サイババの夢

今朝起きた時はなんか別の夢を見ていたのですが、

そういえば、その前にサイババの夢を見ていた、と、思い出しました。

思い出せてよかった。思い出させてくれたのかな?



内容は、私は何か他のことをしていたんですが、ダルシャンがあると知って、急いでダルシャン会場に行った夢でした。

そしたら人々の間からサイババが見えました。

なので、なんかもうダルシャンはほとんど終わって意味ない?っぽかったんですが、

意味なくてもいいやみたいなかんじで自己満足的にそこに座っていたら、

そこに座っていた人たちにというか、私の方に向けてサイババが小袋にはいったビブーティーをどっさり投げて来たので、周りに散ったものは周りの人も取ったんだけど、
私はとりあえず、全力で受け取れるだけ受け取った。笑


そしてそれに続いて直径1メートルくらいの袋に入った甘いお菓子の固まりの巨大なプラサードも2〜3種類投げて来ました。

さすがにそれは全部は受取れきれなくて、周りの人たちももらって分けて、
私もその巨大な袋のうちのひとつを受け取って、袋をちょっと破ってひとかけら食べたら甘くて美味しかった。

そののこりは他の人に回して分けたかもしれない。


その後近くでサイババと話したのかもしれないけどそこらへんは忘れました。


そんな夢でした。




私はいつも常にどこかで無茶をしてるんですが、

今も、このインド占星術関連の仕事をしながらアカシックレコードリーディングの練習をしたりしてて、

一応いつも自分のなかで聞きながら、方向性を見ながらやってはいるんですが、わずかに残った?理性の部分が余計なことをせずに自分の状況をもっと安定させろとか、そういう保守に導くようにささやきかけて、

私もそうしたいのはやまやまで、無理せずに余裕のある優雅な暮らしを楽しみたいと思う気持ちがいつもあるんですが、それとは裏腹にいつも少し限界を超えて無茶をし続けて20年というかんじです。


その結果、たぶんちゃんとしがみついていればいいものにきちんとしがみつくことが出来ないで色んなものを失っていくのですが、

そういうのを残念に思う気持ちがないわけではない。


私は狂っているのだろうか?

と思うまでもなく、実家の人たちなどはそのようにみなしてるようで、

社会不適応者として見下げて否定・排除の方向なんで、そういう他者からの影響(それも自覚薄いとはいえ、一人ひとりのうちに宿る神の創造活動ですから)のないとこにと思って、また、10年前から10年後は長野と思ってたそのタイミングも来てたので、長野の山奥で一人で住み始めたわけなんですが、


自分でも、今自分の状態とか、立ち位置とか、どうなんだろうと思うこともあります。



方向性は間違ってないと思うんだけど、

いつものごとく常に無理目な感じで、常に余裕なくきつくギリギリな感じで動いている。


ある意味常に新鮮なんだけど、それもずっとだとたまに疲れるような気がする時もあるし。


常に色んなことに手一杯で。


色んなことやりすぎなんじゃないのか?とか。


たとえばヴェーダチャンティングを極めたいという思いがあったけど、それはホントに行けるところまで行きたいという思いがあったんだけど、

ずっとそのようにはならず、ある程度のとこまで行ったら次のレールにのせられた感じで。


それはこのインド占星術関連の仕事を通しての活動だったんですけど、

なかなかきついものもありつつ、

それもやはり関わり方に波があって、

今は具体的な仕事は出来るだけ他の人に分担して行くように心がけてるのですが、

それもなんか一杯一杯な感じで分担の仕方もゆったりしてるようなそうでないような、

わたしを流れてる性質として常にすべてが流動的、というのがあって、


それが仕事にもそのままそういう性質になってるような気がします。


なので分担先もそのようになってるような。


かっちりしてないんですよね。そうしたいなとは思うんですけど、何かがそうさせない。


そうしたいんだけど。


私自身をこの仕事からある程度自由にさせる必要性を感じて、自分を建て直すためにもスクールに通ったんですけど、

そしたらなんかリーディングの方向に今は乗っちゃってる感じで。

しかもお客さんが毎日誰かしら来てくれる。まだ大した実力もないのに。


でも、占星術でもそうだったんですけど、いや、占星術はやっぱりある部分パワフルで、
プージャってかなり強力なツールで、人の望みとか足りないエネルギーとかを強力に補ってくれるのでその意味ではすごく信頼感あります。
それもある程度までで、そこではまりきれないとこや、補いきれない部分は出てくるんですが。


ほとんどの人の場合にインド占星術やプージャって常にものすごく有効だと思います。


ただ、私としては、私自身の経験からも、そこからこぼれる部分こそがその人がその人自身として生きていくエリアへの鍵とか、そんな気もして、

占星術、星の影響も及ばないその奥の深奥の部分に立脚することは人がほんとうに自分自身として生きていくときに不可欠な要素なんじゃないかなとも思っています。



でも普段生きていく上で占星術的要素は一般常識的に利用して取り入れる分にはすごく有効だと思うので、否定する必要もないし、共存できるとも思います。

人はいつも最奥の深奥の状態で居続ける必要もないので。
ただ、そこへの通路はあけておく必要があって、必要なときにいつでもアクセスできる状態にしておく必要はあると思う。



そう、それで、占星術のお客さんもそうだし、リーディングのお客さんでも、もう、小手先のというか、対症療法的なことではなくてほんとうに自分自身とつながるくらいしかやること残ってないような人がたくさんいて、

ていうか、そういうとこにつながってるからこそ、この現実世界とのギャップに混乱してどう生きていいかわからなくなってたりとか。

そういう真我的なものとこの現実世界とのコラボがなかなか難しい。


わたしも社会不適応とか、社会性ゼロとか色々いわれながらも案外うまくやってる方で、
現実生活において、いつもきつきつな面はあるし、やはり現実生活においていつも無茶や無理を通し続けてる面はあるんですが、
自分のなかでの迷いのようなものはあまりないから案外その点は心地よく生きていけてるように思います。

現実生活でももっと守られてる感じとか、安定感が欲しいなあというあこがれのようなものがないわけではないのですが。
そしてそれは常に掴める位置にあるのですが。

でも今の時点でそれを掴んでもきっと私には苦しみになるんだと思います。


なので無理、無茶、わがままと、自分でも思いながらもそれを通すしか出来ないある意味残念な自分がいて。


鑑定だと、まだ、色んなことが出来るような気持ちになったりもするんです。
プージャとかできるから。


それでも程度はありますけど。



でもリーディングだと、ほんと無力だなーとしみじみ実感すると言うか。

アプローチの仕方が違うとまた違うのかもしれなくて、例えばチャネリングとかだったら高次のメッセージみたいな感じでひとっ飛びにクライアントの意識も飛躍したりするかもしれないし力強いかもしれないなと思ったりもするんですけど、

アカシックリーディングは言ってみればクライアントさんの意識の範疇の外のものはもたらされない感じがあって。

だからほんとうにその人が自分で何かをどうにかするしかないという感覚がします。



外からの力としての働きかけが出来ない仕組みになってる感じがする。


そしてそれにはリーディングのいわばクライアントの状態への対症療法的な1時間では根本的な部分で足りないかんじがして。


・・・・それで、根本的なとこに働きかけられるようなものも持てたらと思って、
自分で基礎的なコースとかも開催できるようになるらしい、インストラクターのコースも受けようかと検討したりしてるんですが、

それをやるとほんとにさらにいろいろキツキツだなとは思うんですけど。

課題とかも、今属してる専科の課題もすでにいっぱいあるし。


でもがんばってみようかな。



無茶に無茶を重ねて。



加えて、7月には税金の関係もあって個人事業主もしくは合同会社の形にもすることにしたのですけど、まだどっちにするかも決めかねてるという。


なんか知識ある方はアドバイスいただけるとありがたいです。

アドバイス頂いてもたぶんあんまり言うこと聞かなかったりするんですけど。。。それ前提で。




話がだいぶそれたけど、


そういう、なんか色んなことが同時進行で、のんびりしてるくせに常にあっぷあっぷが続いてる自分に、客観的な視点を持つ自分が半ばあきれ&うんざりなのですが、ババに色んなものもらえてよかった。

気持ちが落ち着きました。

このままでいいんだな、と。



たぶんこれは私のまっすぐな道なんだと。



日本でのアティルッドラは無理にやって出来るようなものではないけど、まだあきらめてはいません。
出来る機会がもし巡って来たならやればいいと思ってます。


の占星術鑑定のレポート作りはようやくバラティさんも落ち着いて来たので始めるみたいです。



たぶんあきれ&あきらめながらも見守ってくださってる、関わり続けてくださってるこのショップのお客さんたちにはいつも感謝です。


ありがとうございます。


サンケスタチャトゥルティ?

サンケスタチャトゥルティ?

なんかもはや名称も怪しいですけど、とにかく月に一度、ガネーシャの礼拝にいい日のガネーシャアビシェーカムの2014年後半実施日時のお知らせです。

毎回6回分まとめて申し込んでくださるお客さんのおかげでついでにここでもお知らせできてるという。ありがとうございます。


まずはバラティさんからのメールをさらす。


1, 15 /07/2014................4 TO 7PM. SANKESTA CHATURTHI
2. 13/08// 2014............... '''." ;;
3. 12/09/2014................ ;''' ' ';
4. 11/10/2014................... '; ;'
5. 10/11/2014................. '; ;' '
6. 10/12/2014................. ;' ;'

AUM SRI SAI RAM,



どうやったらこんなランダムな点々を繰り出せるのだ。

と、思ったのでちょっとさらしてみました。


あらためて。

1, 15 /07/2014................4 TO 7PM. SANKESTA CHATURTHI
2. 13/08// 2014............... '''." ;;
3. 12/09/2014................ ;''' ' ';
4. 11/10/2014................... '; ;'
5. 10/11/2014................. '; ;' '
6. 10/12/2014................. ;' ;'

AUM SRI SAI RAM,


2014年7月15日 日本時間午後7時半〜午後10時半
     8月13日        ’’
     9月12日        ’’
     10月11日       ’’
     11月10日       ’’
     12月10日       ’’



です!


参加したい方、便乗したい方はこちらまでお申し込みください。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22580743

別にケートゥーの障りがなくても、なんとなくノリで申し込んでも大丈夫です。


ありがとうございます。



~Sai Ram~


ブラックインクの感想頂きました。

ブラックインクの感想頂きました。

ありがとうございます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こんにちは

◯◯です。
ご親切に、ありがとうございます。
ブラックインク届いております。
このところ、環境がかわって、使ってから連絡しようと思うっていたのに、忘れて連絡が遅くなりごめんなさい。

ブラックインク、家にくるときから、あ、きたな。とかんじるくらい、力強いものでした。
ずっと、人のなにかにつられて、きつかったのですが、ブラックインクがきてくれてから、楽になりました!
ありがとうございます。


◯◯


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



郵便局のトラッキングナンバーを見たらチェンナイの手前で荷物が2週間近く止まってて、日本の郵便局のサイトでは確認できなかっ確認できなかったので、
インドスタッフに、郵便局に問い合わせるように頼んだんですが、
そのような状況をお客さんに伝えたら、もう届いてますよとのことで一安心でした。

インドからの荷物の発送は謎めき過ぎです。


ブラックインク、最近私もまた時々使い始めてます。


あ、雨がやんだ。


〜ブラックインク〜



門外不出・万能邪気払いブラックインク(小)
↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21940943

門外不出・万能邪気払いブラックインク(大)
↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257


以前は1g5万円くらいする希少なハーブは大きいサイズの商品にだけ入っていましたが、
今は小・大、どちらにも入っています。

ですから同じ品質で、内容量の差だけになっています。

大は小の2倍以上のたっぷりした内容量になっています。



こちらもどうぞ。

〜シュリチャクラのお守り〜



↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21164595

このシュリチャクラのお守りも定番商品ですが、守護アイテムとしてかなりパワフルです。
人や環境に影響されやすい人には特に役に立つと思います。
そして見た目もなんとなくかっこいい。
効果の保証は約2年ほどです。(人によって差があります)
私もつけてましたが、あるとき、「もう力がなくなってる」と感じて外したのですが、
考えてみればつけ始めて2年ほど立った頃でした。

処分方法は、流れてる水(川や海)に投げて。とのことでした。
超適当な処分方法ですけど、地球から取ったミネラルみたいなものを地球に返すみたいに考えればいいのだろうか???
(最近、クリスタルを地球に返す活動をしてる人たちもいるみたいですし???)



商品写真はないですが、マルチな感じのこちらのお守りもどうぞ。

「ピュアシルバー 4つのヤントラが入ったお守り(プージャ済み・大)」

↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=61064030

見た目はシュリチャクラのお守りと同様のものです。
これはけっこうごついです。

それぞれプージャ済みの4種類のヤントラ(ガネーシャ・シュリチャクラ・ラクシュミー・スダルシャナ)が入ってますのでその分強力で万能な感じがあると思います。

すっごい雨。捕虜になる夢。

すっごい雨が降って来ました。

爆雨。


夕食を食べた後に眠ってたら夢を見ました。

なんか半屋内で、戦いの中にいて、敵軍は銃を持っていて。

私は子供と物陰に隠れながら逃げるのですが、

そのうち降参して出て行きました。


そしたら敵の人たちはすごく優しくて、いろいろ気を配って世話を焼いてくれようとしました。

なので捕虜になった私と子供はルンルン、てかんじで屋外にご飯を食べに行きました。



そんな夢でした。



新月の・・・。

今日は新月らしいですが、思いがけずまた色んなものが出まくりで、感情の。

あれ〜〜〜?みたいな。


どんだけバリエーションあんねん、と、自分でも思いますが、

まあでも一応よかった感じで一日が終わりました。


それが救いだ。。。



最近、仕事の傍ら、ゲリーのスクールのプラクティショナー認定に必要なセッション50人をしてて、


いいのかわるいのか分かりませんけど、クライアントさんのいろんなネガティブな思いをよく理解できる。

けっこう色んな悲しい気持ちとか理解できるようになっちゃったと言うか。


アカシックリーディングだしそこまで感情のひだを理解する必要もないような気もするんですけど、

そこからどうやって抜け出すかというのは、そういう場合、説得力出るかもしれないけど、
私自身、完全に出れてるわけではないなと思います。



面白いなと思うのは、同じようなタイミングで同じような状況や同じような課題がある感じの人が来たり、

同じような国に縁がある人が続いたり、時には同じ誕生日の人が続いたり、

同じ名前の人が続いたり。



それはこの、インド占星術の仕事の場合もそうなんですけど、

セッションの場合、私自身に呼応する人が来るわけで、それがとくによくわかるというか。



生きるって・・・・・。ってかんじ?


バラティさんはプッタパルティでアガスティア占星術。わたしは長野でアカシック。

バラティさんは2つのスペシャルプージャを終えてプッタパルティに戻ったようです。

わたしもしばらく首都圏にいましたが、昨日長野に戻りました。


さ、少なくともしばらくはプレマサイジョ〜ティ〜仕事モード。少なくとも2〜3週間は。。。



バラティさんもきっと占星術鑑定もしてくれるだろうと。。。期待して。。。



鑑定遅れてるのはお客さんに問題があるわけではないですから。。。ってあたりまえなんですけど、

当ショップのお客さんは自分がわるいのかなと思うタイプの方も多いかもしれないので。。。



わるくないです全然。あたりまえですけど。




私の方はと言うと、4月にゲリーボーネルのノウイングスクール(アカシックレコード読むようなスクール)の本科を卒業して、今は専科とかいう、専門課程みたいなコースに行ってます。

というのは、山本千春さんに専科にも行った方がいいとか言われたので、素直にアドバイスを聞いてみたという。


本科はどっちかというと自分を見て行って、アカシックも自分に関する情報を知るためのものとしての活用だったんですが、

専科ではたぶん他の人のもどんどん読んで行くプロ仕様のコースだと思うんですが、

なので体験アカシックリーディングみたいなのも課題で出てるのでやっていってます。

わたしはすでに課題の15人のリーディングは終わってるんですけど、
プラクティショナー認定みたいなやつもついでにやるかという感じで、それは50人なので15人超えても止めずにやってます。


もし体験アカシックリーディング受けてみたいという方があればどうぞ。

お申し込みはこちらから。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=76227173

1時間2500円からスタートしたんですが、今は1時間3000円。10人ごとに500円上げて行く方式でやってます。
数をこなせば慣れていくでしょうから。


でもね、練習中なんで精度は低いです。

とりあえず浮かんだことを判断なしにどんどん言って行く練習をしてる感じ。


すでに受けた方でまた受けたいという方もいらっしゃるみたいですが、いいですよ。

時間帯は

13:00〜14:00

14:30〜15:30

16:00〜17:00

の3枠のどれかがいいなと思いますけど、

仕事してたりしてて夜しか無理とかいう場合は応相談で。


ていうか、むしろ、3枠とも夜だけとかの方がいいんですかね?

明日26日からさっそくとかでも大丈夫です。

だいたい1日に3人くらいかなあ。

私が長野にいる時は基本スカイプセッションで行っています。



まだ情報取りにくい時もよくあるんですが、そういう時はサイババや聖者アガスティアにヘルプを求めてます。

とくに聖者アガスティアなんかはアカシックレコードの権化みたいな感じですもんね。



クライアントさん見てたらよく周りにふよふよと色んな映像が浮かんで来たりしてて、
自分の妄想だかなんなんだか、という感じなのですが、

まあいいやと思ってとりあえず伝えてみたらクライアントさんが「それは〜〜で」などと、
次々説明してくださることがほとんどで、

てことは、やっぱクライアントさんの脳から漏れてる情報なのか?とか思います。
もしくはエーテル体だかオーラに入ってる情報とかそういうの?


最初のうちはけっこう緊張してどぎまぎしてましたけど、さすがに30人くらいやったら緊張はしなくなりました。

そんで、けっこう読めてるみたいだなという感触が出て来たので、プレッシャーもなくなって来た。


アカシックは誰でも読めてるものだとスクールで教えられるのですが、
ホントにそうだなと思います。


こういう風に練習したら自分の得た情報がどんなものなのか、クライアントさんからフィードバックがもらえるので繋がりが分かってくると言うか。


透視カウンセラーの風至さんにもいっぺんクライアントになってもらったのですが、
さすが彼はそういう場に慣れてるからやりやすかったです。


200人くらいしたらよく分かるようになるよとアドバイスされたので、とりあえずそこらへん目標にしておこうかな。


しかしかれ、ホントに5000人とか視たのかな。5000人てすごいですね。ほんとかな。笑



あとは、何らかの波長の一致が起こってるんだと思いますが、
おなじようなのだったり、関連したテーマや情報を持ってるクライアントさんが連続して来る傾向があるようにも思います。

さっきも同じようなこと言ったなあ、と思って、楽してんのかなあ?わたし。
とか思ったりもしたんですけど、でもやっぱり共通の情報が同じ頃に来たクライアントさんに連続して来たりするから、そういうもんなんだな、と思った。


FBと趣味の動画

最近こちらのショップブログを放置気味な私。

FBに書いた記事でも貼っておこう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そういえば、むかし同居してたちょっとこわれたかんじの年下の女の子、ジャミロって呼ばれてたなあ。

ジャミロクワイに顔が似てたから。

いつも壊れたかんじで笑ってる、問題の多い人生を送ってきた彼女と暮らすのは何の問題もなくていつも楽しかった。

当時わたしは極端に物欲のない時期でもあったし、
彼女を好きでもあったし、
事あるごとにいろんな自分にとって不要なものをあげたり使ってもらったりしてたら、彼女にとってはそれは通常概念の範囲を超えてたらしく
「森田さん(旧姓)ってお金持ちのひとみたい」とこちらに脳の奥まで見せてるような意識全開の表情で言われた。

わたし、何か彼女を奉仕対象として、見下げつつ利用したかな?と、ちょっと考えた。

彼女にものが渡ったり、私物を共有することが自分の中にある種の気持ちよさを生じさせていたので、全くないわけではないな、と、感じた。

それの是非はともかくとして。

その頃はいつも神経が立っていて、毎朝4時過ぎに目が覚めていて、目が覚めると寝られなかったので、毎朝屋上で座って日の出を待って、
日が昇るとさらにあたりを散歩して時間をつぶしてから働きに行っていた。

そんな、抜かれたままの刃のような状態がつづくとき、どこもかしこもゆるい彼女と暮らしをともにすることは安らぎでした。

それはいびつな擬似家族がもたらした、お互いの存在の中への純粋な安らぎであったのかも。

彼女がいてくれることの恩恵を、基本、感謝の薄い私でさえも染みるように日々実感してありがたく思っていました。

そして彼女はジャミロの呼び名に恥じずというかむしろ超えるほど、とっても歌がうまかった!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


う〜ん、つれづれ。笑


あと動画を何本か。特に意味はなし。











http://www.ted.com/talks/jill_bolte_taylor_s_powerful_stroke_of_insight?source=facebook&language=ja#.U6qBr4YI3At.facebook

↑ジル・ボルト・テイラーのパワフルな洞察の発作

ジル・ボルト・テイラーは、脳科学者なら願ってもない研究の機会を得ました。広範囲に及ぶ脳卒中の発作により、自分の脳の機能―運動、言語、自己認識―が、1つひとつ活動を停止していくのを観察することになったのです。この驚くべき物語をお聞きください。

ラーフ&ケートゥ移動対策プージャの実施

21日はラーフ&ケートゥ移動対策プージャの実施日です。

しかしながら、前日の最終案内し忘れてました。。。まあ、いいか。
申し込もうと思ってた人はもうほとんどみんな、木星のプージャと一緒に申し込んでたでしょう。


(でも今ならまだ間に合いますよっ。)



21日は夏至ですね。


皆様にとってもよい転換点になりますように。


良い日をお過ごしください。



バラティさんからのメール

Sairam
Today is the ganesha and guru prahaspathi pooja is over.
Tomorrow morning 5 AM
GOMATHA. AND GAJA POOJA.SUBRAMANIYAR JAPAM AND GURU JAPAM NAVAGRAHA JAPAM.HOMAM.ABESEGAM.POOJA .DITRIBUTING PRASADAM AND VASTIRA DHANAM.THEN ENDING POOJA.ASK CUSTEMER TO CONCENTRATE THE POOJA.
THANKS
AUM SRI SAI RAM

m.e.さま

m.e.さま、メールが戻ってきてしまいました〜