アガスティア名ってなんですか?

>さわこさん Sai ☆ Ram

>お忙しいなか?を送って頂きありがとうございました。

>一番心に残ったのは
>聖者アガスティアが私に名を与えた...という文言です。

>ちょっと意外、いや、かなり意外。
>これはもちろんチャートから見て取れたんでしょうね。
>(まさかコンピューター??)

>みなさん、例えばご縁のある聖者から名をもらったりするんでしょうか?>そもそも名をなんでもらうの??
>ああダメだ〜泉のように疑問が湧いてくる〜〜(笑)
                            (40代女性)


こんばんは、Mさん。

アガスティア名はですね、鑑定では、チャートから、名前の最初に付けるといい字(ラッキーな字)が出るんですよ。
たとえば、Ga,Ka,Cha とか。

インド人はその、これらの最初につけるといい文字(ラッキーな文字)を使って子供に名前をつけたりもするそうで、
だから鑑定では占星術師がそれらの文字を最初に使って直感で(ノリで?)名づけるサービスもしてるわけです。
誰も頼んでいなくても。

ま、おまけです。


サイラム
古野SAWAKO
コメント