土星の移動にあわせて行われるスペシャルプージャ

〜プレマサイジョ〜ティ〜から土星のスペシャルプージャのお知らせです〜


インド占星術師サイバラティさんが2011年12月21日の土星の移動のタイミングにあわせて、夜通しかけて、南インドの土星の寺(シャニーシュワラテンプル)で、土星のスペシャルプージャを行います。


土星は2011年12月21日の朝7時24分に移動するそうです。

これに伴い、ある人は否定的な影響を、ある人は肯定的な影響を受けることが考えられます。

その内わけを下に書きます。



UTTRAM,HASTHAM,CHITHRAI,SWATHI,VISAKAM,ANUSAM(アヌラーダ),KETAI(ジェーシタ)

ウッタラム、ハスタ、チットライ、スワティ、ヴィシャーカ、アヌラーダ、ジェーシタがバーススターの方々はこれより7年半の土星の周期に入ります。
これは一般的にネガティブな影響を受ける時期と考えられています。


POORATTATHI- [4] FORTH PART,UTHRATTATHI,REVATHI,[ MEENARASI

プーラタ-ティの4番目のパート、ウッタラタ-ティ、レヴァティ、
また、ムーンサインがパイセス(ミーナラーシ)の方々、
これらの人々はアストマサニー(2年半の土星の悪影響がある期間)が始まります。
アストマサニーは土星が8番目に部屋に入る状態だそうです。


PUNARVASU FOURTH PART,POOSAM,AYILYAM
プナルヴァスの4番目のパート、プーシャム、アーイリヤム、
これらの人々はARDHA-SHTAMA SANI(アルダーシタマサニー)です。
これも2年半の土星の悪影響がある期間とされ、
4室に土星が入ることで起こります。

土星の悪影響を手放してよい影響を受けるために、特に上記のかたがたはホーマム&アビシェーカム&アルチャナのような、今回ご提供するような土星のプージャを行うとよいでしょう。


RISHABHAM [TAURUS], MIDHUNAM[GEMINI],SIMHAM[LEO]THANUSU[SAGITTAURUS]

ムーンサインがリシャバ、ミドゥナ、シンハ、タヌス
これらの方々は今回の土星の移動によってよい利益を得るでしょう。


MAHARAM [CAPRICON], KUMBAM [AQURIOUS], OTHER PEOPLE
ムーンサインがマハラム、クムバム、
これらの方々は吉凶混在の影響を受けるでしょう。


これらの方々が土星のプージャを行うことも12月21日の土星の移動にともなう悪影響を和らげ、利益を100パーセント受け取る助けとなります。




プージャ(ホーマム)は移動の前日である20日の夜から始められ、翌日の正午ごろまで続けられます。夜通しぶっつづけで連続して行うそうです。

その後、ホーマムでできた聖水(カラッサムウォター)による神像へのアビシェーカムが行われるそうです。

それと同時に、
21日の朝7時ごろから2時間半くらいかけて土星の神様の神像に大量のごま油によるアビシェーカムも行われるそうです。



これは12月21日の土星の移動による影響を、
ネガティブなものは上手く避けられるように、ポジティブなものは100パーセント受け取れるようにこのプージャはするためのものなので、誰が申し込んでもよいそうです。




ちなみに最近わたしも身辺の動きが激しくて、鑑定はおろか、頂いたメールや注文なども対応しきれず、むしろ、安定したよいバイブレーションで対応したいという思いもあってあえてほぼ放置状態にさせていただいています。すみません。

目はすべて通しています。
中には数々のご親切な申し出やご提案、鑑定後の状況変化の喜びにあふれた報告、また、新規プージャや鑑定の依頼の切々とした懇願等色々あって、心情的には全部対応したいのはやまやまなのですが、大変申し訳ないですが、
今は自分自身、いろんなものを整えていかないといけないタイミングなので、状況が整うまでもうしばらくお待ちください。

というわけで、現在はいただいたメールに対して、ほとんど返信をしていません。

現在はそういう状況ですが、できるだけ早く、いろいろ対応できるように、依頼のご希望に添えるように状況を整えて行きたいと考えてます。


ただ、今回の土星のスペシャルプージャは今のこのタイミングで行われる重要なプージャらしいので、何はともあれお知らせしました。

申し込みもぎりぎりまで受け付けます。(12月18日くらいまで)

また、今まではご夫婦での申し込みの場合、夫婦で1人分の料金ということもありましたが、今回のこれはお1人ずつの申し込みとするそうで、夫婦割引は設定していません。


この土星の移動に対応するスペシャルプージャに参加したい人(お名前とバーススターの読み上げを希望する方)はお名前とご自分のバーススターをショップのページ(このブログの右上ボタンから飛べます)の右上のお問い合わせフォームから送信の上、21000円を下記口座までお願い致します。



三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592

フルノ サワコ




バーススターをご存じない方はこちらでお調べしますので、生年月日と生まれた時間(はっきりわからなければ午前や午後など、だいだいでOKです)
それとできれば生まれた場所(市くらいまで)もお知らせください。

今回のこの土星のプージャでは記念品などのご提供は今のところ予定していません。

私は今日本に滞在中なので、現地参加してレポートをブログで紹介することは今回難しいのですが、この土星の移動に伴う影響緩和のためのスペシャルプージャへの参加希望者がいらっしゃれば、バラティさんとの仲介をさせていただきます。


下にバラティさんからのこのプージャの英文での説明文も載せておきますので参考になさってください。





サイラム
古野SAWAKO


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




AUM SRI SAI RAM

TRANSIT OF SATURN

KARA YEAR, TAMIL MONTH OF FIVE, MARKAZHY-1421, PASALI, 7.24,AM AT STAR OF CHITRAI 3rd PART,
FROM 21st DECEMBER 2011.07;24am
LORD SANI [SATURN] BHAGAVAN WILL MOVE FROM KANNI RASI AND ENTER INTO THULAM RASI [VIRGO TO LIBRA], IN THIS AUSPICIOUS OCCATION SPECIAL POOJAS, ABHISHEKAM, ARCHANA WILL BE PERFORMED TO LORD SRI SANISWARA BHAGAWAN, ALSO PLACE IN THE SAME DAY.
DUE TO THE ABOVE MENTIONED MOVEMENT OF THE SATURN,THOSE WHO ARE COMING UNDER THE PREVIEW OF THE FOLLOWING STAR RASI AND SIGNS.
SINCE SEVEN AND HALF YEAR PERIOD FOR STAR UTTRAM,HASTHAM,CHITHRAI,SWATHI,VISAKAM,ANUSAM,KETAI AS ASTAMA SHANI BIGINS FOR POORATTATHI- [4] FORTH PART,UTHRATTATHI,REVATHI,[MEENA RASI ARDHASHTAMA SANI FOR PUNARVASU FOURTH PART,POOSAM,AYILYAM STARS.
THOSE PEOPLE ARE ADVISED TO PERFORM SPECIAL POOJAS LIKE HOMMAM, ABHISHEKAM, AND ARCHANA TO GET RELIEF AND SEEK GOOD AFFECTS FROM LORD SATURN.
THE FOLLOWING WILL BE BENIFITTED BY LORD SANISWARA BHAGAWAN. MORE EFFICIENTLY FOR THE STAR SIGNS RISHABHAM [TAURUS], MIDHUNAM[GEMINI],SIMHAM[LEO]THANUSU[SAGITTAURUS]
MAHARAM [CAPRICON], KUMBAM [AQURIOUS], OTHER PEOPLE WILL BE GOVERNED BY MIXED EFFECTS.
THOSE WHO ARE WILLING TO PERFORM THE ABOVE SAID POOJAS MAY
CONTACT THE UNDERSIGNED AND NOTE ON SANIPEARCHI.
PLEASE WRITE YOUR STAR, RASI AND SUNSIGN.

THANKS AND BEST REGARDS,

SAI BHARATHI.

聖地バイブレーションとそこからはずれてのつくりかえ

今回日本に戻るのはすごくいやで、日本がどうこう、というよりも、プッタパルティを離れるのがというが適切だと思いますが、すごく恐ろしくて、

それで自分自身にプージャをしてから帰国したというのもあります。

やはりプッタパルティと日本では意識状態が違うので、ものの見方やそこから導き出される思考なんかもぜんぜん変わってきます。

面白いもので、
たぶんプッタパルティはすべてを包括するエネルギーに満ちてすべてが神の均質なエネルギーで満たされていると思うのですが、日本に戻ると物事がばらばらになって一つ一つの実在感が増します。

そして、一つ一つの物事からドラマが生まれていく感じです。

プッタパルティでの暮らしも激しくいろんなことが移り変わりますが、どれもこれも猛スピードなので、すべてが夢のように過ぎ去っていって、ダルシャンだけがいつも変わらずそこにあるという感じです。
(今はお墓のサマディーダルシャンに変わりましたが)

そのような疾駆する感覚がありながら同時に常に静止しているような感覚もあります。

日本では、物事がどちらかというと時系列でひとつひとつ起こっているような感じです。


バイブレーションの違い、そしてその中で起こる思考回路の違いというのはプッタとほかの場所を行き来しているような人は誰しも感じるものだと思います。

プッタパルティは、サイババが生きていたころのような鮮烈さはなくなったにしても、やはり紛れもない聖地だと思います。

そして今のように日本にいると、聖地の意味とか、その性質について考えさせられることも多いです。


きっと、世界中いつでもどこでもこういう聖地バイブレーションで物事が行われ、起こるようにじきになるんだと思いますが、

今は自分自身日本でぐわーと作りかえられてるような何もかもMIX状態なので自分の行動とか判断にあまり確信が持てないです。笑


神に意識を集中するというのは、それ自体神の恩寵だなとつくづく思います。

沖縄

今日、めずらしく沖縄の知人から電話があったのでひとしきり楽しくおしゃべりした後、あ、そうだ、と思って、
沖縄の海にガンジス川の水とこないだのトリベニサンガマムでの強力なドゥルガープージャのお水を流してもらえないかな?ときいてみたら
やるといってくれたので、よかったです。

もう、日本のプージャでできたブラックペーストは残ってなかったのですが、
ガンジス川も女神だし、
ドゥルガーも女神だし、なんとなくいいかな、と思って。

そしたらその沖縄の知人の中でもいろんなことが合致していたらしく、
行くべきとこに行くべきものがいって、
行われるべき事が行われるという感じがしました。


日本は地震国なので、永遠に地震が起こらないということはありえないですが、
起こったとしても地球が手加減してくれて、必要以上の痛みをみんなが感じる必要がなければいいなと思います。


でもさ、沖縄の人としゃべったら沖縄に遊びに行きたくなってしまった。笑

日本のアガスティアの葉

日本のアガスティアの葉を4月に見て、そこでいわれたカルマの解消が3回に渡って行われ、終了したわけですが、

その当時は葉っぱの内容は公開しても差し支えなさそうな分だけ一部だけお知らせしました。


すでにカルマの解消をすべてきっちり行ったので、葉っぱで言われる未来の多くはキャンセルになっただろうから今公表するのは差し支えないだろうということで、
他にどんなことが書いてあったのかというのを参考までに適当に書きますと、


まず葉っぱに書かれていた日本のカルマはなにかというと、3つのユガ(時間の単位)の前から、地球の地中にある子宮のような、触れてはいけない場所を日本が調査目的で科学的に調べはじめ、傷つけてしまった。

それは自然に反することだった。

なので地球(女神)は怒り、この調査が日本の悪いカルマとなった。

そしてこれが現在の日本にも悪影響を与えている。
長崎、広島(原爆を落とされたこと)も、このカルマの結果だった。

だから、地震や津波、火による問題を通して2015年までに日本人の75パーセントが影響を受ける。

(2015年までには)25パーセントの人々のみが残る。

金融にも影響する。

2015年までトラブルがある。



今国を支配している人(菅元総理)は幸運期にあるので、引き続き政権をとると示されている。(この4月以降の数ヶ月間、すさまじい逆風の中、菅さんはしぶとく首相の座にいました)


来る11月までに何らかの政治的な変化がある。

民衆は自分たちの国に対して興奮する(頭にくる、みたいな)。
彼らは希望を失うでしょう。


これらの災害の影響の為、いくらかの人々は住む場所を別の場所や外国に変えたり、旅行したりする。


5月2日まではより困難なとき。

地震、津波等が示されている。

これにより近隣諸国も影響を受けるだろう。
インドネシア、タイ、ニュージーランド、オーストラリアなど。

日本列島の南東と南も影響を受ける。


これらのことを回避して止めたければ、彼らは祈る必要がある。

(カルマ解消の為には)3つのインドの寺が示されている。

?ティルバンナマライ(アルナーチャラ)

?チダムバラム

?シールカーリ

(これらの寺で)マハールッドラホーマムとマハーシャンティホーマムを行うことが重要。

トータル11日間のプージャを3回行う必要がある。

彼ら(日本人)は神にこの破壊を回避してくれるように祈願するとよい。


これらのプージャは11月以前に行う必要がある。

なぜなら、11月以前は日本はより困難であると示されているから。


これが、日本の現在の状況です。(2011年4月7日現在)

また、4月9日、10日は特に困難なときである。



、、、と、そんなかんじでした。


今手元にないのですが、内容はもう少しあって、
うろ覚えですけど、
よその国からの嫉妬も日本に悪影響を与えているとか、
災害後の人々の健康被害についてやそれに対して国が費やさなくてはならなくなる莫大な医療費についてなど、
そういう記載もありました。

また、書き留めた紙を発見したら追記するかもしれませんが、
とりあえずこんなとこで。



いやー、アガスティアの葉って、とりあえずは最悪の場合のシナリオを教えてくれるのですが、
2015年までに日本の人口が25パーセントになるとかいわれると、そうはならないだろうと思いながらもさすがにびびりました。

また、4月時点ではそれが現実として簡単に想像できてしまうような状況だったわけですし。


私の経験上、カルマの解消をしたら飛躍的に状況は改善されるので、(改善というか、シフトする)
なんだか奇跡のようですが、多くの協力してくださったみなさんのおかげで3回とも完全な形でカルマの解消プージャを実行できてよかったなと思います。



自己妄想かもしれませんが、とりあえずの危機は脱した感はあります。

そうしてこうやって今日本に来れてるわけだし、よかったな、みたいな。


まあ、まだいろいろ問題はあって、今も大変な思いをされてる方もたくさんいるわけですが、あのころに較べたら猛烈な切迫感は減りましたよね。。。



今は中休みですかね。

12月以降は今度は世界的に難しい時期になるそうなので。笑
って、笑ってる場合でもないんですけど。

まああーー、そういう時期なんでしょうね。地球。



実は世界のカルマ解消プージャの詳細は来てるんですけど、
とりあえず聞いて聞かない振りしてます。

今は私も好きなだけボーっとしたいし。


まぁ、実行できるかどうかは私の知ったことではないのですが、
そのうち案内をこのブログで出すかもしれません。


もし気が向いたら参加してくださいねー。

日本にて。

先日しばらく関東に出没してて、その間にいままでネットを通じてしか知らなかった人たち数名、、、鑑定依頼してくださった方やプージャ依頼してくださった方等とお会いすることができました。

やっぱネットと現実とでは情報の質が違うから、現実で会うのって不思議な感じですよねー。

時間を決めて待ち合わせとかしたわけじゃなくて、
まあいわばたまたま会ったんですが、お会いできてよかったです。

現実には初対面でも、
なんせ個人情報を頂いて鑑定したりしてるわけですから、
会った時点ですでに双方をつなぐパイプができてるというか。

ネットがなかった時代には考えられないつながりかたですよね。


鑑定代行の仕事を、ご存知のようにペースが不安定ながらもやってきて、そんで、見かけたときに声をかけていただけるというのはありがたいなと思いました。

これからそのうち時機を見て、鑑定やプージャを再開するとは思いますが、丁寧ないい仕事ができるように自分の中できちんとバランスをとりながらやっていかないといけないなと改めて思います。


さいらむ

日本のプージャのブラックペーストを海に流した様子。

わたしも今日知人と一緒に海に黒いペーストを流してきました。

ペーストはバラの花びらにくっつけて、他の花びらと一緒にして、

ガンガーウォーターと、ドゥルガープージャのローズウォーターを振りかけて、

手にもってしばらく集中し、

そして流しました。



流してしばらく祈り&日本と地球が輝く光に包まれて透き通り、それを巨大なサイババがいつくしむようなイメージが出るままにしていたのですが、

目を開けるとすでに流した花びらたちはどこかに消えていました。



消えた、と思いました。

1