今朝、3ヶ月ぶりにプッタパルティに着きました。

Om Sri Sai Ram

 

今朝、プッタパルティに着きました。

今回インドには1ヶ月半の滞在です。

 

暑いは暑いけど、うわわわわ〜〜〜!!!!と、気が狂うほどの暑さではないです。

まあ、暑いね、って感じです。

 

ラージャマタンギヤントラの問い合わせへの返信情報をシェアしておきます。

ほかのハンドメイドヤントラも値段やサイズ、納期などだいたいは同じ感じですけど、

値段などの条件は結構ちょくちょく変動してますのでまずはお問い合わせください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 Om Sri Sai Ram

現在用意できるラージャ・マータンギーヤントラは

6インチ(15cm強)四方のものが45000円

9インチ(23cm弱)のものが67500円

12インチ(30cm強)のものが82500円

 

です。

 

これらは額付きで、ケララの制作もとで48日間のプージャ済みです。

また、出荷前にもプージャを行います。

 

プージャ代、送料込みの値段です。

 

受注製作になると思いますので、お届けするまで2ヶ月ほどかかる場合がありますことをご了承くださいませ。

※1日あたりに唱えられるマントラの量を増やすことで製作日数が短縮される場合もあります。

 

こちらのヤントラを購入される場合の代金は下記口座までお願いいたします。

 

 

セブン銀行 バラ支店 

普通 1112562 マツオカ サワコ

 

 

ありがとうございます。

 

 

サイラム

松岡佐和

特に食べたいわけではなかったけど、なんとなくマンゴーを買いました。
今がシーズンです。

ネット接続確保完了!
アパートの前のでっかい木に咲いてる花。
4階にいるので目の前で咲いてます。
タイガーアイのヒーリングスティック。
普通は7つのチャクラに対応したちっちゃい石が並んでたりするんですけど、これはぜんぜん気にしてないみたい。笑
そんなに食べたいと思ってなかったのに買ってしまったオレンジとマンゴー。しめて110ルピーなり(約200円弱)
南国って感じですよね。この鮮やかな色彩。
2足くらいサンダルとかあったはずなんだけど、多分猿にどっかに持って行かれてしまってたので、新しく買いました。
鉄分補給!デーツ。
なかなか美しいグリーンジェイド素材のガネーシャ。
聞き違いかと思うくらい、かなり高かった。(買ってない。問い合わせただけ)

JUGEMテーマ:ネットショップ

1