スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マハーラヤアンマーワーサイの日の供養のプージャの入金について

マハーラヤアンマーワサイの日(10月15日)の供養のプージャですが、
狂申し込まれた方が、土日は入金確認できないと思いますが「信用入金」でお願いします、

ということでした。

つまり、月曜までに確認できないと思いますが、かならず入金するのでよろしくどうぞ

ということなんですが、


もちろんOkです。


また、誰かのお名前で申し込んで、一緒にその枠を先祖全員でシェアするという形にしたい方は申し出てください。

ただ、その場合、父方と母方と両方をカバーできるのかという質問もいただいて、それは問い合わせ中です。


返答をもらい次第お知らせします。



申し込まれる方はできるだけ今日中にお願いいたします。



明日の朝はメールチェックして、

空港でもチェックするつもりですが空港でのチェックは何か不慮のことなど起きてばたついてチェックできないとも限らないので、

明日の早朝には必ず実家からチェックしますが、


今日中に申し込まれる方は申し込む方が確実です。



よろしくお願いいたします。








100パーセント関係ないですけど、昨日食べたいちごショートケーキ。爆

ケーキ屋さんで卵抜きのを言ったら奥で作って出してくれたらしいです。


これはきっと卵アレルギーの子供のために用意されたものかなと思うのですが、

日本でもベジタリアンもおかげで食べるものを選ぶ選択肢が増えてます。



インドではベジタリアン人口が多いので、
そういう面では外食も困ることはないです。


世の中に常にいろいろ異なった選択肢があるといいですね。


そしてそれぞれが本当に自分に合ったもの、合ったところに導かれるといいと思います。



スポンサーサイト

コメント