7月27日のラーフ&ケートゥスペシャルプージャ終わりました。

まだ報告してなかったですね。
7月27日のラーフ&ケートゥ移動対策スペシャルプージャは無事に終わりました。
今回は私も現地入りしたので、写真とか動画とかたくさんありますが、そのうち・・・
結局少なくとも3つか4つくらいのホーマムが行われてたので(ラーフテンプルとケートゥテンプルのそれぞれで1つか2つかずつ)結構お得なスペシャルプージャだったんじゃないかと思います。
その都度、お名前は読み上げられてました。
もちろん、アビシェーカムとかそういうのもやってます。
参加された方には明日以降、インドから記念品を送付しますね。
そして9月には木星移動対策のスペシャルプージャがあるそうです。
次の記事で告知しますね。

JUGEMテーマ:ネットショップ

コメント