クリスタルシヴァリンガムの不思議

スピリチュアル透視カウンセラーの風至さんがブログで日本のカルマ解消プージャのときのクリスタルシヴァリンガムについての記事を書かれてたのでこちらでもご紹介します。

日本のカルマ解消のシバリンガムの不思議

風至さんはいろいろ感覚が鋭い&柔和な方ですが、

私もいっぺん興味半分でカウンセリング受けてみましたが、
最初に”つかみ”なのでしょうか?


直接見てないとわからないようなことをいくつか教えてくれたのですが、

たとえば、当時住んでたアパートの部屋の横に乞食がいつもいるとか。

で、そこからのエネルギーが来てるとか。


あとで思ったのが、そこは驚くとこだったのかなと。


多分、ほんとに見えてるかどうか信用しない人に納得させる意味もあって、最初に”つかみ”的にいくつか情報を言ったんじゃないのかなと思ったんですが、

もとだんは胃の中に焼きそばが見えると言われ、昼ごはんに食べたとこです!と、喜んでました。


私はそういうのは、自分はそういう能力開花してないくせにあたりまえと思ってしまうくせがあって。

自分ができたら自慢しそうだけど。笑


しかし敏感なのは大変なこともあるんでしょうけど、
お仕事でやってるんだし、必要ない情報を遮断したりとかも意識的にできるんでしょうね?


いろいろ聞いてみたいことがあったら聞いてみたら参考になって面白いかもしれません。って、こういうのって失礼なのかな?

私は今の部屋に移るときに一応新しい部屋のエネルギーの状態とか見てもらいました。


スカイプで映像で見せながら各部屋をチェックしてもらったんですが、

前の部屋が風水とかエネルギー状態抜群なのはわかってたので、引越しするのがすごく私は怖かったんですが、

(風至さんも、できればこの部屋に残ったほうが。。。とか言っていた)

次の部屋も前ほどすごくはないにしても、風至さん情報によると前に住んでた人もいい人だったみたいで、全然悪いものが残ってないということで一安心でした。

一箇所だけ、穴を開けるかなんかして光を入れたほうがいいと言われた壁の場所があるんですが、それはまだやってないな〜。

やろうとして、飾りブロックをそこにはめ込もうと思ったんだけどそれがなかなか手に入らないまま放置してしまってる。


3月に実際風至さんがインドに来て部屋を直接見ましたが、
なんか、意外によかったみたいでよかったです。笑

(新しい部屋も、いいこと言えてよかった〜と風至さんは言っていた。)

今住んでるアパートの部屋も、アシュラムと同じようなエネルギーで、いいみたいでした。


前の部屋は、もともと抜群のエネルギー状態ではあったんですが、
さらに、そこで毎日のように人が来てヴェーダのチャンティング練習をみんなでやったり、

レベルの高い歌い手たちが来てみんなでバジャンを録音したりして、
ますますいいバイブレーションが強化されたと思います。

小さいシンプルな部屋だったので、音響よくて、録音スタジオみたいでよかったんです。


もう1年以上借りっぱなしで住まずに放置してるから今はどうかな〜と思いますが、まあ、また何かあれば住むこともあるのかも?


新しい部屋も、またヴェーダの練習とかしてるうちにバイブレーションよくなっていくと思います。


新しい部屋は広々しててよどんだ感じがしないのが気に入ってます。



インド風水のワーストゥでもいちおうバラティさんに見てもらったんですが、
ほとんど問題ないとのこと。

ただ、キッチンの場所が適切ではないので、キッチンでは火を使ってません。
別の部屋にコンロを置いて、調理するときはそこで煮炊きしてます。

いちおう、ワーストゥ改善のヤントラも設置してるんですけど、まあ念には念を入れてということで。



今住んでる部屋は周りに人の気配があまりないので気楽でいいです。





20歳若く見えるという微妙なめがねの私の後ろの壁にかけてる黄金色のワーストゥ改善ヤントラ。

バラティ式では、ヤントラは宙ぶらりんに壁にかけずに、釘一本でもいいから下に打って、下をちょっと止めてやるといいそうです。

最初部屋の中につけようと思ってたんだけどバラティさんが外にかけたら家全体を守るとかいうので外にしといた。(かける方角は決まってる)

私の後頭部に見える丸屋根二つはアシュラムのサイクルワントホールの上の屋根です。


なんか、記事のタイトルと内容はあんまり関連なかったですね。笑
コメント