占星術鑑定の感想をいただきました。

> Subject: インド占星術とプージャのお礼
>
>
> さわこさん
>
> こんにちは。
> 昨年○月に占星術の鑑定結果を頂いた、A.O.です。
>
> ご報告が遅れましたが
> バラティさんに子供がほしいなら、48日間マントラの後レモンを飲むように言われ、飲
> み始めて48日経った次の週(○月後半)に妊娠がわかりました!
> 安定してからお礼を言おうと思い、その間に地震やババ様のこともあったので遅くなっ
> てしまいましたが、もうすぐ妊娠○ヶ月になります。
>
> ラーフプージャや、スーリャナマスカールなど、アドバイス頂いたいろんなものが効い
> たのだと思います。
> 本当にありがとうございました。
>
> さわこさんのブログは相変わらず楽しく、興味深く拝見させて頂いています。
> 子育ては本当に大変なんだろうと思いますが…やはり子供を持てたことは幸せです。
> さわこさんお風呂で出産したって、ほんとすごいですね!
> 本来は自分だけで産めるはずですもんね。。
> 主名君も言うことがさすがで、とても神秘的です。
> 宇宙から来たんですかね!!
>
> インドの教育事情にも驚きました。日本より大変そうですね…
> すべてがいい方向に動くことをお祈りします。
>
> それでは本当に本当にありがとうございました。
> バラティさんにもお礼を伝えて頂けると嬉しいです。
> 返信は気にしないでくださいね!転載ももちろんOKです。
>
> 生まれたらまた勝手に報告メールさせて頂きますね♪
>
> Om Sri Sai Ram
>
> A.O.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


以前鑑定を受けた不妊症だった方から喜びのメールが届きました。
時々、バラティさんは自分でするおまじないみたいなのを処方するのですが、そしたらご懐妊されたそうです。

バラティさんいわく、
「みてごらん、日本人がどんなに真剣に実行するか。」
「とても真剣に実行したから結果を得たんだよ」
とのことでした。

ほかにも11年間子どもができなかった南アフリカの夫婦に子どもが授かった例もあるそうです。

すべてのケースに当てはまるわけではないかもしれませんが、
チャートを見て、子どもが来る可能性があるなら占星術的なサポートは可能なようです。

(※すみません、いまやることがいっぱいなので占星術鑑定鑑定の新規受付は一時休止しています。)

たくさんご紹介したいメールをいただいてるのですが、もしブログへの転載Okでしたらその旨を一言メールに添えていただけるとメールのやり取りが省略できるので助かります。

また、ナヴァグラハプージャの記念品お待たせしていますが、申し込み順に少しずつ発送中です。


サイラム

スポンサーサイト

コメント