ダッタートレーヤードットコムからのお知らせ

姉妹サイト ダッタートレーヤードットコムで久々にブログ記事が上がってきてました。

http://hinduism.ganapat.shop-pro.jp/?eid=827947


バラジ像のちっちゃいやつですね。



記事に値段とか詳細は書いてないけど、
現物確認出来てて、商品情報はすでに手元にあるはずなので、希望の方があればすぐに販売出来る状態と思います。

もし惹かれる方があれば問い合わせてみてください。
(ブログのコメント欄とかショップのお問い合わせフォームからとか?)

よろしくお願いします。サイババさん。

はら〜〜〜。

書くことはいっぱいあるのに、もう眠くなってしまった。

なので、FB(Facebookに書いたことを転載してお茶を濁します。)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



毎月30日に長野の原村のとある場所で開催してるらしい、ぐるぐるピース市とやらに行って来ました。
http://ameblo.jp/gurugurupeace/

借りてる家のオーナーさんがちょうど来てたので、足のない私はこれ幸いと車に乗っけてもらって目星を付けたあたりでおろしてもらったはいいけれど、
めぼし、ぜんぜん見当違いでそこから高地の紫外線降り注ぐ中2時間歩いてようやくたどり着きました。

なんかよく分からない状態で行ったんだけど、袋とかタッパーとかマイ箸とか持参が基本の超エコな市だった。

・・・と、いうことに、袋とかもらいまくって家に帰ってから気がついたわたし。

いや〜、意識低くてスミマセン。
て感じでしたけど、面白かった。また行こう。

長居して遅くなって循環バスもなくなる時間だったので、帰りはまた散歩がてら2時間歩くつもりだったんですが(健脚)まさかの、人けのない森の中で空車のタクシーに遭遇したので拾って乗って帰りました。

最初空車表示に我が目を信じられなくて、タクシーがだいぶ通り過ぎてから手を振ってみたら、バックミラーで見ていたらしいタクシーもとまどいつつ遠くの方で停まったかんじでした。

いざ乗ると、タクシードライバーもまさかの客にうれしかったのかハイテンションかつ饒舌で、梅図かずおの別荘とか教えてくれまくってあらゆることをしゃべりまくってて面白かった。

わたしがこれから登りを2時間歩くと思って案じていた知人に
「もう着いた。笑」
とメッセージを送ると「ズルした〜!」と言われた。笑

市で無農薬の野菜の苗もいっぱい売ってたから色々買い込んで来て、家の周りにすでに全部植えた。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ろくに宣伝出来てないのに、木星の移動対策プージャとケートゥ&ラーフの移動対策プージャにすでに申し込んでくださってる方たちへわたし個人からも感謝と幸せを祈ります。


とりあえず眠さの限界が来たようなので寝ます。

メルマガを楽しみに待ってくださってる方々もいらっしゃるようで、

いろいろあちこちお待たせしまくっているのですが、

止まっちゃってる物事がスムーズにすすんで発展していきますように。


それが自然に行われますように。

よろしくお願いします、さいばばさん。


無理は出来ないのです。

自然に全てが調和していますように。


今の心境

今の心境は、わたしは全てに納得していたいみたいなとこがあるのですが、あらゆることがいまだに謎で。

何人かに自分の地球での転生回数を言われたところ、平均より多い感じなのですが、そんなに地球上での経験を積んでいながら、なのになんでいまだに色んなことが謎だらけなんだろう?

と思ったら、「だから何回も来ているのでは?」と知人に言われて納得しました。

私は時に、納得がいくまで突き詰めずにおられないような、すみずみまで知りたいような、性格がしつこいところがあるのですが、(文章を読んでいただければ分かるように)

そういう不要な好奇心はあるいは楽園から追い出される原因となる蛇のようなものかもしれないのですが、

それでもやっぱり、すみずみまで知っていたい。

実際知れる知れない関係ないのかもしれず、単に完全に自分自身に納得して存在していたい

そういう感覚はあるんだろうなと思います.

今日は青空が見えていますが今さっき雷が鳴りました.


昨日、長野の家に直接帰って来るつもりだったんですが、朝、上諏訪の知人からメールが来て「近々会いましょう」ということだったのでその日のうちに会って、そこに泊まって、

今、ゲリーのスクールの専科でリーディングセッションの数を経験する宿題が出てるので、泊めてくれた知人と、遊びに来てた別の知人にもそのクライアントにもなってもらって、

昨日はまた別の知人も合流して蓼科の温泉旅館?ホテル?のランチバイキングに行ってひさびさにかなりの量を食べました.

その後、知人たちが私の借りてる家に車で送ってくれたのですが、
関西弁のナビの言う通りに車を走らせていたら誰も通ったことのない道をぐんぐん車が進んでいって、
とてものどかな、人けのない外国の田園風景のようなところを通り、
その向こうには八ヶ岳の山々が美しく広がっていて、

この生まれも育ちも違う、少しと言うか、一般平均からしたらたぶんけっこうクレイジーな、ねじの外れた4人がのんきに全員満腹で一つの車に乗ってこの光景の中をすすんでいることが、なんだか現実離れしたどこかの映画の中にいるような、不思議なことのように思えました。


家に着き、知人の一人がピアノがかなりいけてて、驚きのうまさだったので、
その彼が家に置いてあるピアノでなんかいろいろがんがん遊んで弾いてるのを聞いたりしていました.

ピアノもうれしかろう、という感じです.


知人たちが帰っていって、

なんとなく所在なげな感じになって、

ここ1週間ほどで2回子供の夢を見ていて、

どっちの夢でも子供の状態が良く無かったので1度電話したのですが、その時は学校の友達が来て一緒に遊んでるみたいだったので子供とは話しませんでした.

なので昨日また電話してみたら、
声に元気がなくて、
体調も良くないみたいで、

話しているうちに子供の声が元気になって来ていろいろしゃべってたんですが、切ろうとするとなおさらしゃべりつづける子供に私が何となく悲しくなって来てしまった。

私が思うより子供はOKなんでしょうけど、
わたしの存在が現在実家で実家のシステムの中にいる子供に葛藤を作るようなそんな感じにもなってるし、


ここ数ヶ月一緒にいる間に子供は自分でテレビを見る時間を大幅に減らして、
食事の時も普段の時もテレビを見ないように自分で決めて実行していたのですが、

私がいる間はいいけれど、
いなくなると他の家族は食事の時でも何でも全員テレビを見まくるので、子供も見ざるを得なくなって、
「ご飯のときにテレビを見て食べてたら栄養が少なくなるよ」と他の家族に言ったらしいのですが、
「早く食べたらいいねん」
と多分私の弟に

言われたらしく、

そういうことを電話で子供は私に言うのだけど、
「しょうがないな。。」と言うしか出来ない、その場にいない私。


で、わたしもテンション下げ下げになってしまった。

ほかにも子供のことで下げ要因がいくつかあって、

電話を切ったあとに、というか電話してる最中からもうメソメソしだしたので、
(わたしが。笑)


別の知り合いに夜中、下げ下げのまま愚痴って聞いてもらい、自分で自分に疲れてとりあえず寝た。


そしたら夢を見た。




私は大きくて美しい花を持っていて、

バイクを運転していて、

多車線の車の間をすごいスピードですり抜けて走らせていた。


私の手にある花は圧倒的な存在感で美しくて、

見惚れたわたしは両手を離し、

走るバイクに乗ったまま、

左手に持った大輪の花を右手のスマホで撮影していました。


ふと、バイクをこのまま走らせていたら、子供のいる兵庫の実家まで3時間ほどだろうかと思っていたら、

先ほどぐちというか弱音を聞いてくれた知人が「1時間ほどでつくよ」と、
私の脳内に地図を広げてルートと方向を示してくれました。


そんなに近いなら、
このまま行って実家に居ようかと思いました。
そしたら家賃もかからないし。


と、そのような夢でした。


起きて、たっぷり寝たので気分も変わって復活してました。

新月も心理状態に影響してたのかもしれません。

あと、気圧なども。


いろんなことがくいちがい、

どうしてかなと思うこともたくさんあるけれど、

選択の余地無く自分はここに居て、

それは自分にとってとても誠実なことだなと思います。


悲しい気持ちになることもたくさんあるけれど、

何かが切り替わればオセロが次々と裏返っていくように、

色んなことが何かのきっかけ一つできっと生命に満ちて輝きだす、


そんな予感もします。


色んなことに自ら命を吹き込めるように、
私自身が磁力であれるように、


バラバラになった自分自身をここに自分の中にまた集めようと思います。

そうしたらきっとすべてにここで会える。








長野にもどりました.

関東から長野の家に戻りました.

長野落ち着く...

サイパラ新商品

姉妹サイトサイパラシャクティの新商品のお知らせです.

http://shopblog.saiparashakti.shop-pro.jp/?eid=356253

アムラはわたしも、あったらすぐに食べてしまう好物です.

香料と書いてるけど香料というより香辛料かな?
これが癖になる味で...

バラの花びらの商品は、半分に薄めたホットミルクに入れて試してみましたが、

珍しい味だった。

悪くは無いけど夢中になるほどでもないかなという。


珍しい物好きな人は話の種にどうぞ.



最近出ずっぱりでショップやブログにあまりこれてないのですが、

明後日(26日?)くらいにはブログ復帰出来ると思います。


6月には木星移動対策プージャとラーフ&ケートゥ移動対策プージャの予定

書こうと思ってることはいっぱいあるけどなかなか落ち着いて書く時間が取れてません.

4月の大規模プージャの記念品到着の報告のメールもいっぱいいただいてます.ありがとうございます。

だれも「転載不可」とは書いてないんですけど、いいのかな?
皆さんいっぱい色んなことかいて来てくださってますけども.

むしろ転載&公開されるのを楽しみにしてる!?


そのうち紹介させていただくかもしれないですけど、あんまり公開しない方がよさそうな箇所があったらてきとうに編集入れさせていただきます.


6月には木星移動対策プージャとラーフ&ケートゥ移動対策プージャの予定が控えてます.

木星移動は6月なんですけど、その1ヶ月前くらいからすでに影響は始まってるそうです.

わたしはいちおう今回の木星移動はポジティブに働くらしく、けっこう楽しみにしてます.


これらの惑星の移動で、どの星座の人がどういう影響を受けるとか、案内またいただけるんですか?と、
メールで問い合わせがあって、たぶん放置してるんですけど.笑

先日アンマダルシャンのとこでその問い合わせの人に会った。笑




アンマダルシャンではなんかすごいたくさんの数の、ショップのお客さんに会いました.

もちろん会う約束してたわけじゃなくてみんなアンマダルシャンが目的で集ってたわけなんですが.

最終日にあんまりちゃんとご挨拶出来なかったSさん失礼いたしました.

アンマ見てたら横にいる人に意識が向けられなかったという。

なので徹夜明けのダルシャンが終わった後に改めてゆっくりご挨拶を、と思ってたら新幹線に飛び乗って?猛スピードで帰られたとのことだったので。



6月の惑星移動でまた色んな人の運勢が影響を受けるんでしょうね.

みなさんとっとと星なんかの影響を受けない境地にいけたらいいですよね。
私も含め.

でも6月からは私はいい影響を受けるらしいので影響あってもとりあえずはいいかな。笑


で、どの星座と言うか、ムーンサインとかの人がどういう影響という案内は、情報はすでにあるんですけど
後ほど出します.


もったいぶってるわけじゃなくて本当に書く時間が取れない状況...


新情報としては、2種類(木星、ラーフ&ケートゥ)の移動対策プージャが6月に予定されてるんですけど、


お一人様各27000円をこれらのスペシャルプージャへの参加の正規料金とさせていただいてますが、

今回1ヶ月に2種類のスペシャルプージャですので、
2種類とも申し込まれる方には割引価格でご提供させていただこうと思います.

2つ目以降のスペシャルプージャは18000円でお受けいたします.

ですから
木星移動対策プージャと、ラーフ&ケートゥプージャをお一人で2種類とも申し込まれる方は
2つで54000円が45000円になります.

たとえば木星プージャとラーフ&ケートゥプージャお二人分だと
27000円+18000円+18000円+18000円=81000円
と、なります。


われながらなかなか斬新な試み.


ちなみにすでにどちらも申し込まれてる方もいらっしゃいますが、その方には差額を返金いたします.


6月に行われる、木星移動対策のスペシャルプージャへのお申し込みはこちらです。
(5月と書いてますけど6月です)
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72363037


また、同じく6月にラーフとケートゥの移動対策のスペシャルプージャも行われます。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72771762


※割引の料金は商品購入後に個別にご連絡さし上げます.

お申し込みはお早めに。

アンマ来日2014

昨日、長野から首都圏に出て来て、今日はアンマダルシャンを受けて来ました.

今回は1回でいいかなと思ったけど、今日あった知人に「じゃ、また明日〜」とか言っていた.


今日、会場に向かう途中に気持ち悪くなって吐き気でムカムカしながら行ったんですけど、
会場でカレーを食べたらバランス取れて元気になったらしい.


いろいろ書こうと思ってたんですけど、眠くなって来た...


アンマダルシャンはやっぱ素晴らしかった.

気のせいか、自分の番の時、「あっ!」という感じで認識してくれた感じがしました.


長時間のダルシャン大変だなーとか思いますけど、

アンマの負担を減らさず通ってしまうという.


やっぱとくに自分の番が近づいて来て、距離的にも近くなるとなおさら意識が全開みたいになって、ぶれや波なしでダイレクトに太くつながり続ける感じがして、やっぱりすごいと思いました.


ね。。。ねむい。。。ねます。


4月のプージャの記念品届き始めたようですね.
報告くださった方がた、ありがとうございます.

6月には木星と、ラーフ&ケートゥの移動対策プージャがあります.

これ、5月と6月と思ってたらどっちも6月でした.


なので2つ同時に申し込んでくださった方には多少割引を考え中。

美しい動画たち

アンマ(マータアムリタナンダマイー)の美しい動画がありました.



こういうの見てたら朝から晩までずうっと見てしまう.。。涙だだもれです。


そういえば、ゲリーボーネルは後1〜2年でもう日本には来なくなるみたいなんですが、
スクールの後継者(スクール講師)を何名か養成済みで、そのうちの一人の女の人の過去生はミーラバイだそうです。
ミーラバイはクリシュナの熱烈な信者で、彼女自身有名な女性聖者です。


Mirabai「クリシュナゴーパーラあなただけ」

↑ミーラバイがクリシュナを思って作った唄に現代風の曲がついたもの。


クリシュナ ゴーパーラ あなただけ
他に何も 欲しくはない

クジャクの羽を 頭にいだく
私の夫はあなただけ

父も母も 兄たちも
すべて私のものでなく

他の神々も 家も捨て去った
何故にそれを嘆こうぞ

美しき衣服を脱ぎ捨てて
汚れた衣を身につけた

サンゴと真珠は道に捨て
花の飾りを身にまとう

聖者と共に座り続け
人のうわさも気に留めず

苦しみという恵みの大地に 
祝福という水を注ぎ
気高き愛の種をまく

今や花は咲き乱れ
喜びの果実は収穫された

私はミルクをこね続け
愛を注いで混ぜ続け

ギーを作って 味わえば
何故にその他を求めよう

神を愛する人々を見て、喜び
欲望を愛する人々を見て、悲しみ

私はただクリシュナのしもべ
あなたに心から魅せられたのです

クリシュナ ゴーパーラ あなただけ
他に何も 欲しくはない



このサイトからもらいました。
http://fuu-nirvaana.blogspot.jp/2010/03/blog-post_13.html


面白い時代ですね。





Mirabai「愛しきクリシュナ、ここへ来て」




Mirabai「心よ触れて、ハリの御足に」



あかん、涙腺崩壊。





Mirabai - 神への信仰に没頭してさまよえ


【歌詞】
テロコイ ヒナン ローカナハール
(この世にはどこにも居場所はない)

マガナ ホイ ミーラー チャリー
(ミーラーよ、神への信仰に没頭したまえ)

テロコイ ヒナン ローカナハール
(この世にはどこにも居場所はない)

ラージャ サラム クラキー マラジャーダ シルセイ ドゥールカリ
(恥も外聞も家族も名誉も、すべて捨て去って)

パーナプマーナ ドーウドハル パタケー ニクシー ギャーナ ガリー
(ただその心をクリシュナの心に置き、智恵の道に旅立ちなさい)

バシャールもん。ラムサもん。シャーマン・キーシャもん。

バシャールのことを知らない人が知りたいということだったので、YouTubeに出てた動画をいくつか紹介しました.









ちなみにこれ、ラムサです。
(チャネラー=JZナイト(女性))





ラムサの本は私のおかんのバイブルだったんですが、(バシャール本も→日本のスピブーム黎明期?)
10年ほど前わたしも面白いなと思ってDVDとか買ってよく見てました。(スクールの説明会とかにも行ってみた)
おっさんぽくて勢いのいいラムサは見てて痛快でした。

期間限定で来てたラムサは今はもうJZナイトを媒体としては使ってないないそうです。


スピ界の懐メロ的な...記事でした.


ラムサの本

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%B5-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E6%94%B9%E8%A8%82%E7%89%88/dp/4906860346

【著者】ラムサ
3万5千年前に地球上に人間として生きていたラムサは、その人生で死なずに、肉体の振動数を上昇させて地球から去っていった。彼によれば、脳の力を最大限に利用すれば、誰にでも彼と同じことができると言う。現在の彼は、人類よりも遥かに進化した「神人」、「宇宙人」、「マスター」として、人々に色々なことを教え、世界の様々な出来事に介入している。
彼のメッセージの中核は、「あなたは神である」というものであり、あらゆる人間の中に宿る神性について35年以上に渡って教え続けている。
彼は現在でも自分の肉体を持っているが、自分が崇拝されることを避けるために、アメリカ人女性JZナイトの肉体を使って人々に教えている。ラムサの意識がJZナイトの肉体を使っているときには、JZナイトの霊魂は完全に肉体から離れている。1996年に神経科学者や心理学者のグループによって行われた厳密な調査によって、この現象が「にせもの」ではないことが証明された。



シャーマン・キーシャ





しばらく見てない間にどんどん新しい動画がアップされてますね。






おまけ。エハン・デラヴィさん(今は名前変えたんでしょうか?)






(↑2分くらいからしか始まらない)

大規模プージャ、スペシャルプージャ。

4月の大規模プージャの感想をいただいたので転載させていただきます.
他にも感想くださった方がいらっしゃったと思うのですが、今私の脳が働かないのでひとまずこの方のを.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Om Sri Sai Ram
古野サワコ様

4月の大規模プージャに参加させていただいたOです。

(~略~)

プージャが終わったあと、なんだかカルマか何か分かりませんが、大きな重荷がごっそり抜けたような感覚が、本当に漠然とですがありました。
プージャのほかにもマントラを唱えたりもしていたのでプージャだけのおかげかは分かりませんが、お蔭様で大変心配していた転職も成功し、その他経済的な問題なども、細かな障害はありながらも全て無傷で乗り越えることができました。
やはりプージャをやっていただいたのが大きかったのではないかと感覚的に思っています。
どうも有難うございました。
記念品のメダルも大変強力そうなので、とても有難いです。
連絡遅くなり申し訳ありませんでした。

サイラム
O



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ありがとうございます。
4月〜5月に大きな変化、変容の時を迎えられた方も多いのではないでしょうか.

わたしもその変容をより開かれたものに、望む方向を明晰に見極められるために、ローフードを続けてたというのもあります。



プージャは確かに助けになると思います.

見えない世界のことなのに、体感したり出来やすいというのは面白いものだなあと思います。

プージャ中には歯車がかけかえられるような、障害が取り除かれて物事が抵抗なく流れだしていくような、

そんな感覚を体感することも私個人としては多いです.


6月に行われる、木星移動対策のスペシャルプージャへのお申し込みはこちらです。
(5月と書いてますけど6月です)
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72363037


また、同じく6月にラーフとケートゥの移動対策のスペシャルプージャも行われます。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72771762


お申し込みはお早めに。


ありがとうございます。