久々の対面鑑定

今日はこのあと、久々にバラティさんに予約を入れて代理の対面鑑定です。

例の9万円鑑定。

 

直接聞き書きってかなり集中力を要するし、自分に無理のないよう、1ヶ月に2組くらいのペースでやってみようと思います。

 

今月はあと1組受付可能です。

(組、っていうのは、一度受け付けたらその人の知人や家族の追加鑑定があれば1人8万円で随時受け付けるので)

 

今まで自分の暮らしではあまり使わないようなビジネス系?単語での質問をたくさんいただいたので、ちょっとチベッタンレストランでなんか飲みながら翻訳準備します。

 

2010年くらいに同じように鑑定代行してた時は、やっぱりビジネス系の鑑定内容もそこそこありましたが、

どっちかというとディープスピリチュアル系の内容の方が多かったかも。

どっちかというと現実と完全に乖離してそうな感じのパターンもちらほらと。

 

でも現実世界とスピリチュアルとが程よくバランスが取れててさらにギャップがないのがいいですよね。

そうなっていくしかないように思います。

 

わたしは多分男性性が強くて、

ゲリーにも言われたように過去生では成功した実業家だったとかなんとか。

働き過ぎでバランス取れないまま死んじゃったそうなんですが。笑?

だから今生では仕事で発展することを躊躇してビビってるとこがあるそうな。

 

今後はそういうビビリも外してサクサク進んでいこうと思います。

クンバコーナムの町中を(バラティさんの子分が)探し回り、ダクシナムルティの素敵なパンチャローハ神像がでてきました。
これは希望するお客さんの条件に合わないので購入には至らないと思うんですが、かなりいいですね。
でもダクシナムルティって、適当に礼拝しちゃよくないみたいなので、
一般人向けではないです。
生真面目に修行するひと向けなので下手に手を出さない方がいいかも。
逆に我こそはと思う方がいたら連絡ください。
問い合わせのあったお客さんの購入の意思を確認して、その方が見送りの場合は購入権を回せます。
かなりレア神像です。

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

コメント

ご連絡ありがとうございます。
承知いたしました!
ではまたタイミングが来ましたらご用命くださいませ。

ありがとうございます。

  • 松岡佐和
  • 2016/11/09 16:03

お心遣いありがとうございます。
キープして下さるのは大変ありがたいのですが、現状このふたつの神像が
私の祭壇には少々大きすぎますので(他の神像は8-15cm)
もう少し小さめの物を受注制作して頂くことを考えております。
せっかく頑張って探して頂いたのに申し訳ありません。

  • ダクシナムルティ像を注文した人
  • 2016/11/08 17:28

あ、でも、もちろん無理にとは言いません。
取り次いでくれてる占星術師のバラティさん的に、そのお客さんが時間がかかってもあとで購入されるのが確実なら、なくならないように先に自分たちで買っておくから、という申し出でした。

  • 松岡佐和
  • 2016/11/08 14:11

このかなりレア神像の部類に入るダクシナムルティ像はたくさんの店を探し回ってこの2点のみがあったそうです。
放っておいたら売れてしまって購入できなくなる可能性もありますので、もし本気で積み立て購入をお考えでしたら、確実な方法をとるために、私どものほうで先に購入してキープしておきます。
お支払いは1年でも2年でもかかってもかまいません。

  • 松岡佐和
  • 2016/11/08 14:03

お気遣い頂きありがとうございます。
やはりこれから毎日少しづつお金を積み立てて、改めて発注させて頂きたいと思います。
現世利益方面はバラジとラクシュミー&クベーラ神像があって、いい仕事をしてくださっています。

ありがとうございます。

  • ダクシナムルティ像を注文した人
  • 2016/11/06 19:50

コメントありがとうございます!
ほんとに、最近メールはことごとく届いていないようで、ご不便をおかけいたします。

礼拝は毎日線香に火をつけてマントラを唱えるとかでいいと思います。
手に入るときに花や食べ物などをお供えしてもいいかと思います。
また、動かさずに設置しておくとその場所との相互作用的にエネルギーが積み重なっていくようですが、神像自身の力がなくなるわけではないので、設置する場所とのつながりにおけるエネルギーの蓄積を特に気になさらない場合は動かしても良いと思います。

グルダクシナムルティはリシや聖仙たちが礼拝するような対象なので、世捨て人的なエネルギーが強くて、家庭的で物質的な豊かさを享受する目的にはあまり適していない、という意味でシリアスな求道者向けだそうです。

しかしグルとグルからもたらされる英知を得られれば全てを得られるとも言えます。
家庭が英知溢れる神聖な場所であれば問題ないというわけです。
迷妄の中でキープされる物質的に富んだ家庭生活を保持したい方には不向きかなとは思います。

比較的レアな神様のダクシナムルティをグルにしたいと思われた時点ですでにダクシナムルティときちんと縁があるレアな方と思いますのでぜひ購入いただきたいところですが、、3回くらいの分割でしたら承ります。

ご所望の際はお申し付けくださいませ。

ありがとうございます。

  • 松岡佐和
  • 2016/11/06 16:10

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2016/11/06 12:20

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2016/11/06 11:56

こんばんは。
ひょっとしてもうメールを送ってくださったのでしょうか?
Yahooメールからの送受信に問題があるとのことなので、一応まだ届いていないことをご報告しておきます。まだ送っていないのでしたら催促するようで申し訳ありません。

見とれるような素晴らしいダクシナムルティ像ですね!
お金さえあれば買いたいのは山々なのですが・・・

シリアスな修行者かはわかりませんが、ノーグル主義の私がグルにしようと思ったのがダクシナムルティです。
お祀りが難しいようですが、毎日マントラを唱える程度ではダメなのでしょうか?
あと、(動かさずに)アビシェーカムするのが難しい環境です。
ダッタートレーヤーのほうにケートゥ期にすべてを失った私でも購入できそうなナタラージャ像がありますので、そちらを購入させて頂き、ダクシナムルティとして礼拝したほうが無難でしょうか?
(聖天信仰における十一面観音を聖天様として礼拝するみたいな)

  • ダクシナムルティ像を注文した人
  • 2016/11/06 01:48