破損したヤントラや額の取り扱いについて

Om Sri Sai Ram

 

先日の大阪での地震で、固定して設置していなかったヤントラが倒れて、ヤントラにはダメージがなかったけど額が少し破損したけどどうしたらいいですかという質問をいただきました。

 

バラティさんに聞いてみると、額は別のものに交換するようにとのことでした。

 

ヤントラ自体にダメージがないとのことなので、ヤントラに何かする必要はないけど、

壊れた額はエネルギー的なダメージも受けているので交換するようにとのことです。

 

 

別の方で、明らかな物理的原因がないのにいきなり音がしてヤントラに傷が入ったのですが、というケースもありました。

この場合はそのヤントラはもう礼拝には適していません。

 

誰にも本当のことはわかりませんが、何かのネガティブエネルギーからヤントラが持ち主を守っていたけれど、こらえきれなかったんじゃないか?というのがバラティさんの見解でした。

 

このケースでは新しいヤントラの購入や関連プージャを行うことが勧められていました。

 

 

ヤントラの購入は下記リンクよりどうぞ。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=770719&csid=2

 

最近の売れ筋はハンドメイドヤントラです。

※一応値段とか大きさとか書いて載せてますが、けっこう時価な感じで値段も仕様も変更が多いので、まずはお問い合わせください。

 

こういう感じの。

 

 

大きさは大中小とあり、在庫がない場合は注文からお届けまで少なくとも1ヶ月半くらいかかります。

 

ヤントラの種類ですが、大概なんの神様のヤントラでもオーダーメイドで作ることができます。

 

 

プッタパルティ限定シュリサイチャクラムのヤントラは、結構何人も注文いただいてるんですけど、

制作元がサイババが亡くなった後に原盤を手放してしまって(原盤を売り払ってしまった)、生産不可能になってしまってます。

 

改めて原盤から作ってくれるように再三依頼してるのですが、とりあえず動きがないですね。。。

 

また作られるといいですよね。

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

1