日本のプージャ3回目

明日30日から2〜3日バラティさんは日本のプージャ3回目の現地に行って寺側とスケジュール調整してきます。


今日、野田さんのチャートを改めてチェックしてみました。
(検索で簡単に引っかかり過ぎないようにあえて「野田さん」としておきます)

差し支えない一般的な情報を公開しときます。

彼は現在2002年〜2021年の土星の期間中で、
9月16日か17日くらいまではまだいいそうなのですが、その後とても困難な惑星の状態になるそうです。(トリプルサターンの働き)

コチャラグルと呼ばれる世界全体に共通して影響を与える木星も野田さんにとって今は好ましい状態ではなく、

12月21日に起こる土星の移動も彼に難しさを与えるそうです。

彼の霊性は平均的なもの。
しかし突然の幸運を得ます。

したがって今回のように突然地位を得ますが、その地位を維持管理し続けていくのは難しいようです。

とても知的な人物で、
彼も今生が最後の人生です。


以上。


次回の日本のプージャでは野田さんのお名前も読み上げます。
首相の惑星の状態が国の運勢に大きく関わってくるそうですので、
できるだけプージャで彼のこの難しい惑星の状況が緩和されるといいなと思います。
9月9日より前にも少し先行プージャをするかもしれません。

(※8月30日現在土星と木星のプージャ単発で依頼済みです。)


バラティさんはチャートから見てますので、
菅さんは災害予防の観点から言うと、とにかく他にいないような今の日本の首相にふさわしいチャートだったということで、彼が日本の首相の座にあったため、地球も日本にできるだけ困難を与えたくなくて加減してたとのことでした。

ナヴァグラハペンダントについて。

ところで、ナヴァグラハスペシャルプージャの記念品のペンダントトップはみなさんのお手元に届きましたでしょうか。

「届きましたよ〜!」
というメールなどいただいてるのですが、ほとんど返事差し上げてなくてすみません。

そのほかのメールもあまり返事かけてませんが、読ませていただいてます。

その中で、
「ナヴァグラハペンダントの石が取れちゃったんですけど、修理できますか?」
「石がひとつ取れた状態でも身につけ続けていてもいいですか?」

という趣旨のメールもいただきました。

バラティさんに聞きましたところ、
石が外れた状態で使用し続けるのは問題ないそうです。

また、こちらに送っていただきましたらサービスで修理して送り返しますとのことでした。

石が取れてなくなっちゃっていたら、無料で新しい石をつけて返すそうです。

どのように神像を手放せばよいのでしょうか。

さまざまな事情で神像への礼拝が続けられなくなったときに、
どのように手放せばよいかという質問をいただきました。


それについて占星術師に聞いてみたところ、



礼拝できなくなった神像は動いている水に戻すとよいそうです。

具体的には大きな川や海にもどすということです。



最後にできれば線香や花を捧げて簡単に礼拝し、

(もし可能ならクムクムペーストやサンダルペーストを神像の額につけるなどするのも良いです)

「今までありがとうございます」

と幸福な感謝の気持ちで海などにもどすとよいそうです。



投げ捨てる、というのではなく、

あくまで海に返すという気持ちで感謝とともに手放すとよいそうです。

クリスタルシヴァリンガムの行き先

日本のプージャ第2回で一緒にプージャしてもらった災害予防のためのクリスタルシヴァリンガム2つは、今回は2つとも神奈川にお住まいのお二人の方に送りました。

なんか最近そこらへんが話題らしいので。

そちらでそれぞれ礼拝していただけることになってます。

きのうDHLで送ったのですが、水曜には日本に届くそうです。
水曜って8月30日ですか。


ところで、第2回のプージャでは一般参加も受け付けることにしてたのですが、結局、予定されてた方たち全員がいろんな理由でキャンセルや参加できなくなって、一般参加者はなかったです。

今日の動き

昨日だったか、日本のプージャの3回目、もしするならいつの日程がいいのかバラティさんにとりあえず調べてもらったら

9月9日か10月6日がいいといわれ、

なんかどっちも難しいな〜と思ってました。
どっちの日程もわたし個人のスケジュールとの兼ね合いで微妙だったりもして。

9月9日なんかほんともうじきだし。


で、今朝、サマディーダルシャンを受けたとき、
(つまりサイババの墓参り)
わたしは何かと不純なので、

「私を浄化してください」
と祈ってみたのですが、どうもいまいちで。

浄化の気配なし。



なので切り口を変えて
「神のよい道具になれますように」

と祈ってみたらすぐに自分の状態が浄化をするまでもなく自分を超えれる感じで
「いいかんじ〜」
とかなるほどねとか思いつつ、


その後神殿の中に入って、
中のでっかいババの写真に

「9日と6日どっちがいいですか」と聞いてみたら

「9日にしなさい。全部まかせなさい」
みたいな返答を感じたので、

わたし個人のいろんなスケジュールとの兼ね合いはとりあえず放置というか後決めにすることにして、
まずは9月9日スタートで日本のプージャ第3回目をすることにしました。


考えだしたらいくらでもマイナス要素が出てくるので
とにかく考えずに告知しちゃえと思って、

この占星術ブログでお知らせするための記事を部屋に戻って書いていたわけです。

書いてるときにどこかからメールが来たのは気がついたのですが、
とにかく記事を書き上げて、ババ、お願いしますよ、えいっ!みたいなかんじでアップして、
そしてメールを見たら、ぶっちゃけていうと

「大口資金提供の準備はありますよ〜」的な申し出のメールでした。


というわけですでに3回目のプージャは実現することになったのですが、

内実ぶっちゃけすぎかもしれませんが、
このタイミング的なシンクロ具合は今日とくに感動したことだったので書いときました。

神の意志が働くときは物事は一瞬で起こるんだなと思って。

お願いする前にすでに手配されていた、みたいな。


ババは生きている、と思いました。

実際、「彼」の意思のみが物事を動かしているんだなと改めて気づかされたような。








いまなぜか

「おまえはすでに死んでいる」というケンシロウのフレーズがよぎりました。爆


日本のカルマ解消プージャ第3回のお知らせ

日本のカルマ解消プージャ第3回は

アガスティアの里と呼ばれるタミルナドゥのヴァイティーシュワランコイルという村のあたりにあるらしい
シールカーリというお寺で最初の3日間、
残りをプラーナイーシュワラテンプルと、また別の女神の寺でする予定です。
お寺への連絡調整は今日からです。


日程は9月9日スタートで考えています。
あと2週間もないし、ほんとにもうすぐなのですが、
この日程で進めていってみようと思います。

どうしても無理だったらそのときまた再調整しますが、することになってるんだったらいろんなことが神によって調整されるものと信じて。


賛同金の形でご協力くださる方は下記の銀行口座までお願いいたします。
これまでのように、2万円以上のご入金のあった方は期間中に実施されるすべてのプージャでお名前を読み上げさせていただきます。

(資金の集まり具合によって実施されるプージャの回数とそこで読み上げる回数は変わる可能性があります。)

日本のカルマ解消プージャの専用の口座にしていますので、それ以外の目的のご入金はしないでください。





三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 0174725 モリタ ジュンコ


(※母の名前で口座を作ってます)





前回までにバーススターをお調べした方は調べなおす必要はないですが、前回までに調べてない方、もしくは新規の方はプージャのときにその方のバーススターも一緒に読み上げますので生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をショップ右上のお問い合わせフォームからお知らせください。
べつにバーススターは読まなくていいという場合は無しでもけっこうです。

(2万円以下のお振込みの方もいちおう生年月日と時間、場所をお知らせください。場合によってはお名前読ませていただく可能性があります)



プージャが始まってからの入金は、その時点で間に合うプージャからお名前を加えさせていただきます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



※この記事を書くとまったく同時にプージャを行える資金的な見通しが立ちました。

ご協力いただいている方々に深く感謝するとともに、神の意思があるところでは物事は時差なく瞬時に起こるんだなと感動しました。

おかげさまで心配なく寺側と計画を具体的に進めていけます。ありがとうございます。

というわけで、今回も少なくとも合計10回以上はプージャ(ホーマム)ができます。

日本のプージャ2回目INチダムバラム(コーディーシュワランテンプル3日目)2011年8月18日の動画



コーディーシュワランテンプル3日目?P8180014.MP4




コーディーシュワランテンプル3日目?P8180023.MP4





コーディーシュワランテンプル3日目?P8180036.MP4




コーディーシュワランテンプル3日目?P8180041.MP4




コーディーシュワランテンプル3日目?P8180042.MP4





コーディーシュワランテンプル3日目?P8180119.MP4




コーディーシュワランテンプル3日目?P8180126.MP4





コーディーシュワランテンプル3日目?P8180141.MP4
(あれ?これはサリー違うの着てるし違う日ですね)




コーディーシュワランテンプル3日目?P8180153.MP4

日本のプージャINチダムバラム8月21日ワナドゥルガーテンプルの動画



ワナドゥルガーテンプル1日目?P8210037.MP4




ワナドゥルガーテンプル1日目?P8210057.MP4




ワナドゥルガーテンプル1日目?P8210123.MP4

コーディーシュワランテンプル4日目(8月19日)の動画

動画の質としてはあんまりよくないけど、記録として載せときます。
(日本のプージャINチダムバラム2011年8月19日)




コーディーシュワラン4日目?P8190064




コーディーシュワラン4日目?P8190161.MP4




コーディーシュワラン4日目?P8190164.MP4




コーディーシュワラン4日目?P8190165.MP4




コーディーシュワラン4日目?P8190170.MP4




コーディーシュワラン4日目?P8190223.MP4




コーディーシュワラン4日目?P8190238.MP4




コーディーシュワラン4日目?P8190240.MP4




コーディーシュワラン4日目?P8190260.MP4

プージャの写真 22日

プージャの写真 22日の様子です。















ギャラリーはこちら