土星の移動対策プージャ、1日延期になってるのでまだ申し込み間に合います。

Om Sri Sai Ram

 

南インドのクンバコーナムの土星の寺、ティルナラールでの土星の移動対策プージャ、実施日が12月20日に変更になってます。

 

てことは、申し込みはまだ間に合います。(19日中まで)

 

時間はインド時間9am〜4pm

         日本時間 00:30pm(昼過ぎ)〜7:30pmです。

 

ガネーシャプージャ、サンカルパム、土星の神様へのジャパム19000回、ホーマム、アビシェーカム、食事配布 など行います。

 

 

駆け込みのお申し込みが今ちょっと混み合って返信は遅れてますがメールは見てますのでご安心を。

タイムリミット間際なのでまとめてご案内。

代金の入金先は下記口座です。

返信でのご案内がまだでも先に入金してくださって構いません。(振込人の名前明記の上)

 

セブン銀行 バラ支店 

普通 1112562 マツオカ サワコ

 

ナクシャットラ(バーススター)か生誕情報(生年月日、生まれた時間、生まれた場所)をお知らせください。

 

順に返信していきます。

 

申し込まれる方はこちらまで。

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=123525259

 

お一人29000円、ご夫婦だとご夫婦割りで36000円です。

 

ありがとうございます。

 

サイラム

 

松岡佐和

 

JUGEMテーマ:インド占星術

コメント

はい了承いたしました。

その時はまたよろしくお願いいたします。

(※ちなみに今まで何回かダクシナムルティ像の購入打診があったのですが、基本的に断ってます。爆!→下手に家庭で気軽に礼拝しない方がいいそうなので)

  • 松岡佐和
  • 2018/04/24 15:32

松岡佐和さま

こんにちは、以前ダクシナムルティ像について問い合わせた者です。
実はダクシナムルティのプージャされた絵とヤントラが偶然手に入ってしまいました。
大変申し訳ありませんが神像を購入する必要がなくなってしまいました。

しかし、当家の主本尊として別のご神像を受注製作で作って頂こうと考えています。
今そのための資金を積み立てておりますので、その際はよろしくお願い致します。

  • ダクシナムルティ像を注文した人
  • 2017/12/29 12:39