ティルパティバラジプージャ追加

ティルパティバラジのプージャを商品登録しました。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=74588073


このプージャは世界の保護と繁栄のためのものです。
このプージャを申し込んだ方にも人生の守護が得られるでしょう。


説明を読んだ上で申し込まれる方はどうぞ。


※人気の寺なので申し込んで実行されるまで通常数ヶ月かかります。


長野の物件

とりあえず、5月からの住むとこが、とりあえず1ヶ月は決まりました。
そのあとはまだ不確定要素があるのですが。

良かった。とりあえず安心しました。

いろんな物件を見に行ったのですが、目的地の原村が住所ではないけど、原村に隣接した場所の物件にしました。

標高高い。。。! 1500メートルのとこです。

山奥だし、駅からも全然まったく徒歩圏内じゃないし、いろんな人にそこに住んだら閉じ込められて出れないぞと言われましたが、

2キロ歩けばバスも1日数本あるし、行けそうな気はしてます。

これからはいい季節なので問題ないですが、冬の厳しさをほとんど知らないので、しかも1500メートル。

間違いなく寒いはず。

でも新しい家なので少なくとも家の中は暖かく出来ると思います。


あみさんのアドバイスの、交通の便のいいところの方がサワコさんにはいいというのは折り込めなかったけど、
(そういう駅から徒歩圏内で特急も泊まる、諏訪湖が見渡せる眺めが良くてきれいで部屋がいっぱいある物件と、この山奥の物件とでちょっと迷った末に山奥の方にしました。)
千春さんの言ったように人の紹介での物件で、ゲリーにもその物件の写真を一応見てもらったけどいいじゃないとか言ってましたけど、どんだけまともに言ってるのかは不明。

でも、駅から遠くて、私は足がないんです。と言ったら「馬はどう?」とかいわれたので、
それいいな!

と思ったけど誰が世話するんだ?


ていうか馬、高くない?


出来るだけ早く、と言っても来年以降になると思いますけど、車の免許を取り直して、4駆の車を現金で買えるように、固有種の種からの無農薬野菜の販売の仲介もするかも。笑

バラジ(ヴェンカテーシュワラ)の動画

お客さん関連の調べ物でバラジの動画を検索。

やはりバラジは人気の神様なので動画も豊富ですね。







しかし、目的の動画は見つからない・・・。

サイババマハーサマーディ

今日はサイババのマハーサマーディーの日ですね。

私は穏やかな気分です。

今から風呂に入って、マハーサマーディーのプログラムに参加して来ようと思ってます。



また、突っ走ったバラティさんへのカンパも皆さんありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【 タイトル 】 バラティさんへのカンパの件

【 内容 】
こんにちは。
ブログを拝見させて頂きました。
4月の大規模プージャに大金つぎ込んじゃったバラティさんへ、心ばかりでは御座いますがカンパさせて下さい。
三菱東京UFJ銀行 さんだ支店のフルノ サワコ名義の口座に送金させて頂きました。

(Tさま)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ヘルプして下さる気持ちのある方は振込先はこちらになります。

ありがとうございます。



三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592 フルノ サワコ




バラティさんへのカンパありがとうございます。

プージャお申し込みの感想とバラティさんへのカンパいただけるみたいでありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
世界平和のプージャから少しずつ内なる平和と神への信頼明け渡しがより明確になれているように感じています。
土星のプージャの申し込み後も、申し込んだだけですが、軽さを感じている中、先程仕事が決まった連絡が来て(スタートは5月からですが)ホッとしています。
四ヶ月決まらなかったものですから。
神の祝福と、この世界の時間の進み方は全然違うので待つことを覚えなければいけませんね。
世界平和のプージャ少しですが(ほんとに少しですが)献金できますのでお振込みしたら良いですか?

M



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Om Sri Sai Ram

M様

お仕事決まっておめでとうございます!よかったですね。

献金とは、4月の大規模プージャに大金つぎ込んじゃって自腹のバラティさんへのカンパということですね?

ありがとうございます。

振り込んでいただければ助かります。

サイラム
古野サワコ


サイパラシャクティ新商品入荷

姉妹サイトサイパラシャクティに新商品が入荷しています。



http://shopblog.saiparashakti.shop-pro.jp/?eid=346618




近日中にとりあえず様子見でシックな感じのサリー数点と、アーユルヴェーダ関連製品も多数ご紹介出来る予定です。

チェックしてみて下さい!



近況とアメリカのアティルッドラマハヤグニャ

sairam

みなさん何回も見に来て下さってありがとうございます。

週末のスクールと雑務に追われてます。

アメリカのアティルッドラは1万円くらいだったら出すという人が2人ほど申し出がありましたけど、

まあ今回は見送りですかね。

海外で行われることが増えたらますます海外(インド国外)でやりやすくなるかもしれないので、
また近いうちにそういう機会もあるでしょうね。

今回のアメリカでのアティルッドラを行うインド人の女性はけっこうイケてる人みたいですね?

なのでしっかりしたものができるんじゃないかなと思います。

今アメリカでこれが行われるということは大きな助けになるのではないでしょうか。


今通ってるスクールのゲリーの言うことがどれだけ正確かはぜんぜん保証出来ませんけど、2015年以降に日本に大きな地震が起こってくるみたいなことを新しく出た本では書いてたみたいです。


日本でもせめてそれくらいまでに実施出来たらいいよなあとは思いますけど、

自分が思うだけで出来るような規模でもないですしね。



それとバラティさんは先日の大規模プージャで何を血迷ったか完全版でやっちゃったみたいで支払いに青ざめてるみたいです。

もしサポートしていただける方がありましたらご連絡を。



あと、記念品のパンチャのペンダントヘッドは遅くとも1週間以内くらいには送れるように準備を進めてます。

もう少々お待ちくださいませ。


たぶんプッタパルティも24日のババのマハーサマディーの日の前で人が多くなってると思います。


私も色々思うとこ、変わったとこ色々ありますけど、

今は目の前の仕事をとにかく取り組みます。



そういえば昨日メルマガ書くの忘れた。。。


今日かこうかな。


たいてい、ブログより気持ち濃いめのつれづれ日記か、お知らせって感じですけど、読んでみたい方、登録はこちらからどうぞ。ちなみに無料です。

→メルマガ登録ページはこちら←




あ、そうそう、ローフード(生野菜と果物食)はまだ続いてます。

とりあえず今月いっぱいはしようと思ってます。

なぜなら私自身も環境も何か変化が激しい感じがするので、
自分自身をできるだけクリアーな状態にしておいた方が良さそうなので。


自分でも笑うけど、

自分でも笑いますけど、

ほんとここって愚痴ブログ。


つくづく人生に疲れた。笑



私は適切な道を進んでるんだろうか?



もっと自分を守る人生を歩めていける人だったらと思うので、

ほかの人たちにはぜひ自分を守る人生を!と、声を大にして言いたいな。

じゃないと、今の日本では誰にも守られないし、手放しでいて自由な状態で生きるにはいろんな意味でハードル高い。

私の守らなさすぎは結構徹底しているから。

そういう、ある意味アーチスト気質への保護的役割を元旦那は喜んで引き受けてたのですけど、
絵を描くのやめたらある意味契約不履行みたいな感覚がしたのかも?

絵を描くだけが作品づくりじゃないんだけども。

私大学の現代美術の時間に、
「自分の人生そのものを作品として生きる」みたいなことをのたまったので、

絵を描くことはその中の小さな一部だったんだけど、

今はなんか更に何がなんだか分かんないと言うか。

まあいいか。


疲れたので今日はねます。



自分がまとまってるような、まとまってないような。



今日は戦略があると痛いとこを押してもらったりしたんですけど、痛くなくて、
「戦略ないんじゃ?」と言われました。


戦略に突き動かされてない方が自由度というか自然度が高いみたいなんですけど、

現代日本に生きるには戦略が多少あった方が絶対生きやすいよなー。

戦略のある人にみんな横取りしてもってかれちゃうし。とかつくづく思います。

そんなことないのかな?




これは、今の私って、どういう状態なのかな?

世界の平安のためのプージャの素敵な感想いただきました。 ありがとうございます!

世界の平安のためのプージャの素敵な感想いただきました。

ありがとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



世界の平安の為の大規模プージャ主催ありがとうございました。

終わってみて、頭の上の霧が晴れて空が宇宙までスコーンと繋がった感じがしました。
日頃どれだけ不要なエネルギーに包まれたんだか〜多分無意識での恐れでしょう。
それで、停滞していた案件をより良い形で進めることができました‼

こんな風に多くの物事が恐れから愛へと変化していたらなんて素敵なことでしょうか。ワクワク^_^

素敵な企画ありがとうございました。

(Mさん)



関東に来てます。

関東に来てます。

「サワコさん、5月1日からのアメリカのアティルッドラに行った方がいいと思う」と言われました。

いやあ、、、、


誰か30万ほど出してくれるなら見に行って来てどんなだったか報告しますよ?