あけまして クンバメーラ😆

Om Sri Sai Ram

 

旧年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願いいたします。

 

年末の喧騒も収まって、プッタパルティにもようやく日常が戻ってきた感があります。

 

5大元素のプージャのあと3つか4つは、マカラサンクランティ頃、つまり1月15日前後に行うよう調整していますがまだ確定ではありません。

 

いまからでも参加できます。

参加しとけばよかったなーーーって人はいまからでもぜひどうぞ。

まだいくつかホーマムを行う予定ですので。

まだまだいまからでも参加する価値があります。

 

参加は今からでもこちらからできます。(今もまだぽつぽつお申し込みきてます。いくつかのホーマムにはまだ間に合いますので!)

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

 

そして1月11日からは今アラハバードでやってる、世界最大規模の祭りであるクンバメーラ(クンブメーラ)に5日間くらい行こうかなって思ってます。行く飛行機のチケットはもう確保しました。

雪みたいなのが降ってるそうですが・・・沐浴するにはちょっと気合がいりそうです。

 

(クンバメーラに集う人々w)

 

6年前は、ガンゴートリかどこかでアシュラムやってる知り合いのインド人のおじさんに最初連れて行ってもらったので(そのあと一人でさらに1週間くらい残ってた)、金魚のフン的にくっついて行った先でも結構来賓扱いでラッキークンバでした。

 

 

 

今回は元ナガババ(裸にビブーティーを塗った格好でヒマラヤを歩き回ってるようなサドゥー)のインド人とその家族と行くので、ナガババ寄りなクンバに、なるのだろうか?

子供はナガババたちと一緒になって裸で走って行って一緒に沐浴できるそうなのですが息子2はまだ2歳なので、ちょっと一人でナガババの集団に混ぜてもらうのは・・・ちょっとまだ無理ですね。。。

(わたしは一応家住者なので混じれないし、混じらなくていいやw)

 

(ナガババの行進)2013年に撮った写真です。

FBに乗せたら削除される類の写真。

 

 

そのあとはビザの関係で一旦ネパール(カトマンズ)に出ます。

1月24日が息子2の誕生日なので、それまでにはプッタパルティに戻ってきます。

 

ネットはどこでも通じるので仕事をするのは問題ないですがわたしの頭が問題で、あっちの世界に逝きっぱなしになりたい誘惑と常に戦ってます。

 

返信が遅くなっても、それはよくあることですごめんなさい。

有能なサポーターのスタッフが加わったのでわたしが抱えてる案件をリマインドしてくれてるので多分いつかは返事がくると思います。

あんまり遅かったら優しくつついてください。。。

 

お客さんのためにも、わたしの実際の業務はしっかりした頭のスタッフにまかせられるようにがんばります。

 

そうしてわたしは逝った頭でショップに緩く繋がっていれたらと思ってます。守護霊のように・・・

 

最近のヤントラの問い合わせに答えたのでここでもシェアしておきます。

 

ヤントラは基本なんのヤントラでもオーダーして作れます。

大きさと値段は一応下の3パターンに決めてますが、これより大きいのとかでもできます。

 

現在はケララで作られるハンドメイドのヤントラを受注可能です。

銅板に手書きでヤントラが描かれ、金のコーティングをされたものを額に入れてお届けいたします。

オーダーする場合、一人の僧侶が依頼者のお名前とバーススターで1日108回マントラを唱え、48日間プージャを行い、エネルギーチャージを行います。

1日あたりのチャンティング回数を増やして制作日数を短縮することも可能です。

 

ヤントラのサイズと値段は以下の通りです。

 

 

→6インチ四方(15、24センチ)・・・45000円

→9インチ四方(22、86センチ)・・・67500円

→12インチ四方(30、48センチ)・・・90000円

 

料金を追加してプージャの日数(チャンティングの回数)を増やすこともできます。

 

 

代金は下記口座までお願いいたします。

 

セブン銀行 バラ支店
普通 1112562 
マツオカ サワコ

 

ご入金が確認でき次第、手配させていただきます。

 

とっても美しいもので、エネルギーの感覚がわかる人ならもれなく「うわっ、これすごい」って言ってます。(ほんと)

 

こういう感じのです。

デザインはその都度違ったりします。

手書きというのは工場製品よりもパワフルでありがたがられるらしいです。

描くときもマントラ唱えながら描いてたりするし?

 

 

ケララ発ハンドメイドヤントラのご注文はここら辺からどうぞ。(ゆるっ!)

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=112075208

備考欄や、注文後のメールのやりとりで、どの神様のヤントラを作りたいか言ってもらえればOKです。
在庫があるものだったらすぐに送れます。

ありがとうございます。

サイラム
松岡佐和

JUGEMテーマ:インド占星術

コメント