ゲリーボーネルのノウイングスクールの1日目終了。




今、東京の田町のホテルです。私がとまってもいいかな、という、そこそこ手ごろな値段の東京、関東圏のホテルはみんな満室で、

でも、スクールの建物の、道路挟んで向かいのこのホテルは開いていた。

近くで非常にべんり。

しかも妙に高級感あってきれい。



ゲリーボーネルのノウイングスクールの1日目終了。

呼吸法以外は面白かったです。
(呼吸法はいつも、早く終わってーと思いながらやってる)


面白かった。きてよかったと思いました。

私が今欲しい情報がまさに、というかんじ。


このスクール本科は3つのセクションに分かれてて、
3つとも受講するか、1つ目だけかを選べるんですが、

とりあえず3ヶ月間の1つ目だけのを申し込みました。

状況によったらそのまま継続するかもしれないけど。


このセクション1は、家族からなど、どういう影響を自分が受け入れて個人を形成してしまってるかというのを見ていくようなやつみたいです。

つまり、アカシックレコードを制限なしに読むために必要な「自主独立」のための、自分の周りの関係性を片付けていくワークがセクション1


朝10時から休憩を挟んで夕方6時までと結構長いんだけど、興味のあることだから苦痛じゃない。

ノートにも15ページくらいメモった。


ホ・オホノポノともかなり共通する感じもあって、なるほどなーと思いました。


わかりにくいジャッジメントの例として、あなたがジャッジされてるという感覚を自分に許すのもジャッジで、

ジャッジされるのを自分に許すのは、自己ジャッジのもっともパワフルなやり方だとか。


じぶんとしてもまさにここ数年そういうので苦しんだ感があって、最近ようやくなに言われても傷つかなくなってきて、さすがに抜けたかな〜という状況だったので、そういうのもなるほどと思いました。


また、我々自身がアカシャで、自分の中のその人として表現してる場所とつながれば、その人のアカシャ、旅路がわかる

あなたのなかに体験するすべてが表現されている場所があり、
その部分につながれば、あなたは世界とひとつになる、とか、

私の中のあなたとして表現されている場所がある、

とかいうのは、


改めてそういう風に言葉にされるとああそうか〜〜〜、と、改めて腑に落ちて思えました。


なんとな〜く、

わかってるようなわかってないようなという感じなので。


それに、その話を現実のこととして話すゲリーやほかのスタッフの人たちが見てる世界が瞬間、伝わってきて自分の視点移動が起こった感じもしました。

とりあえずそのときだけ軽く。



最近のゲリーの流行は、「問題は男から」みたいなのもあるのかなと思いました。


わたしの個人セッションのときも、

まあ男に限らないかもしれませんが、いや、限るか。


「あなたの問題は私がそのままで女性として愛されたことがないことです」とか何とかいわれ、

ま、でもそれってそのまま認めて受け入れるって男性としてのエゴの?死を意味するくらいのびびるかんじになるみたいで、

しょうがないかなと思ってたんですが、


今日も、日本のありとあらゆる問題は男性からはじまっている、とかいってました。

なので、ゲリーさんの最近の流行なのかね、と思ったんですけど、

ま、ホ・オポノポノのヒューレン博士も同様のことは言ってたけど。

日本女性がもってる大きな怒りについて。
ずっとクリーニングしてるけど全然終わらない、みたいな。



人が枠から出てその後たどる道筋についても少し触れてたけど、

(図では、BOXから外れたらまずはあ〜れ〜〜〜と、堕ちていってた。笑
その後、BOXから出た状態で学びなおしてました)

あ〜、ちゃんとすでに表現されてるんだー、認識が、共有されてるんだー、という感じでした。

叡智の学校と銘打ってるんだし当たり前かもしれないけど。


自分がそういうプロセスを通ったときには当たり前だけどすごく個人的な色合いで、孤軍奮闘という感じでまさにそういうプロセスを通っていったので、


それがみんなに共通するプロセスとして説明されてるのを見るのは快感です。




ま、とりあえず1日目終了。

楽しかったです。欲しい情報が思った以上に明確に述べられていて。







15階からの夜景。

わたし、横浜に住んでたころは東京だいっ嫌いだったけど、

今回来てみたらきれいでいいとこだなとか思えてきた。

とにかくでかいビルがいっぱいにょきにょき建ってんな〜!。


田町のスーパーのレジもお客さんもなんか中国系の外国人ぽかった。

田町ってそういう町なの?

ところで田町って東京だよね?

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。はじめまして。
随分前のブログにコメントしてしまいごめんなさい。

今、私はノウイングスクールに入学しようか迷っています。
私にはしては全部習得するには大金なので迷っているのだと思います。
はたして、私にアカシックが読めるのかなど。。。。

プレマサイジョ〜ティ〜さんは、スクールに通い(本科でしょうか?)
アカシックに繋がれるようになりましたでしょうか?
通われて、何が学ぶ前と変化がありましたでしょうか?
中々、ノウイングでリーダーや講師になられてる方以外の
お話聞けないので、失礼を承知でこちらにメッセージさせて頂きました。
ごめんなさい。
もし、このコメントに気づかれたらお時間あるとき教えて頂くと
とても嬉しいです。

  • haru
  • 2019/12/10 14:25