ブラックインクお買い上げの方からのご質問。

ブラックインクお買い上げのお客様からご諮問をいただきましたので、回答とあわせて紹介させていただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> Subject: お盆ですねー!

>
> 例のブツ来ましたー!
>
> 幾重にも巻かれた透明テープを剥がすのが妙に楽しく思えた(笑)
> まるでタイムカプセルを開けるかのようだった。
>
> ビブーティーとサンダルウッドのアロマが入ってた!!
> ビブーティーの使用方法教えて欲しい。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Aさんこんにちは〜。
返事が遅くなってすみませんでした。

例のブツ、説明文が書いてあるページのアドレス貼っておきますね。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257

http://ganapat.shop-pro.jp/?pid=25689119



サンダルオイルは、普通に身体につけたりしてにおいを楽しんでもいいし、

インクが日にちがたって水分が飛んで固くなって使いにくくなって来たら
ほんの1滴だけこのオイルをたらして混ぜたらまた柔らかくなって使いやすくなります。
本来はそのような使用目的のためにおつけしてます。

でも、オイルを混ぜたら元々のインクの鮮烈な香りとは少し違って来るので、
私は混ぜない方が好みです。

ビブーティーはほんの少量を飲んだり(直接、もしくは水に溶かして)、眉間や身体の好きなところにつけたり、主に浄化のためのアイテムです。
特に美味しいものではないですけど、私も思い立って時々大量に飲んだりしたこともありました。
(1回に100gくらいとか)
飲むならほんの少量、ひとつまみくらいで十分と思います。

ちまちました扱いがめんどくさかったら家の周りにまいて、場の浄化に使ってもいいんじゃないかなと思います。
私はビブーティー、あちこちから集まって来てどんどんたまってきちゃったりするので、
栄養補充にもなるんじゃないか?と思って、植木の根元にまいたりもしてました。

ビブーティーを入浴剤みたいにお風呂に入れた人もいて、なかなかよかった!とのことでしたけど、風呂釜との相性とかよく分からないのでそういう使い方する場合は自己責任で。笑


スポンサーサイト

コメント