高速吟唱ヴェーダ。やっぱりヴェーダは美しい。

今、小声でたくさんヴェーダを唱えてみた。高速で。

やっぱりヴェーダは美しい。


ナヴァグラハスークタムもしばらく唱えてなかったからどうかなと思ったけど、
前よりちゃんと唱えられるようになってたかも。

タイミングよかったら、練習しなくても休んでる間に熟成してるんですよね。

でもこれ以上となえてなかったらホントに忘れちゃってるとこだったからギリギリだった。よかった。


こういう仕事内容だし、ナヴァグラハスークタムは唱えられるようになろうと思ってたんだけど、

やっぱ唱えてたら自然に浄化作用か何かでこみ上げてくるものがありますよね。

たぶんわたし星のことよく知ってるんだろうと思います。
顕在意識では知らないけど。


何度も占星術師だったり、占星術の家に生まれてたんだと思う。


某インド占星術の人が(はずかしいからブログとかに載せないでといわれたから某)

わたしのチャートが、占星術で有名になりそうでならない感じのチャートで、

だから、自分が直接鑑定するんじゃなくて今みたいな形になってるのかもみたいな事を言ってて、

自分で、今生は占星術師にはならないと決めて生まれてきてるのかもといってたけど、

確かにそうだなあと思います。



占星術はとっても役に立つけど、いつでも超えられるから。


いつも超えているから誰もが。


だから片足占星術に突っ込みながらもそこから外にいつも向いてるのかもしれないなあわたしはと思います。


でもナヴァグラハスークタムを唱えているときも思ったけど、
やっぱりプージャとか必要としてる人もすごく多くて、それが役に立つ状況の人もすごく多いみたいで。

なかなかつらい感じで生きてる人も多くて。


だからこういう、わたしは間に入って手数料とってるだけですけど、

こういう仕事は向いてるのかもしれないなあと思いました。


ここ数日もプージャのお申し込みがかなり多くて、
まあ個々人の状況はわかりませんけど、

メールをあっちに出したりこっちに出したりしてるだけで役に立つなんて考えてみれば楽な仕事ですけど、

こういう半分片足突っ込んで、半分そこから出てるようなわたしのあり方が何かの役に立っているのかもしれないなとは思いますけど、

占星術を超えるとこの視点に裏づけられてこういう仕事をするというのは実はとってもいいことかもしれないなと思います。


ヴェーダの美しさがすべてを忘れさせてすべてを超えたところにいざなってくれて、すべてをつないでくれるんだけど、

これがどうやったら世界に定着できるんだろうと思いますけど。


そのバイブレーションがいやな人もいるし。

たぶん飲み込まれて個性が失われる感じがいやなんだろうなと思います

うちの母を見てると。
(ヴェーダのバイブレーションを打ち破るようにがんばっていろいろ切り替えようとするいつも)


でもすごい気持ちいいんだけど。

個人性には力は集まってこないけど、自分自身がすごく透明になってまっすぐ立ってるような気持ちになります。


この脳波で世界の平安は成るんじゃないのか?やっぱり。



自分が自分であれば何も問題ではないというのがよくわかる。

コメント

sairam

私もユーチューブのダウンロードとかよくわかんないや。

どうやるんでしたっけ?

やり方検索して調べたらいいのか。


ヴェーダすごい生きる助けになってます。

ありがたや〜〜〜。

この世にヴェーダがあってよかった。


  • furunosawako
  • 2013/10/03 23:22

サイラム
ヴェーダ、本当に美しい!=高速ですか〜何か現象界も加速されそう。。。
マハームルットュンジャヤマントラの動画、よく見つけて下さいました!ありがとうございます。只、私の技術ではダウンロード出来ないのが残念(;一_一) 私もナマカンで見つけた時、本当に嬉しかったです(*^^)v

  • chai
  • 2013/10/03 11:40