超絶嬉しいできごと!!!(横山大根さんブログより)

先日土星のプージャを試しに申し込んでみてくれた、横山大根ちゃんのブログ

↓↓↓

http://ameblo.jp/araki-mituru/entry-12214756933.html

 

 

大根ちゃん、高橋ナナさんと岡田哲也さんの講演会でたまたま隣になってワーク一緒にやって、昼ご飯も一緒に食べたのですが、
若くてピチピチで面白い。

先日お試し的に土星のプージャを申し込んでくれました。

最初はリブログ先にもあるように、娘さんのために、、、ということだったんですが、
母娘とかだったらエネルギー的にもリンクしてるだろうし、まずは本人がするのをお勧めしたら、ご本人が土星のプージャを受けてくれました。

そしたら、急にマリオカートがめっちゃ強くなった!
という感想だったんですが。笑

こんな感じで

「手と脳がうまく連動しない感じでゲームも下手だったんですけど 今日は、昨日にくらべてスムーズに手作業と脳が連動するようになったというか 反射神経がよくなったというか」

今日は娘さんの便秘が改善されたらしく、
ていうか、そんなに困ってたとは。

それが土星のプージャの影響もあるのかどうかはわからないですが、
よかったですね!
便秘って、つらいもんね。

これをきっかけにスムーズになるといいですね!


私が6年くらい前にはじめたインド占星術系ネットショップでは、個人に適したプージャ(いわゆる加持祈祷)が何かを無料で調べるサービスをしています。
データーをわたしがインドに送って、ちゃんとインド人の人気占星術師が自ら調べます。
手間もかかるので、ひやかしや情報だけ取ってくつもりなのはお断りで、調べた後に当ショップでプージャを申し込むのが前提ですが、大根ちゃんみたいに調べてわかった適したプージャのうち、とりあえず一番安い5600円のもの(この場合土星のプージャ)を申し込んで体験してみる、というのもありです。

そういうパターンが希望の場合はあらかじめおっしゃってください。
そして、さらにやりたくなったら他にいわれたのも随時申し込みを受けつけています。

興味のある人は体験してみてください。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=68449086

効果や感じ方には個人差がありますので、結果を保証することはできませんが、
私自身、大根ちゃんと同じく土星のプージャを申し込んでみたらその日のうちに数年来の悲しみが癒されるきっかけの動きがあって、すごく驚きました。

はまるときにははまって、結構わかりやすく現実も動いて、おおっ!となります。



※最近、メールがこちらに届いてないことも多いので、申し込み後に私からの直接返信がこない場合はお手数ですが別のメールアドレスから再度メールください。
もしくはFBのメッセージでもOKです。
怪しげな画像。笑

JUGEMテーマ:ネットショップ

ヤフーからのメールは届きにくいようです

ヤフーのアドレスからの注文やメールが、こちらに非常に届きにくくなってるようです。
ヤフーアドレスからの注文や問い合わせにこちらからの反応がない場合、メールを受け取れていない可能性が非常に高いです。
その場合、コメント欄にでも書き込んでくださったら気がつけます。
対策もしますね。
すみません。

JUGEMテーマ:ネットショップ

神像関係が多いです。

近頃は神像やヤントラ関係の注文やお問い合わせが多いです。

(姉妹ショップのダッタートレーヤードットコムを通してとかも→アクセス数すごく少ないのに注文がちょくちょく入るって、ある意味すごいと思います。。。)

 

でも、すでに在庫がなくて取り寄せになったり、そもそもショップにない神像のお問い合わせだったりで受注製作になることも多く、

なかなかさくさくとは動かないですね。

 

じっくり長期戦になりがちです。

 

 

正直ショップの方向性もいつもゆらいでますが、

今自分の中で聞いてみたら、占星術鑑定に立ち返るように促されてるような気もします。

 

11月2日からまた5ヶ月半ほどインドに滞在予定なので、その間だけ、

今現在、常時承ってる、イギリス在住のみどりさんにお客様対応と翻訳を全面的に委託している35000円のバラティさんの占星術鑑定(依頼主の条件や質問をみどりさんが承ってバラティさんにメールし、それをもとにバラティさんが鑑定し、口述したものをタイピストがタイプして作成した原稿をみどりさんが翻訳してお客さんにお届け)と並行して、

ショップをスタートした時のような、私が直接バラティさんに対面で直接聞き書きする泥臭いスタイルの鑑定も、極々小規模で再開してもいいかなと思いました。一回の募集で2組限定とかそんなかんじで。インド滞在時限定企画として。

 

2010年くらいにショップをスタートした時は途中で急に申し込みが殺到して、一時期1日10数人とか受けちゃって、はっきり言ってキャパオーバーなのに止められなくて(調整の仕方がわからなくて)自滅したんですよね。

 

でもその頃の、病気になってまで頑張った時期があってこその、皆さんに喜んでいただけて、その後の急激な発展だったとは思うのですが、

今はそういうやり方はやりたくないので、マイペースにじっくりとなスタイルで、需要があればやってみようかなという気はあります。

 

やってみて、自分が楽しいと思える範囲を越えてくるようなら中止するかもしれないですけど、

料金は、何度も足を運ぶ自分の手間とか割く時間、使うエネルギー量(バラティさんから直接聞き書きするのはかなり疲れる)とかを考慮して一件7万円で考えていたのですが、セルフキネシでやってみるとOKな金額は9万円とでました。

そんな料金で需要あるかな???

 

と、ちょっと思いましたが、

最近は神像やプージャもだいたい自分で決めたルールに沿ってほぼ機械的に値段設定してますが、

以前はもっと、直感やインスピレーションでざっくり値付けをすることがほとんどだったので、

そういうかんじかな。

 

て、私、できるのかな。。。

 

ショップを通して忙しくなりすぎて精神的に破滅してから、ストレス耐性が極端に低くなってるので。

 

 

ま、促し的にはやるように来てるんで、タイミングを見て近いうちに募集をかけると思います。

 

 

 

しかし、全てにおいて、異様に我慢強かった以前の自分が嘘のよう。

すごい我慢してたんですねえ。

 

その頃も、自分は十分社会不適応気味なのだろうと思ってましたが
今思えば全然まだまだでした。笑

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

突発的なアクセス数増

ショップブログを書こうと管理ページを開いたら、昨日のアクセス15000超え。
その前の日も9000超え。
今日もすでに午前中で4000ほど。
さすがに過去最高です。


何が起こったんだろう?と、
検索ワードやアクセス元などで原因を調べてみたけど原因不明です。
タイミング的にはサイマーさんのヤギャのタイミングと一致してるんだけど、記事には別に書いた記憶はないけど。。。
書いたのかな?

 

ヤグニャ(プッタパルティ式の言い方)、わたしは自分が一番実行できるタイミングは2011年〜2012年だったと思うんですが(その頃、インド占星術的にもわたしの人生の一番盛り上がるときでした)
その時にたくさんの人に応援してもらいながらもできなくって。
(インド占星術師を連れて、今回のヤギャが行われた富士宮の別のキャンプ場も開催候補地として見に行きました)

 

巨大なエネルギーの動きに自分を晒し続けた反動で数年廃人状態で、態勢を整えつつも、もう自分はしなくてもいいかなと思ったり。

 

自分で頑張るのは嫌なんですよね。

自分一人で頑張ってどうなるものでもないし。
インドでも具体的な準備は全部インド占星術師任せでしたし。

流れも去ったし、地味に生きれるかもと思ったんですが、
もしかしてまた流れが来るのだろうか???

 

ヤグニャは大好きなんですが、
わたし自身に十分なサポートがきてないと自分への影響が破滅的だし、もう嫌だと思う自分がいます。

 

でも、今回のサイマーさんのヤグニャを見て、
お坊さんたちはインド全土から集結してたみたいで、スタイルとしてはなんとなく北っぽいかもと思ったのですが、

やっぱり、あの、濃い濃い土着南インドスタイル恰幅の良い南のお坊さんたちによるヤグニャを、十分な資金と材料と人材と大量の花で行うことができたらホントに素敵だろうなと思いました。

 

やっぱり、単発で会場を整えるのは本当に大変だと思うんです。

今回も、大きな会場をこのためにキャンプ場に建設したみたいで
数億かかったとかいう話ですし。
でも、使用は実質3日間。。。

 

 

わたしの理想は、自前の専用の会場を八ヶ岳かどこかに常設して、
常に小さなホーマムは行ってて、
大きなヤグニャは毎年行えたら、ずいぶん経費も安くなるとは思うんです。

理想を語るのはタダですから。

 

 

別にヒンズー教ベースでもヒンズー教自体ごちゃまぜ文化ですから、あらゆる宗教もスピもおおらかに共存するような。
でも、ちゃんと芯が通っているような。
サイババのところがそうであるように。

そんな場所が日本にもあったらいいなと夢想しています。

 

そういうところで毎年アティルッドラマハヤグニャ(シヴァのヤグニャ)とチャンディーホーマム(女神のプージャ)を行いたいです。

 

ヤグニャによって空気中に放たれる肯定的な影響が甚大なのは体験済みなので、

ほんと、国家予算で定期的に行うくらいの必要はあると思ってます。

 

ネットはいろんな人が見てるし、
外国からも翻訳ソフトで読めるので、とにかくネットに上げておきます。

数年前にインドで災害緩和のためのヤグニャやホーマムをしまくっていた時も、資金提供者のほとんどの人は面識のない、ネット上のつながりの人たちでした。

そんな面識のない人たちが多い時は毎月のように何百万と出してくれてたのは普通のことではなかったのかもしれないけど、わたしは普通が何かよくわかってないし、

普通ってその人ごとに違うから。

 

だから、普通にサクッと大金を動かせる人がメインで関わってくれたらいいと思ってました。

その方が、混乱の多い人が大勢入り込むより、こちらとしてもストレスが少なくて楽なので。

 

今回サイマーさんはヤギャ関連のプログラムに参加するための参加費で開催費用をある程度まかなってたようですが、

わたしはやっぱり、基本は少数の人がほとんどの費用を賄うかたちで、あと、一般の参加費用(護摩に名前を読み上げてもらえる権利とか)はそこそこでOKなかたちがいいなと思います。
現地参加はだれでも無料でOK+お土産つきなくらいでできたらと思います。

 

そんなの、一人でどうになるものでもないので、
やっぱり、こうやって言っておくとどこかで繋がるかも。

 

日本で開催するのはお坊さんや材料を持ってこないといけないのですごく大変なんですが、

インドでまだやってないのでやりたいヤグニャがあります。

それは女神のヤグニャ。
最大規模のチャンディーホーマムです。
500人くらいのお坊さんで、2週間〜3週間くらいかかるやつ。
インドで開催されたことは過去にも何度かあるそうですが、
人数が多いだけに、途中で統制がとれなくなって中断しちゃったりが多いそうです。

 

女神の最大規模のヤグニャ、まずはインドでやれたらいいなあ。
(ちなみに今住んでるのは女神の町、茅野市です💓)

 

数年前の予算で5000万だったので、今するとしたら6000〜7000万くらいでしょうか。

実現するといいなと思います。

実現する時は簡単に実現するんですよね。

予算出したい人は連絡お待ちしてます〜

 

インドで実行する場合は資金さえあれば、政府の許可など、障害となるようなことはほとんどないです。
万事が非常にスムーズです。

ちなみに海外からの巨額送金窓口用に、インドで慈善事業やプージャ業務、教育事業目的のトラストは設立済みです。

 

そういうのを人に出してもらうばかりじゃなくて、自分でも自分のビジネスで資金が作れたらと思ってましたが、自分のビジネスが拡大する気配は今の所なく。
むしろ出産で一旦ほとんど手放してたので、ご覧のように、イチから再スタート段階です。

 

こういうときに突発的かもしれませんが、思いがけずたくさんアクセスがあって、元気が出ました。

ブログも地道に育てていこう。。

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

ごたごたを整理整頓、、、しなければ現実もごたごた。

Om Sri Sai Ram

 

前の記事でも書きましたが、

 

http://premasai.jugem.jp/?eid=2725

 

ほんま、だんなさん、どんくさいというか、不注意がすごいんで、現実をあえて見ずに50過ぎまで生きてきたとも言えるかもしれないですが。

 

節約が生きがいってかんじで。

それで、大きな目で見たら逆に損してることいっぱいあるように私には思えるんですが、

とにかく全体を見るのが苦手っぽい。

全体を見ないってことは細かいとこも結局見てないの。

 

そして全てを先送りにするという。

その結果全てが遅延する。

で、余計なお金がかかったりする。笑

 

今回私の名前を間違えてチケット購入して、

そういう雑なとこ、責めるわけじゃないけど、

わたしは結構神経質なところがあるので、耐え難くて。

 

なので、イラっとしたら遠慮なく全部伝えて言うことにしてます。

わたし、ものすごいしゃべってます。

毎日喋って、説明して、喋って、説明して。

すっごいたくさんのこと言ってますけど、0、5割も耳に入ってるかどうか。

 

でも数で圧倒じゃないけど、言いまくってます。

 

まな板使ったらすぐに洗って。とか、そういうレベルから。何度も何度もなんどもなんども言ってます。

 

 

セラピー代、くれなさい!笑

 

とにかく、わたしを怒らせないこと、自分が怒られないことがだんなさんの行動基準になってるらしいです。

そういうのってどうなん?と思いますけど、

 

なんかもうなんでもいいや。

 

 

インドはなんとかいけそうです。

 

わたしの心の実家よ。。。実家に帰らせてもらいます!(て、だんなさんもついてくるという)

 

【ご質問】プージャの実施日には何かしたほうがいいですか?

プージャを申し込まれたお客様に、プージャが実施される日は何かした方がいいですか?みたいな内容で聞かれたので、それに対するわたしの回答をシェアさせていただきます。

実際この質問はよくいただきますが、基本、受ける人が忘れてて何もしてなくても、勝手に効くので大丈夫です。

 

 

 

Om Sri Sai Ram

 

A様

 

お問い合わせありがとうございます。

 

当ショップのスタンスとしては、プージャはたとえ受ける本人がプージャされていることを知らなくても自動的にエネルギーがその人のもとに飛んでいくので、基本、何もしなくてもOKです。

 

わたしは今まで何もしたことがありませんが、プージャが行われている時間になると明らかにエネルギーの感覚がきて、「あ、そういえば頼んでた」と、思い出すという感じでした。

プージャを行った途端に何年も動かなかった案件が突然動いた、なんてケースはざらにあります。

 

もちろん、何も感じない時もありますし、何も変化がわからない時もあります。

それでもなんらかの形でエネルギーは働いています。

 

プージャを申し込んだ時点ですでに変化があったとおっしゃるお客さんも大変多いです。

未来の情報とつながって、その結果、プージャもまだなのにすでに現在が調整されるんだと思います。

 

他人に対して、その人に知らせずにプージャを行う場合もありますが、多くの場合、本人は知らなくても変化が見られるようです。

わたしも他人に対して知らせずに行ったケースがありましたが、行ったその日ピンポイントのタイミングで効果は明らかだったのでその効果の明確さ、凄まじさに驚愕しました。

 

これも、いつも同様の結果を保証することはできませんし、ケースバイケースです。

 

これらは当ショップのプージャはポジティブなエネルギーのみが送られるので、相手に知らせずに行うことも行っています。

 

そのように、基本何もする必要はないというのが当初のスタンスではありましたが、

お客様の方から何かしたいという希望が多かったので、

何かしたいならその時間にマントラを唱えたり、瞑想したり、肉食を控えたりするといいでしょう、

とはアドバイスしてきました。

 

そう言った方が何かスピリチュアルっぽくてそれらしいし、お客さんも喜ぶようだとインド占星術師も思ったようで、そこらへんは彼はビジネスマインドに長けていて柔軟ですので、最近は「エネルギーを完全に受け取るために、プージャの時間にはそちらに意識を向けなさい」なんて言っています。

これは当ショップにおいては、はっきり言って、お客さんの要望に応える形で言い始めました。

 

でも、実際は何もする必要はありません。

プージャのエネルギーは受ける人がどんな人で何をしていようとも、勝手に働きます。

それは占星術師もはっきりそう言っています。

 

シンプルで簡単な方がわたしはいいのですが、

複雑なことをする方が価値を感じやすい方が多いというのはあります。

 

ですから、それがお客様にとってしっくりくるならば、

お客さんの趣味でそれらのことを楽しみとして行うのは面白いのではないかと思います。

 

また、プージャに限らず、生活習慣としてそのようなことを取り入れるのはとてもプラスになるのではないでしょうか。

 

当ショップのお客様はだれかに指示されなくとも普段からそのような嗜好を持って、

プージャの時に限らず、そのような暮らしをされている方が多いです。

 

当ショップからはお客さんに向けて特にそのような指示はないです。

 

お客さんは放っておいてもハイレベル、自分たちはゆるさが身上のゆるショップです。

 

 

よろしくおねがいいたします。

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

 

 

✨✨✨個人に効果的なプージャをチャートから無料でお調べするサービスを行っています✨✨✨
その方のチャートの状態により、通常平均3〜5種類ほどの、その方に適したプージャをお知らせいたします。

金額は合計で3〜10万ほどが多いです。
お申し込みは1種類からしていただけます。
↓↓↓
☆☆☆個人にとって効果的なプージャを調べるサービスへのお申し込みはこちらです☆☆☆

※プージャを当ショップで実行することを検討されている方への簡易サービスです。
手間もかかりますので、情報のみの取得目的のお申し込みはご遠慮くださいませ。
各プージャに関する詳細や理由を知りたい場合は、占星術鑑定にお申し込みの上、質問してください。 

 

人生をシフトしたいときにもどうぞ。

プージャを受けることが、みなさんの人生のサポートになりますように✨✨✨

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

※サイババの写真などは趣味で私のテンションを上げるためのもので、記事内容との関連はありません✨

アメブロでも書いています。

Om Sri Sai Ram

 

アメブロの方もやってます。

 

http://ameblo.jp/premasaibaba/entry-12210740370.html

 

とはいえ、幾つものブログがあってややこしいので、ワードエクスプレス?で別なのを作ってそこにまとめようかとも思ったのですが、

 

単にもう一つ増えちゃう予感が既に。笑

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

最近の様子・・・パンチャローハ神像の受注製作について

Om Sri Sai Ram

 

やること多くてテンパってきただんなさんからお客様対応を私、松岡佐和(←こっちの方が姓名判断的に良さそうなのでこうしてみました)に戻してもらい、数日たちました。

 

久しぶりにまともにお客様対応に入ると、新鮮です。笑

 

今現在は、これは姉妹サイトのダッタートレーヤードットコムの範疇なんですが、神像の受注製作のお問い合わせをいくつか頂いています。

 

以前、5面のパンチャローハのシヴァ神の神像を受注製作いたしましたが、

これはめちゃくちゃ大変で、

私もバラティさんも職人さんもヘロヘロになり、

結果的に素晴らしいものができたのですが、

このクラスのをもし次するなら100万から!みたいに宣言した覚えがあります。

 

この神像です。

こころなしか職人さん、目が逝ってる?笑

 

アルバムには他の神像の画像も混ざってますが。

 

アルバムこちら

https://get.google.com/albumarchive/114722135044983918099/album/AF1QipNvI3wvLCerXnBVCGaP9rx7HViiv-1lUITTzD0K?source=pwa

 

でも、これなら100万でも高くないでしょう?

ていうか、でかいですし。てことは重い。

まさにテンプルクオリティです。

 

これだけ大きいものを所持する場合、礼拝も神像のレベルにふさわしく、それなりにしっかり行う必要があります。

 

ちなみに出来上がるまでほんとに大変でした。笑

 

というのは、南インドの職人さんに製作を依頼しているのですが、

南インドでは5面のシヴァ神て、あんまりメジャーじゃないので、職人さんにイメージを掴んでもらうところから始めました。

 

大きいし、職人さんにとってもけっこうチャレンジな製作でした。

 

もちろん、ひとつづつ、型から手作りですよ。

思いっきりハンドメイドです。

かなり価値があります。

 

注文くださったお客様にも大変喜んでいただけて、私たちも嬉しかったです。

 

南インドでメジャーなタイプの神様の像だと、これほど大変ではなく、比較的スムーズに、また、値段もそんなに高くなく作れます。

本気で依頼してみようかな、と、気になる方はお問い合わせください。

 

ちなみにパンチャローハ像など神像の値段は、金属の種類と重量、細工の細かさで決まってきます。

あと、アンティークとしての価値があれば、その分、値が上がります。

 

もちろん、既に完成してる像も扱っています。

こちら、見てみてくださいね。

http://ganapat.shop-pro.jp

姉妹ショップ「ダッタートレーヤードットコム」です。

実はいつのまにか密かに新着商品が増えてたりします。

値段はなんとインドからの送料込みです。

 

ショップにないものでも実は載せてないだけで有ったり、注文して取り寄せたりもできます。

興味のある方はお問い合わせください。

 

オススメはパンチャローハ神像です✨

 

 

久しぶりにまともに神像を見た気がしますが、美しいですね。

 

インドに疲れた私ですが、やっぱインドはいいなと思えます。

わたしインドに行けますか???

今年の11月2日のインド行きの航空券をゲットしたんですね。

 

とーこーろーが。

 

だんなさんは間違ったわたしの名前でチケットを購入。。。

 

というのはパスポートはわたしは旧姓のを使ってるんで、旧姓で買わないといけなかったんですね。

 

パスポートを見ながらチケットの購入手続きはしたみたいなんですけど、名前が違うことに気がつかなかったらしい。

 

で、名前を変更できるかどうかあちこちに問い合わせたり書類を送ったりしてるんですが、

できるかどうか怪しいですよね〜〜〜。

 

安いチケットなんでキャンセルできなそうだし、

最悪の場合買い直しですかね。

 

 

 

だんなさん、結構、そういうの多いんですよね、、、

 

今日も高速バスのチケットの予約を取り消そうと電話したら、そもそも違う日付で予約してたらしく、

しかも同じ日を2回予約してたみたいで。

 

意味不明です。

 

あたまいたい。。

 

 

子守とか、ドジでおちゃめなかわいい奥さん、みたいなのとしてはいいかもしれないけど、

55歳のおっさんとしては、、、

 

数日は不始末は自分で処理させようと成り行きを見てましたが

状況が動かなさそうなのでわたしもうごき出しました。。。

 

打てる手は全部うとうと。

 

 

航空会社の問い合わせ窓口はもちろんのこと、インドのトラベルエージェンシーにも電話やメールしてみたり。

購入したのはヨーロッパの旅行会社なのでそっちにも何度か電話して。。。

 

幸いヨーロッパの業務窓口の英語は丁寧に対応してくれたのでなんとかなりました。

インド仕込みのわたしのなまった英語力と英語耳ではあかんかと思いましたが。

 

でも名義変更はまだ進んでません。。。

 

 

行きがエアインディアで、帰りはスリランカ航空にしたんですが、

スリランカ航空からは名義変更できないと言われ。

 

今はエアインディアの回答待ち。

そっちがOKしたならもしかしたらリターンチケットのスリランカ経由のも変更できる可能性があるかもということで。。。

 

ババ〜( ;  ; )

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

お客様からの感想いただきました。ありがとうございます。

Om Sri Sai Ram

 

(お客様からプージャの感想と、

アガスティアの葉の感想をいただいたので掲載させていただきます☆)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

プージャの感想
せっかくなので感想なのですが、
私の場合、初めて受ける種類のプージャで効果がありそうなときは体がだるくなるみたいです
アガスティアの葉の月に対するプージャの日は、朝からすでに体がだるく、夜までだるくて眠くて頭がボーっとして1日中寝てました。
ただ、温泉に入っているようなゆるい感じのだるさでした
もしかしたら朝からなんらかのプージャが行われていたのかもしれません

それとは別に、5月に受けた通常メニューの土星のプージャは体がものすごく怠く、辛く、
四肢や筋肉が爆散するのではないかと思うぐらい酷い疲労感になりましたが、
その後効果があり、とある資格試験においてエントリーの提出書類に不備があったのに事務の方が電話をくれ助けてくれて
試験が受けられるようにしていただきました。また倍率的に2倍程度の試験で面接もあり、普通に落ちる人は落とされる試験なのですが、
道が混んでいて時間ギリギリに到着し、全員が会場へ入るために人数揃うまで私を待って いたという普通印象が悪いはずにも関わらず
受かりました。
これで、人生の方向性が今までと大きく変わる、流れが変わる事になりました。
またその後も自分の今までの人生ではあり得ないくらい、不思議なくらい助けばかり入る事がありました。
とはいえ、まだまだ困難ばかりの人生ですが

逆に、心地よいだるさであろうと、キツイ不快なだるさであろうと、初回で全く何も感じなかったときは正直効果もありませんでした。
また同系統のプージャで2回目以降は、何も感じなくても効果がある場合もあるみたいです

アガスティアの葉の感想

結論から言えば、申込み前にもう少し現状や悩んでることを詳しく伝 えた方が有用だったかな?という事です。
申し込んでからアガスティアの葉について色々と調べ、当初は「黙って座ればぴたりと当たる」のイメージで申し込んでしまいましたが、中身をみた今はどちらかというと未来予測に関する一つの「道具」と考えた方がよさそうだと思いました。なので現状はもう少し詳しく伝えた方がよかったかもしれません。
いくつかは「それは絶対にありえない」という内容もありましたが、その一方で「このままいけば、その年齢で確かにそうなる可能性が高い」
「なぜそれが分かるんだ」というぐらい非常に有用な内容でした。あり得ないと思った部分に関しては、「まあ常識的に考えればそう言うよな」という事が書いてあったのでイレギュラーの塊みた いな事をナディリーダーも想像しなかったのでしょう。
なので渡された英文のニュアンスを汲み取って自分の現状に当てはめて解釈し直すことも大事かもしれません。

 

(Kさま)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

プージャは、一応サービスの一環として実施日時をお知らせしてるんですが

(別にお知らせしなくてもいいとは思うんですが)

ときどき知らせ忘れてる時があります。

でも入金があったら依頼されたプージャをお寺に申し込むので、インド側で実施されてはいるので、

実施されてるのを知らなくってもお客さんの方で「今日はなんか違う」「今、プージャが行われてるのかも」と気が付いて、

お客さんの方から連絡してくることもちょくちょくあります。

 

て、当ショップのダメダメエピソードですが、そんなかんじです。

 

ショップでプージャサービスを始めた2010年当時は、もっとひどくて、

わたしお客さんからの入金を何ヶ月も確認しないまま、「入金しました」と言われたら「はいはーい」て感じで

バラティさんに依頼してお寺に予約入れてました。

ネットで入金確認できなかったんです。パスワードとかわかんなくて。

日本人だし、みんなちゃんと入金してくれてると信じて。

 

でも、大丈夫でした。笑

確認しなくても、ちゃんとみなさん入金してくれてました。

 

今はこれってある意味退化とも思うんですけど、

いちいちちゃんと入金確認しています。

 

リピーターの方とかはもう信用して、確認せずに先にプージャ予約入れちゃうことも多いですけど。

 

当ショップもだんだん退化して、だいたい普通の手順を踏むようになってきてます。笑

 

なんの話だっけ。

あ、プージャ。

 

わたしは自分がプージャの効きの凄さに驚愕したので、その経験があるから今こういうサービスを続けています。

アガスティアの葉も同様です。

 

なにかがはまると時空を超えた凄まじい効果があります。

でも誰でも必ずというわけではないです。

 

だからわたしなんかはほんと、縁のある方向けに細々とやるのがいいのだろうなと思います。

 

そういう、プージャやアガスティアの葉(の、カルマ解消プージャ)への信頼があります。

これらは凄まじいし、場合によっては本当に人生が救われると言えます。

そこには感服しています。

 

ただし、ケースバイケースで効果を保証できるものでもないし、絶対ではない。。。

なのでお客さん側の直感やインスピレーションに頼る部分が多いと思います。

だから、自己責任で申し込める人だけ来て欲しいのです。

 

自己責任、つまり究極的に世界や起こる出来事は自分自身とイコールだという理解のある方。

 

アガスティアの葉も、表面だけ見たらイマイチかなってなることもできるんですが、この記事のお客さんのように、

自分自身で多層的に深く解釈していくセンスがどうしても必要となってきます。

 

究極的にはアガスティアの葉は、

神のエッセンスみたいなものがすごく入ってる素晴らしいものだとわたしは思っています。

でも理詰めではなく、意識を拡大してゆるく解釈する柔軟性ってすごく必要。

 

受け手をすごく問うアイテムだと思います。

 

 

 

個人にとって効果的なプージャを調べる無料サービスはこちら

(調べた後に当ショップでプージャを申し込む予定の方限定です☆調べるのも手間がかかるので)

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=68449086

 

アガスティアの葉(シヴァの葉)の取得

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ