ブラックインクを注文された方よりご報告

子供さんの受験で、親である自分が動揺してるので、という方がブラックインクを注文されました。

その、報告メール頂きました。


が。。。。なんと!笑



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ご報告を兼ねて ブラックインク注文者

ハートOm Sri Sai Ramハート

古野様よつばのクローバー

まず古野さまバラティさま皆様に感謝致します。
志望の地元公立校(プチ自慢ですが・・内トップ高校)に合格しました。親の年収と子供の学力のシンクロが教育業界で噂される昨今、ささやかなアンチテーゼに我が家がなればよいな…と思います。
そこで経過報告です
なのですが、へボな杜撰さにお叱り受けるかも知れません、先に謝らせて頂きます。何時でも自分のやり方なので。同じ自分流でももっと丁寧なやり方をすれば良かったと後悔しきりです。
ブラックインクは消えてしまいました。泣

メール長くなるので、分けて送ります。

自宅からはじめて持ち出し、バス停に行く途中、落とす…とかいうタイミングはないのに、気がついたら「ない」でした。

・・の・・神社に合格お礼、そのあと、ある祈祷師?さんのところにブラックインク持って行こう!そして…という計画が、私のぐだぐだで駄目にしてしまった。
娘にせがまれて、脳内でイタリアンのお食事を優先にしてしまったのが仇(アダ)になったんですきっと。
八方手を尽くしても、見つかりません。インドから無事届いたものを、ポカで無くしてしまったorz
何か自分では駄目だというイミフな劣等感、だんな様に補強していただいて筋金入になったのがあって、まだブラックインクに触ってもいなかったのですよね。大事にしたことにならなかったのか?私の「この世」次元の願望をさくっと叶えると、姿を消してしまった。
まだ続けて良いですか?

もう一つ私は今回の件では、霊的太公望を持っていて、ある人に(よく知らない人。ググると祈祷師とかヨガ行者とか書いてあった)にブラックインクを「こういういいもの有りますよ?」と持って行かねばならないと自分でインスピレーション受けたと思い込んでいて。
時間的に無理があると承知で持ち出したら、消えてしまった。結局、私は神にとったら「残念な人」だという…。少なくとも今回は。
書いても書いても書きたいことが無くならず、気力を鼓舞して、インスパイアして下さるるのは、古野さんのブログ記事なので、毎日の更新感謝のお礼を兼ねて、頑張ってメールします。改変省略古野さんのご判断で御自由にメール内容お使い下さい。
昨今体調は激ワルです。本当にやりたいことをやってないから、体が怒ってると思います。本当は受験、経済問題どうでも良いのです。
子供の子供が五体満足の確率少ないわけですし。
最後勝手に暗くなりすみません。パソコン壊れたし。

では、無理をなさらずに。・・・にもいつか来て下さいね〜。
T


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ありがとうございます!

そして子供さんの高校合格おめでとうございます!祝


ブラックインクとかお守りがこつ然と消えるというのは時々あります。

まるでそれ自体が意志を持ってるかのように。

でも何度も探したような意外なところからまた突然出てくる時もありますよ!


もし出て来たら、まずご自分で使ってみて下さいね〜。

そして人に教えたりすすめたりされる場合はご自分の体験から、が、おすすめです!

でも、たぶん人に勧められたりしなくても、縁のある人は自分で勝手に見つけるので、
すすめる必要や使命感は特にいらないと思いますよ!

そういう人が自分で見つけて、適切なタイミングで自らやって来られるほうが、相手の方にとっても私たちとしても無理がなくて良かったりするのです。


でも、いろいろありがとうございます!




スポンサーサイト

コメント