スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

10月15日の供養のプージャの追加情報です。

10月15日に聖地ババーニのトリベニサンガマムで行われる先祖供養のプージャについての追加情報です。

特定の誰かではなくて、先祖全般に対してのプージャにできませんか、ということなのですが、

できるのですが、

その場合も代表で一族の中で誰か一人のお名前をいただきたいそうです。

そうすると、代表でその方に食物などをお捧げして、他の方たちはまとめてヴィシュヌの名において供養されるそうです。
(お一人お一人のお名前を読み上げることは実際不可能なので)

そういう形でならみんなまとめて、ということで依頼をお受けできるそうです。



また、これまでに申し込まれた方もそのように、一族の方みんなのぶんもヴィシュヌの名において一緒に供養を希望されるなら言ってください。そのように伝えます。

しかしあくまでその代表の方へのプージャがすごく重要らしく、

お一人分の申し込みに対して、なくなられた方お一人に対するプージャが用意されます。これが基本です。


ですから、シェアするならお一人の方のを他の一族の方もシェアするという感じらしいです。


複数名申し込まれたら、その申し込まれた人数に対応する分の食事などのプージャセットが用意されるらしいです。


もし、申し込まれた故人の縁者の故人がいらっしゃれば、1枠で4名までなら一緒にお名前を読み上げるそうです。
ご希望があればおっしゃってください。
(合計5名まで)

ただその場合も、先ほど申し上げたように、用意されるプージャセットは一人分で、そのお一人の枠を他の縁者の方たちとシェアする形です。


なので、複数名申し込まれたい方はそこらへんどうされるか、

お一人お一人の枠を確保して申し込まれるか、

ひとつの枠を数名の故人でシェアしてもらうか、

そこらへんはもう好みの問題と思いますのでどうぞご検討ください。



すでにお一人ひとつの枠で複数名申し込まれた方で、

やっぱり一人分の申し込みにして複数名の個人名をそこに加えたいという場合でしたら差額の返金も受けたまわっていますのでどうぞお気軽にお申し付けください。



お申し込みはなるべく明日13日中にお願いいたします。

14日はやはり私もばたばたしますので、

たぶん空港で昼くらいに?最終チェックするとは思いますが、
もしできなかったらごめんなさいと今から謝っておきます。。。


13日中に申し込んでいただけたらこれは確実に確認できます。


よろしくお願いいたします。


サイラム

スポンサーサイト

コメント

古野様

野田小百合です。ガネーシャプージャの受け付けもありがとうごさいました。昨日、30800円振り込んでいます。

故人の縁者シェアもありがとうございます。
仕事量増やしてしまうんですが、お願いできますか。
父方 ノダ カナエ
ノダ スエオ
ノダ クニオ

母方 オガサワラ タツヨ

父方母方、血縁です。一応分けました。


ありがとうございます。

非公開希望です。

  • ロータス
  • 2012/10/13 22:25