ブラックインク物語。

古野 SAWAKO さま

本日、無事にインドから届きました。お世話になりました。
他に、いろいろな品も、付けて頂き、ありがとうございました。

18年前から、サイババさまをずっと、お慕いしております。
朝、夕、ガヤトリーマントラを唱えており、重大なときには、
夢にババさまが現れたり、守って頂いています。

今回、古野にご縁が出来ましたことも、不思議です。
インクに出会う前日、夢で、女性が、私の眉間ところに触れ、
「ここがこんなに、エネルギーがないので、だめなのです。」
と言われたのです。

まさか、眉間につけるものがあるとは、思ってもみませんでした。
ビックリしました。大事に、使いたいと思います。

また、シータラーマさんには、随分前から、お世話になっており、
そこで、3月24日からのプージャことを知ることとなり、申し込んで
います。準備も、大変だと思いますが、宜しくお願い致します。

                Tさん(前の記事の方とは別のTさんです)


    (※その後さらに感想をいただきました)

実際にインクをつけました、この香りはなんとも良く、
爽やかさが本当に、心地よいです。

貴重なので、少しずつつけていますが、ふとした時に、
額から、この香りを感じると、幸せです。

言葉で表すのが難しいですが、今までの自分の何かが、
開放されているように思います。
これから、どうなっていくのかが、楽しみです。

また、なにかありましたら、お知らせ致しますね。
では、24日からのプージャの成功を祈って!!!

             Tさん


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


不思議なブラックインク物語?でした。

ブラックインクは眉間はもちろん、頭頂までエネルギーを引き上げるとのことですので、何かお役に立てれば幸いです。


ブラックインクは姉妹サイトヒンドゥー.COMでもスペシャルバージョンの3万円のもののみですが、取り扱っています。
すぐに手にしてみたいという方はそちらからご注文ください。
日本国内からの発送なので在庫がなくならない限り、迅速にお届けできます。


当ショッププレマサイジョ〜ティ〜でも、コラボしていただいてるシータラーマでも、ナヴァグラハスペシャルプージャのお申し込みは3月21日までとなっていますので、申し込まれるつもりの方はお早めにお願いします。

シータラーマブログには占星術師バラティさんからのメッセージも掲載されました。

シータラーマブログの中にアティルッドラマハヤグニャについての記事もありました。


(古野)

スポンサーサイト

コメント