福島へのマハースダルシャナホーマム

福島へのマハースダルシャナホーマムは8月23日の日本時間7:30AMくらいから4:30PMくらいまで行われます。

何かのたしになるといいなと思います。


たぶん、何らかの足しになると思います。




場所はババーニのトリベニサンガマムです。

ホーマムのあと、カラッサムウォーター(壺に入った聖水)はお寺の中に運ばれて、神像へのアビシェーカムが行われます。



プージャは、とにかく、がんがんやれるだけやったほうがいいんですよね。

ほんとにそう思います。



そのプージャ対象への効果だけでなく、プージャが行われることそれそのものが大気や環境を浄化してすべてを鎮め、同時に世界のすべてがその分充電されます。


シュリスークタム(ラクシュミーのヴェーダ)、8月20日にほかの人と練習した部分(最初の一部分)を通しで唱えた動画




体外離脱から連想してつらつらアメブロに書いた記事

http://ameblo.jp/premasaibaba/entry-11333847135.html
コメント