あ〜ブラックインク。

ずうっとものすごく疲れてて、

見るに見かねて先日バラティさんがブラックインクを額につけてくれました。

もにょもにょもにょ、、、、ぴ。 みたいな。(なんか唱えてた)



部屋に帰ったら数時間昏睡爆睡。


ちょ〜深い眠りに落ちました。


ああ、ブラックインクって、こんなのだったなあ〜。と思い出しました。



ここ数ヶ月というか1年、
ほんとなにがなんだかわからんまま突っ走ってきて、

ブラックインクの存在すら忘れていました。


いいにほひに守られているよう。ニコニコ


インド占星術師秘伝のブラックインク



昨日だかおとといだかには、世界のプージャの予算が円安で目減りしたとブログに書いたのを読んで、
差額分です、と、送金してくださった方がいました。

なんとまあ、ありえないよなあ〜、と、感動しました。


なんかよれよれですけど、
ずいぶん皆さんの暖かい気持ちに支えられていることを再認識しました。


なんか、いいお客さんとか、いい人ばっかりです。


日本人だからかな。ありえない。。。


日本人とか、日本国籍じゃなくても、日本に住んでる日本人の魂を持ってるような人たちはやっぱやさしいですよね。


なんだろうか、日本の地形とか自然環境とかもそのように日本人をはぐくんでいるのだろうか。




明日は夜の列車に乗ってクムバコーナムにいって、
ムルガン(スップラマンニャン)のお寺で12日にプージャです。

この日はすごく吉祥の日らしく、この日を半年待ったとバラティさんは言ってます。

ここではとくに、ほかからの嫉妬からの悪影響を完全に!なくす!!というプージャをするそうです。
日本ももちろん読み上げてきます。



「ジャパ〜ン。スラヴァナナクシャットラ〜〜!」



13日はアガスティア暦(タミル暦)の元旦だそうです。
13日はプッタパルティで過ごす予定です。


さいら〜むよつばのクローバー

スポンサーサイト

コメント