6本指の犬は神なのか?

天狼院書店のライティングゼミの課題提出で、また天狼院サイトへの掲載許可が出ました。

今回のはこちらで読めます

↓↓↓

http://tenro-in.com/mediagp/25403

 

天狼院店主の三浦さんの講評です。

    ↓↓↓

「Matsuoka Furuno Sawakoさん、とても面白かったです!重い題材ではありましたが、破綻なく、まとめられていたと思います。もしかして、小説のほうに、可能性があるかもしれません」

 

 

タイトルは「6本指の犬は神なのか?」

今回は昔拾った犬(後ろ足が6本指でした)と、結婚前に付き合ってた暴力彼氏を並行して書いてみました(ていうか、書いてるうちにそうなった)

 

よかったら読んでみてください💓

 

今日から掲載記事の1週間のアクセス数を競うことにもなってるので、リンクやシェアも大歓迎です🌟

 

おかげさまで先週の自力出産ネタの掲載文は、初登場ながらライティング講座の受講者の中では6位だったみたいです。

(未掲載を含め、多分150〜180名くらいが受講中?)

 

これは自分的には快挙です。わーい

お時間を取って読んでくださった皆さんありがとうございます!

 

 

 

ちなみに調べてみたら、6本指の犬って

 

プリミティブドッグと言って、古代犬の血が濃いほど

狼爪(6本目の指)が残っている事が多いそうです。

 

勉強になりました〜

 

 

ちなみにちなみにこの暴力彼氏には「サイババはインチキって言え」と、よく殴られてたんですよねー。

自分の経験から、インチキとは言えないので言いませんでしたが、

(ちょっとくらいはインチキしたかもしれないけどw、サイババは基本、超絶の人です。)

後から「本当はサイババに会いに行きたかった」とか言われ、

「さっさと言えよ!」(n´Д`)と思いましたとさ。

天狼院のサイトに掲載されました。

天狼院のライティングゼミに参加してます。


一定の基準を満たせば天狼院のサイトに掲載されてアクセス数を競うそうです。
今回は自分の妊娠&自力出産ネタで天狼院サイトに掲載されました。
↓↓↓↓↓

「0,0001%以下の必然」

⇧⇧⇧
クリックしてね💓




天狼院店主の三浦さんのフィードバック
↓↓↓↓↓
Matsuoka Furuno Sawakoさん、とても面白かったです!すごい体験で、ただ、圧倒されるばかりです。しっかりと文章もかけていますし、ABCユニットも機能していると思います。Web天狼院書店にアップしますね。




シェア歓迎です💓

JUGEMテーマ:ニュース

 

 

木星移動対策スペシャルプージャの動画

先日の8月7日にクンバコーナムでの木星移動対策スペシャルプージャの動画です。
こうやってみるとやっぱ南インドのお寺は雰囲気ありますね。
※この時に参加できなかった方々のために、この数日後に追加で同様のプージャも行われましたが、それはこのお寺でのプージャ(この動画よりかは小規模です)と、プッタパルティのお寺でホーマムやナヴァグラハプージャ、ハヌマーンプージャなど、かなり盛りだくさんに行われたようです。
内容は多少変化していますが、効果として同等のものとなるように行われました。

JUGEMテーマ:ネットショップ

木星移動対策スペシャルプージャ2回目(追記あり)

Om Sri Sai Ram

 

 

先日の8月7日に実施された木星移動対策スペシャルプージャへご参加くださったみなさまありがとうございました。

 

案内を見落としていて申し込めなかった方々や、私が申し込みメールに気がつけていなかった方々のために、急ですが明日、あらためて木星移動対策スペシャルプージャの2回目を行うこととなりました。

 

もし先日の木星移動対策スペシャルプージャに申し込みたかったけどできなかったという方が他にもいらっしゃいましたら、

今日中に私の方までいただければ明日のプージャに間に合います。

 

料金は先日のプージャと同じくお一人さま38000円で、ご夫婦でしたらお二人で38000円です。

実施時間は明日8月17日(インドの満月の日)の日本時間午前8:30〜午後2:30です。
クンバコーナムの寺での木星移動プージャに加え、 ホーマムやアビシェーカム、ジャパムなどもプッタパルティの寺にて一通り行われます。
ナヴァグラハプージャやハヌマーンプージャも同時に行われます。
17日はインドの満月の日でもあり、とてもよいタイミングです。

 

 

お申し込みはこちらから↓もしくは私のメルアドをご存知の方はメールでどうぞ。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=105501521

 

 

 

代金は下記口座までお願い致します。

 

 

三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592

マツオカ サワコ

 

 

ちなみにメールの見落としですが、

なぜかお一人のメールが受信箱にあるにもかかわらず、

検索でしか見れない状態になっていて、なんでそんなことになるのかわかりませんが、そんなことがありました。

たぶんこの時だけの一時的なものだとは思いますが、

申し込みしたけれどこちらからの返事が何日経ってもない場合、お手数ですが催促してみていただけるとありがたいです。

 

(返信に2〜3日くらいかかることはよくあります)

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

追記:日付間違えていました。18日(木曜)に実施でしたので、17日中に申し込んでいただければ参加することができます。

UAの八ヶ岳ライブでした。

今日は楽しみにしていたUAの八ヶ岳ライブでした。

 

 

 

だんなさんと、息子1&2とわたしとで参加。

 

完全自由席のこのライブ

 

 

午後1時半スタートですけど、朝9時すぎくらいに行こうかなと思って8時半に目覚ましをかけました。

 

ちなみに自宅から今回の会場の八ヶ岳自然文化園までは車で20分ほどです。

 

 

結局11時くらいに家を出ました。

 

遅くなったけど、ま、いいやと思って会場に着いたら整理券はすでに配り終わったということで、

一般の開場の12時半前に普通に並ぶことにしました。


 

それまで息子1はポケモンGO。

 

息子1が持ってるタブレットはWiFi接続でしかネットに繋がれないので、

今までは家にいながらずっとポケモンGOをしてました。

 

家にいても雑魚のポケモンが向こうから勝手にやって来るそうです。
 

完全にポケモンCOMEです。

 

なので彼は今日はじめての戸外でのポケモン「GO」にすげーすげーと興奮していました。

 

 

12時半に4人で会場に入り、どこの席がいいのかな〜と見渡すと、

いわゆるステージ前のアリーナ席にまだ十分座れるスペースが空いていました。

 

でもその時点ですでに暑かったので、

樹木でぎりぎり日陰になりそうな中程にレジャーシートを敷いて座りました。

 

赤ちゃん(息子2)がいますのでね。

 

息子1は中学のテニス部ですでに真っ黒けですけどそれでも暑そうにしてました。

(黒いのと暑いのはあまり関係ないですか。。)
 

 

 

 

 

そして会場の子供率の高さよ!

少子化どこ吹く風です。

 

今回のライブはUAも授乳中ということもあってか、

子供づれママ歓迎モードで、

チケットの種類にも子連れママ割がありました。

 

会場内にもキッズスペースや授乳スペースがあり、

でっかいトランポリンとか、子供すごい並んでました。

 

託児(有料)もあって。

 

でも子供と一緒に座って普通にライブ参加してもぜんぜん可能。

 

半分ピクニックみたいな感じでした。

日差しはめちゃくちゃきつかったですが。。

 

ライブが始まってから、日差しのきつさや子供の多さも相まって、

多少散漫な雰囲気だったかも。

それと観客がマイペース。笑

 

暑いし途中で抜けて飲み物を買いに行く人も多数。

しかし実際、場合によっては生命の危機レベルで暑かったですしね。

 

UAさんはアバンギャルドな出で立ちで。

なんじゃらほい、という印象でした。笑

 

そして目の前で動く姿を拝見すると懐かしささえ感じる関西独特のノリ。むか〜し、ダウンタウンの松っちゃんの追っかけをしてたそうです。

 

 

でもすごいなと思うのは、CDで聞くのと声の印象がぜんぜん変わらない。

20年前と比べても、変わらない!

 

前も書きましたが、わたしは20代前半に八重山の波照間島で民家を借りて住んでいた時にCDをすっごく聞いてました。

いつもちょっとつらくって、そのつらさに酔ってたあの頃。

 

UAのCDを聞いてたらそういう甘さとつらさが3倍増しに感じられて、とっても良かったんです。

 

今日ご本人のMCで聞きましたが、彼女のお母さんは奄美の加計呂麻島出身らしく、だから八重山の波照間島のあの頃の空気ともよく溶け合っていたのかなと思います。

 

わたしがまだ行ってなくて行きたいと思ってる島がいくつかあって、加計呂麻島も20年くらい行きたいと思い続けてまだ行っていない島です。

 

 

そうして南国大好きなわたしが、加計呂麻島の血を引くUAのライブに、長野一寒い地域の八ヶ岳山麓の野外ステージで参加できるってなんかすごいなと思ってたんですが、どうも彼女も今はこの辺りに住んでるらしく。

 

あんまりそんなことばっかり書くとキモい感じになってきますが、

 

わたしは念が強いのか、そういうことって少なくなくて、

以前「横尾忠則くらい美術界でメジャーになろうキャンペーン」を自分の中でしていた時、

東京現代美術館で開催されていた横尾忠則の個展に行って出し物の狂言を見ていたら、あいていた隣の席に横尾忠則本人が座ってきたこともありました。

 

ダライ・ラマに会いたいと思っていた頃に、インドの空港の廊下で会った時もありました。

(握手してもらって少し話しました)

 

自分と似た要素や考えてエネルギーを注いでることってやっぱりどうしても引き合うというか。

あっちの世界からこっちの世界に物質化するのか?

それは不思議ではないことなんでしょうね。

 

今日ライブが行われていた八ヶ岳の会場では、少し前にネット上で絵を見て「素敵な絵!」と思ってた東京の作家さんにもお会いしてもうびっくり!!

と言いたいとこですけど、そんなわけで、全然びっくりはしませんでした。

 

 

 

先日も、東京の大学の構内のベンチでご飯を食べていたら、インドでいつもすれちがっていた顔見知りが横を通りがかりました。

 

そんなとき、驚くというより、純粋に、再会した運命のようなものを感じて単純に嬉しくなりますよね。

だからインドでは声をかけなかったのに、日本では思わず声をかけて話しをしました。

 

 

 

 

ライブは途中一回休憩が入り、その後会場もどんどん積極的になったきました。

 

沖縄の八重山でよく聞いてて好きだった曲のうちの一つに「水色」があります。
 

この静かな曲を最後の方で歌ってくれてすごーく嬉しかったです。
 

知りませんでしたが、この曲をつくった頃は彼女は最初の男の子を妊娠してた時だったらしく、

それを聞いてこの曲の特別研ぎ澄まされてるけどふわっとしている理由がわかった気がしました。

 

 

https://youtu.be/RprZKjU-Ul8

 

「水色」

 

 

このあたりからもう、泣いてますよね、わたし。笑

 

沖縄にいた頃のことはとっくの昔に全て昇華しきったように思っていたのですが、

今回のライブでは本当に深くから過去をリセットしたような気がしました。

 

脳から、残った記憶が気化してシューシューと飛び立っていくのを感じました。

 

音楽の、人を特定の場所へ連れていく力をまざまざと見せつけられた気分です。

 

 

 

ホ・オポノポノっぽい歌も今日のライブでは歌われていました。

 

ありがとう

 

ごめんなさい

 

ゆるしてね

 

あいしてる

 

 

 

 

 

そしてわたしが住む街「茅野市」で近年発見された「縄文の女神(ヴィーナス)」という土偶がダンスしたらこんな感じ、という奇妙なダンスでミュージックビデオを撮影した最新曲も。

 

このミュージックビデオを撮影した時も彼女は妊娠中だったそうです。

このときは第4子ですが。

 

この「縄文の女神(ヴィーナス)」も妊娠中の女性を表しているそうです。
 

 

 

 

わたしもこれをはじめて見に行ったときは息子2を妊娠中でした。

 

そして今はヴィーナスライン沿いの通称「ヴィーナスハウス」に住んでいます。

 

 

そんなのばっかり自分の周りに現れる、ってことは、

わたしにヴィーナス要素の開発が不足してて必要なのかも。
 


ヴィーナス要素活性化キャンペーン中です。

 

目覚めよ女神。



 

 

そんな、妊娠話やヴィーナス話にわたしの脳が忙しく反応しているとき、

 

だんなさんとわたしに共通の知人の訃報が飛び込んできました。

 

 

 

わたしと同じくらいの年齢だった、仕事もできて美しかった彼女。

 

 

 

「UA」には、スワヒリ語で「花」と「死」という意味があるそうですね。

 

 

一人の人が亡くなるのは決して小さなことではないし、その影響は全宇宙の隅々の塵の一つをも震わせていると思います。

 

でも人はだれでも、生まれた時から死んでます。

 

 

赤ちゃんでさえその成長はすなわち死に直結しています。

 

 

この世界に一つの宇宙として現れた一つの人格は、生まれた瞬間から亡くなるその瞬間まで死に抱きかかえられているように思います。

 

そのような母なる死の手の中で、私たちは伸び上がり、花を咲かせ、そして必ずまた死の母に溶け込みます。

 

 

そんな当たり前のこと、

 

その当たり前がわたしたちにとって恐れと感じられるのか、安らぎと感じられるのか、

 

その違いはただ、私たちが死の母を愛しているかいないかの違いによるものだろうと思います。

 

 

完全な安らぎをもたらしてくれる死の母を愛して彼女の支えがあればこそ、私たちは完全な狂乱の花をも咲かせることができる。

 

 

死の母を愛さず、その存在を恐れから否定してしまったなら、私たちは代わりに生きていることの中に安らぎと安定を見出そうとするでしょう。

 

それは決して訪れないのに。

 

 

 

生きながら死んでいる私たち。

 

生きながら死んでいることを完全にうけとめて愛した人はたくさんの人の内側に溶け込んで、中から涙をあふれさせるのです。

 

UAもおそらくそんな涙を得て咲く死の花の一人なのでしょう。

 

 

 

 

そういえばわたしも生きている間に死に続け、咲きほこるはずだったんでした。

いつのまにやら生きることが努力を伴うようになり、生きる目的のためにだけ生きていました。

 

 

死の母から優しく送り出されて来たたくさんの赤子や子供達、忘れていた死の温もりに渾然一体となって安らぎ酔う大人たち。

 

 

再び母の胸にやわらかく抱きとめられた知人女性。

 

 



 

UAの存在感で思い出したのは、生きているわたしたちが気づいていてもいなくても、すべてのひとが焦がれている共通のみなもと、

死の母のことでした。

 

 

 

 

 

 

 

明日の木星スペシャルプージャへのお申し込みは本日8月6日までです。(メルマガより)

おはようございます。

プレマサイジョ〜ティ〜の松岡さわこです。

いよいよ今回8月7日に南インド・タミルナドゥ州のマハーリンゲーシュワラールテンプルで行われる木星移動対策スペシャルプージャの申し込み期限もあとわずかとなりました。

この1年間の、木星移動による影響をネガティブなものは最小に、ポジティブなものは最大になるよう、
今回のプージャを是非ご利用くださいませ。

スペシャルプージャの内容は、サンカルパム(決意のプージャ)とともに行われるアルチャナ、ホーマム、アビシェーカムです。
主シヴァ神へのエカダシルッドラホーマムです。
同時に女神(シャクティ)へのチャンディカホーマムも行われます。
プージャ後にはプラサーダムの配布も行われます。


今回の木星移動対策スペシャルプージャへの参加お申し込みはお一人様38000円とさせていただきます。
ご夫婦でお申し込みの場合は、ご夫婦はインド的には二人で一つとされますので、
サービス価格として今回は、お二人で38000円とさせていただきます。

お申し込み時にはプージャの時にお名前とともに読み上げるため、
バーススター(ナクシャットラ)もメールでお知らせくださいませ。

バーススター(ナクシャットラ)をご存知でない場合はこちらでお調べいたしますので
生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

また、プージャ代金は下記の口座までお願いいたします。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 
0382592 マツオカサワコ


スペシャルプージャの実施日が8月7日ですので、8月6日でお申し込みを締め切らせていただきます。

よろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。

サイラム
松岡さわこ

※木星移動のスペシャルプージャはショップの商品ページからお申し込みいただけます※

              ↓↓↓↓↓

      http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=105501521

JUGEMテーマ:ネットショップ

※大規模プージャの料金は主に直感やキネシで決めています。

 

8月7日の木星移動対策スペシャルプージャのお申し込み始まっています。

※木星移動のスペシャルプージャはショップの商品ページからお申し込みいただけます※

              ↓↓↓↓↓

      http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=105501521

 

昨日お知らせした、8月7日に南インドのお寺で行われる、木星移動対策スペシャルプージャのお申し込みはどんどん受付中です。

すでにお申し込みくださった方はありがとうございます。

お申し込み予定だけどまだの方はお早めにどうぞ!

 

お客様対応は、最近はだんなさんに任せてますが、お申し込みメールには全部目を通しています。

メールにメッセージなど私宛に書いてくださってる場合も、反応こそしてませんが、大変ありがたく読ませていただいています。

 

 

 

そろそろ私も産後半年を過ぎたので、活動を始めてる感じです。

 

リコネクティブヒーリングもそうですが、アカシックレコードリーディングセッションも再開しています。

(しかしカタカナ多いですね!)

 

8月からは天狼院ライティングゼミとかいうのにも申し込んでみました。

ご存知の通り、だらだら際限なく書くのは得意なのですが、ゼミで読者を意識することで読みやすい文章が書けるようになるといいなと思います。今までは。。。完全に自分のために書いてますよね!

 

そんな私の書き散らかしているものを追って読んでくださって、みなさまありがとうございます。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

また話は変わって、再婚後の名前ができるだけ運が良くなるように、元の名前とそんなに変わらないように、いろいろ考えてたんですが、そこそこイマイチな感じで。

でも、最近、かなりいいのを見つけたので、心機一転、8月7日くらいから使おうかなっ!と、思っています。

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

プレマサイジョ〜ティ〜通信2016年7月31日(本日のメルマガ2通目)

※このスペシャルプージャはショップの商品ページからお申し込みいただけます※

              ↓↓↓↓↓

 

こんばんは☆
プレマサイジョ〜ティ〜の松岡さわこです。

めずらしく1日に2回目のメルマガです。

8月7日(日曜)ウッタラムの星の時、木星移動対策のスペシャルプージャを南インド・タミルナドゥ州のマハーリンゲーシュワラールテンプルにて執り行います。

木星移動自体は8月2日に起こります。

スペシャルプージャの内容は、サンカルパム(決意のプージャ)とともに行われるアルチャナ、ホーマム、アビシェーカムです。
主シヴァ神へのエカダシルッドラホーマムです。
同時に女神(シャクティ)へのチャンディカホーマムも行われます。
プージャ後にはプラサーダムの配布も行われます。

今回の木星移動によって、以下のサンサインとムーンサインを持つ人は好ましい影響を受け取ります。

しし座
山羊座
魚座
牡牛座
蠍座
乙女座

以下のサンサインとムーンサインを持つ人は好ましくない影響を受け取るかもしれません。

牡羊座
双子
蟹座
天秤座
射手座
水瓶座

サンサインとムーンサインがそれぞれ良い影響と悪い影響を受ける場合は吉凶混合の影響を受ける可能性があるということです。

※ご自分のサンサイン・ムーンサインを知りたい方は無料でお調べいたしますので、お名前と生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をメールしてください。
(このメルマガに返信してください)


よくない影響を受けると予測される方にはもちろん有効なプージャですが、
良い影響を受けると予測される方がプージャを受けた場合は、良い影響を最大限に受け取る助けとなります。

以上、非常にざっとですが、8月7日の木星移動対策スペシャルプージャのご案内です。
より詳しいことを知りたい方はショップブログにあげた、英語で書かれている原文を参照してください。


今回の木星移動対策スペシャルプージャへの参加お申し込みはお一人様38000円とさせていただきます。
ご夫婦でお申し込みの場合は、ご夫婦はインド的には二人で一つとされますので、
サービス価格として今回は、お二人で38000円とさせていただきます。

お申し込み時にはプージャの時にお名前とともに読み上げるため、
バーススター(ナクシャットラ)もメールでお知らせくださいませ。

バーススター(ナクシャットラ)をご存知でない場合はこちらでお調べいたしますので
生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

また、プージャ代金は下記の口座までお願いいたします。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 
0382592 マツオカサワコ


スペシャルプージャの実施日が8月7日ですので、8月6日までお申し込みを受け付けいたします。
ネームリスト作成の都合上、早めのお申し込みはありがたいです。

よろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。

サイラム
松岡さわこ

******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)さわこ(sawako_33🌟hotmail.com)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いいたします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒sawako_33🌟hotmail.com

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 


JUGEMテーマ:ネットショップ

1