日本のアガスティアの葉

日本のアガスティアの葉を4月に見て、そこでいわれたカルマの解消が3回に渡って行われ、終了したわけですが、

その当時は葉っぱの内容は公開しても差し支えなさそうな分だけ一部だけお知らせしました。


すでにカルマの解消をすべてきっちり行ったので、葉っぱで言われる未来の多くはキャンセルになっただろうから今公表するのは差し支えないだろうということで、
他にどんなことが書いてあったのかというのを参考までに適当に書きますと、


まず葉っぱに書かれていた日本のカルマはなにかというと、3つのユガ(時間の単位)の前から、地球の地中にある子宮のような、触れてはいけない場所を日本が調査目的で科学的に調べはじめ、傷つけてしまった。

それは自然に反することだった。

なので地球(女神)は怒り、この調査が日本の悪いカルマとなった。

そしてこれが現在の日本にも悪影響を与えている。
長崎、広島(原爆を落とされたこと)も、このカルマの結果だった。

だから、地震や津波、火による問題を通して2015年までに日本人の75パーセントが影響を受ける。

(2015年までには)25パーセントの人々のみが残る。

金融にも影響する。

2015年までトラブルがある。



今国を支配している人(菅元総理)は幸運期にあるので、引き続き政権をとると示されている。(この4月以降の数ヶ月間、すさまじい逆風の中、菅さんはしぶとく首相の座にいました)


来る11月までに何らかの政治的な変化がある。

民衆は自分たちの国に対して興奮する(頭にくる、みたいな)。
彼らは希望を失うでしょう。


これらの災害の影響の為、いくらかの人々は住む場所を別の場所や外国に変えたり、旅行したりする。


5月2日まではより困難なとき。

地震、津波等が示されている。

これにより近隣諸国も影響を受けるだろう。
インドネシア、タイ、ニュージーランド、オーストラリアなど。

日本列島の南東と南も影響を受ける。


これらのことを回避して止めたければ、彼らは祈る必要がある。

(カルマ解消の為には)3つのインドの寺が示されている。

?ティルバンナマライ(アルナーチャラ)

?チダムバラム

?シールカーリ

(これらの寺で)マハールッドラホーマムとマハーシャンティホーマムを行うことが重要。

トータル11日間のプージャを3回行う必要がある。

彼ら(日本人)は神にこの破壊を回避してくれるように祈願するとよい。


これらのプージャは11月以前に行う必要がある。

なぜなら、11月以前は日本はより困難であると示されているから。


これが、日本の現在の状況です。(2011年4月7日現在)

また、4月9日、10日は特に困難なときである。



、、、と、そんなかんじでした。


今手元にないのですが、内容はもう少しあって、
うろ覚えですけど、
よその国からの嫉妬も日本に悪影響を与えているとか、
災害後の人々の健康被害についてやそれに対して国が費やさなくてはならなくなる莫大な医療費についてなど、
そういう記載もありました。

また、書き留めた紙を発見したら追記するかもしれませんが、
とりあえずこんなとこで。



いやー、アガスティアの葉って、とりあえずは最悪の場合のシナリオを教えてくれるのですが、
2015年までに日本の人口が25パーセントになるとかいわれると、そうはならないだろうと思いながらもさすがにびびりました。

また、4月時点ではそれが現実として簡単に想像できてしまうような状況だったわけですし。


私の経験上、カルマの解消をしたら飛躍的に状況は改善されるので、(改善というか、シフトする)
なんだか奇跡のようですが、多くの協力してくださったみなさんのおかげで3回とも完全な形でカルマの解消プージャを実行できてよかったなと思います。



自己妄想かもしれませんが、とりあえずの危機は脱した感はあります。

そうしてこうやって今日本に来れてるわけだし、よかったな、みたいな。


まあ、まだいろいろ問題はあって、今も大変な思いをされてる方もたくさんいるわけですが、あのころに較べたら猛烈な切迫感は減りましたよね。。。



今は中休みですかね。

12月以降は今度は世界的に難しい時期になるそうなので。笑
って、笑ってる場合でもないんですけど。

まああーー、そういう時期なんでしょうね。地球。



実は世界のカルマ解消プージャの詳細は来てるんですけど、
とりあえず聞いて聞かない振りしてます。

今は私も好きなだけボーっとしたいし。


まぁ、実行できるかどうかは私の知ったことではないのですが、
そのうち案内をこのブログで出すかもしれません。


もし気が向いたら参加してくださいねー。
コメント

ダニエルさん、なんか面白いコメントありがとうございます。笑

読んでなんか、うくく、と笑えて、元気が出ました。


楽しんでいただけたら幸いです。

  • 古野SAWAKO
  • 2012/01/03 22:50

このブログ、一見、いい加減というか適当な印象をうけますが、なんかすごいですね。というか、すごすぎます。とにかくびっくりしたので、コメントしました。

  • ダニエル
  • 2012/01/03 21:47

僕も世界のカルマ解消プージャに、微力ながらでも貢献できれば嬉しいと考えています。

「このままだと人口は1/4になる」と、15年ぐらい前に知り合いの霊能者さんが言ってました。
その時に津波イメージが浮かび、とても怖かったのを覚えています。
日本のカルマ解消プージャができて本当に良かったです。
ありがとうございます。
世界のカルマ解消プージャも無事に行われて欲しいです。

  • 2011/11/14 11:21