お客様の声

お客様の声もたまりにたまってるのですが(全部紹介する必要もないのですが)少しずつご紹介していこうと思います。

太字がお客さんの声です。

細字はわたし。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<strong>SAWAKO様

こんにちは。
今日、シュリヤントラのお守りと4つのチャクラのお守りが一緒 
に無事届きました。

いやはや、2つのお守りを早速着けてみたのですが、かなり強力 
ですね(汗。)
2つも欲張ったせいか、エネルギー酔いの様な感じで心臓がバクバクして
今もふら〜〜っとしていますw
でも、お守りのエネルギーが身体に馴染んだら、きっと身体が軽くなる 
気がするので、
それまではゆっくりとしておきますね。

でもお守り、そんなにごつくもなくて可愛いですよ!
(どんなにごついのか...と思っていました)
これから3年程大切に持たせて頂きますね。

それと、クムクムとビブーティとサイババのお写真、それにインドの香 
水も
ありがとうございます!
一気に部屋がインド化しそうな勢いですw

あ、それと追加の500gのマーキュリーシヴァリンガムのお代 
41500円を
夕方になりましたが、SAWAKOさんのご口座に振り込みさせて頂き 
ました。
ご口座に反映されるのは日本時間の19日の朝9時以降とな 
りますが、
お手数ですがご確認の程、宜しくお願い致します。

でもでも待ちに待ったお守りとブラックインク、本当に届いて嬉しいで 
す!!
良い物をお譲り下さって感謝です。

これからも色々とお世話をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


O</strong>


そうでしょう。。。。!?お守り、結構強力ですよね。。。
 
一気に二つつけたんですか!驚!びっくり
 
もしきつすぎるようだったらしばらく一個はずして様子を見て、一個目がなじんだころに二つ目を加えるとかして適当に調整してくださいね。(古野)


<strong>SAWAKO様

わはは、やはり2つともいっぺんにはかなりチャレンジャーだったのですね!
きつすぎる様でしたら、SAWAKOさんのアドバイスに従って1つが馴染んでから
もうひとつを加える様に致します。
(とか言いながら、しばらくこのままチャレンジャーを続けてみますがw)
ブラックインクも寝る前にちょっと試してみますね。

あ、ブログへの転載、どうぞです!
本当に良いものですから、多くの方に知って頂きたいです。

リンガムも気長にお守りと共にゆっくり待っていますね。
(その前にリンガムを迎えるべく、部屋の掃除をしなくては!!)</strong>


※水銀リンガム(パラド?バラド?)今日届いたので!オーダーされてた方にはプージャした後に、明日かあさってに発送できると思います。

先にオーダーされてた方たちには特にきれいでいいのを選んで送りますので。

重量も少し重めに出来上がってきてますが(500グラム→560グラム、259グラム→270グラムくらい)、先にオーダーされてた方にはもちろん追加料金なしでお送りします。

余分に仕入れてあるので、ほかにも欲しい方がいたら売れます。わたしがもってるのはあとは270グラムくらいの2こくらいと、110グラムくらいのちっちゃくてかわいいやつ6こくらいです。この場合は重量どおりの値段で。(1グラム83円だっけ)

水銀リンガムを作るのは簡単ではないらしく、多少のへこみとかすれたような表面、また、銀メッキが少し乗ってないとこがある場合がありますが、そこはご容赦ください。

でもやっぱ、けっこういいですよ。



今回はアゴーラ店長のマヘンドラさんと2,5キロずつ受注して購入したのですが、(5キロ以下の注文では作ってくれないので)マヘンドラさんは業者に50回くらい催促してくれたそうです。

じゃないと永遠に出来上がってこないので。


1キロのでかいのも一個注文したらしいんだけど、それはできなかったのか何なのか、来てないです。

マヘンドラさんの取り分の領域なんだけど、560グラムくらいのやつもあといっこあるので、これをもし誰かに売るならわたしが直接オーダーして引き取ったやつの値段よりもう少し手数料乗せますが、

560グラムくらいの大き目のやつ、もし欲しい方がいたらご連絡ください。あと一個現物があることはあるので、ご相談させていただきます。(古野)


あ、そうそう、シュリチャクラのお守りですが、人によったらのぼせて顔が真っ赤になって汗をだらだらかいてる人とかいました。

あくまで、個人差がありますけど。

わたしが最初に身につけたときも結構強烈でした。

まさに、お守りに蓄えられたエネルギーが一気に流れ込んでくる感じで。

だから、最初に身につけた直後は身体的にも外界の現象的にも何か急に変化が起こりやすい感じ。

なので逆にちょっと気をつけてください。
ポジティブな変化なんだけどきついときがあるかもしれないので。


3日もすればなじんで高止まりの状態で落ち着きましたが。

(古野)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



<strong>お世話になっております。

うちの愛犬たちはブラックインクの匂いを嗅ぐたびに眉間を当てて何かお願いごとをしているようです。

 

また、マハームルットゥンジャヤヤントラは、疾患の回復や、健康維持、精神的な苦悩やストレスの排除や克服、物質世界で起こる悲劇や困難を追放したり、土星と火星の影響、その影響を静める、悪霊、突然死、病などの障害も防いでくれます。

このヤントラに日々のプージャを行った水を玄関や敷地にまけば、穢れや悪意(外から来るものと内より来るもの)は払われ守られるとも言われています。

また、玄関に御祭りすれば最高の護りになるそうです。

 

また、ビブーティをつける時にはムルットゥンジャヤのマントラを唱えてつけることが良いとされていますが、ブラックインクも同様にしてつけることにより、制約が除かれたより一層効果の高い祝福がいただけますね。

 

ブラックインクをつけたうちのグル?たちの写真をつけておきますね。






(↑・・・・・グルたち、笑っている!?)


(※さらに)


Om Sri Sai Ram
 
Aさま
 
ドゥルガー像のご注文ありがとうございます。
 
早速入魂プージャをした上で発送させていただきますね。
 
ヤントラ解説もありがとうございます!
 
すごく助かります。
 
 
神像代金の振込先は以前と同じくこちらの口座へお願いいたします。
 
 
 
三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通

0382592

フルノ サワコ 
 
 
なんかいろいろお世話になってる気がするので、
今回のドゥルガー神像は少し割り引きさせていただいて、送料込みでーーーーー円でけっこうです。
(利益は乗せてますのでご安心?ください)
 
 
このドゥルガー像は現地のなおみさんのだんなさんのショップ「アゴーラ」に、注文してないのに来てしまったもので、
アゴーラ店長はドゥルガーの信奉者なので、彼のポリシーとして、通常、アゴーラではドゥルガー像は販売しないのです。
 
なので、単にお店においてあったのですが、もし欲しい人がいたらアゴーラからはこの像に限っては原価で渡すということで、
じゃあ、私のとこで出してみますね、といって出してみたものなのです。
 
(私はドゥルガーかなり好きですが、だから売らないとかそういうポリシーはないので)
 
なのでなにかちょっと違う感じで現れたドゥルガーです。(古野)




<strong>お気遣いしていただきまして有難うございます。

 

グルマントラもドゥルガー女神のマントラを授かっていますのでとても嬉しいです。

 

また、その後も頂きましたサイババの御影にビブーティが吹き出し続いています。 ・・・ホコリ?・・・でないと思います・・・。

(特にサイババの信奉者では無かったので不思議ですね。)

A</strong>


ビブーティーは不思議ですね?
なんのしるしでしょう。祝福?(古野)

木星移動対策スペシャルプージャ無事終了しました。

木星移動対策のスペシャルプージャ、無事終了したとバラティさんから連絡がありました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
sairam,
jupiter transit pooja is over,
very  happily done,     we hope that all the people enjoyed the  , guru blessings,and received the beautiful energy,
aum sri sai ram,
木星移動対策プージャが終了いたしました。
とても幸福に行われました。
みなさん全員がグル(木星)の祝福を楽しみ、美しいエネルギーを受け取られたことを望みます。
オームシュリサイラム
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご参加の皆さまありがとうございます。
その他のお問い合わせやご依頼のメール、届いてますがちょっと休憩させてくださいすみません。
明日は対応できると思います。

FBより 予定調和から連鎖調和へ 出版記念講演会 保江邦夫さん

長いのでダラダラ流し見しましたけど、面白かった。
次元がいつの間にかひとつの葉(よう)から別の葉(よう)へと切り替わっていく感じの説明(次元の裂け目みたいなのを通して)はわたしはアガスティアの葉に個人的にも仕事としても長年かかわってきてて、アガスティアの葉ではいつの間にかではなく能動的に存在次元を変更する方法が処方されるので、とてもわかりやすかったです。

わたし自身が個人的に初めて処方を実行した時は、実行してる最中から肉体の耳では聞こえないモーター音が鳴り始め、世界全体の振動数が変化して世界そのものも自分を含めたまま変化していくのがありありと体感されて、これはすごい、と思いました。

2回目に実行した時は2週間くらいかけてインド各地で指示された処方を実行したのですが、体調を崩しながらも全てを実行し終わって翌日日本に帰る日の夜のホテルで寝ていたらすごい大音量で「ガシャン!!」と切り替わった音がして衝撃もあって、すっごいびっくりしました。(物理的な音ではない音で)

そして実際にその後自分が生きる世界が変わったのを体験し、どういう時にどういうタイミングでどんな風に世界が切り替わっていくのかにすごく興味を持ちました。

そうなると自分でも次元を切り替えていくための処方に相当することもなんとなくわかってきたりして、でも他の人に自分のビジョンに基づいて言ってもあまり共感は得られずむしろ嫌がられたり反発されることが多いのでそうなるとわたしにも反作用が来るし、人に伝えることに関しては絶望気味なのですが、そこはわたし自身の調整が必要とされる部分でもあるのだと思います。
情報を必要とされてない、受け入れ態勢でないとこに言っちゃって苦労する選択をしてしまうというわたしの在り方への調整が。

とりあえずまだ読んでないこの人の関連本4冊くらい注文しときました。

JUGEMテーマ:日記・一般

木星移動対策スペシャルプージャのお申し込みは今日までです。

木星移動対策のスペシャルプージャのお申し込みは今日までです。

今回、わたしがぐったりしてたこともあり(いつも?)お申込者の様子はご紹介してきませんでしたが、
じゃあ一件だけ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今まで何回かプージャに参加させていただきましたが

今回は、何か邪魔されているような感じがありました。

あらためて、目には見えないプージャの奥深さを感じました。

プージャの参加、癖になりそう!

よろしくお願いします。

(Mさん)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ありがとうございます。

お申し込みはこちらから。

↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=91272822

プージャ代金の振込は下記口座までお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592 フルノ サワコ 


今回、値段を決めるのに、いっつもわたしは相場がどうのこうのというより直感でぱぱっと決めるんですけど、
今回はキネシでも調べてみました。

そしたら29000円〜7万円くらいの間でOKとでました。

確かに7万円でも全然いい内容だとは思うんですよね。

しかも今回は参加人数自体が比較的少なめなのでその点でも参加される方はいいと思います。


ブログ移行して、アドレス変えたら常時1500位あったアクセスが300〜400ほどに。

もとのアドレスとダブルでアクセスできる方法もあるみたいだから(ダッタートレーヤードットコムはそうした)それしたらいいんですけど、
ちょっと疲れてきたので1時間ほど寝ます。

JUGEMテーマ:ネットショップ

メルマガ配信しました。

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

   プレマサイジョ〜ティ〜通信       2015.7.11

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

☆☆☆2015年7月13日実施の木星移動対策プージャの最終案内です☆☆☆

Om Sri Sai Ram

こんにちは

松岡さわこ(古野サワコ)です。

皆様いかがお過ごしですか?

八ヶ岳山麓は昨日から久しぶりに晴れています。

昨日は日帰りで東京に行って大久保の菜食健美のベジレストラン(巨大弥勒象がありました)でランチ後、お願いしてた山本印店でプレマサイジョ〜ティ〜のショップの角印などを受け取ってきました。

とってもかわいくできたのでこれからたくさん使えるといいなと思います。

ちなみに私の松岡姓のはんこの「岡」は完全に犬顔デザインでウケました。

その後は高田馬場のキリスト教系預言カフェでアイスコーヒーを飲みながら預言をもらってきました。

最近TVで紹介されたらしく、1時間くらい待ちましたがカフェの代表の方が預言してくださって、なかなかぐっとくるメッセージをいただけました。

そのうちアメブロの方にでも書き起こそうと思います。

実はここしばらく体調がすぐれずずっと寝込んでいて、その間に5キロほど痩せてふらふらだったのですが、昨日出掛けてるうちに元気になって、今日は天気もいいしとても調子がいいです。

話は変わりまして、以下は昨日送らせていただいた7月13日の木星移動対策プージャのご案内の再送です。(少し編集して変えてます)

お申し込みは明日12日までとなります。

毎年1年に一度起こる木星移動、インド占星術にある程度詳しい人でないとそれほど気にせずにいるでしょうね。私もその口です。

しかし気にしていようといまいと変化は起きていて、このプージャへの参加を通して意識的にそれに対処して行こうと思われる方はどうぞお申し込みくださいませ。

星の影響は神に完全に明け渡している人には及ばないと言います。

神の意志はあらゆる外界要因をやすやすと超越するからです。

しかし私自身で言えば、神の意志を伺いながら行っていたと自分で思っていた人生の展開が占星術の各時期のタイミングと見事に一致していますので、神も自らが創造した自然のシステムにそうやたらめったら介入せず、すべてとの調和とその成り行きを純粋な経験として楽しんでいるのかもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来たる2015年7月13日に木星移動対策のスペシャルプージャが行われます。

毎年起こる木星移動によるポジティブな影響を十分に受け取り、ネガティブな影響を緩和するためにこのプージャは行われます。

今回の木星移動によってポジティブな影響が予想されるのはムーンサインが牡羊座、水瓶座、蟹座、獅子座、天秤座と射手座

(Aries, Aquarius, Cancer, Leo, Libra and Sagittarius )の方です。

今回の木星移動によってネガティブなな影響が予想されるのはムーンサインが牡牛座、双子座、乙女座、蠍座、山羊座と魚座(Taurus, Gemini, Virgo, Scorpio, Capricorn and Pisces)の方です。

※このプージャがどなたでも受けることができますが、公共性の高い合同開催のプージャのため、身内の方が1ヶ月以内くらいに亡くなったかたは恐れ入りますがインドの伝統に則り今回の参加はご遠慮いただいています。

個人的に単独で木星のプージャなどを依頼していただくか、また次回以降の大規模プージャにぜひご参加くださいませ。

すでにお申し込みくださっている方はありがとうございます。

情報が重複して届けられることをお許しください。

申し込まれた方で返信がまだの方はこの後順番に返信させていただきます。

少々お待ちくださいませ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「木星移動対策のスペシャルプージャ」

実施日時:2015年7月13日 インド時間午前6時〜午後8時 日本時間午前9時半〜午後11時半

場所:南インドタミルナドゥ州クンバコーナム・スーリャナルコイルテンプル

  (クンバコーナム内にある有名な9つの惑星の寺のうち、太陽の寺)

内容:サンカルパム(決意のプージャ)、ガナパティジャパ、アビシェーカム、、ゴーマータプージャ(母なる牛へのプージャ)、

   ガジャプージャ(象へのプージャ)、グルダクシナムルティへの10万回のスーリャジャパムとホーマム、

   ナヴァグラハシャンティホーマム、衣類や食事配布

   36名の僧侶(ヴェーダ学者やヴェーダチャンティングの専門家)によって行われます。

料金:お一人様29000円

   ご夫婦でのお申し込み:39000円

お申し込み期限:7月12日

お申し込み方法:このメルマガに返信のかたちでお名前とご自分のバーススター(ナクシャットラ)をお知らせください。

        ご自分のバーススター(ナクシャットラ)をご存知でない場合はこちらで調べますので生年月日と生まれた時間、

        生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なお、今回の木星移動プージャが太陽の寺で行われ、太陽のマントラが捧げられるのは、今回の移動でインド占星術的に木星が太陽の支配下に入るからだそうです。

より詳しい説明を知りたい方はブログ記事を参照ください。(英文)

http://premasai.jugem.jp/?eid=2672

お申し込み期限は7月12日ですが、ネームリスト作成の都合上、

できるだけ早く申し込んでいただけるとありがたいです。

お申し込みはこちらからもできます。

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=91272822

プージャ代金の振込は下記口座までお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592 フルノ サワコ 

ありがとうございます。

サイラム

松岡さわこ(古野サワコ)

******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜

   古野SAWAKO(sawako_33@hotmail.com)

   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/

   ブログ http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/

   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako 

  ★こちらもどうぞ

   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」

   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」

   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて

メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。


⭐️⭐️⭐️

今日も近況報告と木星移動プージャのお知らせとしてメルマガ配信したのですが、ふと確認してみると、最近登録いただいた方には過去のメルマガが順番に送られていました!!!(専門用語?でいうと、過去メルマガがステップメールになって送られてました)

すみませんでした。。。冷汗
どうやったら修正できるのかなと昼間やってみたんですけどよくわからず。

その方達にはとりあえず最新メルマガは個別に手動で送らせていただくかもです。

なにはともあれ木星移動対策プージャのお申し込み締め切りはもう間も無くです。(12日中)

今回はわたしの頭のややこしさを軽減するために業務も単純化して、
定額のみの受付とさせていただいています。

よろしくお願いいたします。
プージャの充実のために名前を入れずに完全に寄付でいいとおっしゃる方は定額以外でも送金ください。

今回も日本の災害予防のために「日本」という国名や首相の名前なども読み上げる予定です。(首相のエネルギー状態と国の状態がリンクするため)
 

JUGEMテーマ:ネットショップ

メルマガ登録



○● プレマサイジョ〜ティ〜ショップ メールマガジン登録 ●○

このフォームにメールアドレスを登録すと、ショップからのメルマガが送信されます。
 
登録フォーム
お名前
メールアドレス



スマホで登録されるからはお手数ですが下記のリンク先からお願いいたします。

スマートフォンの方はこちらから


もしまた不都合があったらお知らせください。
JUGEMテーマ:ネットショップ

メルマガ配信内容☆☆☆プレマサイジョ〜ティ〜通信☆2015年7月13日木星移動対策スペシャルプージャのご案内です☆☆☆‏

Om Sri Sai Ram

梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

松岡さわこ(古野サワコ)です。

八ヶ岳も雨続きですがここは背の高い木々が降る雨を遮っていて、静かであまり雨の気配を感じません。

来たる2015年7月13日に木星移動対策のスペシャルプージャが行われます。

毎年起こる木星移動によるポジティブな影響を十分に受け取り、ネガティブな影響を緩和するためにこのプージャは行われます。

今回の木星移動によってポジティブな影響が予想されるのはムーンサインが牡羊座、水瓶座、蟹座、獅子座、天秤座と射手座

Aries, Aquarius, Cancer, Leo, Libra and Sagittarius )の方です。

今回の木星移動によってネガティブなな影響が予想されるのはムーンサインが牡牛座、双子座、乙女座、蠍座、山羊座と魚座Taurus, Gemini, Virgo, Scorpio, Capricorn and Pisces)の方です。

今回の木星移動のプージャはどなたが受けても良いものですが、プージャを受けるかどうかの判断材料としてご自分のムーンサインを知りたい方はお調べしますので生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

(ただし申し込み期限の12日が迫ってますのでやりとりしているうちに申し込みに間に合わなくなってもご容赦ください。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「木星移動対策のスペシャルプージャ」

実施日時:2015年7月13日 インド時間午前6時〜午後8時 日本時間午前9時半〜午後11時半

場所:南インドタミルナドゥ州クンバコーナム・スーリャナルコイルテンプル

  (クンバコーナム内にある有名な9つの惑星の寺のうち、太陽の寺)

内容:サンカルパム(決意のプージャ)、ガナパティジャパ、アビシェーカム、、ゴーマータプージャ(母なる牛へのプージャ)、

   ガジャプージャ(象へのプージャ)、グルダクシナムルティへの10万回のスーリャジャパムとホーマム、

   ナヴァグラハシャンティホーマム、衣類や食事配布

   36名の僧侶(ヴェーダ学者やヴェーダチャンティングの専門家)によって行われます。

料金:お一人様29000円

   ご夫婦でのお申し込み:39000円

お申し込み期限:7月12日

お申し込み方法:このメルマガに返信のかたちでお名前とご自分のバーススター(ナクシャットラ)をお知らせください。

        ご自分のバーススター(ナクシャットラ)をご存知でない場合はこちらで調べますので生年月日と生まれた時間、

        生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なお、今回の木星移動プージャが太陽の寺で行われ、太陽のマントラが捧げられるのは、今回の移動でインド占星術的に木星が太陽の支配下に入るからだそうです。

より詳しい説明を知りたい方はブログ記事を参照ください。(英文)

http://premasai.jugem.jp/?eid=2672

お申し込み期限は7月12日ですが、ネームリスト作成の都合上、

できるだけ早く申し込んでいただけるとありがたいです。


 

お申し込みはこちらからもできます。

↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=91272822

プージャ代金の振込は下記口座までお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 
0382592 フルノ サワコ 
ありがとうございます。
サイラム
松岡さわこ(古野サワコ)
JUGEMテーマ:ネットショップ

2015年7月13日木星移動対策のスペシャルプージャを行います。

バラティさんから7月13日の木星移動対策のスペシャルプージャの案内がまた来ました。
前のと一緒かな?とりあえず貼っときます。
詳細が書いてあるので興味のある人は見てみてください。
お申し込みはこちらから。
お一人29000円、ご夫婦だと39000円のサービス価格です。

Guru Peyarchi 2015

Posted on May 28, 2015 by admin

AUM SRI SAI RAM

GURU PEYARCHI TRANSIT OF JUPITER 2015
Cancer to Leo

SuryaNarayana temple, BharaniOn Monday, 6 July at 01:03AM IST, Planet Jupiter - Brihaspati Deva will complete its year-long occupation of Cancer-Kartaka and transit to Leo-Simha rasi. This transit will cancel the auspicious aspect - trikona - between Jupiter and Saturn and Ketu - and due the transit occuring in the nakshatra of Magha (ruled by Ketu) will deliver very auspicious results for spiritual endeavour.   On this auspicious occasion Archana, Homam, Abishekam, along with Sankalpam and Pujas will be performed to Lord Ganesha and to Guru Dakshina Murthi at the Suriynaar Temple, at Suriyanar Kovil, near Kumbakonam, Tamil Nadu, on 12 July 2015. 
 
 

Guru Peyarchi - Jupiter Transit 2015

Sri Dakshinamurthy

Sri Dakshinamurthy

We are about to complete one year of Jupiter exalted in Cancer. Blessings and spiritual progress and plenty have been present for all who attend to Jupiter with devotion and sincerity. People ruled by Jupiter are generally happy and successful in life. Jupiter remains in one house for about one year. From 6th July 2015, Jupiter will move to Leo and will remain there until August 2016.

This transit will have generally good results except a few signs that will not get the desired results during this transit depending upon your Ascendant or Moon Sign.

Moon sign born with Aries, Aquarius, Cancer, Leo, Libra and Sagittarius will find this transit most auspicious. 

Moon sign born with Taurus, Gemini, Virgo, Scorpio, Capricorn and Pisces will get bad results of this transit.

Jupiter is kapha planet, water and fluid dhatu in body. Leo is ruled by the Sun, and is pitta in nature. Of the elements, Leo is fire sign. Vedas teach there is fire in water, so fire within Jupiter will be ignited during this transit. This suggests need for management of desires and preparation to do work on self control. Agni exists within the human body, vasudeva sarva midam, divinity is everywhere. Therefore there will be challenges and we must take up the dicta of Bhagawan Sri Sathya Sai Baba - Life is a Challenge, MEET IT!

Saturn will continue to aspect Jupiter by 10th sight; while Saturn is friendly to Jupiter, calming and benefic effect of Jupiter on Saturn will be absent during this period. The effect will be unrestrained aspect of Saturn from Scorpio on nature element and Earth element in Taurus. Nature will continue to feel the effect of 7th aspect by Saturn.

When the transiting Rahu joins Jupiter in Leo in January 2016, we all may see a certain scattering of Jupiter’s benign energies. To ensure the positive energies of Jupiter are not weakened, worship regularly an attuned Guru Yantra which you may obtain from Sai Bharathi Shop in Samadhi Road, Puttaparthy. 

Sacred Offerings for Transit

For this transit (peyarchi) the following Moon Signs are Benefited:

  • Aries
  • Aquarius
  • Sagittarius
  • Cancer
  • Libra
  • Leo

The following Moon Signs are Unfavourable:

  • Taurus
  • Gemini
  • Virgo
  • Scorpio
  • Capricorn
  • Pisces

are advised to do special Puja like Homam, Sankalpam and Abishekam to receive relief and good effects from Lord Jupiter. This is a very auspicious time to undertake such sacred offerings so soon after Lord Jupiter enters Leo, ruled by Sun - with offerings undertaken at Suriyanaar Temple wherein - inside, Guru-Brihaspati is making offerings to Suryanar. Significant blessings will be received by those who participate these archanams, pujas, hommams. 

 

Vighneswara idol at Sangameswarar Temple, Bharani 

Vighneswara idol 

The Temple

Suriyanaar Kovil is a "one of a kind temple" dedicated to the Sun God and it also houses shrines to each of the other eight celestial bodies - the Navagrahas. Close by, are the Shivastalams Tirumangalakkudi and Kanjanur (Sukrastalam).

Suryanaar Koyil was built by the Chola kings. Inscriptions from the period of Kulottunga Chola I (1075-1120) refer to this temple as the Kulottunga Chola Martanda Alayam. The Suriyanar temple faces west. The presiding deity here is Suryanarayana in a chariot like vimaanam, representing the sun's chariot. There are also shrines to Kasi Viswanathar, Visalakshi and Brihaspati (Guru) in the sanctum. Shrines to the other celestial bodies are located outside of the sanctum.

 

Vighneswara idol at Sangameswarar Temple, Bharani 

Suryanarayana and Chariot 

Follow Dharma

At this auspicious location and occasion, prayers, fire homam, abhishekham along with sankalpam and puajs will be performed to Lord Ganeshs and Guru Dakshina Moorthy (Idol) and we plan to do puja at the Suryanaar Temple, Kovil, Kumbakonam due Jupiter transit to sign ruled by the Sun. 

At Suryanaar Kovil Temple

ON 13TH JULY 2015 - MONDAY - ROHINI NAKSHATRA, AMIRTHA YOGAM, during period 6AM - 8PM there will be Ganapathi Japa, Abhishekam, Gomatha Puja, Gaja Puja, then for Guru Dakshina Murthy we will undertake 1 lakh (100,000) Surya japam and navagraha shanti. Then Vasthra dhanam and anandam. Puja will be undertaken by 36 veda pandits and veda chanting experts. 

In Kali Yuga people want to know where their luck is, and how to get their luck. After participation in this puja, you may be guided by your guru and receive benefits from Guru navagraha. Vedam tells 
1.GURUVEY SARVA LOKANAM,
2. ANNADHANAM
- meaning Guru (Jupiter) is the master of the Universe. 

Stating your wish to participate in Archana (prayers), Abhishekam (pouring of libations amidst chanting of mantras), Homam (ritual offerings to fire), Sankalpam (sacred resolutions and intentions), and Puja (offerings).

JUGEMテーマ:ネットショップ

犬の夢(FB投稿より)

ここしばらく体調が悪くて寝込んでたら、今朝の夢に兵庫の実家の老いた飼い犬(私が岐阜で働いていた時に早朝に遊歩道で捨てられてるのを拾って連れて帰った)がでてきて、「苦しいか?」とか「副作用2回」とか色々普通に喋ってきました。

「副作用2回」ってなんだろう?と、目が覚めてからちょっと考え込んでしまった。

犬は大喜びでくっついてきてはしゃいでたんですけど、マダニがびっしりくっついてて、触ってるうちに私の手も4箇所マダニに噛まれたので、わ〜、と思って犬を離したら遠くに行って拗ねてしまいました。

なので夢の中でわたしはマダニ防止のなにかできるように病院に連れて行ってあげるから、とか話して犬の機嫌をとってました。

目が覚めてぼんやり考えてて、この犬は足の指が6本あって、爪が変な風に巻いてたりするんですけど、だから捨てられたのかなとか当時(15〜6年前)思ったんですけど、

その翌年インドに行く前に見た夢でサイババが出てきた時に、夢の中のサイババの足の指が6本で、しかも指が長くて一本ずつウニウニと独自の動きをしてて、(それはパダナマスカールを誘ってたんで一応しといたんですけど)

「やっぱこういう人は足もちょっと違うな〜」とか思ったことがあって、

そしたらその後実際にインドに行ってサイババダルシャンを受けてたら、わたしの隣に座った幼女の足の指が6本だったので、あれ?と思ったことがありました。

その後インドネシアあたりだと6本指の犬は神様の使いとみなされると何かで読んで、うちの犬もインドネシアだったら、ねえ、と思ったりもしました。

神様の使いかどうかは知りませんが、気が強く頭のいい犬ではあって、少なくともうすらぼんやりした犬ではない。

一度私がインドに長期滞在していた頃、何名かの霊能者にこの時期危険があるかもしれないから気をつけろと言われてた時期があって、結構ビビってたんですけど私には何もなくて、その時期にこの犬が他の犬に噛まれて31針縫う大怪我をしました。

あら、身代わりになっちゃったかなと思ったんですけど、本人(犬)はそんなつもりなかったかもしれないけど拾われた恩や借りみたいなのがあったんでしょうかね。

私も拾うつもりはなかったんだけど、遊歩道の車止めに長い紐でつながれて、それがからまってる子犬を見ちゃって、向こうも「どう出るかこの人間は」と、お互いを見る沈黙の時間が少しあったんですけど、うっかり私がくしゃみをして沈黙を破ったら子犬が大喜びしちゃって、「ああ負けた」という感じで拾ってきました。

拾ったのはちょうど花まつりのイベントに参加するために1週間ほどインドに行く数日前で、その時は父がイベントで演奏する都合上、両親も一番上の弟も一緒に行く予定があり、わたしは働いてた岐阜からいったん兵庫の実家に行って、そこからみんなでインドに行く予定だったので、1日くらいだけ子犬をこっそり岐阜のアパートにおいておきました。

岐阜から兵庫への移動日は電車に乗る前に2時間くらい犬を散歩させて疲れ果てさせた状態で箱に入れて電車に乗せたら兵庫までの数時間熟睡で、兵庫についてもまだ寝てました。

そしてそのままこの犬は実家にいます。

もう目も耳も効かない、たまに腰も立たなくなる老犬なので、夢に出てきてわたしじゃなくて犬がやばいのでは?
とか思いましたけど、実家に電話して犬の様子を聞いてみたらまあ普通にゆるゆる生きてる状態と。

一応マダニのことや予防策のことも母に言って電話を切りました。

JUGEMテーマ:日記・一般

グルプージャ(グルドーシャム対応プージャ)を受けた方から感想をいただきました。

グルプージャ(グルドーシャム対応プージャ)を受けた方から感想をいただきました。ありがとうございます!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
古野様
お世話になっております。
 
昨晩は、グルプージャーを執り行っていただき
まことにありがとうございます。
 
昨晩は、730分より、瞑想を始めました。
私の方では、午後750分くらいに、頭に孫悟空の輪がかかったような
圧迫感を感じ始めました。
その後は、グラウディングがものすごくて、少し立ちあがった時に
自分の足が太く、長くなったように感じました。
マンションの6階の部屋なのですが、大地を感じるくらいで驚きました。
 
終わりのタイミングはよく分かりませんでしたが、一応1045分くらいまで
瞑想していました。
私を祝福してくださった7人の僧侶階級の方々への感謝の気持ちが少しでも
伝わればという思いながら、瞑想を終えました。
 
3時間もほぼ動かず、瞑想を続けることができたのは、初めての経験かと思います。
貴重な体験をありがとうございました。
 
 
他のーーのプージャや・・のプージャも申込を検討中です。
すべてを一緒に申し込めば、適切な順番で執り行っていただけたかと思いますが、
一括払いは無理なので、少しずつにします。
 
3. MEENAKSSHI KUNKUMA ARCHANAI, のミーナクシ女神さんは
占星術的にはどの惑星に対応する女神さんなのでしょうか?(※→水星です)
 
・・のプージャは来週にも代金を振り込めるかもと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
S
JUGEMテーマ:ネットショップ