バラティさんの出張

27日の早朝から出発して数日、バラティさんはチダムバラムに行って寺側と日本のプージャのプログラムに関する話をつめて、前金などを支払ってきます。

日本のプージャ第2回INチダムバラムは8月13日スタートの予定です。

賛同金の入金&プージャ参加の申し込みはまだ受け付けています。

今回ありがたいことにすでにプージャの全工程を実行することが決まってますので、
少なくとも10回以上はホーマムで賛同者のお名前を加えさせていただきます。

それとここしばらくショップからのお問い合わせが重なってちょっと反応しきれてません。すみません。


、、、それと言われてたの忘れてましたが、インド占星術的にはまた1〜2ヶ月くらい世界的にちょっと危ない時期に入ったみたいです。

地理的には特に日本や東南アジア、オーストラリアやニュージーランドのあたりなど。

具体的な期間はまた確認してお知らせします。

オーム ナマ シヴァーヤ  

や、ガヤトリーマントラ、

ドゥルガーマントラなどまた時間が取れる方は唱えてみてはいかがでしょう。

ナヴァグラハペンダントトップの発送の報告

大変お待たせしてますが(忘れてしまった方もたくさんいるかもしれませんが)
ナヴァグラハスペシャルプージャの記念品のペンダントトップのつつみを昨日、7つほど発送しました。

あと、日本のプージャの1回目でお一人で10万円以上のご入金があった方にもティルヴァンナマライ(アルナーチャラのところ)で買ったちょっとしたものを送ってみました。

2回目のチダムバラムでそういう、ちょっとしたもので良さげなものの送付があるかどうかは不明です。

もらってもあまりにもどうしようもないものを送ってもしょうがないので。


あと、4つの包みは住所を確認したら送れる状態で、あと2つはバラティさんがデザインを記録するのに写真撮るからちょっと貸してというのであずけてて、今日くらいに受け取って、包んで、送れると思います。

それでようやくナヴァグラハが終了。

いや〜、、、時間がかかってしまった。。。
お待たせしてすみませんでした。

チダムバラムの寺との話し合い

7月25日の月曜日の夜くらいにバラティさんはチダムバラムに行って先方と日程など話し合ってくる予定だそうです。

今回はプージャの予算のめどが早めについてよかったです。
やっぱり、予算のめどがついてない状態で計画を進めていくよりも気分的にも余裕が出来て。

皆さんありがとうございます。m(__)m

「日本のカルマ解消プージャ第2回INチダムバラム」の実行決定のお知らせです。

日本のカルマ解消プージャ第2回INチダムバラムのお知らせです。

今日、8月13日からの日本のカルマ解消プージャINチダムバラムも完全な形で実行できる運びとなりましたのでここでもご報告します。

実行できることが決まってよかったです。

以下、だいたい以前の記事の繰り返しですが改めて掲載します。


(プージャの具体的な内容について。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



次は南インドのチダムバラムなどで予定してます。

去年12月にアールッドラダルシャナムプージャをした濃いお寺とその周辺です。



日程は8月13日のシュラヴァナ(日本のバーススターと同じ日)の満月の日のスタートで考えてます。
(注:以前お知らせした8月30日は間違いでした。13日でした。すみません)



初日にはチダムバラムテンプルで牛のプージャと象のプージャとガネーシャホーマムをし、

2日目にはやはりチダムバラムテンプルでのルッドラホーマム、

その日の夜からワナドゥルガテンプルでチャンディホーマム1日目、
翌日は同じ寺でチャンディホーマム2日目、

その次の日からはプラーナイーシュワラテンプル(ティルマンガラクディテンプル)やコーディーシュワランテンプルでのホーマム、

最終日はまたチダムバラムテンプル、という感じの11日間のプログラムを寺のほうに提案してます。


日本のプージャ1回目のアルナーチャレーシュワラテンプルのときも初めの2日間と最終日だけアルナーチャレーシュワラテンプルでしたのですが、
今度のチダムバラムもそんな感じになると思います。

これはなぜかというと、どっちも超有名な寺なので、11日間ずっとプライベートに貸しきり状態にしようとしても、いろいろ問題がおきてきてややこしくなってきて無理だからです。

カウプージャは牛の親子にプージャして、その牛を誰かにプレゼントする儀式です。カルマ解消にすごくいいんだそうです。

ガジャプージャと呼ばれる象のプージャは私もなんだかよくわからないのですが、象を手配して寺に連れてくるつもりみたいですが、
寺側が象が暴れたりしないかちょっと恐れてるそうです。

なので、もし手配するなら寺からちょっと離れた空き地みたいなところでするかもということでした。


チャンディホーマム予定のワナドゥルガーテンプルの「ワナ」は「森」という意味だそうです。
森の中の寺だそうです。
といっても南インドの森だから低木で明るいんじゃないかと思いますが。
どんなお寺かちょっと楽しみです。


プラーナイーシュワラテンプル(ティルマンガラクディテンプル)は、ナヴァグラハプージャのときに最初にホーマムをした、ナヴァグラハテンプルすべてにプラーナを与えたシヴァのテンプルです。

ここはお坊さんたちもいいかんじでお寺もいい感じで好印象でした。

またじきにその時の写真や動画もアップしようと思います。


コーディーシュワランテンプルは、日本のプージャINアルナーチャラの前にプージャがスムーズにいくように私自身のカルマ解消のために行ったドゥルガーテンプルの帰り道に寄ったお寺です。

この寺はカルマ解消をするのに最適な寺ということが聖典にも書かれてる、とても由緒ある寺なんだけど、サンスクリットで書かれてるのであまり一般には知られてないらしいのでいつもひっそりしてる。
けど、とてもパワフルなお寺、ということでした。

月の祖父だとかいう聖者の像があったりしました。


賛同金は今も引き続き受け付けています。
振込先は前回と同じUFJの口座です。

ご入金はこちらの銀行口座にお願いいたします。(↓)
日本のカルマ解消プージャの専用の口座にしていますので、それ以外の目的のご入金はしないでください。




三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 0174725 モリタ ジュンコ


(※母の名前で口座を作ってます)



前回と同じく、2万円以上の振込みで、11日間のすべてのホーマムでお名前を確実に読み上げさせていただきます。


前回までにバーススターをお調べした方は調べなおす必要はないですが、前回までに調べてない方、もしくは新規の方はプージャのときにその方のバーススターも一緒に読み上げますので生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をショップ右上のお問い合わせフォームからお知らせください。
べつにバーススターは読まなくていいという場合は無しでもけっこうです。

(2万円以下のお振込みの方もいちおう生年月日と時間、場所をお知らせください。場合によってはお名前読ませていただく可能性があります)


まあ、こういうのも11月くらいまでと思って私も息継ぎ無しでいかせてもらいます。


いい忘れましたが、日本のプージャ第2回INチダムバラムには現地参加もありとしようと思っています。
基本、賛同金を振り込むという形もしくは何らかの形でコミット済みの方に参加資格を限ろうと思ってます。

プージャに使うための日本の水をインドに持ってきてくださる方、自分のブログなどでこのプージャの存在を知らせてくださった方、また、前回のアルナーチャラでの日本のプージャに賛同金を振り込んでくださった方も今回のチダムバラムでの現地参加の参加資格ありとさせていただきます。

もし現地参加を考えてる方がいらっしゃいましたら状況把握したいので、あらかじめご一報ください。
私たちはプージャ以外のことにはかまってられないので、参加者には基本、自己責任で自主的に動いてほしい(インドで自主的に動けるということも参加条件とさせていただきます)のですが、場合によっては現地情報提供など、お手伝いできることもあるかもしれません。

現地参加したいんですけど、どうしてもツアー的にまるごと世話求む!という方は一般の旅行会社に相談してみてはいかがでしょうか。
もしくは、いくらか払うからというのでしたらこっちで誰か現地添乗員(世話係)をアルバイトで雇うということもありかも。(←ちょっとむずかしいかな?)

それと、2週間以内くらいに(8月5日くらいまでに)日本からプッタパルティにくる予定があって、私と直接面識があって私が「ああ、OOさん」と認識できる人、そしてこのプージャのお手伝いしてもいいですよ〜と思ってらっしゃる方、

いらっしゃいましたらお願いしたいことがあるのでメールで、もしくはメルアドは公開してないので、私のメルアドをご存じない場合、お手数ですが右上の「ショップを見る」からショップに飛んで、その右上の「お問い合わせ」から連絡いただけるとうれしいです。

さあ、本格的に動き出せます。
サイラム

うそ?笑

ようやく少し落ち着いてきたような感があるので、予約済みの方の鑑定を少しずつ再開しています。

で、そのあとバラティさんと雑談してて、
日本のプージャどう?みんな満足してる?とか聞かれて、

ええ、みんな賛成して喜んでくれてます。
お金はあんまり来てないけど。ははははは。
(いや、じわじわ来てます。ほんとにありがとうございます)

とか言ってたら、
話をしてるうちに今度の満月は8月30日じゃなくて13日なことが判明。

私の聞き違いでした!!!
てっきり日本のプージャ第2回INチダムバラムは8月30日スタートと思ってて、
このブログでもそうお知らせしましたけど、

じつは8月13日スタートだったみたいです。

もうすぐじゃないですか!!うわ〜。無理じゃないの?

といったら、

まあ、われわれにはまだ11日あるから、
最後の最後に資金は来るだろうよ、というバラティさんの希望的観測。笑
てことは、やっぱ7月末くらいまでには確定しないといけないということか、そりゃそうですよね。

確定ではないけど、その日に寺に予約はして、押さえてはいるそうです。

いや、おどろいた。笑



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(その数分後)

。。。。。そういえばしばらく口座チェックしてなかったなとおもって、
今見てみたらびびりました。

ぎゃっ、ふえてる。。。

ありがたや。


というわけで、今回のチダムバラムの日本のカルマ解消プージャも完全な形でできそうです。

できると決定したらほかのことも何かと動きやすいのですごく助かります。

ありがとうございます。


※チダムバラムでのプージャ自体の予算はたぶん今の時点で間に合うと思いますが、
その他もろもろの予備的なお金のぶんにはまだ至ってないので、
「日本のカルマ解消プージャ2回目INチダムバラム」への賛同金は引き続き受け付けます。

もし、こちらであらかじめ決めた予算額を満たした場合は
日本のカルマ解消プージャ第3回IN(なんて名前のお寺でしたっけあとで確認して書いときます)の予算に繰り越して回させていただきます。

いや、おどろいた。

サイラム

シャンカダカラチャトゥルティ?

今日はシャンカダカラチャトゥルティ、だったと思いますが、月に一度のハヌマーンテンプルでのガネーシャプージャ(アビシェーカム)の日です。

物事を始めるのにも良い日みたいです。

日本のプージャINアルナーチャラは前回のこの日にスタートしたんですよね。

ナヴァグラハ プージャの写真

遅くなりましたが、前回のナヴァグラハプージャの写真をアップしておきます。









その他の写真はこちらから

ナヴァグラハスペシャルプージャの写真

え?バラティさん知らなかったの?

今日、バラティさんのオフィスに行って、用事を済ませたあと四方山話をしていました。

私もそう思ったけど、バラティさんも、4〜7月の間に起こる可能性があった大きな地震や災害が消されたと感じてるらしいです。

そういえば、何ヶ月かまえにすごい大地震の夢を見て「今まであんな夢見たことない、、、!」と、バラティさん大興奮していましたっけ。。。

私も、4月とか6月に起こってもおかしくなかった何かが起こらなかったんじゃないかとは思います。
単に個人的な感覚ですが。

多くの人の祈りや、日本の原発政策の方向転換などによって
起こる必要性が薄れたというか。
日本のプージャを計画し、行えた事も大きく作用しているように自分では思います。


で、今現在の日本の状況をバラティさんと話していて、
もう、今もし、菅さんがやめたとしても次の首相は原発を全部やめれるんじゃないかとバラティさんは言うので、
私はそうは思わないのでそういって、

状況は刻一刻と変わっていっているものの、やはりまわりはみんな菅さんに敵対してることを言って、また、多くの政治家はいろんなとこからコントロールされてる状況とか、
ほかにも私の理解の範囲で説明しました。
しかし日本の政治のこととかまったく知らない(興味もなさそう)バラティさんはチャートを見て判断するわけですけど、

「しかし彼(菅さん)は素晴らしい霊的な男性だ。」
というので、
「でも、誰もそう思ってないですけど」
というと、
「なんで誰もチャートをチェックしないんだ。それを認識できないのは日本のカルマだ」
とかいうことを言っていました。

バラティさんと一緒に日本のプージャをする前に菅さんとその周辺の人々の状況を把握する助けになればと菅さん周辺の主要人物10数名のチャートをチェックしてみたことがあったのですが、

それも踏まえたうえで、
12月(11月末)までは日本はとても難しい状況にあるので、
もしそれまでにナオトが首相を辞めればすぐさま日本は困難を招くだろうというのがバラティさんの判断でした。

そのくらい、菅さんのチャートは今の時期の日本を助けるチャートのようです。
政治的手腕とか人格がどうのとかをいってるんではなくて、
チャートの話です。

彼の運の強さ、霊性の高さ、現在彼がラッキーな時期にあること、彼が女神に好かれているので母なる地球という女神も災害を起こすのをこれでも手加減していること、など、そういう要素です。

だから菅さんは巷で言われてることとは相反しますが、
菅さんはインド占星術的に判断すると今の日本に最適な人物というのは間違いないようです。
彼が総理の座にいることで彼の強運が日本にも波及し、日本はこれでもいろいろ困難から逃れているはず。

しかしほとんどの人がそう思わない、それは日本のカルマだねぇ、、、という感想をバラティさんは持っているようです。

逃れた災難(起こらなかった災難)は認識できないですもんね。

そういう話を聞いているので、大変な逆風のなかで何を思ってかは知りませんが、留まって、やめずにいるしぶとい菅さんには私は感謝しています。



って、書いたからって大興奮してわたしにクレームつけてこないでくださいね。

物事にはいろんなレベルがあると思うので、ちまたのどーのこーのは巷に任せて、私らはインド占星術的(バラティ占星術的)見解をお知らせしてるだけのことなんで。

いろんな視点があったほうがいいでしょう。
そしてどんな見解を持つかは自由でしょう。
どれを取り入れるかはその人しだいなので、気に入らない人はここから離れて自分の好きな道を行ったほうがいいと思いますよ。



それはともかくとして、
このまえ、菅さんが原発は全廃すべきと言ったことをバラティさんに言ったら
「なんで?もう原発落ち着いたんだったらまた原発再開してもいいんじゃないの?すごくたくさんエネルギーを得られるじゃない。産業が動けないじゃない。」
というので、え??と思って、

確かにエネルギーは得られるけど、そのあと核廃棄物が出て、それは完全には処理できないから自然に放射能が消えるまで持っとくしかなくて、保管するには膨大なお金が長年かかるし、どう処理するかといえば地面の下に保管したりするけど、今回みたいに大きな地震や津波でそういうのが出てくるかもしれないし、人間が完全に管理しきれるものじゃなく、

今の経済を重視する人たちは放射能が消えるまで何万年もかかるようなごみをつくっておいて、将来誰かが何とかすると思ってる、みたいな、

そういう核のごみの問題について乏しい私の知識から話をして「知らなかったんですか?」と聞いたら「そういう廃棄物については知らなかった」と言っていました。

そういう廃棄物に関して、たくさんの人と接するバラティさんがまったく知らなかったらしかったことに対して驚きましたが、たぶん、実際自分の身に降りかかったりしなかったら別に知らなくても平気ですもんね。


インドにも原発はたくさんあるみたいですし、
津波被害を受けたチェンナイにもあると聞きましたが、大事には至らなかったんでしょうね。

インドでは人口が多いからか放射能の影響が人体に現れても大きなニュースにはなりにくいでしょうね。

中国、ロシアなど、ほかにも放射能の悪影響を受けてる人たちがたくさんいて、でもほとんど公にはなってない国があるのかもしれないですね。


やっぱりわたしは女性で出産して子供もいるし余計に、
放射能は本能的に恐ろしく思いますよね。

少しなら平気と言われても少しでも可能性があるなら怖いですよね。

放射能の影響がどう出るかはその人の免疫力にも多少左右されるようですし、
そういう意味ではマントラを唱えたり信仰を持ってる人というのは迷信ではなく、おそれる必要もないのかなとも思います。

放射能でなくとも私たちは多少なりともいろいろ汚染されてる食品を食べるしかないですが、それも食前の感謝やマントラで食品の毒は無効にされるんだろうと思って、
いちおうわたしも子供も食前のフードマントラは欠かさないです。


放射能にもこのマントラは有効と思うので、知らない人はよかったら参考になさってください。(カタカナはあくまで参考程度)

唱えるときは普通、最初に「OM」と言ってから唱え始めてます。

http://www.sathyasai.org/devotion/prayers/brahmar.html
(インターナショナルサイオーガニゼーションよりリンクさせていただきました。音声もあります。)

Brahmarpanam Brahma Havir (ブラムハールパナム ブラムマハヴィル)
Brahmagnau Brahmana Hutam(ブラムハーグナウ ブラムハナーフタム)

Brahmaiva Tena Ghantavyam(ブラムマイヴァテーナ ガンターヴャーム)
Brahmakarma Samadhinaha (ブラムハカルマ サマーディナー)

Aham Vaishvanaro Bhutva(アーハム バイシュワーナロー ブットヮーー)
Praninaam Dehamaa Ashritaha (プラーニナム デーハマー シュリタハ)

Prana Pana Samayuktah(プラーナー パーナ サマーユクタハー)
Pachamyannam Chaturvidham(パチャーミャンナム チャトゥルヴィダム)

※Brahmaはブラムハーと発音したり、ブラムマーと発音したり、人によって違いますが、ブラフマーではないと思います。
hmと続くときにはmhと入れ替えて発音する法則がサンスクリット語にはあるそうです。

このマントラは食前のマントラとして有名ですが、
実際、あらゆる場面に対応する根本的なマントラなんだろうなと思います。



日本のプージャの賛同金の入金・送金方法について。

海外在住の方からの問い合わせメールです。

日本のプージャへの賛同金の振込みはUFJの口座にお願いしているのですが、
日本以外の海外からなどの理由でペイパルで振り込みたいという場合はペイパルも受け付けています。
でもできるだけUFJにお願いします。

ペイパルはわたしは今ペイパルで有効なクレジットカードがないので、受取額の限度解除ができていないのであまりたくさんは一度に現金化できないのです。

もしインドの口座をお持ちの方でそこから振り込みたいという方がいらっしゃいましたら、SBI (ステートバンクオブインディア)か、ING VISYA(イングワイシャー??)のインド支店で作った口座もありますので、ご相談ください。

銀行で国をまたいで送金すると手数料が1回何千円もすごくかかるんですよね。

また、こちらも多少手数料がかかりますが、ウエスタンユニオンやマニーグラムでの送金も可能です。

ウエスタンユニオンで送金するときは余計な手数料を取られないように、必要のない両替がされてないか確認したほうがいいかもしれません。

(↓ここからいただいたメール)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


SAI RAM

さわこさん こんにちは。

日本のプージャ1回目無事終了お疲れ様でした。
ゆっくり休む間もなくすでに2回目の準備で、さぞお疲れのことと思います。
お身体は大丈夫ですか?

おかげさまで日本は今のところ壊滅の危機を免れていますし、菅さんも死ぬ覚悟で?がんばってますよね。
この時期に菅さんや孫さんのような人たちが日本で重要な役割を担っていること、そしてさわこさんのような人がインドにいて日本のカルマ解消プージャを実行してくださることなど一連のイベントと流れのすべてに神の恩寵を感じずにはいられません。

そして私のような一般人が日本のカルマ解消プージャに賛同するかたちでプージャに参加させていただけるとは、なんという幸運だろうと思います。よっぽど過去にいいことをしたのでしょうか笑。

2回目のプージャ賛同金の振込みについてですが、ペイパル経由ではダメでしょうか?
前回はたまたま日本のイーバンク口座にわずかに残金があったためすぐにネット上で振り込めたのですが、今回はもうありません。
実はお金がないし2回目の賛同金どうしよう〜と思っていたら、なぜか先週から突然今までの倍の仕事が振られるようになり収入も倍になるので(といってもパートなので全然たいしたことないですが)ペイパル経由でもよければまた賛同金を送らせていただくことができます。
お手数ですがもしそれでよければ、お知らせください。

ずいぶんご報告が遅れてしまいましたが、ナヴァグラハプージャの記念品も届きました。
ハートのナヴァグラハペンダントかわいいですよね。
シュリチャクラのお守りとともにずっと身に着けています。

いつもありがとうございます。

サイラム
S

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(ここから私の返信です)

Om Sri Sai Ram

Sさんメールありがとうございます。

賛同金はペイパルでもOKです。

アルナーチャラ日本のプージャはだんなさんのお名前もついでといってはなんですが加えさせていただきました。笑

しかしあいかわらず菅さんへの風当たり強いですね。
あの中でやめずにおれるというのはすごいなと感心します。

(中略)


なんでこんなことに巻き込まれてるんだろう私?と思うときもなくはないですが、
まあ、そういう時期で役割なんだろうと思って適当にやっとこうと思います。笑

でも、原発全廃以外選択肢ないみたいに思えるんですけど、
この期に及んで地下原発とか言い出す人もいるみたいなのでなんか別世界に住んでるとしか思えないような。

まあ、実際菅さんがどういう人かはわからないですが、
でも周りの言うこと聞かずにあれくらい独断でやっていくくらいの人じゃないと、
いつのまにかまた原発が復活するんだろうなーと思います。

そうい意味で、菅さんも、今この時期に日本が必要な、
世界が全滅しないために置かれた最適な人材なんだろうなと思います。

さっき西岡議長の論文読んでたんですが、
浜岡原発停止要請も失策と位置づけてるし、
もっとよく考えて準備してからみたいな論調でしたけど、
考えてる場合じゃなかったと思うので、あれはすぐに停止してくれてホントよかったなと思いました。

じゃないと、もしかしたら6月とかに浜岡が事故るような地震が来て、もっとみんながはっきり思い知るような、
そんで取り返しのつかない事態、
日本のほとんどの場所に人が住めないようになってた可能性も高かったんじゃないかなとか思ったり。

菅さんの人間性とか、実際、わからないですけど、
原発再稼動へのはしごを見事にはずしまくって、
脱原発、原発撤廃への流れを作ってくれてる点に関しては間違いないので、
(西岡議長は菅さんのせいでそうなってしまったことも失敗だみたいに書いてましたが)
とりあえずそのように動いていてくれてる限り大いに応援したいところです。

周辺の人たちや多くの人たちによる菅さんへの攻撃すごいですけど、
地球の立場からしてみればなるほど菅さんは母なる地球に好かれるわけだと思います。
きっと肉体や国境の縛りのない意識体みたいな存在たちなんかも見守って応援してるんじゃないかなぁ。

経済がどうのとかを大事に思うのも分かりますけど、
空気とか水とか食べ物が放射能汚染されるのはまったく次元の違う危機ですよね。
重要度が段違い。
すでにそれは人間だけの問題じゃないし。

しかし道具としての祈りやプージャなどが与えられてるのはきっとラッキーなんでしょうね。
放射能汚染もホーマムを行うとその周辺では検出できなくなるとかいう話も最近読んだりして、
本気で国家予算をホーマムに回してほしいくらいです。

そしたらタイみたいに、インドの坊さんたちを何百人も日本に連れてきて連日ホーマムしてもらえれば。
でも国家予算とかでやるとなるとやっぱり口出ししてくる人が多いでしょうから
やりたきゃプライベートでするのがベストなんでしょうね。

(略)

サイラム
古野SAWAKO

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(↓さらにいただいた返信メール)


サイラム さわこさん

賛成です。(略)

人の本質は非常時の行動に現れるといいますけど、菅さんの行動を見る限り神に動かされてるとしか思えません。
あれだけ叩かれて辞めない理由が自己保身のみだったら、とっくに精神に異常をきたしているだろうと思います。

ホーマムの国家予算は大賛成だけど、ムリでしょうねえ〜笑。
やっぱり見えないものだし。
でも感じることはできるし実際に効果はある(しかも予想もできなかったくらいある)ということが私も今回よくわかったので、なんとかもっとたくさんの人がそれを知って恩恵を受けられることを願っています。

私のメール内容の紹介ですか。
もちろんOKです。たいしたこと書いてなかった気がしますがよかったら使ってください。

収入アップのお給料が入る今月末か来月頭にはペイパルで賛同金をお送りできると思います。

それでは今からサイセンターのバジャン会でも行ってきまーす。

サイラム
S

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日本以外の各国に住んでる日本人の方がたからも前回何組か賛同金を振り込んでいただきました。
やはり私もそうですが、外国に住んでると余計に日本の動向が気になるというのもあると思います。

※ナヴァグラハの記念品はまだ全員分は発送できてないです。
ほんとすみません。(古野)

日本の水

ちょっと言うのが遅かったんですけど、日本のカルマ解消プージャに日本の水が必要なので、
もし15日のグルプールニマにプッタパルティに来る人があれば、ペットボトルの水を1リットルとかスーツケースに入れて持ってきてもらえれば大変ありがたいです。
連絡いただければアシュラムの部屋などに取りに行って買い取らせていただきます。

プージャで使うそうです。

その国の水がプージャで浄化されればその国も浄化されるそうです。

ということで、日本の水を日本の工場で詰めた水が必要です。

外国の水を日本でボトルに詰めたのだと意味ないです。


6リットルくらいあれば十分みたいです。

もうちょっと早く言えばよかったな〜。
もうすでにほとんどの人が来ちゃいましたもんね。


グルプールニマが終わってからでも、もしスーツケースに余裕がある場合、そういう、ペットボトル入りの日本の水を持ってきてもらえると助かります。

サイラム