108種類のハーブ入り秘伝ブラックインクについてのやりとり

108種類のハーブ入り、万能邪気よけブラックインクに関して更に感想をいただきました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野様


いつもお世話になっております。



お忙しい中ご丁寧なご指導を頂きまして

心から御礼申し上げます。



毎日つけておりますが、

つける度に弱いチャクラの箇所が熱くなります。



1日が終わる頃には少々疲れるのですが

これも好転反応なのでしょうか?



ご存知でしたらばお教え下さい。



とは言え、上記を差し引いても

協力で凄すぎる一品です。



有難う御座います。


インドの知恵と古野様の暖かいお心に感謝で御座います。

取り急ぎ御礼を申し上げます。



I.H. 拝


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




(それに対して差し上げた返答)


Om Sri Sai Ram


 I 様


メールありがとうございます。


好転反応かどうかはよくわからないのですが、


ほかからの影響を断ち切るような強い作用があるような気がするので、


日本の民族意識の中においては少し突出した感じになるのかなあ?


という気もしました。


 I 様は日本にお住まいですからそういう日本の民族意識から切り離されると今までその民族意識を循環して供給されてたエネルギーを天から直接得るような形になるかも知れず、


これまでのバランスと少し違うかもしれないので、これまでの内外の慣性も働いて、


それで疲れるということもあるのかもしれないと、勝手に思いました。


また、品物は完全にインドのものですから、

日本で使うとインドで使用するよりもさらに異世界にいざなう力が大きいかもしれません。


日常の中で閉塞感を感じたとき使用することによりうまく気分転換をしたり、瞑想などですべてを超える時の助けにしたりなど、いろいろ楽しんでみてください。


ありがとうございます!


サイラム

古野SAWAKO

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ブラックインクにしても、シュリチャクラのお守りにしてもかなり強力です。

と、言い切っていいと思います。


ただ、強力ゆえに人によっては扱いきれず受け切れなかったり、拒絶反応が出る場合もないわけではありません。

インクはいいにおいですがかなり「通る」香りですし、シュリチャクラのお守りは金属(シルバー)ケースに入ってるのでとくに日本の冬は肌に直接触れるとちょっと冷たいことがあるかも???私は気にならないですが。


私の印象としては、普段けっこうふんわり全体と調和して難なく生きてるような人にはあまり向いてないかも。


霊的に過敏できりきり舞いしてる人とか、

ものすごくマニアとか、

いろんな集団意識とのつながりが弱くて自力で生きてて、それゆえ直接神に向かわざるを得ないような過酷な状況の人とか、


そ〜んなひとには

「うおお〜〜〜!これはすごい〜〜〜!!!!」と実感していただけることが多いように感じます。



円満な家庭の主婦とか、企業ですごいうまくやってる人とかは、
もしかしたら商品のエネルギーが強すぎてその人が存在するマトリックスの中でバランス取るのが逆に疲れるようになるかも。


と、思いました。

正直、あまり素人向けではないです。




私は円満な家庭の主婦でも企業でうまくやってる人でもないので(私はどちらかというと起業)

あくまで想像なんですが。


エネルギーが通ると逆にこれまでのバランスも変化するからそれに対する内外の抵抗が出てくる場合もあると思うんですよね。


なもんで、家庭人や起業にお勤めの方でも、ちょうど変わろうとする時期に来てる人、変化を必要としてる時期に来てる人にはとてもよいサポートになるような気もします。

もしくは何らかの集団意識のボスや教師の立場にある人にもこういうのは向いてるし、うまく使えば非常によいサポートになると思います。


私自身、今はたぶん自分の状態に対して一番効果のある時期が過ぎたのでどちらもほとんど使ってないですが、

一時期ものすごく頼りにしてて、信頼感がすごかったです。

(私の子供もシュリチャクラのお守りはすごく信頼していた)







「門外不出・秘伝の万能邪気払いブラックインク」

シルバーケースに入れ、シヴァの木であるビルバムツリーの小さな小枝を添えてお送りします。

品質の高いサンダルオイルもサービスでお付けします。


ブラックインクはハーブの採取過程や製造過程すべてが祈りの中で行われるのですが、出荷前にもバラティさんによる強力プージャをしてもらってから発送されます。


↓ショップでの商品説明ページ。
より詳しい商品情報を知りたい方はチェックしてください。



http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257

ご購入の場合もこちらからどうぞ。少量で高額です。




スポンサーサイト

コメント