2016年5月9日・10日の大規模プージャのお知らせ

Om Sri Sai Ram

少し前から、バラティさんから次の世界平和のための大規模プージャの案内が来てます。

ご存知の通り(?)わたしは大規模プージャに心身ともに疲れて、あまりやる気が起きないここ数年なのですが、自分の中で直感的に聞いてみたらやっぱりやったほうがよさそうだったので、
翻訳をだんなさんに頼んでしばらく様子を見ていましたが結局、専門用語も多いし、できない、とのことで、
しばらく前からやはりたいして英語力のないわたしが心の目で(笑?)ざっくりと日本語訳して口述するのをだんなさんがタイピングするというやり方でやってました。

翻訳チームのみどりさんもちょっとやってくれたりして、半分くらいまでは触ってたんですが。
バラティさんからの案内や説明がやたら長くて。。。消耗。。。

でも熊本地震があったりとかで、このままあんまり悠長にやるよりかはピンポイントで必要事項だけでも伝えて、募集開始をしたほうがいいかなと思ったのでそうします。

ポイントのみをお伝えします。


アガスティアによる2016年2月〜9月の世界予測がもたらされました。

そこには水害や地殻変動などの自然災害を含む内容が示されています。


懸念される状況に対して実施が予定されている世界の平安のためのプージャを実施いたします。



5月9日月曜日、ミリガシラのナクシャットラの星のタイミングで、決意のプージャ、ルッドラホーマム、ジャパムなどがクンバコーナムのクンバメーシュワラテンプルにて行われます。

2016年5月10日火曜日、アーリッドラナクシャットラの間に、チャンディホーマムがシャクティ女神(パールバティ女神)にタミルナドゥ州のアイヤワディプラッティヤンギラデーヴィーテンプルにて捧げられます。

(※とくにブラックマジック対策に絶大な効果があるとされている最強女神のお寺です)

  • Puja for World Peace Monday 9 May in star of Mrgashira Nakshatra - Ejamanasya Sankalpam will be held in KUMBESWARARA TEMPLE in Kumbakonam on 9 May 2016 Homam, Rudram and Japam 
  • On Tuesday 10 May 2016 during star of Ardra Nakshatra, Chandi Homam will be offered to Goddess Shakti (Parvathi Devi) held in IYYAVADI PRATYANGIRA DEVI Temple in Tamil Nadu

特に懸念される状況

2016年5月14日〜2016年6月14日に、太陽が牡羊座から牡牛座に、土星への相互アスペクトを伴って移動します。
そして、火星はより複雑な政治情勢を作ります。

。。。ということで、5月に世界の平安のための大規模プージャが2016年5月9日と10日に南インドで行われます。
こちらの大規模プージャへの参加の受付を開始いたします。

これまで出資者はほとんど日本の方々になってますので、世界の平安のためのプージャですが、とくに日本の国に加持するプージャとなっています。
(日本、日本各地の名称、天皇家、日本の運勢と連動する首相なども勝手に加持してます。)

参加条件


お一人当たり27000円


ご夫婦での参加38000円

(※親子や兄弟でのご参加はお一人ずつ独立した形・・・お一人当たり27000円でお願いいたします)


上記の定額を満たしていただければ大規模プージャの参加ネームリストにお名前を記載して、
プージャ中に読み上げさせていただきます。
お申し込みはメールかこちらの商品ページから商品を購入する形でお願いいたします。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=101357365

参加される方はお名前とともにご自身のバーススター(ナクシャットラ)もお知らせください。

ご自分のナクシャットラをご存知でない場合はこちらで調べますので、生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

定額以上の参加の方は大規模プージャのプージャ内容に正式に全て参加していただけます。

※お名前の読み上げ回数は基本的にその日のスタート時の1回です
(2日間行われる場合は各日スタート時の1回の計2回の読み上げとなります。告知なしにその他のプージャにサービスで追加させていただく場合もあります)


プージャの完全な規模での実施のサポートのための定額以上の参加・お振込も歓迎いたします。

今回のプージャの実施費用の上限(満額実施)は私たちの手数料を含め90万円と設定いたしていますので、それ以上の額が集まった場合は規模を大きくするか、同様の趣旨の追加のプージャを行うことに使わせていただきます。


今回に限らず、もしそれ以上の金銭的サポートが得られた場合は小さなものから大きなものまで、私たちは同様の世界の平安のための追加のプージャをする用意があります。


大きな規模ですと、約7000〜8000万円ほどでインドで実施可能と思われる、女神の大規模プージャも念頭に置いています。これは最短2週間、数百人の僧侶による非常に大きなものです。

(以前この情報の案内を実施金額5000万円として差し上げた時には円高で1ドル80円ほどでしたので、現在だとインドの物価上昇も考え合わせて8000万ほどは必要かと思われます)


世界中で主に災害対策としてアティルッドラマハヤグニャが行われています。

これはシヴァ神への大規模プージャで大変強力なものです。

しかし私たちは男性性と女性性、両方のエネルギーの調和が必要と考え、

シヴァ神のプージャを行う場合は同時にバランスが取れる規模の女神のプージャも行っています。


現在世界中で様々な方々によるアティルッドラマハヤグニャが行われていますが、その時に同規模の女神のプージャは私たちが知る限り行われていません。


ですから私の気持ちとしては一度大規模な女神のプージャを行いたく思っています。

こちらの女神の大規模プージャに数千万円規模で出資していただける場合は、
その大部分をインドに設立して5周年になる慈善団体である

シュリサイアガスティヤファウンデーションへの寄付の形で送金していただくことになります。

方法や送り先などはその都度連絡いたします。


また、アティルッドラマハヤグニャの実施のための寄付も歓迎いたします。

インドで実施する場合は実施ルートや実績がすでにありますので簡単で確実です。

おおまかには現在だと3000万ほどで十分なものができるかと思われます。

(10年前に某アシュラムで行われた時は2000万円ほどだったそうです)


私たちは日本でこのアティルッドラマハヤグニャを実施しようと2012年あたりに計画して途中まで進めていましたがこれは頓挫しました。

その時の予算は日本の2箇所(宮島と富士山の近く)で9000万〜1億で見積もりました。


現在ですと当時に比べて円安になっていることとインドの物価上昇で予算はその分高くなります。


また、日本での実施ですと、プージャに使用するものや僧侶のほとんどをインドから運ぶ必要が出てきますので、
必然的にインドでの実施に比べてかなり予算は高くなります。


まだ誰もやったことがないので、実現できる保証はないですが、やってみる価値はあると思います。

また、世界情勢を見ると、日本でこそこれらの大規模プージャの実施は必要だと感じてる人も多いかと思います。


私たちだけでできることは限られていますし、多くの人の助けを得て、予算やその他の面で実際的なサポートを得られるといいなと思っています。



また、これは以前から言っていることですが、私たちは商業ベースのイベントとしてこれらのことを行っています。

ですから自分たちの手数料はしっかり確保して損のないようにしています。


その点を承知の上で私たちを利用し、楽しめる方のみ関わっていただけるようにお願いいたします。


ショップのお客さんになったことのある方はわかると思いますが、

特に私の働き方、活動の仕方は相当ゆるいです。

お客さんの方がお金を出してまで忍耐と広い心と私へのサポート力が必要になってきてます。


お金を出した後の放置というのは基本ないですが、それ以前の段階では依頼を頂いたものの面倒になってしまって結果的に放置ということはよくあります。
その場合、悪意や他意はなくて単に対応しきれず力尽きているだけです。


当ショップに関わる場合、そういう理不尽なとこが多かれ少なかれありますのであらかじめお知らせしておきます。




今回の大規模プージャへの参加を希望される方への案内を改めてお伝えいたします。


参加条件


お一人当たり27000円


ご夫婦での参加38000円

(※親子や兄弟でのご参加はお一人ずつ独立した形・・・お一人当たり27000円でお願いいたします)


上記の定額を満たしていただければ大規模プージャの参加ネームリストにお名前を記載して、
プージャ中に読み上げさせていただきます。


※今回の大規模プージャの完全な規模での実施のサポートや、わたしたちの活動への賛同金としての定額以上のご入金も受付けています。


参加される方はお名前とともにご自身のバーススター(ナクシャットラ)もお知らせください。

ご自分のナクシャットラをご存知でない場合はこちらで調べますので、生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。
お申し込みはメールかこちらの商品ページの方商品購入の形でお願いいたします。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=101357365


ご入金は下記口座までお願いいたします。
三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592 マツオカ サワコ


ありがとうございます。

サイラム

松岡さわこ

JUGEMテーマ:ネットショップ

とりあえず復活!

Om Sri Sai Ram

ずうっとショップブログを放置してましたが(時々見てはいたんですが)

復活しようかな。

今もショップは一応機能してて注文も受けています。(難しくないものなら)

で、そうそう、1月24日の満月の日に無事にわたしの第2子となる男の子を南インドのサイババアシュラム内の部屋でだんなさんと二人で勝手に出産しまして、

(当時41歳のわたし、がんばってますよね。)

赤ちゃんの出生届やパスポート、インド出国許可証取得などに奔走ののち

3月末に日本に帰国して、福岡のだんなさんの実家にしばらくいて、

(わたしの主目的は第一子の息子を長崎の超能力喫茶あんでるせんに連れて行く約束を果たすためだったりしたんですが)

宮島と出雲とサムハラ神社奥の院を経由して、兵庫のわたしの実家に今はしばらく滞在しています。

もうちょっとしたら数日だけまた福岡に行って(セラピスト系の某セミナーにだんなさんと参加のため)

その後また兵庫に戻ってその日のうちに長野に戻る予定です。

(だんなさんは翌日から東京のゲリーボーネルのノウイングスクールの授業)

とりあえずそんな感じです。

また気が向いたら書きますね〜。

JUGEMテーマ:つぶやき。
1