ハンドメイドヤントラ流行り。

紹介する機会も最近多かった、ということもあって、近頃はハンドメイドヤントラの注文が多いです。

ハンドメイドのは、工場製品と違ってどこかヘタウマっぽくもあり、味がありますよね。

しかしエネルギー的にはすばらしいものみたいです。

 

以前ヤントラの受注製作の注文を頂いた方はこのような感想をくださってました。

とても美しいヤントラですね。

そして、見ているだけで、かなりストレートにエネルギーをくれます。

強いエネルギーが感じられたり、そのエネルギーが機能していたりとかはありますが、ここまでストレートに‘‘エネルギーをくれる’’というのは初めてです。

どうもありがとうございます。

 

(さらに)

先日のメールにこのヤントラが‘‘エネルギーをくれる’’と書きましたが、設置した時の反応は、もっと明確でした。

 

マントラを唱えている時に、まず頭上にエネルギーが感じられて、そのエネルギーが徐々に自分の中に混ざり込んでいきました。

それで、早速の恩寵として、今、頭が少し痛いです。

この感触の痛みは時折あって、この痛みが終わると、自分のレベルが少し上がります(扱える情報の質とか)。

 

というわけで、本当にどうもありがとうございました。

 

 

ショップにないのや、マニアックな神様のヤントラでも受注製作できますので、欲しいのがあったら問い合わせフォームなどから問い合わせてみてください。

ここのコメント欄やメールでもOKです。

※ただし、デザインは職人任せになります。

 

以前、受注製作の注文を頂いたけどを断ったケースも幾つかあるのですが(あまり仕事したくなくて気分的に疲れてたということもあり)

その時私が冷たい塩対応だったとしても、単にその時、わたしの気が乗らなかったというだけで、時期は悪かったかもしれないですが他意はないのでめげずにまた聞いてみてください。

 

 

今日のお問い合わせへの返信を情報の参考までに載せておきます。

Om Sri Sai Ram

 

○○さま

 

お問い合わせありがとうございます。

○○神への礼拝とはなかなかマニアック?ですね?

 

ハンドメイドのヤントラを受注製作することができます。

ケララの良い人格を持った信心深くタントリックな職人がマントラを唱えながらハンドメイドで製作し、

48日間のプージャも行った上で発送いたします。

発送前にもインド占星術師のバラティさんによるプージャを行ってから発送します。

 

15cm四方サイズのものでしたら小サイズのものが該当すると思いますが、こちらは額代、プージャ代、送料込みで45000円です。

 

製作日数はマントラを唱える関係上、基本的に48日間となっていますが、1日あたりに唱えるマントラの回数を増やすことである程度製作日数を短縮することも可能です。

 

ヤントラは銅板にゴールドコートが施されています。

 

購入(受注製作を依頼)される場合は下記口座までご入金をお願いいたします。

 

 

三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592 マツオカ サワコ 

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ちなみに、ハンドメイドヤントラは、今はハヌマーンヤントラの小と中が一つずつ、スダルシャナやシュリチャクラ(マハーラクシュミーヤントラ)が、大・中・小の各サイズがあります。サダクシャラ(ムルガン)ヤントラもあったと思います。

 

随時売れていくので、お問い合わせを頂いた時点で売り切れになっていることもありますが、また受注製作の依頼をかけられますので、少しお待ちいただくことにはなりますが、お手元にお届けすることができます。

 

職人はバラティさんが個人的にもよく知っているタントリックな人物らしく、

その人格や神に集中しているあり方にも信頼を置いているそうです。

それもあって、この職人のハンドメイドのヤントラは一押しで勧めてるようです。

 

 

 

 

 

ハンドメイド・ハヌマーンヤントラ(小)fromケララ

(商品ページ)売り切れてますが2月25日現在、中サイズと小サイズが一つづつ在庫があります。

受注製作依頼がまた入ったので、複数枚の製作を依頼して、タイミングよくそこにまた注文が入ったりして、

結果、今はハヌマーンヤントラは小と中1枚ずつだけ残ってます。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=112075330

 

購入したい方はお問い合わせフォーム、メール、コメント欄などでわたしに聞いてみてください。

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

コメント