それがグルの望み。

普通教育のグルに会うなら人々は学校に行ってグルに会います。



スピリチュアルグルの場合は、グルがあなたに会いに来ます。

もしくはメッセージを送ってきます。



あなたの考え、感情、心、精神、行いなどの全てを神に捧げてください。

それがグルの望みです。

ガネーシャアビシェーカムとグルドーシャム対応プージャの様子

10729−1

2010年7月29日に行われたガネーシャアビシェーカム(ガネーシャにミルクとか蜂蜜とかヨーグルトとか砂糖とかココナツウォーターとかいろいろかけて礼拝します)の様子です。

といっても、これはもうアビシェーカムが終わったあとで、捧げられたココナツや花などのお下がりを今からみんなに配るところです。

ちなみに、この日のガネーシャアビシェーカムの前には9つの惑星の神様の木星へと、シルディババの像への礼拝なども行われていました。

10729−2
ガネーシャにかけるミルクとか蜂蜜とかですが、そのときにプラサード用に別の入れ物に取り分けておいて、プージャの後にみんなに配られます。

バナナとかも入ってて甘くておいしいです。

10729−3
揚げ物の首飾りも取りはずされて、参拝者に配られます。

10729−4
プージャを執り行った僧侶が一人一人に配ります。

10729−5

ひよこ豆のココナツと一緒にふっくら煮たものもよく配られます。

10729−6
みんないろんなものを少しずつもらって、
夏祭りの夜のような、まったりとした楽しい雰囲気です。

この日はけっこう人が集まってきていました。

10729−7
アビシェーカムの後はグルドーシャム対応プージャの代行を行いました。

依頼者の名前と星宿を僧侶に読み上げてもらい、捧げ物をして、依頼者を祝福してもらいます。

祝福は花びらとかお米とかかけながらしてくれていました。

10729−8
その場にいた知人にグルプージャの様子の写真撮影を頼んだのですが、
私をたくさん撮ってくれたので、せっかくだから載せときます(笑)

10729−9
お米や衣類、バナナ、りんご、現金、などがお盆に乗せられて、
集まってくれた僧侶階級の方々一人一人に捧げられます。

10729−10

向こう側からにらみを利かせているのは占星術師のバラティさんです。
適切に行われているかどうかチェックしています。

10729−11

最後はハヌマーンテンプルでいつもいろんなプージャを行ってくれてるお坊さんへの捧げ物と彼から祝福をもらうことで、このプージャは無事に終了しました。

私が手に持って見せている依頼者の名前と星宿を意識を集中してマントラとともに読み上げてくれていました。

OM SAI RAM!

ブラックインクを購入された方への返信メール抜粋

ブラックインクは祭壇とかにおいておくだけで、その周囲の空間の波動をすっかり変えてしまうくらいのすごい力があるそうです。
確かにそんな感じです。

直接対面で鑑定してもらったら、鑑定の後にバラティさんがインクを額につけてくれるときがあるのですが、
つけてもらった人みんなすっきりして、ぱぁぁぁぁっ!とした開いてる感じになっています。

いいにおいなので、私の息子もにおいをかがせると、すっごい深くどこまでもにおいを吸い込んでいます。
その後額につけようとしても
「まだ」とかいってずっと匂いをかぎたがって、額になかなかつけれません。

依頼者への返信メール抜粋

Om Sri Sai Ram

こんにちは、○○さん。

プージャは、なんだか効くみたいなんですよ〜。
ここプッタパルティでやってるということ(場所の力)にも助けられてるんだと思いますが、
不思議ですよね。

私自身体験して、かなりわかりやすくすぐに効果があったのを自分で何度も体験してわかってるつもりでも、

代行鑑定をしてて、お客さんからも「こんな変化があった!」「すごい!」とか、「びっくり!」とか聞くと、
ほんとかなー?とか思っちゃうんですけど、やっぱり効果があるみたいです。

ふしぎですよねー。。。

ガネーシャアビシェーカムとグルプージャ

今日は月に一度のガネーシャを礼拝する日なので、お寺でガネーシャのアビシェーカムをして、
その後に7人のお坊さんたちにささげ物をして祝福してもらうグルプージャをしました。

グルプージャのために早くに来たお坊さんたちがアビシェーカムにも参加して一緒にヴェーダチャンティングしたので、
今日のアビシェーカムはいつになくゴージャスな感じになって、すごくよかったです。

一般のお寺ですので誰でも来たら参加できるのですが、結構たくさん人が集まってきて、みんな喜んでいました。
いいかんじでした。

ちょろっと自分のプージャ体験談

私は、少し前まであせもがとびひになって、皮膚が広範囲にトラブってたのですが、
もともと肌は強いほうなのですが、今の時期にこういうことになるって、なんかあるのかな?とか思ってて、

そしたらこの前再鑑定してもらったときに皮膚病のことを言われて、

「皮膚のトラブル、あるけど、なんでなんですか?」
と聞いたら、

過去生でシバの帰依者になにか悪いことをしたか邪魔するかしたからだという話で、
その数日後にトラヨダシの日にいつもやってるシバリンガムのプージャがあって、

「それに参加したら治るよ」
とかバラティさんに言われて、
参加したんですが、
確かにその翌日くらいからジュクジュクした状態が収まって、
全部乾燥しました。

う〜ん、ほんとだ。とか思ったのですが、

ここがいろいろ実現しやすくて反応や結果がすぐに出る場所、ということもあるし、
それにしても分かりやすいなと思いました。

インド占星術鑑定体験者からいただいた声

こんにちは。

マートゥルピットゥルプージャのご報告ありがとうございます。
鑑定していただいてから母にも変化がみられ、毎朝ガネーシャの像にむかって「オーム ガネーシャーヤ ナマハ」を唱えはじめました。そして毎週月曜日にシヴァ神のマントラを唱えて礼拝したいということで、インド雑貨屋をネットで調べて、シヴァリンガを買うことに決まりました。

劇的な意識の変化に驚いているところです。
僕自身もシヴァリンガムへのアビシェーカムと土星のプージャをやっていただいた翌日から、頭がすっきりクリアになってきました。
今までスワミや他の神様を想っていると頭がボーッとして1日中仕事に集中できない日が続いてましたが、このスッキリ感にもうビックリしています。

こうして変化のきっかけを与えて下さったことに感謝申し上げます。
ありがとうございます。


サイラム

(男性)

ちょろっと自分の占星術鑑定体験談

最初にバラティさんの鑑定を受けたときだったでしょうか?
忘れましたけど、

「ババがあなたに接触したがってる。近いうちに肉体的に接触するだろう。話もするだろう。」とかいわれて、

それまでババに会ってから14年間触ったこともしゃべったこともなかったので信じてなかったのですが、

その数日後かなんかのダルシャンのときに普段入れないところに人々が入れられて、

その中に私と主名もいて、ダルシャンの後にババがそのまま家に帰らずにこっちに来たので、

そのとき生まれて初めてパダナマスカールを私も主名もできて、感動したことがありました。

ババは私たちの前を通っていき、また引き返してきたのでそのときにババに話しかけてみたら

「エイッ!」
としかられましたが(笑)

内容はともかく、言葉を交わしたのも生まれて初めてだったのでハッピーハッピーでした。
(そのやりとりの奥の意味もすぐに理解できました)

なのでその後、バラティさんにその話しをしてお礼を言ったら彼も驚いていました(笑)

アガスティアの葉の復権

そういえば、もとナディリーダーで、アガスティアの葉の解読より占星術をすることを選んだバラティさんなのですが、アガスティアの葉の裏話をこの前ちょっと話してました。

あれは、詩の形で書かれてるのをナディリーダーが現代の言葉に置き換えていくらしく、たとえば、
「背が低い人種」とかかれていたら翻訳すると「日本人」とかなって、
「何でも食べる人々」とかだったら「中国人」とかになったりするそうです。

あと、葉っぱの読み方テキストブックみたいな本も引き出しから出して見せてくれました。
タミル語だからわからないですけど。

話を聞いてると、あいまいとも取れる詩のような葉っぱの内容をもとに(それを核にして)ナディリーダーは話をつむいでいくようで、
だからナディリーダーによってその精度が質が大きく変わってくるのだろうと思います。

こんど、ある館のナディリーダーヘッドみたいな人が反省して、
プッタパルティに占星術鑑定を受けにくるんだそうです。

電話での鑑定で「君は時々うそをつくね」みたいに言ったら
「はい、時々」とか言って認めてたと、笑ってました。

そのナディリーダーは、ちゃんと葉っぱを正しく読めるように、言葉が正しくなって力を持つようにするためにプージャとかすることにしたそうで、

読んでてわからないところがあれば自分に聞きなさい、と、ナディリーダーに言ったと、大人物風に言ってました。
バラティさん:談、ですが。笑。

わたしがネットショップをするように上から?言われた感じだったのも
もともと占星術鑑定じゃなくてアガスティアの葉の代行をするようにということだったので、
ショップをやっていくうちに、

有名になったはいいけれど、同時に偽ものだ何だのと信用を落とされてしまったアガスティアの葉の
信用回復の様子を見ることができるのかもしれないなという気もしています。

どちらかというとアガスティアの葉(を読む、いいかげんな態度のナディリーダー)に批判的ですらあったバラティさんも最近なんとなくなんですが、アガスティアの葉に対してや占星術に対しての姿勢が改まったような、以前よりもなんとなく使命感を帯びたような印象があります。

バラティさんに以前、アガスティアの葉は本物なんですか?と単刀直入に聞いたことがありますが、
「葉っぱは本物だけど、それを正しく読めるナディリーダーがいない」とのことでした。

バラティさんはアガスティアに、のちにはアガスティアの葉っぱの束を持っただけで中身が読める力を与えるといわれたそうですが、
ナディリーダーも進化していくとそうなるんでしょうね?

以前バンガロールのシュカの葉を見に行ったことがありますが、
全部読み終わったあとに、シュカの葉のナディリーダーが
「何か質問はありますか?」
と言ったので、いくつか質問したのですが、
彼は手元の葉っぱも見ずに私の質問に直接答えていました。

それって、この人の霊感じゃあ、、、?と、その様子を見てて
微妙な気持ちになりましたが、
葉っぱとナディリーダーがひとつになるとそういうことが起こるのかもしれないと、今は思います。

インド占星術鑑定体験者からの声

鑑定結果ありがとうございました。
読んでいて、まさにその通りという感じです。
(中略)
しかしここまでその理由を説明していただけると本当にありがたいです。

(中略)
このような明るい希望の持てる鑑定をしていただいた事に心から感謝いたします。ありがとうございます。
どうぞサイバラティさんにもよろしくお伝えください。

(男性)