こりゃまたレアですね。パンチャローハ・シータ・ラーマ・ラクシュマナ・ハヌマーン神像のセット

【最高級パンチャローハ製・シータ・ラーマ・ラクシュマナ・ハヌマーン神像のセット】

 

シータ・ラーマ・ラクシュマナ・ハヌマーン神像がセットになっています。

すべて一気に揃ってしまうこのセットは当ショップとしては斬新。

 

ハンドメイド。現品限りです。

 

重量は全部で約10kg

 

高さは

ラーマ:33cm

ラクシュマナ:26cm

シータデーヴィー:26cm

ハヌマーン:17cm

 

代金はこちらも全部まとめて27万円です。(インドからの送料・プージャ代込み)

安すぎるかな?

早い者勝ちです。
ご購入は下記の商品ページからどうぞ。
↓↓↓

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

パンチャローハ製マハーラクシュミー像

【完全ハンドメイド・パンチャローハ製マハーラクシュミー】

 

材質:パンチャローハ(金、銀、銅、アルミニウム、ブラスの合金)

ゴールドコート(金メッキ)無し

5種類の金属がそれぞれインド占星術の木星、金星、火星、月、水星に対応。

パンチャローハの神像にアビシェーカムした水やミルクは特に良いものになるので、飲用に適します。

マハーラクシュミーは偉大な富を意味し、繁栄、健康などのあらゆる豊かさをもたらしてくれる女神です。
 

 

以前このサイズとクオリティのものは一つだけ販売いたしました。

 

今また仕上がってきました。

今回のマハーラクシュミーは丸顔ですね!

安定感のあるがっしり体型で土着色を感じます。

 

なかなか福々しくてよろしいのではないかと。

 

完全ハンドメイドの一点ものなので、毎回雰囲気が違うのが面白いところです。

一期一会ですので、このラクシュミーさんが気になる方はこの像に縁があるのかも。

是非ご検討ください。

 

重さ約10kg

高さ47cm

幅17cm

 

値段はインドからの送料・プージャ代など込みで30数万円なのですが、

印象として、作りが案外シンプルかな?とも思うので、その分、気持ち割引させていただきます。

 

このマハーラクシュミー神像の代金は27万円です。

 

ご購入を希望される方は下記の商品ページよりどうぞ。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

1