメの館でのアガスティアの葉(シヴァの葉)代行取得

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

新月のプレゼント企画(パワーアイテム放出)

Om Sri Sai Ram

 

今まで数々のプージャを行ってきましたが、エネルギーチャージされてパワーアイテム化した記念品の予備分がまだ手元に残ってたりします。

 

それら、すでに大規模プージャでエネルギーチャージされた記念品を新月のプレゼント企画として放出してみようと思います。

 

今回はパワフルな3人の女神のお寺でプージャ済みのペンダントトップ。

材質はなんだったかちょっと今わからないですが、シルバーではないです。

 

 

記憶ではこの3人の女神の神像は地面からニョキニョキ生えてきたとかそういう、大地につながった状態の神像だったと思います。

そういう、自然にできた神像って、すごくパワフルとされて、重要視されるんですよね。

その3人の女神、なんだったかなあ?

 

あとでまたわかったら書きますが、パールバティとかそんなんだったかなあ?

 

裏面にはシュリチャクラが描かれています。

 

 

紐はないので、手持ちのを使ってください。

 

ペンダントトップですが、ペンダントにするにはちょっと大きめかもしれないので、キーホルダータイプのお守りにするとか、そのまま祭壇において礼拝しても良いです。

 

 

一緒に、シルディ村で購入したカードやプッタパルティで購入したカードも適当に柄違いで3枚くらいおつけします。(ラミネート)

わたしはこういうのは、財布に入れたり、本のしおりにしたりしてます。

 

それと、希望者にはプッタパルティで購入したビブーティーも一袋おつけします。

ビブーティーはかさばるから、いらないという人には送りません。

 

欲しい人はビブーティーも希望しますと、申し込み時に書いてくださいね。

 

 

そうだなあ、いちおう、申し込まれた方はメルマガにも登録させてもらおうかな。

必要なかったらワンクリックで簡単に解除できます。

 

もうすでにメルマガに登録してる人は「もう登録してます」と言っていただけます?

 

 

今回は7つあるので7名様まで受け付けられます。

 

希望する方は下記の商品ページから申し込んでくださいね💖

先着7名様です。(一人限定1つ)

 

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=117087817
 

 

 【受付終了】ありがとうございます✨また何か出しますね〜

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

元添乗員さんのブログに笑ってしまった。

以前、自宅までアカシックレコードリーディングを受けに来てくれた方に、どうやってわたしにたどり着いたのか聞いたら、「八ヶ岳 サイババ」で検索したらわたしのブログが出てきたとのこと。

 

確かに、そのワードで検索してみると、でてくる。

自分が検索するのと他の人が検索するのとでは結果が違うのかもしれないけど、グーグルでは上位3位までわたしのブログ(わたしの複数ブログのうちどれか)。

山梨在住のネット有名人、天下泰平ブログの滝沢泰平さんなどを挟んで、上位10位中6位がわたしのブログ。

 

 

おなじ検索ワードの他の人のを読んでみたら、サイババツアーの元添乗員さんのブログがありました。

 

読んだらおもわず笑っちゃった。

 

インド旅行の話 第1回 特別な場所

 

インド旅行の話 第2回 サイババ

 

インド旅行の話 第3回 サイババ別室へ

 

インド旅行の話 最終回 不思議の国

 

 

最終話にこんな記述がありました。

 

 インド旅行の思い出は尽きない。
 いつまでも地球上にこんな不思議な場所があってほしいものだ。

 規格外の楽しさ・・偶然でありながら、必然であるような出来事。

 

 

実に同感。

 

地球上にインドがあってよかった。

そして、日本人でよかったとも思います。

 

 

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

ロンドンのみどりさんからの動画

当ショップの占星術鑑定のお客様対応や翻訳スタッフをお願いしてる、ロンドンのみどりさんからの動画が届きました。

なんか、奇跡が起きまくってる場所がロンドンにあるそうです。

 

動画はフェイスブックにあげたので、見たい人はリンク先で見てみてくださいね。

豪快な物質化に笑えてしまいます。

 

https://www.facebook.com/sawako.furuno.9/posts/1284768331600915?pnref=story

 

↑先日のホーリーのときは、ババの写真に色の粉が物質化したそうです。

祭りだ!

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

4月25日メルマガ配信しました。

Om Sri Sai Ram

 

本日メルマガ配信しました。

 

メルマガでお知らせを受け取りたい方はここに登録しておいてくださいね。

↓↓↓

 

 


✨✨✨メールマガジンはじめました!✨✨✨
○● プレマサイジョ〜ティ〜ショップ メールマガジン登録 ●○
このフォームにメールアドレスを登録すると、ショップからの臨時のお知らせやメルマガが送信されます。(不定期発行です)

 

 

         
登録フォーム
お名前    
メールアドレス    
 

 

 スマートフォンの方はこちらから

 

 

臨時のお知らせなど中心に配信しています。

ブログにもなるべく転載しますが、確実に情報を受け取りたい方は登録しておいてくださいませ。

本日配信のメルマガの内容は下記の通りです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

Om Sri Sai Ram 

こんにちは。 
ようやく確信を持って「春が来た!」と言えるようになった、長野八ヶ岳山麓からメルマガをお届けしている、 
インド占星術鑑定代行ショップ・プレマサイジョーティー松岡佐和です。 

今日のニュースは、7月27日に南インドの寺院で開催予定のラーフ&ケートゥ移動対策スペシャルプージャの、4月中お申し込み限定スペシャルオファーです。 

 

4月中のお申し込みに限り、 
3人目の方は無料でお名前をプージャのネームリストに加えさせていただきます。 
(記念品付き) 

記念品を用意する関係上、今回は特に早めに参加人数をある程度確認したい事情がありまして、3人目の無料オファーに踏み切らせていただきました。 

お申し込みは4月中で、お支払いはすぐには厳しい場合、多少遅くなっても構いません。 


現在の料金体系を整理すると、 

お一人様通常価格は39000円です。(記念品付き) 

6月27日までのお申し込みは早期割引として、2人目以降何人でも27000円で申し込んでいただけます。(それぞれ記念品付き) 

ご夫婦でのお申し込みは受付期間を通してずっと、お二人で54000円(記念品2つ付き)です。 

記念品はこのプージャでエネルギーチャージしたピュアシルバーのペンダントトップを参加された方々にお送りする予定です。 


すでにお二人で申し込まれた方はどなたかプージャのエネルギーをプレゼントしたい方のお名前とナクシャットラ(バーススター)、もしくは生誕情報(生年月日と生まれた時間・場所)をお知らせください。 
プージャで読み上げるネームリストにお名前を追加させていただきます。 

数日間限定の、この、3人目無料のプレゼント企画を是非ご利用くださいませ。 

※今回の7月27日のスペシャルプージャの詳細は下記商品ページの説明よりご確認ください。 

お申し込みはこちらの商品ページからお願いいたします。 
↓↓↓ 
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=115714395 



今回のプージャは今まで別の寺(プラッティヤンギラデーィーテンプル)にいたバラティさんと懇意のお坊さんがプージャ開催場所のラーフテンプルの重要職(チーフ?)に就任したため、私たちを非常に重要視してとても気合を入れているそうです。 

是非ご参加ください。 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

話は変わって、最近は毎週日曜の午後に継続して長野の自宅でヴェーダチャンティングの練習とバジャン会を開催しています。 

インド大好きな私ですが、日本に戻ってくると気が滅入って元気がなくなりがちで。 
なのでインドの陽気なエネルギーを日本でも再現してエネルギーチャージできるように、つまり自分のために開催しています。 

参加はどなたでも歓迎ですので、 
開催情報を得たい方はFBの非公開グループページ「八ヶ岳バジャン会」に参加してください。 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/groups/1186573604736860/ 

わたしと面識がある方は直接グループページに参加してください。 
わたしと面識のない方はグループページに参加リクエストを送ると同時にわたし個人にもFBメッセージをくださいね。 
https://www.facebook.com/sawako.furuno.9 


だいたい毎回1〜2人の外部参加があります。 
八ヶ岳界隈のサイババ愛好者をせっせと発掘中です!笑 

声を出すのは楽しいですよね! 

さわやかな季節の中、長野に遊びに来るついでがあれば、みなさんもぜひ歌いに来てください。 

ありがとうございます。 
サイラム 
松岡佐和

******************************* 

■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜 
松岡(古野)佐和(miminohi333🌟yahoo.co.jp) 
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp 
ブログ http://premasai.jugem.jp 
ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako 
FB https://www.facebook.com/sawako.furuno.9 
(フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いします。) 

★こちらもどうぞ 
インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」 
http://ganapat.shop-pro.jp/ 

インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」 
http://saiparashakti.shop-pro.jp/ 

ワードプレスの個人ブログ「プレマサイ日記」 
http://premasai.sakura.ne.jp/wp/ 

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて 
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。 

◎メールマガジンの感想はこちらまで 
⇒miminohi333🌟yahoo.co.jp 

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから 
編集   ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02jyAY%2FbrCnVsy 
配信停止 ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02jyAY%2FbrCnVsy

お客さんのラーフ考と、7月27日のスペシャルプージャの4月お申込者限定プレゼント企画のご案内

お知らせしてきたように、7月27日に、南インドでラーフ&ケートゥの移動対策のスペシャルプージャを予定しています。

 

 

いつもは数日前とかに突然告知して、ばーっと申し込んでもらって、という行き当たりばったりな募集の仕方になってることが多いのですが、今回はインド側もいつもより気合が入ってるらしく、随分早くから動いてます。

なので私も珍しく早めに告知してるというわけです。

 

でも申し込みって結構直前が多いんですよね。

 

今回は記念品も用意するらしいので、早めのお申し込みが助かります。。。

 

そこで、6月27日までの申し込みをされた方は1人目は変わらず39000円ですが、2人目以降27000円で受付させていただいています。

 

※ご夫婦参加は受付期間中ずっとお2人で54000円です。

3人目以降は6月27日までのお申し込みでお一人27000円で受けさせていただきます。

 

さらにさらに、4月中のお申し込みの場合、3人目は無料にいたします。

 

これは太っ腹・・・!

 

このサービスは、あと5〜6日間のみのチャンスですので、ぜひご利用くださいませ。

お申し込みを4月中に行った場合、お支払いは多少あとになっても大丈夫です。

 

すでに、お2人分を申し込まれた方は、あと1人どなたかお名前を加えさせていただきますので、メールください。

ご夫婦参加の場合も4月中に申し込まれた方は、3人目の方の参加を無料といたします。

プージャ参加にはお名前と、ナクシャットラ(バーススター)が必要です。

バーススターがわからない場合は生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

 

新規お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=115714395

 

ナクシャットラ(バーススター)もしくは生誕情報を備考欄に書いてくださいね。

 

 

 

また、すでに申し込まれたお客さんがラーフに関する考察をメールしてくださいました。

私はよくわからないですけど、理解できて面白い方もいらっしゃるかと思うので、転載させていただきます。

ちなみに、私にくださったメールはショップブログに匿名で内容を転載させてもらうことがありますので、

その前提で書いてきてくださいね。

転載不可の場合は御手数ですが、その旨も明記しててくださいませ。

 

では、お客さんからのメールです

↓↓↓

 

 

 

私ごとですが、天秤座に月がある私も、ラーフが天秤座にある時に、この移動プージャをしていれば、ペットが急死する事も無かったと思うのです。

 

 

牡牛座ラグナの私には、天秤座は6室です。(6室はペットの部屋でもあり、また、ラーフは”急に突然”という意味もあります。)

 

 

私自身はプージャを幾度もしているので、命を奪われる事は無かったです。

 

しかし私のカルマはそれなりに残っているのですから、一番弱い立場である大切なペットが急死という形でカルマ発動されてしまいました。

 

 

天秤座にトランジットした時にスペシャルプージャをしておけばこうならずに済んだかもしれない。

 

私がサディサティど真ん中ちゅう故に判断力が低下していて対策を講じられなかった。

母の死よりペットの死の方が辛かった。

 

 

 

 

私はジョーティッシュを勉強しているので、身近、著名人の低迷や不運、衝撃的事件があると直ぐにチャートを作ります。

 

ニュースでは毎日のように、著名人の不運不幸や、犯罪者が報道されますから、誕生日を調べて逐一、チャートを作ります。

 

 

今は一般人でもインスタグラムやTwitter、Facebookなどで誕生日が分かる場合も多いんです。

 

 

 

チャートを作りますと、もう、ほとんど土星期又は、サディサティ又は、月またはラーフ、ケートゥ軸にラーフケートゥがトランジットしているかです。

 

作りますと、その度に「よくもまぁ、こんなに比較しようがないほど、限定されるものだなぁ」と痛感します。

 

惑星配置、各ダシャー、ドレッカナ等で何がどう起こるか違いますが。

大なり小なり悪しき事が発動するのはどうも間違いないようです。

 

 

 

例えば大きな事件なら。

 

最直近では松戸市のベトナム人の可愛らしい女の子、リンちゃん殺害事件の容疑者、澁谷恭正。

 

この男はサディサティ第三パート目であると同時に、この男のラーフケートゥ軸に、トランジットのラーフとケートゥが重なっていました。

 

 

 

香港の大スター、アンディラウが今年1/17日に、CM撮影中、落馬によって骨盤を骨折する大怪我を負い、数ヶ月活動を中止するはめに。

現在、アンディラウのラーフケートゥ軸に、トランジットのラーフケートゥが重なっています。

 

 

 

記憶にまだあるドイツのLCCジャーマンウィング機墜落事故。

 

道連れ自死の為に、故意にこの機を墜落させた張本人、アンドレイ.ルビッチ(誕生日をネットで探しまくりました。)

 

その時、彼のラーフ、ケートゥ軸にトランジットのラーフケートゥが重なっていました。 

同時にサディサティでした。

 

 

 

三鷹女子高生ストーカー殺人事件。

 

名前失念しましたが、加害者の男のラーフケートゥ軸に、トランジットのラーフケートゥが重なっていました。

 

 

松方弘樹

ラーフケートゥ軸に、トランジットのラーフケートゥが重なっていました。

同時にサディサティでした。

 

 

渡瀬恒彦

サディサティ終わった直後であり、(もしかしたらダヤ)蟹座にラーフ、ケートゥ軸があるので、トランジットのラーフケートゥの影響があったと思われます。

(5度前ルールがあり、2〜3ヶ月前からトランジットの影響が始まります。)

 

 

 

 

惑星配置、どの部屋か、各ダシャー、ドレッカナ等で何がどう起こるか違いますが。

大なり小なり悪しき事が発動するのはどうも間違いないようです。

 

 

 

 

自分のチャートの部屋にある惑星にラーフ、土星、木星、火星などがトランジットするとき、その惑星や部屋の何かしらが起こります。

 

 

補足ですが、小林麻央ちゃんの蟹座にはラーフと月があるので、今年のこの蟹座、山羊座へのラーフ、ケートゥトランジットにて、悪化の一途を辿るのではないかなぁ、と辛くなります。

 

幼いお子様が二人もおられる小林麻央さんには、治っていただきたい。

無理、と惑星は言っていますが、とても心配です。

 

 

 

また、トランジットの木星なら良いというわけでもありませんで、木星でも現世的には、キツイことも起こってしまう事もあります。

ラグナにもよります。

(体験済み)

 

長々と申し訳ございませんでした。

色々ありがとうございました。

 

 

ラーフ、ケートゥのトランジットの影響例を書き連ね始めたら数限り無いです。

 

こうした事を目の当たりにしているので、ラーフトランジットは真剣に侮れないものと考える次第です。

 

 

プージャやらないと。

 

 

 

以上で、転載終了です。

 

 

※上記は何らかのやばい場合にプージャをすれば良いかもというパターンですが、

別に何にもやばくない方は、プージャを行うことは、さまざまな恩恵をより完全な形で受け取れる助けになるそうです。

つまりどなたにとっても良いことしかないプージャというわけです。

 

 

2017ラーフ&ケートゥトランジット対策スペシャルプージャの新規お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=115714395

 

ナクシャットラ(バーススター)もしくは生誕情報を備考欄に書いてくださいね。

 

もともとバースチャートでラーフやケートゥが弱ってる方にもよいです。

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

【八ヶ岳バジャン会のお知らせ】

【八ヶ岳バジャン会のお知らせ】

明日(4月23日 日曜)の午後、長野県茅野市の自宅でバジャン会をします。どなたでもどうぞ。無料です。
(22日時点での参加予定は私たちを含めて大人3名、赤ん坊1名です)

 

14:30〜ヴェーダチャンティング練習
15:15〜バジャン練習
16:00〜バジャン本番&アルティ

 

In the afternoon of 16th April, we will do Bhajan at our home in Chino-shi, Nagano. All are welcome. Free.
14:30 - Veda chanting exercise
15:15 - Bhajan exercise
16:00 - Bhajan & Arti

 

 

FB内に非公開の八ヶ岳バジャン会のグループページを作っています。

https://www.facebook.com/groups/1186573604736860/

 

ページに参加したい方はわたしと面識がある方は直接申請してください。

 

 

面識のない方はわたしまでFBメッセージをください。

https://www.facebook.com/sawako.furuno.9

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

地域通貨の集まり

今日、この近隣でやってるらしい、地域通貨の会合に参加してみました。

 

美味しいぜんざいを食べて、ゆるく、ゆる〜く、しゃべってました。

 

地域通貨って、実際に使ったことないので、どんなものなのか実体がよくわからなかったけど、話を聞いてなんとなくイメージできました。

 

通貨というか、交流のツールみたいな印象を受けました。

これに参加する人はプロフィールを提出して、何ができるかとか、何をやってほしいかとか書いて出すので。

どこにどういう人がいて、誰に頼めばいいかわかるっていいなと思いました。

 

今までの通貨のイメージとはちょっと違いますよね。

 

 

 

まあ、地域通貨も導入の仕方でもっと通貨っぽくもなるのかもですが、近隣でやってるのはなんかやってもらったら、その場で手帳に支払い分と受け取り分を記入して終わりって感じでした。

 

なので、その時その場で通貨が生み出されるんだー、と思いました。

 

なので、総量は増えていくばかりなのかな?と思ったけど、プラスとマイナスは常に同じ金額のはずだから、総量は常にゼロなのかな???

 

まあ、誰かが利益と支出を持ったまま死んだらその地域通貨は多分誰にも引き継がれないからゼロではなくなるか。

 

 

 

エンデの遺言、というのが、この地域通貨の基本的な考え方になってるらしいです。

 

http://grsj.org/report/report/endenoyuigonsinario.html

 

動画、これかな?

 

 

エンデの「モモ」、本より先に映画を見たのですが、好きだった〜。

ビデオを所有して何度も見ました。

 

主役の女の子が可愛くて。

 

 

 

お金って、すごく不思議なものだなあと思うので、いい機会だしまたちょっと考えてみようかな。

 

お金って、つくづく思うのは、その人のお金に対するイメージや認識や使い方(=稼ぎ方)で、その性質がまるで変わってくる。

それが、なんかすごく不思議だなあと思うのです。

 

 

私はお金は私のやりたいことをサポートしてくれる存在だと思ってます。

楽しいものっていうイメージがあります。

 

でも最近、タダとかでものをもらうことも多くて、

そうなるとお金を介在させなくても暮らしが成り立つ。

 

だから究極的にはお金はなくってもぜんぜんいいんですよね。

 

それぞれのやりたいことをそれぞれがサポートして、お互い楽しく生きるようにしてれば。

それは実はお金を介さなくてもできる。

 

家族のメンバー間ではお金を介さずに助け合うことがほとんどだと思うし、最終的にはそうなっていくんでしょうね。

 

 

 

 


お金に苦しんでる人は多いと思うし、今、何かがおかしいなって思いますよね。

 

まさにモモの映画のように、時間泥棒がみんなの時間も何もかもを盗んでいくのが今世界で起こってることかもと思います。

 

だから、お金を地域通貨のように自分たちの手に取り戻すって、いま一度、物事を美しい単純さに戻すことだと思います。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般