ケララからやってきた秘蔵の新着ハンドメイドヤントラのご紹介です。

Om Sri Sai Ram

 

ケララからやってきた秘蔵の新着ハンドメイドヤントラのご紹介です。

ハンドメイドなので全く同じものはありません。

とりあえず現品限り。おすすめです。

(品切れの場合、同じようなデザインでの受注制作は可能かも)

 

 

すべて一人のブラーミンによる48日間のプージャ済みです。

出荷前にはさらにインド占星術師ブラーミンのバラティさんがプージャしてから発送します。

 

【ハヌマーンヤントラ】※コメント入れてくださったTKさま予約済み

銅製

額込みで一辺が18

とっても美しくパワフルなヤントラ。

強いエネルギーを感じるということで、現地で何人かが購入を検討中。

早い者勝ちです。

37500円

 

【スダルシャナヤントラMサイズ】※コメント入れてくださったT様予約済み

銅製+ゴールドコート仕上げ

すでになんらかの困難や呪い的なものを受けてしまっている自覚がある方におすすめ。

ネガティブエネルギーを取り除き、ポジティブエネルギーを与えてくれます。

額込みで1辺が29

52500円

 

【スダルシャナヤントラLサイズ】

銅製+ゴールドコート仕上げ

すでになんらかの困難や呪い的なものを受けてしまっている自覚がある方におすすめ。

ネガティブエネルギーを取り除き、ポジティブエネルギーを与えてくれます。

大きめで存在感があります。

大きめなので、人目に触れやすい公共の場に設置しても良いと思います。

額込みで1辺が37

9万円

 

【シュリチャクラ(スリチャクラ)】※メールくださったMIさま1枚予約済み

銅製+ゴールドコート仕上げ

ネガティブエネルギーから守ってくれて、ポジティブエネルギーを与えてくれます。

言わずと知れた超有名ヤントラ。

お守りとしても適しています。

そして、型のトレースもなしの超ハンドメイドなので一つ一つが個性的。

インド占星術師のバラティさん曰く、トレースもなしの正真正銘のハンドメイドのこういうタイプのヤントラが最もパワフルで最も素晴らしいとのことです。

一筆一筆に魂が込められています。

現在デザインの異なる3つのシュリチャクラがありますので、お好きな雰囲気のものをどうぞ。

額込みで1辺が32

67500円

ショップに出す前にとりあえずここに出しときますので、購入希望の型はコメント欄で予約を入れていただいてもOKです。

 

今からアカンダバジャンのバジャン練習に行ってきます。。

写真のサイズは後で調整します。

JUGEMテーマ:ネットショップ

コメント

ありがとうございます。
よろしくおねがいいたします✨

  • 松岡佐和
  • 2016/11/09 17:58

丁寧な解説をありがとうございます。ヤントラを持つこと自体が初めてなので、あまり難しく構えずに持てたご縁に感謝して楽しもうと思います。メールの方もご返信しましたが、万一未着でしたらコメント欄からでもお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ともね。
  • 2016/11/09 00:47

(スダルシャナのヤントラを予約のTさまのご質問への回答です。)

バラティさんに確認しましたところ、飾っておくだけで何もしなくても害があるとかはないそうです。
ただやはりご自分でもチャージするとヤントラが効果的に機能するんだと思います。
すくなくとも専門職のブラーミンから48日間すでにプージャされてるので、その分のエネルギーチャージはされてます。

自分でやる場合、スダルシャナヤントラは、火曜と金曜に線香をヤントラの前でくるくるまわして捧げるとよいそうです。
その際にマントラを唱えるともちろんなお良いそうです。
もっとしたい人は、花を捧げたり、クムクム(赤い粉をペースト状にしたもの)を中心につけたりなど、やろうと思えばいろいろやれることはありますが、それはその人次第です。
わたしはあまり大きな声では言えませんが、インドの部屋にわりと立派な風水改善のヤントラを飾ってますが、なんもしてません。
半年に一度くらい気が向いて線香をくるくると捧げることがあるかないか。
でも、入り口に設置してあるのでよく見てます。
それがあることでなんかいいような気はしています。
超適当な考えとしては、いいかんじだなーとヤントラを見る自分のその視線もプージャになるんじゃないかと。
究極のものぐさな考えですが。

で、たまーに花とか捧げて飾ると、やっぱパワーアップしてる感じはします。
マントラを唱えず飾ってるだけだと害になる、とかいうものではないのでご安心ください。
ヤントラ生活をご自分のペースで楽しまれてるうちにもっと何かしたくなるかもしれません。
その時には線香を使ってみたり、花を飾って可愛くしてみたり、マントラの言葉を捧げて称えてみてください。

書いてくださってるメルアドはヤフーなのですが、最近わたしの使ってるメルアドからヤフーへの送受信がブロックされてるケースが多発してるので、一時的にわたしのヤフーのメールアドレスからご案内差し上げますね。

よろしくお願い致します。

  • 松岡佐和
  • 2016/11/08 14:58

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2016/11/07 23:09

こんばんわ。ヤントラをいただいた場合、何か決まったマントラをお供えするとかの作法はあったでしょうか? もしただ飾るだけで構わないなら「スダルシャナヤントラMサイズ」 お譲りいただきたいです。このヤントラの写真をぼんやり眺めていたら、貧血で冷えていた手元がポカポカして額が冷んやりして既にすっかり恩恵に与ってます(笑) 困難や呪い等は、たぶん私はそれらがあってもそこに意識を置かない、困難を困難という位置に据えない思考なので仮にあっても当人に自覚がないですが、それでも手元において良いのなら、お願いします。

  • ともね。
  • 2016/11/07 23:02