ダマヌールと持続型コミュニティ

知人から少し前にダマヌールというコミュニティ?についての本をもらって、時々読みすすめています。

ダマヌールの地下神殿のバーチャルツアー

http://www.thetemples.org/tour/

面白そうなのでいっぺんくらい行ってみたいです。

北イタリアにある欧州最大のコミュニティーで、独自通貨を使ってて、
学校とか病院とかそういうのもみんな独自のものをやってて、
活発に活動してるみたいです。

これからはこういう持続可能なコミュニティーが世界中にできてそれがつながるかんじになるんですかね。

このダマヌールも、ここをモデルにしてこういうのをあちこちに作っていったらいいみたいに考えてるみたいで、


サイババのとこにいてた、ハードロックカフェの元オーナーのアイザックタイグレットさんも、サイババに言われてこういうスピリチュアルなコミュニティーをつくろうとしてて、

それはやはり世界各地で同じようなものができていくときのためのモデルケースとしてつくるつもりみたいです。


ダマヌールは特殊な場所に作られてるようで、その場所のエネルギーを利用してテレポート実験とかタイムトラベル実験とかしててすでに成功して実用化されてるそうです。

見たい人には神殿の奥のおくまで案内してそういう装置とか?見せてくれるそうですが、
誰でも彼でも無条件でというわけではなく、

そういう重要なとこを見る場合は見る人に責務も発生するそうで、
聞いた話ですが、
その後たとえば日本に帰ってからもある時間にあることをしないといけないとか指示されるそうです。

たぶん、そういう重要なとこというのはエネルギーが高い状態ですから、
そこにつながった人がその後エネルギーレベルが下がるとそれがその場所にも影響するから、

見た人のエネルギーレベルを維持して調整する意味でそういう責務が発生するんだろうと思います。

そういう責務を負う約束をするんだったら何でも見せてくれるという話です。
あくまで聞いた話ですが。

このダマヌールはアトランティス時代の人たちの傾向が強いみたいです。

私も時々アトランティスからエジプトに行った人とか言われるんで、
それでなんとなくなじみがあったり興味を惹かれたりするのかもしれませんね!?

実際行ったことはないけど、イタリアも比較的縁があるほうだと思います。
いくつかの過去生でそういうのがあったような。

イタリア歌曲を大声で歌うのも大好きでした。

ダマヌールはやたら芸術的でそういうぶっ飛んだ面はもちろんあるみたいなんですが、
地域に根ざして貢献してて、すごく堅実なあり方みたいです。

芸術性が高く評価されて政府公認で今は活動してて普通に観光スポットとしてツアーが出てるようです。


コミュニティといえば、スコットランドの(でしたっけ?)フィンドホーンも有名で、

17年位前から行こうと思いつつ行ってなくて、
10数年前にいっぺん日本人のツアーに申し込もうと思って電話したんですけど断られました。爆

日本人のツアーじゃなくて英語を勉強して自分ひとりで行ったほうがいいですよといわれたのでめんどくさくなって行ってません。


インドに長くいると、他人との身体的接触への感覚が変わってくるので、

フィンドホーンではだれかれかまわずハグしまくるらしいので、
今の私にはちょっと合わないかも?と思ったり。

今は初対面の人と握手するのにも躊躇するくらいなので。



サイババ系のアイザックタイグレットさんの作ろうとしてるコミュニティというかヒーリングセンターにもいろんなマスターたちがやってくるようになるだろうということでした。


こういう、個人個人の創造性とか責任とかがきちんと尊重されて開発されるような仕組みのコミュニティーが今後は主流になっていくんでしょうね?

あり方が根本から変わっていくんでしょうね。

いい意味で個人中心に。

それがそれぞれの中の神の部分でつながり調和する世界なんだろうと思います。

個人の占星術鑑定

さ〜〜〜す〜〜〜〜が〜〜〜〜に〜〜〜〜〜〜


鑑定待ちの方、いらっしゃるんで、再開しないといけないですよね。
(とりあえず予約済みの方のこと。新規は受け付けてないです)

ここ数日、なんとなくまったりしたいい感じだったので、
できるかな、という気分になってきました。


この1年間はあまりにも世界的にも個人的にも怒涛すぎたので、
個人(他人の人生)に気持ちを集中して一定時間固定するのが難しくて。

モードが違う風になりすぎてバランスが取れなかったり。

自分に安定感ないと、他人の鑑定に関わったらあまりよくないような気もして。


でもなんかここ数日でなんかのどかなムードが自分に漂ってきたので、
いけるかなと思ってます。


最近、個人のプージャは実はリピーターでバーススター調べる手間がない人からの依頼とか、

健康上急を要したり、命に関わるような特に深刻な状況、という方々のは時々受け付けてました。

あと、なんとなく受けようかなと思った人のとか。


そういうケースはと、き、ど、き、受けてました。


もちろんバラティさんは実店舗というか、鑑定オフィスがあるので毎日直接足を運んでくる依頼者の鑑定はしてるわけなんですが、

ネットショップも作ってみたらしい。笑

というか、友達がきちっとした完成度の高いやつを作ってくれたらしい。
たぶんそういうサイト何個か持ってるはず。

でもネットで鑑定を受けだすとしょうもない質問だらけでものすごい時間がとられるということに気がついて、全然対応できなくて、パソコン開くのが怖くなったらしいです。爆


今度スリランガムで行う木星のスペシャルプージャもそっちでもお知らせしてみたらしくて、
一日数百のアクセスあるけど申し込みやとい合わせはなぜか一件もないと言っていた。

やっぱ、どういう価値のあるものなのか、すぐには認識できないんだろうと思います。


私は洗練されてなくてする気もないし、馬鹿なので、あとちょっと性質的にマニアックなとこあるので、
そういうのがきっとネットショップにはいい風に作用して、妙な磁場を作り出し、笑

みんな来てくれてるんだろうなと、自己分析。




鑑定とかって、やる気なかったですが、
というのは人の人生なんか基本どうでもいいから。

自分自分の自分大好き人間なので。


人のいざこざに関わる気が知れないというのもあり、
もとだんなが弁護士になろうかなとか言って勉強はじめたのを

「なんでわざわざ人の問題に首突っ込むような仕事するん」
と、止めたという。



それが何の因果か自分が人の人生に首突っ込みまくりのこういうことに関わるようになるとはよくわかりません。

鑑定代行の仕事をはじめてから、
プッタパルティには自称覚醒してる人がいっぱいいるんですが、爆
まあでも何らかの段階の覚醒はしてるに違いないのですが、

そういう人に、私はいいとこいってるのに、そういう仕事をはじめて残念だとか、おしい、、、とか言われたりもしました。


そんなこといわれても、私は私で、
ずっとサイババにネットショップみたいなネットでの仕事やるようにいわれ続けてたんだけど、(直感的に)
状況が整ってなくて、
そのうちに状況が整ったので、やったほうがいいのかな?と思って

ダルシャンのときに心の中でサイババに聞いてみたら超はっきり「やりなさい」といわれた感じを受けたので、

バラティさんにネットで鑑定代行しようと思うんですけど?と言ってみたら、

後でバラティさんが言うには、
バラティさんはバラティさんで、大きな規模で全部お膳立てしてくれる西洋人の協力者がいたそうなんだけど、手紙を書いてバラティ方式でサイババに聞いてみたら「NO」だったのでその申し出を断ったらしく、

断って2日後か何かに私が「ネットショップやろうと思うんですけど」と言ってきてOKで、そのタイミングに神の手を感じたらしいです。


そんなんだったから、
占星術なんかに関わって、じつにもったいない、おしい、とか自称覚醒者に言われたんだけど、

しょーがないじゃん、ババにやれといわれたんだから、選択の余地ないんですよ、と、言わなかったけど思いました。


実際それで助けになる人もいるわけだし、
わたし自身も助けになった経験あったし。

まーでも、いろんな人と関わったらサイババアシュラムの天界モードから失礼ながら下界モードに意識が混ざってっ張られるのは当然で、

そういうことのないように、日本人とかとほとんど関わってなかった私自身も
自分で自分を残念に思わないこともなかった。正直。


でも今はすっかり下界モードが基本なので残念ではないです。爆


きっとそういう時期が神から与えられたので、
それは堕ちたというように見えるかもしれないけど間違いなく次の段階なんだろうと思います。

陰陽が極から極へと転じていき続けるように。



私が個人鑑定に関わるのにむいてるかなと思うことは、
どんな状況を聞いてもあまり驚かないことかも。

実生活で大変な状況だったり、霊的に大変な状況だったり、
逆に一般人離れした豊かな状態だったり

そういうのを、ああそういうこともありますよねと、わりかし平常心でというか普通の事として受け止められるというか聞き流せるかもしれないので、
その点はむいてるというか、そのように準備させられてきたといえなくもないかなと思います。


でもそういう極端な状況の方々があって、
でもみんな幸福を望んでいるという点では同じで、
私もそれは同じで、

鑑定後とかプージャ後に嬉しい変化の報告を聞くと本当に嬉しく思います。

今年はもう受けるのをやめようと思ってた試験を、鑑定で勧められて受けたら今年は受かった。ありがとうございます一生忘れません。とか、

長年の不妊症の方がバラティさんのまじないをまじめに実行したらわりかしすぐに子供が授かったり、

危篤の方が生還したり、


いろいろあります。


できるだけその方の希望に沿ったアドバイスをしてるわけなんですが、
チャートを見ながら、そこに希望の叶う可能性とかいろいろ見ながらなわけで、

みんながみんなそういう望んだ結果を得られるわけでなく、
子供を持ちたい人に関しては不可能ではないけど持つと問題が起こりそうなので神が持つことをとめてるような?ケースとか、

危篤でプージャで容態が一時的に安定したりしても最終的には亡くなったりもします。

でもたぶん結果が出ればそれはああよかったと私たちも思いますが、

たぶん本当はその奥の神の意図のようなものに気づくための占星術鑑定なんだろうと思います。


でもこういう神から与えられた道具があるということは人間にとって助けになるものだとは思います。

いまだに占星術の勉強する気にはなれないんですが、

(だって誰かに読んでもらうほうが簡単)


縁のあるいろんな人にこういう占星術的な世界観に触れてもらうのは楽しいことだなと思います。

穏やかな空気

わたし思うに、この前のスマトラのとこの地震があって私たちが避難した翌日のムルガンのプージャ、なんかけっこうよかったというか効いたような気もしないでもないです。

いろんな要素があるんでしょうけど、

なんか私の感覚としても何かが自由になって無邪気な感じになってます。


サイキックではないので具体的にはわからないんですが
(サイキック要素はあるらしいけど興味ないのでいまいち開発されず)


わたしとしてはあれかな、サイババのサマーディーの1周年も終わったしつぎのサイクルに入ったという感じかもしれません。


妙にほがらかでのどかな空気感を感じています。

今朝の夢と入ってきた言葉

今朝は広めの風呂の洗い場で、奄美で農業はじめたらしい一番上の弟とわたしがそれぞれ普通に体を洗ってる夢を見ました。

サイセンターの人っぽい、背は高いけど男性的ではない男性が引越しをするので不要になったものを私が使わないかと親切心で風呂場に持ってきたんだけど、

「今風呂入ってるから」

と、帰ってもらいました。

そのあとバラティさんと若い男性たちが数名いて、
わたしは自分の膨大なワードローブの中から何を着ようか服を選んでいました。

なんかテレビ出演か何かがその後あるみたいでした。

そんな夢でした。



これを紹介しても何の公共の役にも立たないけど、その弟(学生時代、5人姉弟の中で唯一そうとうぐれた)のブログ。

http://ameblo.jp/ronflat/

ちなみにわたしの子供はこの弟を敵とみなしてました。爆
インドにいたとき、ほかの家族はインドに来て欲しいけど、この弟は来て欲しくなかったらしい。

数年前サイババブログでこの弟のブログをリンクしたとたん何かがネットを通してやってきたのか子供がうなされたのでリンクをはずしたという。

今見たら3年前で更新止まってますけど、
そして今はなくなってるけど、当時プロフィールに本人を彷彿とさせる気持ち悪いサドゥーの白黒写真が載せてあって、雰囲気よくにてる気がしたので感心しました。

わたしは15〜6年前くらいには八重山諸島の製糖工場で1年に3ヶ月限定の期間工として働いていて、

家でうだうだしてたようなこの弟に母が「ねーちゃんとこ行って来い」と言って送り出したらしく、
同じ工場に来て一緒に働いた時期があります。

離島の工場なのでありえないゆるさで、すごい楽しいとこだったんですが、
男は長時間労働なので数ヶ月でまとまった現金が手に入るので、
それを持ってみんな国内旅行を続けたり(働きに来てるのは日本をバイクで放浪してるキャンパーとかが多かった)

外国に長期旅行しに行ったりしてました。

この弟もそういうレールに乗り。爆

その後ぶらぶら人生です。

サイババのとこには彼は2回来てて、最初の一回はもと鳶の経験を生かしてアシュラムでボランティアで作業してたらしいです。

そしたらサイババが来て、肩をぽんとたたいって行ったらしい。(ネタとして嬉しかったらしい)


今月はじめに母とおばと子供は奄美に遊びに行って、
なぜかおばと弟は食中毒になったらしい。

子供は弟に石を投げて水面をスキップさせるわざを教えてもらって、楽しかったらしいです。

敵ではなくなったのかな?


夢から覚めるときに言葉が意識に押し込まれました。


ハロ(Hello) ヨウイ  セヨ

メディスンブッダマントラリトリート再び

前にも同じ動画紹介しましたけど、



The Medicine Buddha Mantra
- chanted before Bhagawan Baba in the Tibetan Buddhist Chants For Universal Peace 2009 programme

|| TADYATHA OM BHEKHANDZYE
BHEKHANDZYE MAHA BHEKHANDZYE
RANDZA SAMUGATE SVAHA ||

Chanting of the Medicine Buddha mantra with a pure heart and intent is a powerful method not only for healing oneself and others, but also for overcoming the 6 enemies of man:
Desire, Anger, Greed, Pride, Attachment and Jealousy.

This powerful mantra has the ability to purify negative karma. By chanting this mantra several times, one will not be reborn in the lower realms.


テヤタ〜 オ〜〜ム べ〜カンゼ〜〜
ベ〜カンゼ〜〜 マ〜ハ〜 ベ〜カンゼ〜〜〜
ランザ〜 サ〜ム〜ガ〜テ〜 ソ〜〜ハ〜〜〜〜〜


5月5日にまたこのメディスンブッダマントラのリトリートをシンガポールでするようです。

遠方から遠隔参加可です。

参加希望の方はフェイスブックのページをご覧ください。

http://www.facebook.com/events/292443307502182



わたし前回はラーメーシュワラムのホテルで一人リトで108回だけ唱えたけど、

今度もやろうかな。


申し込んで名前を告げたりしたら、前はUSAのチベット仏教の高僧のとこにその名前送って祈願してもらったりしてたんだと思います。

わたし思うに、たぶん今度もそうと思います。


自分のため、人類のため、さまざまな存在のため、地球のためはもちろんのこと、

誰か病気の親しい人がいたら参加者は病気の人の名前も送ったら
リト中にそこのみんなが祈ってくれるんだと思います。


前回は特別に日本と日本の人たちのためにみんなで時間をとって祈ってくれたそうです。



こないだのスマトラの地震は彼らはどうだったんだろう。。。

「アティルッドラマハヤグニャ実行準備」の記事についたコメント紹介

今、世界中に情報発信して世界中の興味を持った方からアティルッドラマハヤグニャの実行資金がこれるように

英文で日本でのアティルッドラマハヤグニャ実行広報ブログを作ってくれてる方がいます。

posted by: 古野SAWAKO | 日本でのアティルッドラマハヤグニャ実施について | 15:36 | comments(4) | trackbacks(0) |



コメント


すごい!それはものすごくグッドアイディアですね!何かそれですごくうまく行く気がしました。ぱーっと周りが明るくなるような。きっとうまく行きますよ。
2012/04/27 4:13 PM Posted by: 土屋♀




私はそこからの資金協力が得られることは全然期待してませんが、

こういうの作ろうと思ってますが、作ったらいやですか?みたいに聞かれたので、いやじゃないですと答えました。

その方の英語圏の知り合いに説明するときとかに便利なようにという個人的なことで作る目的もあるようです。


私としては、日本のは日本人や日本に住んでる人がお金を出してやったほうがいいとは思ってます。

外に求めなくても大丈夫と思ってます。


というか外に求めたらいけないような。


自分の中にぜんぶの力はあるので。



むしろそういうサイトを作って日本人が自分たちのことなのに、じゃあ自分たちがやらなくて大丈夫と安心して引いてしまったらがっくりかも。笑

それはこわいし避けたいです。


そうじゃなくても日本人は自分のことなのに自分のことと思うのを避ける傾向があるので。

他人事として深く関わらないことが賢明でかっこいいと思う傾向が。


やっぱつくらないほうがいいんだろうか。笑

自分たちで立ち上がるためには。
2012/04/27 5:51 PM Posted by: furuno sawako



日本人として沢山の方に広めて行きたいとは、思うのですが、どんな事が予言され、だからどうするべきなのかと言う点について、話をしてもイマイチ理解してもらえませんでした。古野さんのサイトにきてる方は心配しなくても理解できると思うんですが、勘違い(もう落ち着いたと思い込んでます)が日々、多くなってきてます。是非、今一度、日本人に向けてアガスティアについて再度、紹介していただけませんか?忙しいかと思いますが、お願いしますm(__)m
2012/04/27 9:59 PM Posted by: ノブ




英語でのアティルッドラマハヤグニャ IN JAPN のプロジェクトの紹介ブログ、で、資金が集まるとは思ってないですが、

そういうの(英語での紹介ブログ)できたら単純に楽しいかもと思うのでいいかなと思いました。

あまり深く考えないでおこう。笑


さっき考えすぎてちょっと情緒不安定になりました。苦笑


なんか、ブログ作ろうとしてる人は、今までの日本のカルマ解消のプージャとかが行われた経緯とかも盛り込むつもりらしいです。

あまり無理なさらない程度に。。。



ノブさん、

かんちがいって、たとえば放射能の影響が収束したとみんな思ってるとかそういうことでしょうかね。

なんか最近私もほんと、聞く気のない心にはなに言っても無駄と思えてきたので気が楽になってきました。

。。。って、だめですか!笑


ネガティブを認識するのも大事だけど、ポジティブに意識の焦点を当てるのも大事だなと思って、

最近はアグニホートラとか、ビブーティーが放射能に効くみたいとか、

そういう楽しげなこと考えるようにしてます。



おかげで、今日「ちきゅう」が世界最深の穴を掘ったとか誇らしげなニュースも気にならなくなってきました。


。。。。。だめですかね。笑



アガスティアがどういうことを言っているかのまとめなどですが、

その悲惨な方向性は葉っぱで言われたプージャはすべて行われましたので、

もう、まともに受け取る必要はないと思います。

こういうのはプージャが実行された時点である程度書き換えられたと思うので。


とはいえ、まだまだ私たちはものすごい時代に生きてるということには変わりないと思います。


しかし人々の変化は根本的な部分ではすでになされたようにも思えたりします。


今後も表面的にはいろいろ起こってくるでしょう。

でもきっとみんなが本当に愛し合うよい世界のみがやってくると信じてます。


わたしも悲惨な未来は書きたくないんです。
警告もしたくない。
疲れるので。

でももうそういうのは書かなくてもいいような気もします。

アティルッドラマハヤグニャはアガスティアの葉からではなく、
サイババの指示したヤグニャです。

ということに、何かすごく安心感を感じます。


なんかもう、心配したりじたばたしなくてもいいような。


その後できたらインドで500人の僧侶によるアーユクタチャンディホーマムという
女神のプージャもできたらなと思ってますが、

これもアガスティアの葉の指示ではなく、
災害予防の切羽詰った感じではなく、

何か純粋に楽しかったり喜びだったり、そういう感覚があがってきます。


もちろんそれは災害予防にはとても大きな働きはすると思うのですが、

なにかちょっと相対性を超えたような気がするんです。


しかしながら表面上はいろんなことがある可能性は高いでしょう。


近いうちにパンチャンカムとかいう、アガスティア占星術の機関紙みたいなやつに載ってる
今年の予想をお伝えできたらいいなと思います。


お互いが孤独で悲しみに満ちていたら災害もより悲しく苦しいものになるかもしれないですが、

お互いに愛があり、信頼しあっていて5感を超えているところで一体であれば、

災害もこの世界を超越した愛を直接確認できる好機となるのかもしれません。


どういうときもすべての人は究極的な意味で別れることはできないし、
いつでも会えるし近くにいます。


そのような安心感を持って、表面的なことに適切に対応していけたらなと思います。

アティルッドラマハヤグニャ実行準備

今、世界中に情報発信して世界中の興味を持った方からアティルッドラマハヤグニャの実行資金がこれるように

英文で日本でのアティルッドラマハヤグニャ実行広報ブログを作ってくれてる方がいます。

みんなの自由意志

今朝はおきがけに子供が私を呼ぶささやきのような声が聞こえました。

なので、すでに登校して実家にいないとわかってたけど電話して様子を聞いてみました。
(なぜか本当に、10回に1回くらいしか子供がいるときや起きてるときに電話できないです)

そしたら今日は家庭訪問の日らしいです。


子供は元気だったり元気じゃなかったりするみたいですが、
ここ数日は元気らしく、
夏休みにはインドに帰れるのかとわたしの母に聞いたりしてるらしいです。



3月に私が日本に行くといっていたのだけど都合がつかなくて行けなかったり、
今、子供の友達がアシュラムに長期滞在してて

(今まで一般の学校に行ったことなくて家庭でシュタイナーのホームスクーリングのみで勉強してる子→通信教育でアメリカの学校に行ってるとみなされるようです)、

その子と先日電話で話させたので、育った場所の雰囲気を思い出して、ちょっと来たくなったんだろうと思います。


でも母が、学校をあちこち行くのはできないから、インドか日本かどっちかに決めないといかんというと、じゃあ日本にいると言ったそうです。


母としては選択の余地なく子供は日本にいるのがいいと思ってるので、
子供もそういう雰囲気を受け入れてるし、日本はらくだから。


おかげで日本の学校には完全にはまってるようですが。
インドで育ったら日本の学校に戻れないんじゃないかというのが周囲の懸念だったようなのですが、

勉強面はともかくとして、
日本の空気に完全にはまるのがいいのかどうなのかは私としてはとても微妙なものがあります。

インドでは子供の目に見えない光が世界全体に広がってる感じでその様子にたまに見ほれたものでしたが、

日本に行ってしばらくすると、
その広がっていた光が完全に肉体の中にきっちり等身大に納まって、なにも漏れてないみたいなかんじになって、
子供を見るとき、いわば「もの」に対峙したときと同じような体感になったので少し驚きました。


答えはわかってて、教育を第一にするより魂のためにはプッタパルティにいることが彼のためにはいいと。


しかしそれには教育の問題があって、周囲の人々の懸念をすべてわたしが引っかぶることになるわけで、
かぶっても平気な気持ちで私がいれるかが問題なんだろうと思います。

私自身、こどもにきちんとした教育を受けさせたい気持ちはもちろんあって、

そのためには日本はお膳立てがある程度整ってるので楽なんだけど、プッタパルティでは心もとない。

かといってホームスクーリングで子供に教え込む気合は私には持てないのでむりです。
そこまで子供にかかりっきりで集中することはできないし、私の場合はすべきではないと思います。


だからどうしたいかといえば、

(つづく:アシュラムにいってきます。)

木星のスペシャルプージャや日本でのアティルッドラマハヤグニャへのお申し込みの方々の声を少し。

こんばんは。




アティルッドラマハヤグニャへ二万円、母上の口座へ振り込みましたのでご確認ください。

シータラーマさんのメルマガに4月24日の吉祥の日は寄付にもいいと書いてあったので夕方に振り込んできました。




アティルッド、せめて一回だけでも開催されるといいですね。


(T.M.さん)




SAI RAM



さわこさん こんにちは〜。



(中略)



木星のスペシャルプージャに申し込ませていただきます。



私は☆☆座ですがすいません月のサインは忘れました。



今日か明日にはご指定の口座に振り込ませていただきます。



いつも遅くなって申し訳ないのですが、日本のアティルッドラマハヤグニャの賛同金はも少し後でお送りする予定です。



取り急ぎよろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます。



サイラム
(I.S.さん)




古野様



☆☆です。

以前はお世話になりました。

今回もお振り込みさせて頂きましたのでよろしくお願いします。


(Y.Yさん)



古野さわこ様

 

オーム シュリ サイラム



木星のプージャのメールをいただき、本当にありがとうございました。

(中略)

何とか8月の日本でのプージャが成功しますように!と今日、お母様の口座の方に日本でのプージャの

代金を少しですが、入金させていただきました。

大変だとは思いますが、どうか頑張って下さいね。

プージャの成功をお祈りしています。       (M.S.さん)




★古野SAWAKO様 
★メール ありがとうございました。  まず、まったく迷わないことから始めようと思いました。

★アティ・ルッドラ・マハ・ヤグニャ開催のために
三菱東京UFJ・さんだ支店・普通・0174725・モリタ ジュンコ様宛に一口 41000円を振り込みました。 どうぞ ご確認下さい。 
(個人情報:略)

★彡サイラム

(A.K.さん)

(古野注:入金金額は特にこちらからの提案はしてないですが前回の世界のプージャの一口41000円を振り込んでくださってる方は結構多いようです)





オーム サイラム



今日4月19日、すでに¥100、000振り込ませていただきました。



神がこのヤグニャを実現に導いてくださいますように!



さわこさん、大変ごくろうさまです。



               (S.Y.さん)





Om Sri Sai Ram,
SAWAKOさん

今日のブログの日本でのプージャの準備の話しですが:
私は、勝手に、初めっから、日本での設営の準備とか、その前の、日本での下準備とかは、私が走り回るつもりでいるんだけど…
(中略)

どちらにしても、私の出来ることがあったら、日本中、何処へでも行きますから、言いつけて下さい。
この間、☆☆さんが言っていた、☆☆にも、近々、二人で、見に行こうと思っています。

(M,K.さん)





アティルッドラマハヤグニャが日本で実現されればいいです。

もうその方向へ動いているあたりがすごいですね。

私も微々たる入金を近々させていただきます。いつもわずかで申し訳ないのですが。

(中略)

主名くんはさわこさんのご実家にいるのですよね?


お互い、こどものことでは気持ちの面でも大変なことがありますが、

自分のからだのこと大事に、生きましょうね。

もっぱら運動不足のようなので、身体を動かすようにしようと思います。


いつもありがとうございます。またメールします。

Om Namah Shivaya Sai Ram

(S.W.さん)






いつもblogとTwitter、楽しく拝見しています。

日本のプージャの分は次の新月に振り込みますね。少ぅしだけ。


(F.M.さん)





と、こんなかんじです。

皆様暖かい気持ちをのせたご協力ありがとうございます。


今までの大規模プージャもそうだったんですが、

今回は特に少なくとも私にとっては、じたばたしてどうにかなる金額ではないので

なにか物事が自ら起こるのを静かに待ってる感じはあります。



先日の4月24日の吉祥のアクシャヤ・トリティヤの日にアティルッドラマハヤグニャへの賛同金を振り込んでくださった方も多く、

この日に願われたことは永遠の不滅の輝きを帯びるようで、
そんな日に多くの方が世界平和のためのアティルッドラマハヤグニャの日本での開催を願ってくださったことを心強く思います。


余談ですが当ショップをはじめたのも、たまたま2年前のこのアクシャヤ・トリティヤの日でした。

はじめる日にちは直感できてた日付で考えてたのですが、
最初ショップ名をただの「ジョ〜ティ〜」でその直感で示された日付に登録したんですが、

登録後にどうしても物足りない気がして
翌日に「プレマサイジョ〜ティ〜」に登録しなおしました。


登録しなおしたその日がたまたま2年前のアクシャヤ・トリティヤの日でした。


(古野SAWAKO)

木星のスペシャルプージャや日本でのアティルッドラマハヤグニャへのお申し込みの方々の声を少し。

木星のスペシャルプージャや日本でのアティルッドラマハヤグニャへのお申し込みの方々の声を少し。





(個人情報:略)
☆☆円振り込んできました。


なんか去年から今年にかけて亡くなった人が多い気がします。
お坊さんが師走でもないのに走りまわってます。

(微妙に個人情報?:略)

アティルッドラもそのうち振り込みます。



ご自愛ください。


(K.Y.さん)




いつも お世話様です。木星のプージャ 以下の2名申し込みお願い致します。4月25日 リピーター2名分☆☆円しんせい銀行さんの口座へ振り込みました。

ナヴァ グラハマハヤグニャ(古野注:アティルッドラマハヤグニャ?)の方も 賛同金参加する希望持っております。やりくり調整して1,2ヶ月後には振り込ませて頂きたいと思っております。
お体に気をつけて それでは宜しくお願い致します。 

(O,H.さま)



古野さわこ様



日本でのプージャに向けて、ご協力できることがあればご連絡下さいね。

友人のT.M.ちゃんとも、日本でできるといいね!とよく語りあっています

すべては、スワミにお任せですね!

                 ( M.S.さん)



> 古野さん、こんにちは。
> 今日は何やら一番の吉祥の日、という事で、
> 木星プージャの代金を振込みしました。
> 何だかさらにプージャの内容が濃くなったみたいで、
> ありがとうございますm(__)m
>
> 宝くじを買ってみたのですが、当たらなかったので(笑)
> 地道な金額をまた後日アティルッドラマハヤグニャの為に
> 振り込みたいと思います。
>
> アメーバの方のブログも読ませていただきましたが、
> めっちゃ面白かったです。
> ツボでした。
> 主名君誕生の時の話が、すごいんだけど妙に可笑しくて
> 爆笑してしまいました。ごめんなさい。
>
> 私も上の子は。。。(個人情報かもしれないので略)
>
> それではまた(^^)
>
> (T.K.さん)



> 古野SAWAKO 様
>
> Om Sri Sai Ram
>
> いつもお世話になり、有難うございます。
>
> 今日は、先日ブログで伺いましたアクシャヤ・トリティヤの日ですね。
>
> 『この日に願われ祈られた物事は終わることなく永遠に続いていくと言われます。〜〜物事の輝きと成功を願って、人々は〜〜ありとあらゆる物事をこの時に始めます。』と教えて戴き、
>
> その日に始められる事はないかと考えてみた所、やはり
> 『日本でのアティルッドラマハヤグニャ』への参加ではないかと思いました。
>
> (個人情報?)、まだ振込みをしていませんが、
> 木星のスペシャルプージャもして戴く事になり、金額は未定ですが、必ず参加出来るものと思い、申請する事にしました。
>
> ただ、やはりショップへの入力は携帯からは不可のようですので、メールにさせて戴きました。
>
> 振込み完了致しましたら、又連絡させて戴きます。
>
>
> 金額:今のところ未定
>
(F.M.さん)




みなさんありがとうございます。

あと数名、返信まだ出せてない方がいます。