黒いペーストのお祈り。

先日の日本のカルマ解消プージャで出来た黒いペーストを海に流してくださった方からいただいたメールをご紹介します。

このペーストを海に流すことによって海を鎮める効果が期待できるとのことでした。

わたしは面倒だったというか、忙しかったこともあり、まあいいかと思ってもらったのを全部自分で持っていたのですが、

ちょっと前に、今現在は日本の北海道と九州が災害に関して気がかりというのをとあるところで読んだので、

プージャでエネルギーを込めてもらったクリスタルリンガムは宮城、神奈川2つ、広島、富士山のふもと、兵庫、に、それぞれおいてもらい、(他にももし忘れてたらすみません)それぞれの受け取り主が可能な限り毎週月曜にプージャしてくださってると思うのですが、

そういえば北海道と九州まではリンガムも行ってないなーと思い、



手元に残っていたブラックペーストを特に北海道と九州の方に海に流してもらい、

数が結構あったので、そのほかにもみなさん日本各地で流してくださっています。


あとは沖縄ですか。笑

沖縄はわたし的には神が日常の中で十分大事にされてる神の地だから平気と思うんですけど。



以下、先日皆さんで流してくださった方からのメールをご紹介します。
個人的にいただいたメールはもっといろいろ書いてあったのですが(これはブログ公開用)感動ものでした。

びちゃびちゃになりながら流してくださったそうです。


画像もその方からいただいたものです。

また、この方のお知り合いの茨城のご夫妻も鹿島灘に流してくださったそうです。


ありがとうございます。。。。!



******

28日の午後に、送って頂いた黒いペーストを東京湾の入り口、神奈川県側で、家族、友人の三人で、お祈りしながら流して来ました。

ペーストは、丁度、庭に、マリーゴールドとトゥルシーが咲いていたのでインドっぽく飾ってまず祭壇に供え、そのまま海に持って行きました。
吉祥の時間に合わせて行ったのですが、潮の満ち引きまで頭が回らず、満ち潮のまっただ中で、本当は、花も一緒に流そうと思っていましたが、
波に打ち寄せられながら、中身だけ流し、最終的に、ペーストがまだくっついていたので、入れ物も遠くへ投入しました。

写真の向こうに見えるのは、昔は東京湾への敵の侵入をを見張っていた猿島で、その向こうが房総半島ですが、かすんでいてはっきり見えません、右の水平線のあたりにかすかに陸地らしいものが見えますが…
猿島が黒いペーストの力を借りて、これからも東京湾や、太平洋を護ってくれると良いと思います。

私たちが、少しでもお役に立てたのなら幸せです。
サマスタ ローカー スキノー バヴァントゥー(三界にいる全ての者が幸せでありますように)
神奈川県民三人





日本のプージャのペーストを流してくださったそうです。

こんにちは。北海道のIです。
今日の午前に、送っていただいたペーストを海に流し、
日本と世界と地球の平安を願って参りました。
今回このようなお手伝いをさせていただき、
とても感謝しております。
ありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告させていただきます。


(↑北海道の海に流しに行ってくださった方から報告メールをいただきました。
貴重なお時間をみんなのために費やしてくださって有難うございます。)

日本のプージャのブラックペーストを海に流してくれた様子。

他の人より一足先に送った、日本のカルマ解消プージャでできたブラックペーストを知人が海に流しにいってくれたみたいです。

これによって海を鎮める効果があるそうです。

その様子を知人のブログで読むことができました。


透視カウンセラーの休日


ありがとうございます。

,,,世界のプージャ、、、??

こないだババーニのトリベニサンガマムに行ったときに、バラティさんが

「日本の人たちに5大元素のプージャを言いなさい。すごくいいから」
「日本はすでに5大元素のうちの2つ、アルナーチャラ(火)とチダムバラム(空)の寺でやったから」
とか熱心にいうんで、

「そんなの必要ないししませんよ。
だってもうアガスティアがやれといった日本のプージャやったし充分だから。」

と、「なにを言ってるんだ」と思いつつ、多少むかつきながら言ったのですが、(基本わたしはいつも軽くむかついているという)



なんでそんなこと言い出すんだと追求すると、実は世界のアガスティアの葉のカルマ解消の処方箋が5大元素の寺でのプージャだったらしく、
それで、そんなこと言い出したらしいです。
(あと3つの寺はティルパティのカーラハストリーテンプルと、チェンナイのどこかのお寺と、あと忘れました)

それならそれでそう言えばいいのに、
出所を言わずにこれは日本にいいからと相手の欲をかきたてて勧めるような妙な回りくどさが私は好きじゃないのですが、(それを商売上手というのかもしれないけど)

何か妙な力関係とかバランスをとろうとする心理というかくせがあるのかなと思ったり。

それがインド人的な賢明さの表現形態なのかも。
あまり理解できないけど。



そんで、そういう風に、世界のアガスティアの葉で言われたカルマの解消がそんなのだったからというので、
それはきっと○○さん(わたしと同じように代行してるインド系南アフリカの人)がやるんでしょ?じゃあ、わたしらやる必要ないですね。
と言ったら
「う〜〜ん、そうだ」
と答えてましたけど、

まあ、そんなやりとりがありました。


南アフリカ人の男性は南アフリカだけでなく、世界中の政治的な重要人物を含む人たちを顧客に持ってて、ライターでもある彼とバラティペアは大人気らしいです。

その人が世界のプージャの実行を引き受けると言ってるんだったらそりゃよかったじゃないですかと思ったんですけど。

私はこの通りぐにゃぐにゃなので(すみません日本の方)
仕事の効率も恐ろしく悪いですし、
こないだの日本のプージャ3連発のあとは虚脱してなおさら仕事モードになれなくて
プライベートもご存知の通り常に不安定で(ちょっと愚痴入ってますかすみません。笑)


知り合いとかにも日本のプージャのときもやめとけと言われてもやって、世界のプージャもすでにやめとけと言われ、

しかし日本のプージャについていろいろ考えたり実行したりしてるうちに、
まあ流れとしてはカルマの解消して危機を脱した(?)日本人が世界のプージャもやっていくこともありうるだろうとは思わなくもなかったです。

特に危険ということでここ数ヶ月間は日本のカルマ解消をして日本に力を与えることに特化してやってきたわけですが、
プージャに賛同してくださった方は日本に住んでる日本人だけでなく、
世界のいろんな場所に住んでる日本人もいたわけで。
それぞれの国から賛同金を送ってくれてたんですよね。

日本が救われたとしてもそれらの世界中に住んでる日本人のことも考えないではおれないし。世界中に住んでる日本人はそれぞれの住んでる国と分かちがたくつながってるわけだし。

まず自分をしっかりさせるというのは基本ですが、
日本さえよければいいかというとそういうわけにはいかないし。
日本は他と交わらず単独で存在してるわけじゃないので。

特に外国に住んでると、特に震災後はすごくたくさんの日本以外の国の人たちが日本に思いを寄せてくれてるのをひしひしと感じるので、
そういう一気集中でこの数ヶ月間に日本が受け取った祈りの質と量を感じるとやはりなおさら与えられたものを日本以外の国にも祈りとして循環させていくのが自然な感じはします。


ちなみに日本はこの11月までが特に危険な時期だったらしいんですが、
(まだ少し残ってますが)
世界的にはこの12月以降、世界全般危険な時期に入るそうで、今その影響がすでに徐々に始まってるという話です。


そういうこともあって、バラティさんにはそういう感じでとりあえず拒否ってますけど、まあ、そういうのを考えないでもなかったので
わたしもちょっと自分にもプージャしといたわけなんですが。
もしそうなったらスムーズに機能できるようにというのもあって。

でもどうなるかは分からないのでしばらく様子見です。


バラティさんは11月はその南アフリカの人たちの招待で南アフリカに行くので、うきうきして絶好調みたい。笑


わたしも10月末から11月末にかけて子供と2人で日本に1ヶ月間一時帰国する予定です。
2年ぶりくらいになるのかな?いや、もうちょっとか。2年半か3年くらいぶり?

日本ではそんなにうろうろするつもりはなかったんですけど、
日本に一時帰国を決めたらどんどんヤバイ感じや自分がバラバラになる感じになってきたので。笑(それも先日自分にプージャをした理由のひとつ)

これは、、、と思ってあせって、(私は日本にいるとバランス取りにくくて)
日本滞在中はなるべくサイババ系のイベントに行こうかなと思ってます。
それに気持ちを合わせてたらダウンしにくいみたいなので。

帰国当日の29日の京都のイベントと11月の福岡のに行こうかなあ?
(行かないかもしれないけど)

わたし組織にはあまりそぐわないですが、横浜にいるときもそうでしたが、
きついときにサイババのセンターとかに行って関わるのはホント助けになったと言うか命綱みたいなかんじで、
息するためのシュノーケルみたいなかんじでした。

そういうかんじをここしばらく思い出してます。笑


(と書いてますけど、もちろん当ブログは個人的なブログなのでサイババ組織公認ブログとかではないです。爆。間違えられるといけないらしいので念のため。)

トリベニサンガマム

先日行われた日本のプロテクトのためのプージャにはわたしは行けなかったので、いま手元にその時の写真や動画はないのですが、

そのプージャやそれが行われるトリベニサンガマムの場所がどんなものかいっぺん実際に見たかったという興味もあり、また、自分対するプージャの必要性も感じたので、同じものを短縮した時間で自分に対して私費で個人的に行ってもらい、それに先日行ってきました。

日本のプロテクトプージャの参考までにその時の動画をとりあえず載せときます。時間はもっと長くかかってますが、内容的には同じような感じと思います。


まあ、ホントはそこまで公開しなくてもいいのかもしれませんが。。。


場所はコインバトールから車で2〜3時間のババーニという場所にある
トリベニサンガマム、、、つまり、3つの川の流れが合流するというパワフルな聖地で行われました。

トリベニサンガマム自体はインドや世界各地にあるのですが
(3つの流れが合流する場所をそういうふうに称するので)
ここではババー二川とカーベリー川、それと川辺にあるシヴァ寺院のシヴァの足元から流れ出ていると言う、
直接目では確認できないアムリタナディという流れです。

当ショップ(今は依頼を受ける余力がなくてほとんどショップの機能を果たしてないですが)でよく、マートゥルピットゥルプージャ(両親へのカルマ解消のためのプージャ)やアンマーワーサイプージャ(新月のプージャ)、
また、死者のためのプージャなども主にこの場所で行われています。

水は予想外に澄んでいてきれいで、水底にはプージャのあとに流されたであろう色とりどりの布が沈んでいましたが、
その上をたくさんの魚が泳ぎまわっていました。


プージャは、日本のカルマ解消のプージャは主にシヴァプージャばかりだったのですが、このときはヴィシュヌ系のプージャもいくつも組み合わされて行われていたので新鮮で興味深かったです。
ラーマやクリシュナやスダルシャナムへのプージャなど。


動画後半のおわんのふねみたいなのに乗っていった先は川の中央にあるガネーシャの小さなお寺です。
これはプージャとは直接関係ないのですが、面白そうだったので行ってみました。
舟を漕ぎ出してまもなくして「泳げるか?」とたずねられましたが無事に行って帰ってきました。笑



(岸辺のガネーシャへの)ガネーシャアビシェーカム、牛へのプージャ、象へのプージャ、
食事や衣類の配布も行われました。


プージャの後の供物は川の女神に流されて捧げられるそうです。




















そろそろプージャでできた黒いペーストが各地に届くころと思います。

ここでの報告が遅れててすみません。

今は私用で北インドをあちこち移動中です。
今も移動中の列車の中からです。

さっき中途半端に降りてた車両間を区切るシャッターに額を強打して、一旦へっこんだあとにたんこぶになって盛り上がってきました。。。

日本のカルマ解消プージャでできた、海などに流すと海を鎮める効果があるのでいいと言われた黒いペーストですが、
何名かの方たちが「やったげましょう」と申し出てくださったので
5〜6日前にデリーから北海道を含む日本各地に郵便書留で送りました。
(九州も人づてに渡ったはずです)

いつも1週間〜10日くらいで到着するので、そろそろ届くころかもしれません。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

シヴァマントラや何かお気に入りのマントラや祈りなどがありましたらそういうのとともに海に流すといいかもしれません。


日本のプージャの3回目でエネルギーチャージしてもらったクリスタルリンガムとクリスタルナンディは広島にもらわれていきました。

先方の方々には歓迎されたようでありがたいです。


しかしこのたんこぶ。。。。泣笑

日本のプロテクトプージャ

皆さんいろいろヘルプを申し出てくださってありがとうございます。

7日8日の日本のプロテクトプージャは無事に終わったようです。
今日の夜バラティさんから電話があって、今日も早朝、なんか4時半からやったとか行ってたような気がしますが聞き違いかも。

なんかさすがに疲れた声で、
「疲れてますね」
と言ったら、どんだけ大変だったかを語りだしたのですが、
私もそれを聞くには疲れすぎてたので正直にそう言いました。

私は昨日徹夜で荷造りして今日は朝からバンガロールに行ってて、
今はデリーに向かう列車(ラージダーニエクスプレス)の中です。


昨日、今日とたぶんプージャの影響としては
昨日はすごくエネルギー盛り上がって強い感じ、かつ混乱して何も手につかないような状態になってたのですが、
今日はカルマ解消日か?みたいな、なんか妙な感じでへんなことが起こったりしててすごく疲れました。

歯医者でも歯医者側のミスで本来ならしなくていい、すご〜く痛い治療を3時間くらいされてしまいに泣きました。

なので虚脱してます。




プージャがどう効いてるかは観察を続けます。

プロテクトプージャの余剰金で申し込んだ特殊なプージャもすでに効いた兆しも。


とりあえず疲れたし、ねます。

日本のプロテクトのためのプージャ

今日現地に行ってるバラティさんに電話したら、あれ〜?日本のプージャは7日、8日の2日間らしいです。

わたし何か勘違いしてたかな。

とにかく、7日の分は無事に終わったそうで、とてもビューティフルナプージャだったとのことでした。
8日も朝早くから始めるようです。


7日付で入金してくださった方は3名ほどが7日の午後からお名前を加えさせていただきました。

バラティさんは7日の夜中1時とかに現地に着いたらしく、
その日の早朝からぶっ続けでプージャだったので眠さで3回くらい倒れたそうです。笑

電話したのは夜9時すぎだったのですが、
「今日はまだ寝てないよ」
とか言っていました。

なんでいつもバラティさんはこんなキツキツのスケジュールになるんだろう?


わたしもしばらくプッタパルティを離れます。

明日は朝6時にタクシーでバンガロールに行くのですが、
今すでに3時半過ぎ。。。

荷物の準備をしてるところです。

わたしもいつもぎりぎりにしか動かない(動けない)という。。



全快の記事でお知らせした、プージャの後にできる黒いねちょねちょしたやつを災害予防のために北海道の海にも流してくれるという札幌在住の方の申し出がありました。

たぶんお願いしちゃうかも。


そんなところです。



いや〜〜〜、眠い。

1時間くらい寝ようかな。(←魔のさそい)

日本のプロテクトのためのプージャ経過報告

日本のプロテクトのためのプージャは8日と9日に行われるので、
バラティさんは6日の午後にすでに現地に向けて旅立ちました。

6日の午前にプージャ費用や参加者リストの受け渡しとかそんなんをバタバタとやりました。

あと、プロテクトのためのプージャは日本のカルマ解消プージャの余剰金の効果的な使い道として浮上してきたプージャなのですが、

さらにプロテクトのためのプージャの余剰金もできたので、
今日早速また別の、日本のためになりそうな特殊な目的のプージャを、判断のための必要事項をがーーーっと調べた後に依頼しました。

この内容も非公開でいきます。

結構強力にたくさん依頼したので、
いい変化が見れるかどうか様子を見守りたいところです。


ちょっとたくさん頼みすぎて予算オーバーした気がするんですけど

今日も遅くにかけこみでプロテクトプージャへの入金をしてくださった方が何名かいらっしゃるみたいなので
ああ、よかった。みたいな。笑(バラティさんに連絡してお名前はリストに加えさせてもらいます)



日本のカルマ解消プージャのヤグニャでできた黒いペースト状のもの(ヤグニャのエネルギー凝縮みたいな物体)があるんですけど、それを海に流すと海を鎮めるためによいといわれてて、
でもあわただしさの中で放置してたんですが、

昨日、どっかの動画で九州と北海道が今ちょっとどうなん?みたいなのを見たので、
とりあえずその黒いのを九州で海に流してもらう手はずはつきました。
九州にそれが届くのは今月の終わりごろになってしまいますが。

北海道はまだ。
北海道、海の近くに住んでる知り合いっていたっけ?


大阪湾にも知人が流してくれるみたい。


カルマ解消プージャの3回目で一緒にプージャしてもらってエネルギーをこめてもらった災害予防目的のクリスタルリンガム(&ナンディ)は、広島にもらわれていくことになりました。
先方の方々、喜んでくださってるみたいでうれしいです。
無事に届くといいな。


あとは、、、なにかあったっけ。


個人の鑑定待ちの方々、待てど暮らせど結果がこなくてすみません。。。


日本が日本らしく、美しくあるといいな、と、
インドに住んでるくせに外からなにを言うってかんじですが、思います。

母国を敬い、愛すように、みたいなことをサイババは言うのですが、
母とつくものは誰にとっても無条件に大切にしないといけないものなんだろうなと思います。

母国、母語、マザーアース、、、

空気のようにその存在感は忘れてしまってるかもしれないけど、
そこから飛び出してみるとその純粋な甘さが分かるというか。



母国、マザーアース、とその境界が拡大していって、
最後は自分自身の母性にたどり着くんだろうなと思います。

男性女性関係なく。


うろ覚えですみませんが、(なので間違ってたら教えてください)
ひふみよ、、、、
というのはヘブライ語で
「誰がその美しい女(ひと)を出すのでしょうか」
という意味になるとどっかで読んで、

美しい女(ひと)が傷つけられない世界が今出ようとしているんだろうなと感じました。


これまでの男性優位の世界に対して女性性が表に現れてくることで
陰陽のバランスが取れた調和(神)を基調とした世界が今出ようとしているんだろうなと。


「誰がその美しい女(ひと)を出すのでしょうか」
というのを読んで、むしょうに感動した覚えがあります。


女神信奉者の元タントラ行者バラティさんが東奔西走してるのも意味があるんでしょうね。笑



これからめちゃくちゃ大変そう、、、大変な時期にこの世界に生まれ合わしたものだ。
いっそのこと死んだほうが楽だったりして。。。
と思った人も少なくないんじゃないかと思いますが、

私もそう思わないこともなかったです。

が、今は、ドラマチックな美しい時期に生まれ合わしたんだなあと感じています。


とてもとても美しいものを目にすることができるような予感。



地球祭りって感じ?爆

日本のプロテクトのためのプージャ

日本のプロテクトのためのプージャはもう充分予算が集まりました。ありがとうございます。
ちょっと集まりすぎたくらい。

振り込んでくださった方全員のお名前をプージャ実行者として読み上げさせていただきます。

このような形でお名前を読み上げることはその人にもよいエネルギーを与えるそうです。
エネルギー循環というか、還元ですよね。


多少余剰金でましたので、これどうするかなと考えてたんですけど、ひとつ日本のためになりそうなある目的のプージャのアイデアが出たのでそれをするために使うかも。

でももしそれをするにしてもナーバスな要素を含むので、ネットで内容を公開するに適切ではなさそうなので、

余剰金の使い道に関してはもしそれをするなら詳しく報告できないですが、私に一任ください。

今までもいろいろ私費でちょろちょろそういう、私が思うところの日本のためになりそうなよさそうなプージャを勝手に無節操にしてきたのですが、

予算にゆとりがあるとそういうのもプールしてある予算から出せるのでとっても楽です。

ありがとうございます。



今日見た動画では北海道と九州がなんかやばいの?みたいな内容があって、
北海道と九州かーーー、そういえばノーマークだったな〜、と思ったんですが、

何か小さなことでも働きかけてみようかな。

それがどんな効果があるかはともかくとして、
自分にできることといったら自分にできる小さなことが全てだし、

まあそういう小さなことが案外世界に直結してるのかもしれないし。


小さなことを面倒がらずに一つ一つやっていかないとですね。。。
(超めんどくさがり。ご飯噛むのも面倒。)


とりあえず寝よう。