インド占星術鑑定体験者からの声。

<実際に鑑定を受けた方からいただいたメールです>

Om Sri Sai Ram

Dear SAWAKO さま。


こんばんは、

(〜略〜)

それから!!!すごいです!!!本当に今日、しかも母と妹たちが家に着いたらすぐに、「郵便で〜すっ」という声がして

ブラッインクが届きました。なんという素晴らしいタイミング♪なのでしょう!SAWAKOさん、神さまありがとうです。

すぐに封筒を開封して ( たくさんビブーティーを入れてくださいまして、ありがとうございました。。)ブラックインクを母の額に付けて

占星術の鑑定文を読んでもらいました。すご〜く納得したようで時々、涙して、感動していました。

(〜略〜)

プージャの恩恵もいただいて だんだん母も変化しているので、心から望んでいれば叶えられるような気がします。

今の自分にとても肯定的になれて、大丈夫という気持ちになってきて、インドに行きたいとも言っていました。

はじめて娘の占星術の鑑定をしていただいてから 1ヶ月でこんなに変わったのです。

これからも、嬉しい変化がいっぱいありそうです、本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

(〜略〜)


                                                                (40代:女性)



。。。この方は、お母さんが鑑定内容をクリアーに理解して受け取る助けとなるように、インドからちょうど届いたブラックインクを効果的に使われたようです。ブラックインクはエネルギーの状態を整え、全てのチャクラを開き、マインドをクリアーにします。
もちろん、ネガティブな力からその人を保護します。保護するだけでなく、ネガティブな力を送っている人までもが浄化されるそうです。

鑑定がお母さんの気持ちに沿ったものだったようで、私も嬉しいです。(古野)

スポンサーサイト

コメント