木星移動対策のプージャと先祖供養のプージャがあります。

9月にはスペシャルプージャとして、木星移動対策のプージャと先祖供養のプージャがあります。
インドでワンオペ育児中ということもあり、なかなか手が回ってなくて告知もできてないですが、
申し込み予定のお客さんの方からメールしてくださったので、その返答をシェアして情報共有させていただきます。
下の返信メールを読んで、「自分も」と、お申し込みを希望される方はとりあえずはメールでどうぞ。
(わたしのメルアド知ってるのはリピーターの方が主になりますが)
木星移動対策プージャは私も現地参加しようかどうしようか迷ってます。
単純に、子連れで移動が心身ともに疲れるので、わたしの気力が持つかなというのがあって。
そして、じ、じつは7月の終わりのラーフ&ケートゥの移動対策プージャの記念品の発送もまだだったりします。
すみません。
しかも予告してたより記念品がしょぼくて、あまり発送する気になれないという。。。
でも発送しますね。
残念な気持ちでお待ちください。。。そしたらちょっとは思ってたよりも良かった、となるかも。
なんだかんだ日々いただいてる注文の対応でいっぱいいっぱいで、ブログとか放置です。
対応もいっぱいいっぱいで、しかもそれすらちょっと間に合ってないという話も。
なのでゆるく見守ってくださいすみません。
神像類もけっこう売れてるのですが、発送が滞ってました。
最近いっきに全部発送されました。
DHLで送ってるので、発送されてからは4〜5日くらいで届くのですぐです。
シルディババ像、パンチャローハシヴァリンガム、アンティークガネーシャ、ブラックインク(アガスティアハーバルペースト→今あるのは5万のと7万のです)あ、今チェックしたらラージャマタンギヤントラもすでに発送されてますね。これは今から作るのかと思ってましたが在庫があったようです。
ラージャマタンギヤントラの設置情報ちょっとお待ちください。多少はブログ内にも記事にしてますが。
それ見てまだわからないとこを質問していただいてもいいですよ、と楽しようとしてみる。笑
9メタルのシンギングボウルとオーダーメイドのナーガスティック(ヒーリングスティック)は到着報告ありがとうございます。
どちらも返事書けてませんが。心のこもった報告ありがたいです。追加のヒーリングスティック情報も少しお待ちください。
現物系の今持ってる案件はなんだっけ、サダクシャラヤントラと、オーダーメイドのパンチャローハ神像ですね。
こちらからのメールの返事がない人も時々いて、そしたら私の脳裏からは速やかに消えちゃうんですが、それでいいんならいいですが、
もしかしたら返事をくださっててもこちらに来てないとか、私からのメールが届いてないとかもあるかもしれませんので、気になる方はすみませんがまた連絡ください。
プージャを調べる無料サービスは最近調べっぱなしで申し込まずというのが続いてるんですけどこれってなんでしょうかね?
注意書きに書いてると思いますが、当ショップで申し込み前提の方だけお願いします。
情報だけとってその後音沙汰無しとかだとこちらも消耗して続けられなくなりますので、続くようならデポジット制にするかもです。
調べるのにも先にいくらか入金してもらって、調べた後にプージャを申し込むときにプージャ代からその分割り引くとか。
では、9月の木星移動対策プージャと先祖供養のプージャに関する返信です。
「プージャ詳細はもういいので、とりあえず申し込みます」という方は参考にどうぞ。
(下↓)

Om Sri Sai Ram

 

○○様

 

メールありがとうございます。

 

木星プージャはまだ放置ですね。と言ってるうちに実施日時も迫ってますが。

実施は決定しています。

9月4日にチッタイのヴァシシテーシュワラールという寺でサンカルパムのプージャを行い、

5日に別のお寺のティルチェンドゥールで1日ホーマムなどのプージャが行われます。

今回これはお一人当たり27000円です。(4日&5日両日で。夫婦割などは今回無しです)

 

また、マハーラヤアンマーワーサイプージャは9月19日に行われます。

今回1件3万円です。

場所はラーメーシュワラムになりそうです。

 

具体的な先祖の方がわかれば

 

家族の中で亡くなった方全員を(お名前や没年月日などの情報をいただいた上で)3万円でまとめて供養できます。

もしくはざっくり「先祖」というカテゴリーわけでの供養も可能です。

 

そのどちらかのパターンで、とわたしは理解してたんですが、

具体的な亡くなられた方+先祖全員、というのもいいですよね。

 

そういうのがどうなのか、できるのか、ちょっと聞いてみます。

 

というわけで、2つともでしたら57000円になります。

 

ご入金は下記口座までお願いいたします。

 

セブン銀行 バラ支店 

普通 1112562 マツオカ サワコ

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

コメント