12月の土星のスペシャルプージャ&アティルッドラ紹介ししてくださってありがとうございます。

気がつかなくて失礼しましたが、12月の土星のスペシャルプージャ(可能ならアティルッドラらマハヤグニャも)の紹介をブログでしてくださってる方がいました。

http://ameblo.jp/shanti-jyoti/entry-11909114984.html


ありがとうございます。


12月の土星のスペシャルプージャのお申し込みはこちらから出来ます。


http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=78422331


また、最近の振込先の口座はこちらに統一させていただいています。



三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592 フルノ サワコ

以前使用していた母名義の口座は現在使用していません。




土星のプージャの説明の改訂版もバラティさんから送られて来ているので近々出します。

お申し込みを予定されている方は、準備の都合上、早めのご入金が助かります。


アティルッドラは、来年4月にドカンと地震が来る説や、そうでなくとも世界情勢めっちゃきな臭い状況ゆえ、今のこの時期にやる意義は大いにあると思うのですが、

状況が整う時には一気なので、そのタイミングを待ってるとでも申しましょうか。

私自身、やらなくちゃというような切迫感はいいのか悪いのか、もう消え失せてしまってるのですが、聞いたところによると、ゲリーさんも山本千春さんも「やるでしょう」とか言ってて、
資金の出資者も現れるとのことなんで、それならそういうつもりでいますわ。

という状況です。

ちなみに資金提供、話がないこともないのですけど、海外から。
たぶん1000〜2000万くらいの。

何となく話を積極的に進めようという感じにはなってないです。
人を介しての間接的な話だからと思うんですけど。

私個人に直接もたらされる話の方がブレがなくて良さそうに思うので。


私自身はいつものごとく貯金と無縁の暮らしをしてるんで、
資本がある人は、テスラモーターズ株はここ数年内にアップルの無名時代から現況くらいのすごい高沸するというアカシック予測なので自己責任で購入して、利益が上がったらショップもサポートお願いします。笑
ただし損失出しても一切責任負いませんし謝りませんのでよろしくどうぞ。

私に資本があったら自分で買ってるけどないから、周辺の人たちに情報伝えて周りから潤す方式。


ソニー株も2年間くらい持つのにいいらしいです。

アカシック超実用的。笑

さすが実業家ゲリー。


私自身、自分がぐにゃぐにゃとしていて、今に始まったことではないのですが。
どういう感じでこの地球に存在したいのかがよく分かんない状況です。


今までもよく分かってなかったんだけど。

何か決まってたら必ずそこからでたくなるのが常なので、このグニャグニャ状態は必然なのかも。


しかし、方向性や目的が欠如している。。。


ま、いいか。
コメント