福島へのプージャ

福島へのマハースダルシャナルホーマムは8月23日で調整中です。

これは、先日のラーメーシュワラムプージャの予算の残りが30万弱あったので、それで行われます。

27人の僧侶で丸一日かけて行われます。


これで、アティルッドラマハヤグニャのために皆さんからお預かりした資金はきれいさっぱり使いきります。


マハースダルシャナルホーマムはすでに何らかのネガティブな影響があるときに、それを除去して、さらによいエネルギーを引き込み、その状態を維持する性質があります。

すでに何らかのネガティブな状態が現れている場合に特に有効なプージャです。

なので闘病中の人などにもよく進められます。



バラティさんは誰か福島の人との協力体制があった上でプージャを行うとよりよいといってましたが、
いちおうその旨このブログで報告させていただきましたが特に申しでもなかったので、(まあ、何を申し出ていいやらわからないと思いますが)

私の母方のおばあちゃんが福島の人ということで、微妙に直接関係ないこともないし、いいかなっ!と思ってやらせていただこうと思います。



どのホーマムがいいか一応バラティさんと話し合ったんですが、最終的にこの27人の僧侶によるスダルシャナホーマムになりました。


ちなみにもし54人で2日間のもっと規模の大きいもの(54人の僧侶)にするなら+70万くらいです。

ご報告まで。



コメント