インド占星術鑑定のご案内

【インド占星術鑑定のご案内】

 

当ショップはインド占星術師のバラティさんとともにやってるわけで、もともとインド占星術がメインメニューだったんですが、

鑑定をあまりプッシュしないうちに、いまやそこから派生したメニュー(プージャ代行や神像販売)の方が活発になってるという状況です。

 

もともと、最初に占星術鑑定代行をやり始めたときは私はインドに上の息子と暮らして数年になり、インドの日常があったわけですが、

だいぶ安定して暮らせるようになってきたところで、そんなタイミングでネットショップを開設し、鑑定サービスの仕事が加わって、

最初は月に2組とかいう感じでのんびり心ゆくまでマニアックにやってたんですが(ご本人の鑑定後はご家族みんなの鑑定を頼まれることがほとんどでした)、あるタイミングで依頼が殺到(1日10数件とかきてしまった)してしまって、一人で鑑定の聞き書きとレポート作成、お客様対応をしていた私は、それらをさばけずにパンクした経緯がありまして。

 

だから占星術鑑定の受付は一時期、というか、長らくストップしていました。

 

その後、インドにも長く住んでた、ロンドン在住20年くらい?25年くらい?のみどりさん(もとは当ショップのお客様でした)にスタッフを引き受けてもらって、今現在占星術鑑定のお客様対応とバラティさんとのやりとり、できた鑑定レポートの翻訳などを一手に引き受けてもらってます。

 

本来は占星術鑑定のショップだということで、久々に占星術鑑定のご案内。

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031554

 

 

鑑定の待ち時間は現在ほとんどありませんが、場合によっては、バラティさんの都合で鑑定が遅くなったりということはあります。

どこか別の場所や国に移動中とか、予定が立て込んでいて忙しいとか。

マレーシアとかロシアとか、南アフリカとか割とちょくちょく呼ばれて行ってます。

 

バラティさんの口述する鑑定内容を別のライター(プッタパルティ在住のインドの市民権を取ってインドに住んでいるインド系南アフリカ人で、プロのライター)がプッタパルティ現地で聞き書きしたものをレポートで送ってくる形となっています。

なので、バラティさんがプッタパルティにいないときは、鑑定はバラティさんがプッタパルティに戻ってきてからになります。

 

バラティさんからメールで送られてくる鑑定レポートをスタッフみどりさんが日本語訳して日本語のレポートにいたします。

バラティさんからすぐに鑑定内容が返ってくるかどうかは、そういうわけではっきりしたことは言えないですが、

早いときはびっくりするほど早いです。笑

現在(2017年5月)は平均で1〜2週間を目安にしていただければ良いのではと思います。

 

 

※また、激レア裏メニューとしまして、私がインドに長期滞在中のみ、月に1〜2人だけ私が直接受け付けてバラティさんに対面で聞き書きしてインドからレポートするコースもあります。

価格帯は比較的高いので一般的ではないサービスですが、もしピンときて私に直接依頼したいという人のために窓口だけは開けてます。

 

次は6月の終わりに2〜3ヶ月行く可能性が高いですがまだ未定です。

行くとしたら今回はわたし一人で赤ん坊を連れて行くと思うので、滞在中限定一人くらいが受け付け可能キャパかなと思います。

わたし(松岡佐和)がインド滞在時限定メニューのお申し込み(予約)はこちら

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=109248814

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

コメント