大晦日2014

いつの間にやら大晦日ですね。

みなさんいろいろいつもありがとうございます。

あいもかわらずお待たせしている方々申し訳ないです。

今この瞬間としてはとりあえずの落ち着きの中にいますが、ちょっとぼんやりして焦点が定まらないような感じもあります。

なんかまだ出きってないようなそんなかんじ。

これからどうしていきたいのかなとか、どうあろうとしてるのかなとか、やっぱりぼんやりしてるんですけど、いつも答えはすでにある感じもするんですけどそれが具体的にどう表現される方法をとるのかがよく分からない感じ。

余計なものを見極めて削ぎ落して、より集中していきたいなというのはあります。
今はちょっと余計なことが多すぎて。

もっとひとりで集中してる、質の良い時間が必要かなと思います。


100パーセント面白く人生を楽しんでいられるように、という努力と言うか、そのために必要なことならしてもいいんですけど、具体的にどうしたらいいのかな、と。

何でも可能なように見えるこの世界だからこそ、
その中でどういう在り方に意識の焦点を合わせるのかそれが、そのための情報が、速やかに自分に吸収されるように。

百花繚乱のあらゆる価値観の中で混乱し気味な今日この頃だけど、
見失わずに自分自身を体感し続けていられるように、
注意深く、、、開き直って!!


そういえば、数日前にババの夢を見ていました。

前の壇上でダルシャンを与えていたババは、何かの状況を変化させるためのワークをやっていて、見てたらそれがぱっと成就したことがわかりました。



19年に一度の「朔旦冬至(さくたんとうじ)」が訪れる2014年

今日、2014年12月22日は19年に一度の「朔旦冬至(さくたんとうじ)」が訪れる日です。

冬至という、これから太陽が復活して日が長くなって行くタイミングと、新月という、これから月が復活して丸くなって行くタイミングが重なるとき。


バラティさんに聞いてみたところ、インド占星術的にはそんなに大したスペシャル感も吉祥感もないみたいなんですが、

何かこう、生まれ変わりや復活のエネルギーが強そうな感じではありますね。

伊勢神宮の遷宮もこの朔旦冬至を基準に行われてるとかいう話しです。
20年の一度の遷宮が今年行われましたが、一連の遷宮は本日の朔旦冬至で完了するそうです。

そして本日より、これからの20年(19年)を迎えるという感じなんでしょうね。

今日のラフーカーラムやボイドタイムはもう朝のうちに終わってるみたいですね。


私もこれからちょと出かけて来ようかな。

昨日はサイババの写真が貼ってある宅配のトラックが来て家の前に停まるという夢を見ました。

サイババからの素敵なお届けものでもあるんでしょうか。


アガスティアの葉へのお問い合わせへの返答

アガスティアの葉へのお問い合わせをいただきましたので、返答をシェアさせていただきます。
代行取得をお考えの方は参考になさってください。



Om Sri Sai Ram

Oさま

お問い合わせありがとうございます。

> サワコさんのブログの中で、結婚前と後で内容が変化したような記述をみました。複数の原本が複数の場所に存在する性質のものなのでしょうか??もしくは、占星術のように取得時期によって内容がかわるのでしょうか??

アガスティアの葉は原本はひとつ(一カ所の館が管理していてそこからインド各地に貸し出される)です。
しかしその原本は時期などによって異なるものが複数あることがあるようです。
取得時期によって内容は変わります。

> また、葉の現物を画像でいただくことは可能ですか?
> これは私が文字に価値を感じる性格なので、自分について書かれた古代の書物が存在するなら是非見たいという理由からです。一部分で結構です。


不可能ではないですが、手間がかかるし面倒なのでそのようなサービスはしていません。

> 内容中に書かれたタイミング(何歳で何があるとか)はサワコさんの中でどのくらい影響がありますか??もしくはありましたか?
> プージャするほどの障害以外のプライベートイベントでも、それを事前に知ることで、その事柄の発生に具体的な影響はありましたか??


私個人でいえば、信じたいものだけを信じるような正確なので、預言内容が好みだったら信じることにして、モチベーションを上げました。信じたくないものはカルマの解消をすることで改善されたと信じました。
タイミングについても同様です。
実際にはタイミングも見るたびに変わったりするので私はそれほど重要視していません。
あくまで、見た時点での可能性の高い未来の情報だと思います。
また、私は将来何が起こるとかいうのはそれなりに興味はあっても、それを知るのが目的ではなく、
現時点を改善するためのプージャを何をしたらいいのか知るのが目的でほとんどの場合葉っぱを取得していました。
ですから、何のプージャをしたらいいかというのがメインの知りたいことでした。
影響があったとしても、引っかかるはずだったとこが引っかからずに済んだ、みたいな良い影響かなと思います。

> 葉の真贋はともかく、自分の自由意思でどの程度内容に揺らぎが現れるのかな、と。
>
> …死期が書かれていると縛られてしまわないかなと少し恐れてはいます。


あくまで私個人の感覚ですが、葉っぱは、より良い選択があることを見せてくれる感じなので、見たらそれいいねとか思いますし、その時点からそのように実現し出すんじゃないかなと思います。そこで私は個人の自由意志がどうとかそういう発想にはなりませんでした。
私の性格上、気に入らなかったら速やかに脳裏から消える感じなので。
問題ないです。
好ましくない記述で「ああ〜」と深い印象を受けるものと言うのは自分でも薄々そうじゃないかなと思ってた内容だったりするので、「はいはいはい」というかんじで、すぐに処方されたカルマの解消を実行して
そしたら「これで大丈夫」「やれることはやった」と思えるので、スッキリして安心します。

死期の記述は読みたくない場合はあらかじめその旨を伝えておけば外してもらえます。

ありがとうございます。

サイラム
古野サワコ

途中経過の写真が来た。

今まだプージャやってるはずですが、途中経過の写真が何枚か来たのでとりあえず貼っておきます。

顔見知りの坊さんとかの姿も見えて、何となくしみじみ。

ちょっと懐かしい空気感ですね。











今日のプージャが始まってみて、私はわりかし楽しくって元気な感じです。
とってもいいかんじ。

もうあんまりネガティブなものは出ないのかな。ならよかったよ〜。


途中眠くなって、床に突っ伏して何時間か寝てました。


今日の午前中に、インドツアー組んだりとかしないんですか?みたいに言われて、

私はめんどくさいのがイヤだから、(だって始めて行く人を連れて行ったりしたらまずゲリするし)
旅費+しっかり利益出る形で、プッタパルティにだけ1週間連れて行くとかだったら行ってもいいという話しをしました。


でもその場合、なんか旅行業務の資格とかいるんじゃないのかなと思って、
(ま、個人的に、依頼者が自己責任みたいなで行くのにつきあって行く形をとるくらいなら必要ないでしょうけど)
ちょっと調べてみたりしました。

今までもツアーを組んで欲しいと色々多方面から言われてて、

とにかく面倒がイヤな私はいやと言い続けてて、

でも今日は、自分の負担にならない楽な感じで、しかもがっつりもうかるんだったら行ってもいいという風にちょっと自分の態度が変わったのには自分でも軽くおどろいた。

人を連れて行くのって、特にインドというカルマ噴出大陸に連れて行くのって、避けたいめんどくさいことなんですよね。気分的に、頼られるのがうっとおしくて好きじゃないということもあり。
自分としては、逆なのに不思議だな〜ってかんじです。

逆って言うのはどっちかというと過保護にされ慣れてるってことなんですけど。


でも面倒がいやと言うのは一貫してます!


プージャのせいかどうかわからないけど、
それが、なんか面倒じゃない、楽しい感じでできなくもないのかも?という展望がちらっと出て来た感じ。








FBのほうで、
「とりあえず夕日がとても綺麗です。
プージャのおかげでしょうか、昨日はミスったことが公になり、謝ってスッキリしました。」

というお申し込みの方からのコメント頂いて、面白かったです。

そういう展開もアリかもしれませんね拍手



FBのほう、お客さんになったことがある人(お金払って当ショップのサービスを利用したことある人)からの友達申請は受けますので、その旨一言メッセージ添えて(何のサービスを利用したか)、よかったらリクエストしてください。
https://www.facebook.com/sawako.furuno.9


「今日のと8日のプージャに参加させていただいてます。
昼間に何故か、〜〜神宮を散歩して、結婚された方々の行列見て、身も心もすっきりとした気分になりました。そして散髪もしたのでさらにすっきり(笑)

また利用させていただきます!
ありがとうございます!!」


というメッセージも。

ありがとうございます!!

本日の大規模プージャ

本日の大規模プージャ、
後30分くらいで始まるそうです。

最初はシヴァがメインゴッドのお寺で、ティルナ〜、、、なんとか。
そこのプージャは大きくやるとバラティさん言ってました。(今スカイプでしゃべった)
その後、土星の寺でのプージャみたいです。

たのしみですね〜。


そこそこがんばった。。。

普段のんきにしてるので、時々集中するとギャップが。。。

ネームリスト、バラティさんに送りました。

明日20日のプージャへのお申し込みは締め切りました。


みなさんありがとうございます。


ああ。脱力。

折り紙でもしようかな。


今更ですが、明日20日は土星のプージャをするのにとっても吉祥な日らしいです。

今更ですけど、
明日20日は土星のプージャを行うのにとっても吉祥な日みたいです。

以下、バラティさんからのメール。

SAIRAM;
20 TH DECEMBER 2014,
STAR ANURADHA , DAY; SATURDAY, TITHI ; TRAYODASI.,
VERY AUSPICIOUS DAY,
SO PLS INFORM THE PEOPLE TO JOIN IN THIS POOJA .
AUM SRI SAI RAM,.


2014年12月20日はアヌラーダの星、土曜、トラヨダシの日が重なったとても吉祥な日です。
だからみんなにこのプージャに参加するように伝えてね!サイラム、バラティよりラブ



ってかんじみたいです。

たしかに、アヌラーダはよく分からないけど、土曜とトラヨダシが重なるのはけっこうスペシャル感ありますね。


うん、いいかんじ。


後30分くらいはお申し込み受け付けます。

ピン!と来た方はお申し込みどうぞ〜。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=78422331



8日のプージャの感想や、20日のプージャへのお申し込みの様子など。

しかし、あらためて、プージャって、なんなんだろうとか思いますよね。
というのは、やっぱり、やってよかったと実感されてる方が多いので。
もちろん全員ではないかもしれないですけど、

プージャして物事が解決したら楽だよね、とか思いますけど、実際に解決しちゃうことも少なくないみたいなので、ウソみたいだし、楽ですよね。不思議だよな、と、定期的に思います。

お金の感覚ってやっぱり人それぞれだから、高いと感じる人も安いと感じる方もいると思いますけど、
今日も、やってよかった、やったらすごく収入があったとか言う話しもお聞きして、
私自身ああそうか、と思って、
そういう感じでまわってるんだ、と思いました。

それぞれの方の経済状況とかわからないですし、私自身もお金に関する捉え方がある時には大きくなったりある時には渋くなったり変動しますけど、

何かこう、流れなんだなとは思います。

流れの中にいるんだなという感じはします。


まあ、とにかく感想などシェアさせていただきます。
もう一回くらい最後にメルマガで流して参加を募ろうかと思いましたけど、
今、申し込んで来てる方の対応してる間に時間が来るかも。

今日の日付が変わるくらいまでだったら間に合いますので迷ってる方はどうぞ。


↓明日、20日のプージャへのお申し込みはこちらのページからどうぞ。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=78422331


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


オームサイラム
>
> お世話になります。
> いつもぎりぎりの申し込みでお手数かけます。8日もでしたが、する気になる感じにぱっとなってしまうので不思議なのですが。
> 今回も参加出来るようになり、よかったです。
>
> ところで
> バーススターはーーーーの一番目
> サンサインはーーー
> ムーンサインはーーーー
> です。
>
> よろしくお願いします。
>
> それで、8日のプージャの感想ですが、当日
> は、エネルギーらしきものを感じて、ちょっと酔ったような感じがありました。それは、その日で終わったのですが、その後なんか心の奥底にあったようで、自力では取り除けてない罪悪感が、薄らいでしまったのでした。
> いままでうごめいているものが取り除かれて平安なフラットな気持ちを感じるようになり、ありがたいな~と思いました。
> プージャをおこなってもらってよかったです。
> ありがとうございました。
>
> 今日振込したのですが、振込になるのは22日になるようです。申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。


T


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Om Sri Sai Ram
>
> 古野サワコ様
>
> いつも有難うございます。
> ずっと迷っていたのですが、直前で申し訳ありませんが今回のスペシャルプージャもお願いしたく思います。
>
> バーススターは-----の-番目のパートです。
>
> 振込は、過ぎてしまって申し訳ありませんが、明日させていただきたく思います。
>
> いつも、日本にいながらこのように有難いプージャを受けることができること、感謝いたします。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> サイラム
> O


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野サワコさま
>
> 先日はルッドラホーマムでお世話になり、ありがとうございました。
> ホーマが始まる少し前から理由のない苛立ちがあったので、ホーマに申し込んだからかな?と少しだけ客観的に自分におこっているいる感情を見ている自分がいました。
> プージャが始まった頃には、痛みの無い水便が夜だけ3日くらい続き(きたなくてすみません^^;)その後は体も気分もスッキリしました。
>
> 20日の土星のスペシャルプージャもお願いします。
> これから振り込みをしに行きます。
> 金額は27.000円で...名前読み上げのラインの金額で申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m
>
> 月のナクシャトラは、ーーーーーーーです。

K


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム サワコ様

お世話になってます。

先程20日のプージャーのお支払いの足りなかった分ーーーーー円お振込み致しました。(前回8日のプージャーーーー円、20日のプージャー賛同金ーーーーー円お振込み致しました。)

バーススター(ナクシャットラ)は ーーーーーのー番目のパート、
ムーンサインは ーーーーーです。

また前回のプージャーの感想等メールします。

よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

M


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サワコさま

いつもお世話になっております。
今回もギリギリでのご入金となってしまいましたが、本日お振込みさせて頂きました。
ご確認ください。
それでは、取り急ぎご用件のみで
失礼いたします。

I

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サイラム
さわこさんへ

土星プージャ賛同金でーーーーー円入金させていただきました。

M

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> Subject: 8日のプージャからその後
>
> SAWAKOさま
> いつもお世話になっております。ーーのSです。
>
> ここ2、3日は予報通りの荒天で家から出られなくなり、久しぶりにゆっくりすることが出来たので感想をまとめてみました。
>
> まずは8日の燃焼系臨時プージャ。
> 何となく始まる前からそわそわしだし、なぜかイライラもつのり…そのまま開始時刻になりました。
> SAWAKOさんが事前にブログで「意識をインドへ向けてみてね」と書いていたのを思い出しまして、シヴァ神のマントラを唱えつつ何とかクールダウン。。。
> その日はインドへ思いを馳せながら就寝→熟睡。
>
> 次の日は依頼したドゥルガープージャ。
> 今度は始まる前から身体が震えて止まりませんでした。
> 部屋は温めていましたし、風呂上がりだし別に風邪も引いていないのに…。しばらくプルプルしながら、「あ、これは武者震いかな」と(^^;)
> 多分、前日の燃焼系からの勢いがついていたんだと思います。
> SAWAKOさんのブログから探したドゥルガー・ガヤトリーを四苦八苦しながら何となく唱えていたらいつの間にか治まり、いい気分のまま就寝。
>
> すると次の日に、普段の私なら精神的ダメージ大でどん底からしばらく上がれ無いような事が起きたのですが、内面に効くというドゥルガー女神の御力か…意外と動揺せずにさらっと受け流している自分がそこにいました。
>
> ちょっとびっくりしつつも、「普通はこうじゃなきゃな」とも思えて、何だか心が軽くなりました。
> 私にとっては大きい出費のドゥルガープージャでしたが、やって正解でした(^^)
>
>
> そんな受け流しの技を微かに体得した日は、何故か急にお願いしたくなったガネーシャアビシェーカムの日でした。(都合三日連続プージャ!贅沢!!)
>
> 前日までとは違って、これといって身体に変わった動きは見られなかったのですが、次の日にたまたま行った病院で(しかも初めて行った)長年気になっていた症状を相談した所、なぜかあっさり原因が分かりホッとしました。
> これがまた大したことのない原因だったんですが(^^;)
>
> 何で今までの医者は分からなかったのか…謎です。
> 近場で良い先生に当たったのはプージャの効果かな〜と思っています。
>
>
> 2014〜2016の私はどうもジョーティシュ的にプチ氷河期らしく心配でしたが…、オススメして頂いたプージャをやったり、満額を出せるプージャにも参加出来たせいなのか今年は元気に過ごせました。
>
> 来年が土星の影響の出る本番みたいなので(泣)、今度こそは!うまく乗り切っていきたいです。
>
> またプージャを依頼するかと思いますので、その際は何卒なにとぞよろしくお願いします……(__)
>
> それでは
>
> Sより
>

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野サワコ様

8日のプージャありがとうございました!
はじめて参加させていただきました。

とくに変わったことはないですが、その当日は、アーサナをした後の、体がプラーナに満たされたような、心地よいヴァイブレーションを感じてたようにおもいます。

引き続き、20日の方も参加しようかと思います。

バーススターは、“ーーーーーのー番目のパート” ということらしいです。
(どこかでその意味をしらべられるようなサイトとか本とか、お勧めはありますか?)

よろしくお願いします!!

S

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(順次追加していきます)

20日のプージャのメルマガでのご案内はこんなでした。

今、明日20日の大規模プージャのネームリストをととのえています。
お申し込みメールにも順番に返信を差し上げています。
まだ返事が来てない方もちょっとお待ちを!

昨日の夜中に(それで目が覚めて起きてしまったんだったらすみませんでした)メルマガ配信したんですが、
その内容をここに転載して、締め切りギリギリの案内にかえさせていただきます。
お申し込みはインドとの時差がありますので、今日中でしたら間に合います。
(夜中の12時くらいまで)





☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

   プレマサイジョ〜ティ〜通信       2014.12.19

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

Om Sri Sai Ram

みなさんこんばんは。
古野サワコです。

摂取食物の中におけるみかんの割合が日に日に高まる今日この頃です。

ここ数日、結構雪が積もったところも多かったんじゃないでしょうか。
長野の中でも特に気温が下がるこの辺りですが、今の外気温はマイナス9度ほどです。
しかしさすがに部屋の防寒がしっかりしているので家の中は暖かいです。
(ここで防寒が甘いと死にますし。。)
こんなにぬくぬくだとは思いませんでした。

先日、8日にチダムバラムで行われたプージャにはたくさんの方が参加してくださいました。
ありがとうございます。

人間関係がスッとスムーズに変化した方、普段感じていなかった虚無感が心の奥から上がって来た方、
気づきの連続のような明晰な意識状態になった方など、その影響や反応はやはり様々なようでした。

私はプージャの前後の日には善光寺と戸隠奥社にお参りする機会を得て、雪の中、山を駆け上がって来ました。
そしてプージャの翌朝にはいつの間にか日常の中でズレていた自分の軸にはっと気がついて、
あわてて修正したような、そんな感覚になりました。

そして前回もちらっとお知らせしましたが、来たる12月20日にも大規模プージャを行います。
こちらも土星の移動対策&災害緩和&世界の平安のためのプージャです。

こちらは36000円以上の賛同金でお名前を読み上げさせていただきます。

36000円以下でもこれらのプージャの自然災害予防の意義などを感じてくださる方、出資することで名前の読み上げなしでもエネルギー的に参加できるとご存知の方などからのご入金を歓迎いたします。

そしてプージャをより完全な形で実施するための36000円以上のご入金も歓迎いたします。

今回のプージャに限らず大口出資(数十万ほど〜億レベルまで)も随時受け付けています。
公共性の高いプージャ
(世界の自然環境や人間の意識状態のバランスをとる、ネガティブの中和、プージャのエネルギー供給による世界に対するヒーリング)を金額に応じて随時実行いたします。

数百万ほどで、2011年から繰り返し行って来た大規模プージャの体で強力に行えます。
数千万でインド国内でのアティルッドラマハヤグニャや最大規模のチャンディホーマム(女神のホーマム)
1億あればゆとりを持って日本でのアティルッドラマハヤグニャ実行の準備ができると思います。
(僧侶たちのビザやヤグニャ素材のインドからの輸入などがスムーズに行くかどうかは別の話しです)


ちなみに先日の8日の大規模プージャは自分の中ではサービスプージャだったのですが、
8日に申し込んでいただいた方はその分割引させていただいて、
今回の20日のプージャに9000円引きの27000円で満額参加していただけます。
(お名前の読み上げが確保されます)

いつでもあるわけではないこの機会をどうぞご利用くださいませ。

お申し込みはこのメールに返信して申し込んでいただくか、


↓こちらのページからどうぞ。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=78422331

※金額の上下の縛りはないので1円としていますが任意の金額をご入金くださいませ。



賛同金の振込先はこちらへお願いいたします。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通

0382592 フルノ サワコ


そして申し込み期限は19日と、後24時間ほどで締め切りとなります。


いつもながらギリギリ告知ですが、
皆さんがこの地球上での人生をよりよく楽しめるように、
また、人類だけではなく生きとし生けるものがそれぞれの生命を十分体験して全うできるように、
今回のプージャもそのような喜びのバイブレーションの中で開催できたらいいなと思います。

いつもありがとうございます。

サイラム
古野サワコ


※親族の方を最近亡くされた方は大変申し訳ないですが、
伝統的に、このような大規模プージャに他の方々と一緒に参加していただくことはできないことになっています。
その場合、満額の賛同金をいただいた場合は亡くなった方の命日から16日経ってからお申し込みの方へのプージャを個別に行わせていただきます。
そのような状況の方はどうぞご連絡くださいませ。



*******************************

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   古野サワコ(〜〜〜〜〜@hotmail.com)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/
   ブログ http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

*******************************

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒〜〜〜〜〜〜〜@hotmail.com

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02uxO.AELwzGcx
配信停止 ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02uxO.AELwzGcx

*******************************





ちなみに、家の前、こんな感じです。




今日は晴れてて気持ちのいい天気でした。
山が雪山っぽくなってて、ヒマラヤみたいにかっこ良くなってました。




牛。





メルマガ登録希望の方はこちらからどうぞ。
http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=15108

(タマ〜に届きます。)


20日のプージャへ、じわじわお申し込みが。

20日の大規模プージャへじわじわお申し込みが来てます。

ありがとうございます。
まだメルマガでお知らせしてないんですけども。
今晩中に簡単にお知らせしようかな。


お申し込みは19日までです。
しばらくは大規模プージャはないと思いますけど。

大口出資の人が現れない限り。現れたらいつでもやります。


お申し込みの様子や先日の8日のプージャの感想シェア。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8日頃は、凄い昔の忘れかけてたことを思い出してました。
漫画とか、子供の頃地元の仏教儀式を受けたことが、実は隠れキリシタン由来の儀式だと判明とか
何かしらの扉が開いたのかもしれません。
マイナス9度寒いですね...(^-^;
温かくしてくださいね!

O



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Subject: 20日の

古野さん、こんばんは。

20日のプージャ、僕のーーに加えて僕もお願いします。

ーーの分は早めに払ったせいか、二人分で72000円払うことになっても、
気分としては36000円のような感じがするし、8日のプージャ、効いてたん
じゃないかな、と思ったので。

近日中に、残り振り込んでおきます。
自分に役立つのみならず、世界にも益していると思えるので、お金の良い使い方ですね。

名前はーー ーー
ムーンサインはーーーです。ナクシャットラはーーーーのー番目のパートです。

で、よろしくお願いします。

(〜略〜)

T



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今、初めてメルマガ配信してみました。
20日のプージャのご案内です。
なんか面白いですね!達成感。なるほどこんなかんじなのか。
今までは原稿だけ渡して人任せでした。

(夜中に送って迷惑かけてたらごめんなさい)


メルマガ登録希望の方はこちらからどうぞ。

http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=15108

タマ〜に、届きます。