ブラックインクの感想頂きました。

ブラックインクの感想頂きました。

ありがとうございます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こんにちは

◯◯です。
ご親切に、ありがとうございます。
ブラックインク届いております。
このところ、環境がかわって、使ってから連絡しようと思うっていたのに、忘れて連絡が遅くなりごめんなさい。

ブラックインク、家にくるときから、あ、きたな。とかんじるくらい、力強いものでした。
ずっと、人のなにかにつられて、きつかったのですが、ブラックインクがきてくれてから、楽になりました!
ありがとうございます。


◯◯


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



郵便局のトラッキングナンバーを見たらチェンナイの手前で荷物が2週間近く止まってて、日本の郵便局のサイトでは確認できなかっ確認できなかったので、
インドスタッフに、郵便局に問い合わせるように頼んだんですが、
そのような状況をお客さんに伝えたら、もう届いてますよとのことで一安心でした。

インドからの荷物の発送は謎めき過ぎです。


ブラックインク、最近私もまた時々使い始めてます。


あ、雨がやんだ。


〜ブラックインク〜



門外不出・万能邪気払いブラックインク(小)
↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21940943

門外不出・万能邪気払いブラックインク(大)
↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257


以前は1g5万円くらいする希少なハーブは大きいサイズの商品にだけ入っていましたが、
今は小・大、どちらにも入っています。

ですから同じ品質で、内容量の差だけになっています。

大は小の2倍以上のたっぷりした内容量になっています。



こちらもどうぞ。

〜シュリチャクラのお守り〜



↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21164595

このシュリチャクラのお守りも定番商品ですが、守護アイテムとしてかなりパワフルです。
人や環境に影響されやすい人には特に役に立つと思います。
そして見た目もなんとなくかっこいい。
効果の保証は約2年ほどです。(人によって差があります)
私もつけてましたが、あるとき、「もう力がなくなってる」と感じて外したのですが、
考えてみればつけ始めて2年ほど立った頃でした。

処分方法は、流れてる水(川や海)に投げて。とのことでした。
超適当な処分方法ですけど、地球から取ったミネラルみたいなものを地球に返すみたいに考えればいいのだろうか???
(最近、クリスタルを地球に返す活動をしてる人たちもいるみたいですし???)



商品写真はないですが、マルチな感じのこちらのお守りもどうぞ。

「ピュアシルバー 4つのヤントラが入ったお守り(プージャ済み・大)」

↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=61064030

見た目はシュリチャクラのお守りと同様のものです。
これはけっこうごついです。

それぞれプージャ済みの4種類のヤントラ(ガネーシャ・シュリチャクラ・ラクシュミー・スダルシャナ)が入ってますのでその分強力で万能な感じがあると思います。

スポンサーサイト

コメント