浮いてる?

最近、変わってると言われることが結構多くて、

なにが?

多分人生が。



どうもなんかちょっと普通の日本人の平均的な人生の成り行きとは違うみたいです。


どうしてこんな感じなんだろう?




?????


なんかふいに、自分がすごく、へんてこな変遷を経てここにいるような気がしてきました。



確かに何かどこかずれてるかも。




え〜と、じぶん、どういう感じなんだろう。


今まで全く思わなかったけど、


なんか、ちょっと浮いてる?笑





なんかさっそく、会いにいくよ〜といってくれた人がいて、ちょっとうれしい。







しかし、そのわたしって、えっと、、、だれ?









高度のせいか、なんかそこらへんあやふやになってきた。



バラティさんに愛の手を。

昨日、長めのメールをバラティさんに書いて送ったら、なんか優しげな返事が返ってきた。


sairam; sawako.
you are good hearten girl,
presently Saturn dasa is going on. during the Saturn period.
it will make instability.
you will get very successful in spiritual side .
yesterday we done durga devi homam and prayer in ammavasai day
we done sankalpam on your name.
till we have time for pooja, we given all type of information.
if you need any more details pls write ,
aum sri sai ram


サイラム サワコ
君は良い心の女子だ。
現在(君は)サターンダシャでで、土星の期間中。
これは不安定さをもたらす。
君は霊性においてとても成功するだろう。
昨日我々はドルルガー女神のホーマムを新月のときに行った。
(インドと日本は1日ずれがあります)
我々は君の名前でサンカルパム(決意のプージャ)をした。
まだ大規模プージャまでには時間がある。
我々はあらゆるタイプの情報を既に与えた。
もしもっと情報が欲しければ書いて。
オームシュリサイラム


とのこと。

今すぐ金送れの切羽詰まったメールをじゃんじゃんくれてたんですが、今日のメールはこのように優しげになってました。

私と寺の40人の僧侶との板挟みのバラティさんに愛の手を。
(そしたら私にも一定の手数料が入ることになってます。)

4月の大規模プージャのお申し込みはこちらから。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=71813333


お察しの通り、私、何もかもにかなり疲れてますし、

ビジネス的に参加者が心理的なストレスなくお申し込み出来るように導くことも出来なくもないと思うんですけど、実際これまでは一応そういう風にそれなりにがんばってたんですけど、なんかそういうのをするのももう気力がないと言うか。

でも大規模プージャは出来るんならいつでもしたらいいものだとは思うし、
紹介する役割が自分に回ってきてるので、私では力不足かもしれないけれど、それはそのようにしてます。

でももう、無理が出来ない。


一番最高に無理してがんばってたのが2012年3月の世界のカルマ解消プージャの時です。

あれでもう、わたしは完全に壊れた。


あの頃は本当に悲惨でした。

普通に暮らすこともままならないかんじで、
無理することすらすでにもう無理になってたんですけど、

あれはやらなきゃいけなかったみたいで、

精神的にもう無理。そんな役割無理。ぼろぼろやし。と思ってたんですけど、


例によってインスピレーションを受けたので適切な日時にもとだんなの協力を得て仕込んでもらったら無理くりなかんじでというか、当然な感じで2番目の子供が派遣されて来たっぽかったんですよね。

それがなんとか私の定点というか安定材料になって、一時的に精神集中することが出来て、
結果、世界のプージャの実行資金も集まって、そのような資金の目処がついたらとりあえず目的達成で役目が済んだのか、すぐに流れたらしい。

そのころ、もと旦那の態度も悪気なくひどくて、それも流れた原因の一つだったかもしれないんですけど。
他の人も悪気なくひどくて、あみさんがいうとこの、私を本来なら守ったりサポートする予定の(魂がフルレスポンスを返すことが出来ていたら、の話ですが)ポジションの人たちみんなが私に対してこいつは何言っても何しても平気で受け止めて傷つかないから大丈夫、みたいに自分に都合良く甘えてる状況で、
わたしは馬鹿みたいにみんなまともに受けて自分を何一つ守れなくて。


そういう心がざくざくに裂けてる状況で責任や負担はどんどん大きくなって、

なんかもう、毎瞬全部無理ってかんじでしたけど。


その2番目の子供が多分世界のプージャの実行のサポートのために期間限定で派遣されてきたんだなとは思ったんですけど、

その頃もつらかったし、その後も色々あってかなりつらかった。

すでにいる子供は2011年末に日本に泣く泣く置き去りで、呼び寄せようにも自分の精神状態がそんなでなんか何も手につかないような感じで力がなくて。

3月に迎えに来るからとおいてきたのに迎えにいけず、結果的についてはいけない嘘を子供についたようになって、

色々かなりややこしかったです。

頼りにしてた人たちからは心を開いて頼りにしていた分、傷つくことしかえられなかったなと思うと、根本的に誰も信用しないことしか出来なくなると言うか。


あとで、ゲリーのスクールで、受胎後すぐに魂が入るといろいろ問題が起こることが多いというのを習って、確かに、もし無事に生まれたとしてもどうだろうと、本能的な懸念はそのときにあったのは確かです。状況の無理さが肉体的にも影響して、何かありそうにも思った。

というのはストレスも半端なく、精神状態もかなり最悪だったので。
生まれたとしてもなんかかわいそうなんじゃないだろうかという気もしてました。
十分な護りが必要なタイプの魂だと思ったので、それが状況的に得られなさそうと思って。

ほんとはそっちの女の子が先に生まれてくると思ってたんですけど、
結婚後すぐに状況が悪化したので、そういう逆境な状況でもオッケーなように2番手で待ってた男の子が先にきた。今10歳の子ですけど。

2012年頃にはそういう護りの状況が整って、手厚い護りの中にもともと最初に来る予定もあったその女の子の魂が生まれてこれるよう、いろいろ見えないとこでの動きもあったと思うんですよね。

だから私自身も色々それに向けて動いてはいたんですけど、なんせ私が動ける範囲外のとこでの状況が追いつかなかった。


さすがにもう無理かなと思ったんですけど、

聞いてみたらまだ生まれてあげるみたいなことを言ってるみたいな感じがしたんですが私のはよくわかんないので、

先日地球に生まれるの今回が最初というスーパーサイキックな千春さんに聞いてみたらその女の子はまだ待機してるとのことでした。

でも、すごく慎重になってて様子や状況を慎重に観察して見てるとのことでした。

まあ、そりゃそうだろうなと思います。



ていうか、待ちきれずにすでによそに生まれたかと思ってたので、まだ待ってたとはという感じもありました。

あるいみよかったのかもしれないと思います。

2012年時点では最高に効率よく広範囲にその存在が働きを行えるようなセッティングだったとおもうので、多分ものすごい数の有形無形の存在も関わってたようにも思うし、状況の圧力がすごかったと思う。

それだけの強靭さを備えてはいたとは思うのですけども。

今後もしもその魂がやってきたとしてもその頃のような圧力はないから、かなり趣味っぽい感じの生誕かなと思います。


まあ、妄想話でした。

おわり。




私と寺の40人の僧侶との板挟みのバラティさんに愛の手を。
(そしたら私にも一定の手数料が入ることになってます。)

4月のルッドラホーマム&プラッティヤンギラデーヴィーホーマムの3日間大規模プージャのお申し込みはこちらから。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=71813333

よろしくね。

某カフェにて。

今は某陰謀論系ブログから宇宙人系を経て?スピ系ブログに変容しつつある!?某ブログの疎開村・某カフェに一時滞在してるんですけど、(某ばっかりですみません)

ここはよそから移住してきた人もよく立ち寄るし、情報が何かと集まりやすいとこなので。

もし近くに来ることがあれば大体いると思うのでしゃべりにきて下さい。
コメント欄ででも連絡くれたら非公開で対応出来ます。

今日はナヴァラトリのはじめの日みたいで、9日間そういうのが続いて、ラーマの誕生日につながるみたいなんですが、断食にもいいみたいなので、ちょっと、今日から9〜10日間くらいソフト断食でもしよっかな〜というきにもなってます。

だいたい前後3日くらい調整日で、中3日が完全断食くらいな感じで。

そしたらデトックスされて開運にもつながるかも!?

大規模プージャの資金も一気に集まるかも!?爆


長野はここらへん、つまり南八ヶ岳のあたりは放射能汚染もないとされていて、
いちおうここら辺の農作物だと放射能関係もオッケーみたいです。

少し場所を動くと急に線量が高くなったりもするみたいなんですけど。軽井沢のあたりとか。。

蓼科もけっこう高いという話です。ここからそんなに離れてはいないのだけど。
ここは駅で言うと青柳(あおやぎ)です。
小淵沢(こぶちざわ)と茅野(ちの)は割と主要な駅なんですけど、その間の無人駅です。
そこから徒歩20分。

先日、カフェの人に、車でいくつか道の駅に連れて行ってもらいましたけど、さすがに野菜関係は安くてボリュームがありました。

キクイモも丸々している。
激長の人参とか。
1メートルくらいあるんじゃないでしょうか。放射能の影響とかじゃなくて、そういう品種みたい。
味も良かった。

そういう食べ物関係はいいかんじで、温泉も色々あります。

部屋も、とくに、不動産会社を通さず口コミだと敷金礼金なしで月3万くらいでけっこうあったりするみたいですけど、
本格的に探すのはもうちょっとしてからにします。

しかしこういうとこはやっぱり車はどうしても必要になってくるよなーとは思います。

私は免許持ってたんですけど、インドにいる間に失効しちゃったのでもしまた乗るなら取り直さないといけないと思います。

まあでもこういうのどかなとこなら乗ってもいいかなという気もします。


一応直接責任者の方に話して、豆っこや鬼っ子じゃないけれど、ちょっとお客さん的にカフェ滞在という形にしてもらってます。

他の人たちと一体となって活動みたいな感じはわたし無理なので。


ベジタリアンだし、食事も他の人と分けて、全部気楽に自炊してます。
1日中、自分のペースでいれるので逆によかったなと。

一応一室確保させてもらって、使わせてもらってる感じで。


なんだかんだ人が来るので、情報も来るし、そのうち家情報も来るかなと思います。


たぶんババが用意してくれるだろうと思って。



前に大阪で泰平ブログの泰平さんが小淵沢にも遊びにきて下さいと、おそらくリップサービスで?言ってくれてましたけど、カフェとかある訳じゃないみたいなのでどこに行ったらいいのか分からない!

とはいえ、行ってみましたけど、小淵沢。

なんかそれ系の食べ物屋さんに情報収集のために行こうかと思って。

何個か横の駅です。
距離は近いけど、電車は1時間に1本くらい。

小淵沢はもう、山梨なんですね?

でも子供がやったことないことをやってみたい。スキーとか。というので、
小淵沢の駅からほど近いスキー場に連れて行ってスキーさせてみました。

わたしはこけなきゃいいやと思って、暖かい日だったので板と靴だけレンタルして、普段着のパンジャビで滑った。というか、子供の指導をした。

20年ぶり近かったので体力も落ちてるしちょっと不安だったのですが、
(前回は21歳のときに北海道で滑りまくってたら激しくこけて膝のじん帯損傷して、でもそのまま更に2日間滑りまくったのが確か最後のスキーだったような。→膝がくがくのまま、初インド→帰国後に靭帯再建手術しました。→手術後に全身麻酔から目覚めると、病室に普通にサイババがいたので驚いた。)

結構ギャップを感じずに滑れて自分をほめてやりたかった。

ぺらぺらインド服で滑ったのでこける訳にいかなかったけどこけなかった。
スキーに関する自信回復しました。

子供に、わたし、うまいやろ。というと、子供が「なんで?」と言うので、昔滑りまくってたから。と言いました。

子供も驚いたことにすぐに滑れるようになりました。
すごいやん。というと、
「お母さんの教え方がうまいから」などとそつのないことを言っていた。


かなり面白かったみたい。よかった。
私も久しぶりのスピード感が気持ちよくて、楽しかったです。

晴れた日のスキーってすごくいいですね。



私としては、もうなんかほとんど思い残すことはないなって感じ。



今後の展開として、インド占星術ショップも継続しながら、自分でリーディングだとか、そういうこともして行く感じになるのかなというのもあるんですけど、


でも、私自身がクライアントとしてこの数年間いろんな人のを受けてみて、
結局、セッションとか、リーディングとか、ま、インド占星術もいってみればそうなんですけど、なんなんだろう?と、
根本的なとこが分け分かんないままだったりもして、

結局、自分がオッケーになれるまでの時間稼ぎかなという感じもして、
さんざん利用してきたにもかかわらず、あんまり意味が見出せなかったりもして。

結局、他の人が言ったことって、他の人が言ったことなので、
自分のものとは違うんですよね。

でもね、と思うに、

そういうものにお金を払ってでも、他の人と交流したいという気持ちが私にはあったことは確かで、
そういうのにお金を払ったからこそ、相手の負担になるからいわないでおこうとか、そういう懸念が少ない状況で話したり出来る。
案外私はそういうこと思ってたりするのかもしれなくて、つまりは自分自身の中を整理するためにそういうセッションとかを活用してきたと思うんですけど、

普段の暮らしの中ではついついどっちかというと聞き役に回りがちなのかなとも思います。


で、いろんなセッションとか受けてきて、まあ結局私は誰のことも信用してないというのが根本的にあるかもしれなくて、

自分の中に誰も入れてないかもしれないなと思います。

ではなんでそういうのを受けるかと言うと、相手への興味の部分は大きいかなと思います。

どういう世界を見てるのかな、とか。

で、うん。相手が私に関して言ってることとかは聞いてるようで聞いてない。笑

今頃分かりましたか、といろんな人からの声がきこえてきそうですけど。


本当に、自分は謎だらけです。

定点をどこにおいたらいいのか未だに分かりません。


どういう人なのかももちろん分からないし、

どういうことに幸せを感じるのかとかもよくわからないし。


何もかも分からないままでよく生きてるなとあきれます。



こんなんなので、自分がセッションとかってなると非常に困るなという気もしてたわけなんですけど。
だって、自分のことすらさっぱり分からんのに、他人のことが分かるはずもなく。




アカシックとかも、100パーセントどうでもいいし。
あんまり人生に役立つとも思えないし。

ちょっと面白かったりはするかもしれないけど。


人生も謎だし、世界も謎だし、これからのことも謎だし、なにがなんだか。


自分が何かしたとしても、人の役に立つとも思えない。

というのは、結局他人は誰一人自分の役には立たなかったような気すらするから。
すごく傲慢な言い方ですけど。

結局、だれも私の責任を取らないし、
人生に関わることはあっても一生の誓いをしたとしても屈託なく切り替えて、知らん顔ではなれて行くし。

そう、結局、誰にも心からは頼れないし、縁は離れて行くと思ったときに、

どんな顔をして自分の場合、そういうリーディングとかできるのかな、と思って。

私の傾向として、いっぺん関わったらとことん気になって隅々まで気になってあっという間に自分の立ち位置とか簡単に投げ捨てる感じがあって、

うん。

でもそうしたときには相手はきっと自分自身の選択をする勢いや十分な力?がつくのかもしれないですね。

私に飲み込まれないように。

フルトランス、みたいな感じで私の場合、いったん境界を上げたらフルに相手にフルアテンションを注ぐようなとこがあって、

かといって自分自身には根本的に捨てられない何かそういう性質や核みたいなのもあって、だから躊躇なく誰でも罪悪感なく私を捨てて安心して離れて行けるような、そういう性質が私にはもしかしてあるのかもしれないですね。

先日子供にフルアテンションしてたらさっさと新幹線に乗って行ってしまったように。

そして振り返らない。


みんな、安心して離れていける。


みんな、自分がいなくてもこの人は平気。と思える。


それって、えーーーと、クライアントの人としてはいいのかももしかして?
「あ、もういらない」とある瞬間に単純に思える感じで。


しかし私のマインドはどこにおいておけばいいのかな?笑?


今日もカフェに訪問者が来て、しばらくしゃべってたんですけど、

うーん、少なくともフルアテンションされると孤独感は和らぐのかもしれない。

私の関わり方って、なんかちょっと普通と違うのかもしれないと、ちょっと思ったひとときでした。

なんだろう、また何か新たな分からないことやなぞが色々生まれていってる感じがします。


思えば物心ついた時から世界はわからないことだらけ、謎だらけでした。

転生回数が平均よりだいぶ多いなら、なんでそんなに世界も自分も謎だらけなんだろう?


とにかく自分が普通と思ってることがあんまり普通じゃないかもしれないということが多すぎて、
何もかもが分け分かりません。

つぶやき

どうも、根本的なとこの疲労感が抜け切らない感じ。

多分、自分の人生の方向性としてはだれかと、というのではなくて周りいっさい関係なく、自分自身ですくっと立ち上がっちゃわないと進まない感じみたいに思いますけど、

わたしゃだれかといたいんだけどのう。


でもたぶん、完全に自分自身であることが求められてるんだろうなあと思います。はあ。。。


ヤダー。




サイパラシャクティの商品案内

インド・アーユルヴェーダな日用品、布製品のお店に変貌しようとしてる姉妹ショップのサイパラシャクティですが、品切れになっていたアーユルヴェーダシャンプーが再入荷したそうです。(ボトルデザインは写真のものとは変更になったようですが、中身や成分は同じです)
現在あるのは限定30本です。

最初に数本使った後は10本くらい、まとめ買いする方が多いです。
私もこれを使ってます。
オレンジっぽい香りがします。

http://saiparashakti.shop-pro.jp/?pid=70863831

プラッティャンギラデーヴィーアビシェーカムの動画

プラッティャンギラデーヴィーのアビシェーカムの様子の動画がありました。
これは今度の4月の大規模プージャのお寺ではないはずですが、
アビシェーカムの様子を見てるとこの女神が美しく思えてきました。




今度の4月のプージャでプラッティヤンギラデーヴィーのホーマムをする寺の本尊はスワヤンブーです。

これは、大地から自分で自然に出て来た像で、この手の像は最もパワフルであるとされます。

以前プージャを行った、ティルパティの近くのカーラハスティの本尊のシヴァリンガムもスワヤンブーでした。

だから、そういう像はどういう成分で出来てるのかよくわからなくて、変なものをかけて破損したらいけないので、
アビシェーカムなどは行わないところが多いです。


プラッティャンギラデーヴィーの話。(すまブロより)

4月の大規模プージャの後半にプージャが行われる、
プラッティャンギラデーヴィーの話をすまさんがブログに記事にされてましたので、
まるごとですが、転載させていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

プラティヤンギラ女神
March 31, 2014NEW !
テーマ:SPIRITUALITY
昨日タイグレットさんの動画に出てきたエジプトの破壊神セクメトですが、タイグレットさんも仰っているようにナラシンハの女性形みたいですね。

同じようにライオンの頭に人の身体を持つプラティヤンギラ女神(Pratyangira Devi)も別名Narashimhikaで、ヒンドゥ神話によるとヴィシュヌ、ドゥルガ、カリ、ナラシンハの融合した姿とされているそうです。



ライオンの頭と人間の身体という姿は善と悪のバランスの象徴と言われ、この女神のエネルギーの表出を見た聖者の多くはこの女神を1008の頭(サハスラーラチャクラの1008の花弁の象徴)と2016本の手には障害を取り除く多くの武器を持ち、4つのヴェーダを象徴する4頭のライオンに引かれた戦車に乗った御姿として描写されています。

プラティヤンギラ女神は、シヴァ神の化身であるサラヴェーシュワラの傲慢をも打ち砕いたと言われる大変力のある女神様。

ヴィシュヌ神は悪魔を倒すためにナラシンハの姿をとりましたが、ラクシャ(悪鬼)の血を飲んだナラシンハは破壊的になり人々を恐れさせたためシヴァ神がなだめようとするも失敗しました。
そこでシヴァ神は鳥と人間が融合したサラヴェーシュワラ(Sarabheswara、Sharabeshwaramurti)の姿をとります。
一方の翼はシューリニ女神、もう一方の翼がプラティヤンギラ女神です。

サラヴェーシュワラ


サラヴェーシュワラとシューリニ女神をもってしてもナラシンハをコントロールすることはできません。

そこでプラティヤンギラ女神が翼からとき放たれ、ナラシンハの女性の姿をとってナラシンハをなだめたのです。そのため、彼女は別名ナラシンヒカ(Narasimhika)としても知られています。

長い間、プラティヤンギラ女神のエネルギーを直接的に体験することはリシと聖者たちの間の秘伝であるとされてきました。
古代に2人のリシ、プラチャンギラとアンギラが深い瞑想に入ったときにムーラマントラを通してこの女神を見出しました。
そのときこの女神には名前がなかったため、リシたちを祝福して2人のリシの名前をとり、プラティヤンギラ デヴィと呼ばれるようになったといわれています。

プラティヤンギラ女神は、礼拝する人をブラックマジックから強力にプロテクトすることで知られています。

プラティヤンギラのホーマムは、病や災難、障害、対立などあらゆるネガティブな影響力を破壊し、力を取り戻すために執り行われます。
また、プラティヤンギラ女神を礼拝することで病を癒し、大きな事故や毒性が原因の健康問題を防ぐ、またあらゆる精神的なブロックを取り除くと信じられています。


折しもこのプラティヤンギラ女神へのホーマムが執り行われる大規模プージャが近日に予定されています。
プレマサイジョーティーさんの2014年4月世界の平安のための大規模プージャ

こちらの大規模プージャではタミルナドゥ州ティルマンガルクディ村にあるプラナデシュワラー寺院でのルッドラのホーマムと、クムバコーナムにあるシュリ・マハプラティヤンギラ寺院でのナヴァチャンディホーマムがメインだそうです。

プージャスケジュール転載

今現在バラティさんが寺に予約を入れているプージャの実施日時と内容です。
(※時刻はインド時間です。※日本時間は+3時間半)

6 am to 1pm , rudra japam , homam . and abesegam .
2014年4月13日午前6時〜午後1時 ルッドラジャパム・ホーマム・アビシェーカム

14 april 2014 , morning agatheeswarar japam .homam, and abesegam. from 6 am to 2pm.
2014年4月14日 午前6時〜午後2時 アガスティーシュワラ(シヴァ神の別名)ジャパム・ホーマム・アビシェーカム

4 to 8pm in full moon navacnandi homam japam for prithingaradevi.
2014年4月14日午後4時〜8時 満月の日のプリティヤンガラデーヴィーへのナヴァチャンディホーマム・ジャパム

15 april 2014 . 7 am to 2pm .japam , homam and abesegam. pooja end with fullmoon
2014年4月15日午前7時〜午後2時 同女神へのジャパム・ホーマム・アビシェーカム・プージャを満月のうちに終えます。

distributing the prasadam and vasthira dhanam,
プラサーダムや衣類などの無料配布

◆プラティヤンギラ寺院(参照:http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?eid=601418)

シュリ・マハプラティヤンギラデヴィ寺院はクムバコーナムのアップリアッパン寺院からおよそ3キロのところにあります。
プラティヤンギラ女神の神像はスワヤンブ(土から現れた、自分の身から沸き起こったもの)です。
ここには 二つのシャクティ・スーリニがあります―ドゥルガー女神とプラティヤンギラ女神です。この両女神はサラベーシュワラ神(シヴァ神の化身)の両腕です。

プラティヤンギラ女神はアタルヴァヴェーダの中心的な女神であり、アタルヴァナ・バドラ・カリ、アタルヴァナ・プラティヤンギラ・デヴィとしても知られています。

アイヤヴァディという名のこの場所はかつてイワルパディとして知られ、後にアイヤヴァディとして知られるようになりました。伝説によると、5人のパンダヴァがこの地を訪れ、木の下に武器を置いてプラティヤンギラ女神に礼拝し森の中を一回りしました。5人のパンダヴァがここで礼拝したのでこの場所はアイヴァパディ、後に転じてアイヤヴァディと呼ばれるようになったと考えられています。

この寺院ではアルチャナやアビシェーカムは行われません。ホーマのみがPournami(新月)とPournami.(満月)に行われます。ホーマには乾燥したレッド・チリが使われ、プラティヤンギラ女神のホーマはあらゆる否定的な影響力を破壊するために執り行われます。


プラティヤンギラ・ガヤトリーマントラ




ソース:
http://astrologypredict.com/special-category.php?page=Pratyangira%20Devi%20-%20Protect%20us%20from%20all%20Terrible
http://en.wikipedia.org/wiki/Sharabha


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今まであまり把握出来てなかったプラッティャンギラデーヴィー(プラティヤンギラデーヴィーなど、その都度色々な書き方してましたが、発音に即した「プラッティヤンギラデーヴィー」にします)の出自がよくわかりました。

バラティさんに、ちゃんとみんなにプージャのこと知らせましたし!とか書いてますが、
実際はあんまり出来てないという。
情報を処理し切れてなくて。

なので、すまさんの記事使わせてもらってますが助かりました。

この動画のプラッティャンギラデーヴィーガヤトリーマントラもよく出来てますね!

タミル語のTが、ローマ字のDだったりして、発音と表記が食い違ってるように思えるとこがありますが、これはタミル語のローマ字表記の関係です。

プラッティヤンギラデーヴィーソング



テンション高い、いかにもインドな感じ。

元気なときにこういうの聞くとアゲアゲで活性化されるんですが、病気のときに聞くと吐きそうになるんですよね。。

バラティさんとの4月の大規模プージャのやり取り。

4月に予定されている大規模プージャに、バラティさんが今すぐ予算を送れとがんがん催促かけてくるので、
ちょっとうっ、となりつつも気を取り直して返信。


Om Sri Sai Ram

Bharathi

>how you were collected for world peace pooja.
because 40 priest will do japam.

>(バラティさん)世界平和のプージャの資金をどうやって集めたの?
なんでそんなことを言うかと言うと、40人の坊さんたちがチャンティングをするので。
(資金が集まらないなら寺側と話し合って調整をしたいです)

Maybe this kind of information I didn't get yet.
Your information is sometimes difficult to read or understand.
Are you writting pooja information by yourself in your blog?
It seems that different mind parson wrote it.

このての情報(40人の坊さんのチャンティング)は私はまだもらってないかも。
あなたの情報は時に読みにくくて理解しにくいです。
あなたはプージャの情報を自分で書いてますか?
違うマインドの人が書いてるみたいなんですけど。

Anyway I gave information to the people as past pooja through blog, mail, and other way.

まあとにかく、私はプージャの情報を過去のプージャの時のようにブログやメールや他の方法でみんなに知らせました。

But in particular, people didn't give good response in this time, I was also surprised for this kind of less response.

でも特に、今回は皆の反応はよくありませんでした。こういう少なめの反応には私も驚きました。

Because, my energy was low and instable, I think.
So, people didn't feel to want to join us.
It's natural.

それは私のエネルギーが低くて不安定だったからだと思います。
ですからみんなも参加したいと思わなかったのでしょう。
それは自然なことです。

And when the Tunami in 2011, every spiritual people wanted to do something with spiritual in that time.
Our big poojas was very fitted to them needs.
And real it was very effective.
So, everybody wanted to join us in that time.

2011年の津波のときには全ての霊的な人々は あの時なにかしら霊的なことをしたがりました。
私たちの大規模プージャは彼らのニーズによく合いました。
そして実際にそれはとても効果的でした。
ですから誰もがあの頃、私たちに加わりたがりました。

Now, situation is changed.
現在は状況が変化しました。

Most of people do not have the sense of impending crisis like those days now.
Or the people feel that the disaster is unavoidable to be with regret and awakening of the human.

ほとんどの人は現在はあの頃のような危機感を持っておらず、
もしくは、人々は、人類の悔い改め、目覚めのためには災害もやむをえないと感じています。

Maybe it is true.
But simply we can do our big pooja with joy.

それは真実かもしれません。
でも私たちは単に私たちの大規模プージャを喜びとともに行うことが出来ます。

As you know, my life is not easy.
In my parents house, my family cannot understand me at all.
They cannot see my positiveside.
My mother wanted to keep Shuna with them and to send out me from them house.
But they don't wants spend money to him.
I have to have responsibility to him with mentally and with money too.
In this some months , my situation in Japan was not simple.
It was not easy situation for feeling or material.

あなたも知っての通り、私の人生は容易ではありません。実家では家族は私のことを全く理解出来ません。彼らは私の肯定的な面を見ることが出来ません。
母は子供を手元に置いておいて、私には家から追い出したがります。
けれど彼らは子供にお金を使いたがりはしません。
わたしは精神的にも金銭的にも彼の責任を負わなくてはいけません。
この数ヶ月の日本での私の状況はシンプルではありませんでした。
感情や物質的にも容易な状況ではありませんでした。

My past husband doesn't give any support to me and Shuna.
Again he have disconnection with us now.

前の旦那は私と子供に何もサポートを与えません。
また彼は連絡を絶ちました。

It's OK.
I hope he enjoy his life.
それはオッケーです。
彼が人生を楽しんでるといいと思います。

I have very good son , friends , customers , other nice people ,of course you and your people also nice to me.
Good health and and very good luck and I hope I have good calacter also .

私には良い子、友人、お客さん、その他のナイスな人たちがいて、
もちろん、あなたとあなたの人々も私にはナイスです。

I have good conection with SaiBaba and other seints and wise people too.
From last night I am sleeping alone with small sadness ,then, SaiBaba came to my dream and gave darshan in this early morning.
I am very happy with it and I got many understanding of my life from it.

私はサイババや他の聖者たちや賢明な人々ともとよい繋がりを持っています。
昨晩から私は多少の悲しさとともに一人で眠りました。
そうしたら、サイババは早朝にわたしの夢にやってきて、ダルシャンを与えました。
私はそれにとってもハッピーで、そして自分の人生に対する多くの理解がもたらされました。

My family , like my mother and brothers ,they cannot see me as good.

私の家族、母や弟のような、彼らは私を善いものとしては見ることが出来ません。

but even they are so, they are trying their own best. We can feel it is good.
Everybody is doing their best to bring goodness for their world through their understanding.
That's good.

でも彼らがそんなであっても、彼らはベストを尽くしています。
私たちはそれをよいと感じることが出来ます。
あらゆる人がそれぞれのの世界によいものをもたらそうと、それぞれの理解にもとづいて行っています。
それはよいことです。

I am very good condition with mental now.

今、私はとてもよい精神状態です。

In this several months ,it was difficult for me to pay attention to my works.
Because I had to take many balances with my parents and brothers and Shuna and others.
So, Some friends were helping me as shop staff.
I was running my work with their big help.

この数ヶ月、私は自分の仕事に注意を払うことが難しかったです。
なぜなら私は両親や弟たちや子供やその他の物事のバランスをとる必要があったから。
そして、何人かの友人たちはスタッフとしてショップをヘルプしてくれました。
彼らの大きな助けによって私は仕事をまわしていました。

Now I am living alone ,so ,freely I can do my work without any distarb.

今は私は独りで、ですから妨害なしで自由に仕事に打ち込めます。

Today , again I had try to talk to people through my blog for join to our big poojas .

今日はまたみんなに、ブログを通して私たちの大規模プージャへの参加を呼びかけました。

Tomorrow I will do same to my people in my mail list.
I don't know how they give responses or not for it.
It is not what I handle.

明日は同様にメールで呼びかけます。
彼らが反応するかどうかは分かりません。
それは私の及ぶところではないです。

But why don't you try to your people like me?
If your many very very rich people give some, it's good for all over the world, isn't it?
It's not the matter only for Japan.

しかし、あなたの人々にも私みたいに呼びかけてはどうですか?
もしあなたのすごくすごくリッチな」人々が幾ばくかのものを出せば、
それは全世界にとってよいですよね?
それは日本だけのことではないですから。


Sai Ram
Sawako

4月の大規模プージャの様子

四月の大規模プージャお申し込みの様子


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・県のSです。
題名のとおり、四月の大規模プージャの協賛金を本日(3/28)にお振込してきました。

確認は3/31になります。申し訳ありません。
大変情けない事に5000円です…(ノд`)

ようやく道端の雪も消え始めたこちらでは、まだ農作業のシーズンでは無くてこれが精一杯…です。

足しになるかは分かりませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。
バーススターは・・・・・です、一応お知らせ致します。


割と最近のSAWAKOさんのショップブログに『世界が壊れたら良いのに』とありながらも、
『−でも平安も望んでいる』という感じの一文はまるで私の事の様で、ドキッとしました。

時折、仕事や家族間のストレスMAXでむしゃくしゃして、それに悲しくなって、気持ちが沈みに沈むと同じ事を考えてしまいます。
でも世界や日本での災害や戦争のニュースを見ると、平安や平和を望んでしまうのです…。

そんな自分に自己嫌悪でまた落ち込む事も多いのですが、SAWAKOさんが、(良い意味で)あけすけに文章にしていてちょっと笑ってしまいました(^^)


お忙しいとは思いますが、何卒お体には気をつけてお仕事をなさって下さい。
またドキッとするブログを楽しみにしています。


それでは(_ _)


古野*ご協力ありがとうございます。

みんな、むしゃくしゃむかつく気持ちと、自分やみんなの幸福を願う気持ちとの間で揺れてる人も多いんじゃないかなあと思います。

願わくばその葛藤が葛藤のない調和の世界への原動力となりますように。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野SAWAKO様

お世話になっております。
・・です!!

あの、アガスティアの葉の件、ご担当者様よりメールいただきました。
とりあえず待っている状態です!!
ありがとうございます!!

今日はその件でなく、4月の大規模プージャに参加しようと思って
メールしました。

夫婦で参加したい場合は、どうしたらいいでしょうか?
2名分だと、満額参加は無理そうなので・・・参加金額ちょっと考えます。
私だけ参加しようかなぁ〜(1名分なら用意できるので)

また、いつまでに振り込めば間に合いますか?

アガスティアの 葉のカルマ解消プージャが何個あるか(総額がどれくらいか)
確認してから参加するか決めようと思っていたのですが、
アガスティアの葉がまだなので、間に合わないかもと思い
先に参加しちゃえ!!と思って。

何だか、インドもの?で私は待つ運命でしょうかね??(笑)
アガスティアの葉も申し込んですぐの時はワクワクして覚えてましたが、
記憶が薄らいできて、先日、「そういえば、申込みしてたけど、いつだっけ?」
的な感じで思い出して。
気が付いたら1ヵ月と少し過ぎてて。

普通8万もの大金でお買いもの??したら覚えているもんですよね(笑)
自分でもセレブ的な思考に笑っちゃいました。← 断じてセレブではございません。極貧の一般庶民です。

・・を参加させようと思ったのは、思いがけず・・の誕生時間と場所を聞き出す
事が出来て、これ、何かのきっかけかもと思って。

また、いつでも結構ですので、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

N

古野*
Om Sri Sai Ram

N様

お問い合わせありがとうございます!

申し込み期限は、実施日の数日前でも間に合うんですが、
予算の集まり具合で実施規模が変わってくるので、
参加される場合、出来るだけ早めにご入金確定していただけると
大変助かります。
でも実施数日前でもお申し込み自体は間に合います。

それと色々お待たせしてて申し訳ありません。
現代日本では待つということはあまりなくなってきてるのである意味得難い経験かもしれませんけど、
経験したいかしたくないかで言えばあまりしたくないかなっってとこですよね。

まあ希少な経験であることは確かです。。。すみません。m(__)m

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

サイラム
古野サワコ



この他にも連絡なしに振込だけして下さってる方々は4月の大規模プージャへの賛同金と解釈させていただいてます。

いつもありがとうございます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム
SAWAKOさんへ

ご無沙汰致しております。
今日は・・もかなり暖かく暑いくらいでした。
長野は如何ですか?

本日、4月のプージャの賛同金5千円×2人分で1万円を(毎回 賛同金のみでごめんなさい…)を振り込ませて頂きましたので御確認お願い致します。
・と私の2人分で少ないですが、お花代にでもして頂けたら嬉しいです。

(個人情報*略)


宜しくお願い致します。



古野*
長野も昼間は特に暖かくて、ほんとたすかるなーってかんじです。
まだあちこち雪は残ってますが、今日は朝から雨がじゃんじゃん降っているので、それも溶けるかもしれませんね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お申し込みはこちらから。


  2014年4月13〜15日、世界の平安のための大規模プージャ
  (ルッドラホーマム他)
  お一人当たり36000円以上のご入金でお名前読み上げ。
  お申し込みはこちらから。
  http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=71813333


記念品はこの大規模プージャ中にずっとプージャしてエネルギーチャージしてもらい、定額の36000円以上のご入金の方には必ず差し上げます。

余分に数を作りますので、
余った分は定額以下のご入金の方に金額順でお渡しします。
(定額以下のご入金の方全員に行き渡らない場合はご容赦くださいませ。)

4月の世界の平安のための大規模プージャの記念品

メルマガでは写真の貼付が出来ないので、メルマガ記事にリンクするためにここに4月の大規模プージャの記念品の画像を貼付けておきますね。

これが、4月の大規模プージャの記念品のモデルになるペンダントトップです。
これはなんかゆがんだりしてますけど、
今注文してるのはパンチャローハ製で、もっと丁寧にきっちり作られる予定です。

デザインはこんな感じ。ということで。







お申し込みはこちらから。


  2014年4月13〜15日、世界の平安のための大規模プージャ
  (ルッドラホーマム他)
  お一人当たり36000円以上のご入金でお名前読み上げ。
  お申し込みはこちらから。
  http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=71813333


記念品はこの大規模プージャ中にずっとプージャしてエネルギーチャージしてもらい、定額の36000円以上のご入金の方には必ず差し上げます。

余分に数を作りますので、
余った分は定額以下のご入金の方に金額順でお渡しします。
(定額以下のご入金の方全員に行き渡らない場合はご容赦ください。)