超絶嬉しいできごと!!!(横山大根さんブログより)

先日土星のプージャを試しに申し込んでみてくれた、横山大根ちゃんのブログ

↓↓↓

http://ameblo.jp/araki-mituru/entry-12214756933.html

 

 

大根ちゃん、高橋ナナさんと岡田哲也さんの講演会でたまたま隣になってワーク一緒にやって、昼ご飯も一緒に食べたのですが、
若くてピチピチで面白い。

先日お試し的に土星のプージャを申し込んでくれました。

最初はリブログ先にもあるように、娘さんのために、、、ということだったんですが、
母娘とかだったらエネルギー的にもリンクしてるだろうし、まずは本人がするのをお勧めしたら、ご本人が土星のプージャを受けてくれました。

そしたら、急にマリオカートがめっちゃ強くなった!
という感想だったんですが。笑

こんな感じで

「手と脳がうまく連動しない感じでゲームも下手だったんですけど 今日は、昨日にくらべてスムーズに手作業と脳が連動するようになったというか 反射神経がよくなったというか」

今日は娘さんの便秘が改善されたらしく、
ていうか、そんなに困ってたとは。

それが土星のプージャの影響もあるのかどうかはわからないですが、
よかったですね!
便秘って、つらいもんね。

これをきっかけにスムーズになるといいですね!


私が6年くらい前にはじめたインド占星術系ネットショップでは、個人に適したプージャ(いわゆる加持祈祷)が何かを無料で調べるサービスをしています。
データーをわたしがインドに送って、ちゃんとインド人の人気占星術師が自ら調べます。
手間もかかるので、ひやかしや情報だけ取ってくつもりなのはお断りで、調べた後に当ショップでプージャを申し込むのが前提ですが、大根ちゃんみたいに調べてわかった適したプージャのうち、とりあえず一番安い5600円のもの(この場合土星のプージャ)を申し込んで体験してみる、というのもありです。

そういうパターンが希望の場合はあらかじめおっしゃってください。
そして、さらにやりたくなったら他にいわれたのも随時申し込みを受けつけています。

興味のある人は体験してみてください。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=68449086

効果や感じ方には個人差がありますので、結果を保証することはできませんが、
私自身、大根ちゃんと同じく土星のプージャを申し込んでみたらその日のうちに数年来の悲しみが癒されるきっかけの動きがあって、すごく驚きました。

はまるときにははまって、結構わかりやすく現実も動いて、おおっ!となります。



※最近、メールがこちらに届いてないことも多いので、申し込み後に私からの直接返信がこない場合はお手数ですが別のメールアドレスから再度メールください。
もしくはFBのメッセージでもOKです。
怪しげな画像。笑

JUGEMテーマ:ネットショップ

お客様からの感想いただきました。ありがとうございます。

Om Sri Sai Ram

 

(お客様からプージャの感想と、

アガスティアの葉の感想をいただいたので掲載させていただきます☆)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

プージャの感想
せっかくなので感想なのですが、
私の場合、初めて受ける種類のプージャで効果がありそうなときは体がだるくなるみたいです
アガスティアの葉の月に対するプージャの日は、朝からすでに体がだるく、夜までだるくて眠くて頭がボーっとして1日中寝てました。
ただ、温泉に入っているようなゆるい感じのだるさでした
もしかしたら朝からなんらかのプージャが行われていたのかもしれません

それとは別に、5月に受けた通常メニューの土星のプージャは体がものすごく怠く、辛く、
四肢や筋肉が爆散するのではないかと思うぐらい酷い疲労感になりましたが、
その後効果があり、とある資格試験においてエントリーの提出書類に不備があったのに事務の方が電話をくれ助けてくれて
試験が受けられるようにしていただきました。また倍率的に2倍程度の試験で面接もあり、普通に落ちる人は落とされる試験なのですが、
道が混んでいて時間ギリギリに到着し、全員が会場へ入るために人数揃うまで私を待って いたという普通印象が悪いはずにも関わらず
受かりました。
これで、人生の方向性が今までと大きく変わる、流れが変わる事になりました。
またその後も自分の今までの人生ではあり得ないくらい、不思議なくらい助けばかり入る事がありました。
とはいえ、まだまだ困難ばかりの人生ですが

逆に、心地よいだるさであろうと、キツイ不快なだるさであろうと、初回で全く何も感じなかったときは正直効果もありませんでした。
また同系統のプージャで2回目以降は、何も感じなくても効果がある場合もあるみたいです

アガスティアの葉の感想

結論から言えば、申込み前にもう少し現状や悩んでることを詳しく伝 えた方が有用だったかな?という事です。
申し込んでからアガスティアの葉について色々と調べ、当初は「黙って座ればぴたりと当たる」のイメージで申し込んでしまいましたが、中身をみた今はどちらかというと未来予測に関する一つの「道具」と考えた方がよさそうだと思いました。なので現状はもう少し詳しく伝えた方がよかったかもしれません。
いくつかは「それは絶対にありえない」という内容もありましたが、その一方で「このままいけば、その年齢で確かにそうなる可能性が高い」
「なぜそれが分かるんだ」というぐらい非常に有用な内容でした。あり得ないと思った部分に関しては、「まあ常識的に考えればそう言うよな」という事が書いてあったのでイレギュラーの塊みた いな事をナディリーダーも想像しなかったのでしょう。
なので渡された英文のニュアンスを汲み取って自分の現状に当てはめて解釈し直すことも大事かもしれません。

 

(Kさま)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

プージャは、一応サービスの一環として実施日時をお知らせしてるんですが

(別にお知らせしなくてもいいとは思うんですが)

ときどき知らせ忘れてる時があります。

でも入金があったら依頼されたプージャをお寺に申し込むので、インド側で実施されてはいるので、

実施されてるのを知らなくってもお客さんの方で「今日はなんか違う」「今、プージャが行われてるのかも」と気が付いて、

お客さんの方から連絡してくることもちょくちょくあります。

 

て、当ショップのダメダメエピソードですが、そんなかんじです。

 

ショップでプージャサービスを始めた2010年当時は、もっとひどくて、

わたしお客さんからの入金を何ヶ月も確認しないまま、「入金しました」と言われたら「はいはーい」て感じで

バラティさんに依頼してお寺に予約入れてました。

ネットで入金確認できなかったんです。パスワードとかわかんなくて。

日本人だし、みんなちゃんと入金してくれてると信じて。

 

でも、大丈夫でした。笑

確認しなくても、ちゃんとみなさん入金してくれてました。

 

今はこれってある意味退化とも思うんですけど、

いちいちちゃんと入金確認しています。

 

リピーターの方とかはもう信用して、確認せずに先にプージャ予約入れちゃうことも多いですけど。

 

当ショップもだんだん退化して、だいたい普通の手順を踏むようになってきてます。笑

 

なんの話だっけ。

あ、プージャ。

 

わたしは自分がプージャの効きの凄さに驚愕したので、その経験があるから今こういうサービスを続けています。

アガスティアの葉も同様です。

 

なにかがはまると時空を超えた凄まじい効果があります。

でも誰でも必ずというわけではないです。

 

だからわたしなんかはほんと、縁のある方向けに細々とやるのがいいのだろうなと思います。

 

そういう、プージャやアガスティアの葉(の、カルマ解消プージャ)への信頼があります。

これらは凄まじいし、場合によっては本当に人生が救われると言えます。

そこには感服しています。

 

ただし、ケースバイケースで効果を保証できるものでもないし、絶対ではない。。。

なのでお客さん側の直感やインスピレーションに頼る部分が多いと思います。

だから、自己責任で申し込める人だけ来て欲しいのです。

 

自己責任、つまり究極的に世界や起こる出来事は自分自身とイコールだという理解のある方。

 

アガスティアの葉も、表面だけ見たらイマイチかなってなることもできるんですが、この記事のお客さんのように、

自分自身で多層的に深く解釈していくセンスがどうしても必要となってきます。

 

究極的にはアガスティアの葉は、

神のエッセンスみたいなものがすごく入ってる素晴らしいものだとわたしは思っています。

でも理詰めではなく、意識を拡大してゆるく解釈する柔軟性ってすごく必要。

 

受け手をすごく問うアイテムだと思います。

 

 

 

個人にとって効果的なプージャを調べる無料サービスはこちら

(調べた後に当ショップでプージャを申し込む予定の方限定です☆調べるのも手間がかかるので)

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=68449086

 

アガスティアの葉(シヴァの葉)の取得

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

掘り起こしてシェア

ためにためてしまった仕事をやり中。。。

いただいた感想やお客さんの様子のシェアも少し時期は前後したりしますけど掘り起こして。。ぼちぼちとシェアさせていただこうかと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんばんわ、さわこさん。
Mです。

プージャに申し込むのが嬉しすぎて、
必要な情報が抜けちゃいました(笑)

ごめんなさい。

ナクシャトラは・・・です。
生年月日は19・・年・月・日・・時・・分、
生まれた場所は・・・・・です。

14時前に送金しましたので、ご確認ください。

まだプージャ終わってないのに、
隠れていた感情が顔を出したりして、
面白い感じです。

手配をよろしくお願いします。

では。

M


(古野:このお客さんはFacebookでプージャ前後のご本人の状況や様子をレポートしてくださってました。わたしも興味深く拝見しました。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日ブログ見たけど凄く忙しそうで。

ところで、ついに例のペンダントヘッドが届きました。取り急ぎお礼まで。何て、書いてしまうかも、経験談。

ありがとうございました!最近本当にいろんなことが起こってて、全然感情的には気が短くなる事は時々あったけど、考える事は沢山あったけど、意外と感じてないと言うか、そういう変な(助かってるのかも)感じだったんです。(ババのおかげかもしれませんが)、ペンダントヘッドが届いた朝、届いたのは知らなかったんですけど、壁を隔てた所に届いていたんですよね。今までの感情はこんなのではなかったのかなっていうくらい、悲しいと言うか、何かが自分の中から噴出してきて、ええ、どうしてなんだろう、、、って思ってました。でもしなければいけないことがいくつかあって、その事は、最初はスムーズだったんですが、最近見えない何かに邪魔されてるがごとく、全然うまく進んでいかない状態の物事だったんですが、すんなり全てがみごとにうまく行ったんです。驚くくらい。解けそうで解けなかったパズルが、急にみごと一気に解けて行ったみたいな。そして、急いで出かけようとしたら、届いてました。結構いいエネルギー出してます。その後つけて歩いてたら、やっぱり今までの溜まってたかのような感情が押し寄せてきて、何だか面白いなあ、って思いました。このまま、今後も物事がすんなり行く事を願って、。。。

クムクムの色が洗ってもなかなか落ちず、シルバーの上にまだらに残っててただのシルバーよりはいい味出してます。

M



(古野:こちらは上の方とはまた別のMさんですが。4月の大規模プージャの記念品、届かなかった人に再送して届いた分です。該当者で、もしまだもらってなくて欲しい方がいらっしゃったらまだいくつかはあります。プラッティヤンギラデーヴィーとシュリチャクラのプージャ済みペンダントヘッドです。 忙しいのは私の時間管理が下手過ぎというのと、情報処理能力がなさ過ぎというのはありますが、幸い無理しないことになってるので。。みなさんにはご迷惑をおかけしております。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


すまさんも4月の大規模プージャの記念品が未着で再送の一人だったのですが、
(今回、日本以外の国にお住まいの方々には届きにくかったみたいです)
記事にしてくださってました。

すまブロより「プージャ、ヤグニャ(供儀)の科学」
http://ameblo.jp/smanalo/entry-11927953567.html

さらに
記事「アメイジング・グレイス」より


"Amazing Grace (My Chains Are Gone)"
クリス・トムリン
(※My chains are gone〜の部分のみ拙訳)

 
アメイジング・グレイス
何と美しい響きだろう
私のような者までも救ってくださる
道を踏み外しさまよっていた私を
神は救い上げてくださり
今まで見えなかった神の恵みを
今は見出すことができる

神の恵みこそが 私の恐れる心を諭し
その恐れから心を解き放ち給う
信じる事を始めたその時の
神の恵みのなんと尊いことか

私を縛るものは消え去り 私は自由になった
神が 救い主が私を取り戻してくださった
洪水のように神の慈愛が溢れる
限りなき愛 すばらしき恩寵

主は私に約束された
主の御言葉は私の望みとなり
主は私の盾となり 私の一部となった
命の続く限り

私を縛るものは消え去り 私は自由になった
神が 救い主が私を取り戻してくださった
洪水のように神の慈愛が溢れる
限りなき愛 すばらしき恩寵

やがて大地が雪のように解け
太陽が輝くのをやめても
私を召された主は
永遠に私のものだ
永遠に私のものだ
あなたは永遠に私のもの


※他にも興味深い記事がたくさんです


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ひとまず切ります。
続きは後ほど。。。

さいらむ

お便り紹介

メール頂いたので、紹介させていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【 タイトル 】 記念品届きました

【 内容 】
さわこさん

こんばんは。
本日無事に4月の大規模プージャの記念品、届きました。
ありがとうございます☆*? ゜

間違いでなければペンダントとクムクム・ビブーティが2つずつ入っていたのですが、2個いただいてしまってよいのでしょうか?
サイババのカードもありがとうございます・・・☆

1週間ほど前からPMSと風邪の症状で微熱が続いていて、
今日は午前中ペンダントが届く直前に熱を測ったら38度台だったので、
午後から医者に行こう、と思ったんですが、午後からは休診でした(汗)

これも1週間くらい前の事なんですが、数年前に何度か訪れた事のあるヒーリング系のHPに久々に訪れてみたら、今日11日が福島にお祈りを送る日だったので、
高熱出てる状態でしたがペンダントもお粉(笑)もせっかく届いたので、
ペンダントをさっそく身に着け、浜辺にお祈りに行き、
その後いただいたクムクム&ビブーティを1袋海に流しました。
(こういう使い方してよいのですっけ・・・?汗)
お粉を流すときはさすがに怪しまれないか周りの目が気になりましたが
こそっと流しました^^;

ペンダント、もう身につけてしまったんですが、
このペンダントに良いマントラ、みたいなものはあるのでしょうか?

6月頃に購入させていただいたシュリチャクラのペンダントも特にマントラを唱えずにずっと身につけているんですが、
こちらはシルバーの色がはげちゃってすごく見た目が汚い感じ?になってしまっています汗
キャップは外れていないんですが、シルバーの色がはげてしまっている状態でも効果は変わらない、と思ってよいのでしょうか?


ペンダント、アガスティアの滝の水?というのをかけていただいたのでしょうか?すごく興味深いです。ありがとうございます。
表も裏もクムクムでしっかり蓋がされているような状態でしたので、
アガスティアの滝の水をかけていただいたのに自宅の水道水で洗い流すのももったいない、と思ってティッシュでクムクムを綺麗に拭き取りました笑


今回はこの辺で・・・☆*? ゜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


発送が遅くなったお詫びに2個ずつ入れさせていただきました。
(もともと2個送られる予定だった方がいらっしゃいましたらその方も2個です)

お祈りとして海などにビブーティーやクムクムを流すのはもちろんOKです。

適したマントラは、プラッティヤンギラデーヴィーのマントラでもいいんですが、かなりそれはマニアックすぎるかなと思いますので、もし唱えたい場合はもう一面はシュリチャクラの図柄ですし、女神のマントラならとりあえずいいのではないかと思います。


シュリチャクラのお守りは、ケースが変色しても効果にかわりはないです。
そんなにすぐにケースの色が変色したり剥げたりというのもなんなんだろうと思いますが。

剥げるということはメッキしてないと起きないのでシルバーコート品になったんですかね?

変色することはわりとあって、何が原因でそうなるのかはよく分からないんですけども。
場合によっては何年も全然変わらないこともあるし、

いずれにせよ、ケースは中に入れてあるプージャ済みのヤントラをダメージから守るためのものなので、ケースの色は効果には直接関係ないです。

ペンダントはクムクムを洗い流していただいても大丈夫です。

そこらへんはそれぞれの趣味と思いますが、服汚れないですか?

お客様の様子。

ちょこちょこ、皆さんの様子をご紹介。

ご紹介NGの場合はその旨書いておいてくださいませ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

> Subject: おはようございます
>
> 古野サワコさま
>
> おはようございます。
>
> 今日は涼しいですね。この間長野に行きましたら、関東よりずいぶん涼しいですね、今日は寒いくらいでしょうか。
>
> 昨日の吉日に、プージャ代二万振り込みました。が、夕方だったので、今日の振込になるようです。
>
> もう少し多く送れると良かったのですが、ごめんなささいね。子育てとか税金が上がったりとかで、どんどん金銭的な負担が大きくなってまして。。
>
> いつもお世話になります。ありがとうございます(*^-^*)
>
> それではまた。
>
> M


古野:いつもありがとうございます。これは12月の土星のスペシャルプージャへの賛同金だと思うのですが、実際の資金がないと規模も決まりきらず、準備もできにくいので早めの振込助かります。長野の短い夏はもう終わりですねえ。。。

12月の土星の移動対策のスペシャルプージャのお申し込みページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=78422331

早めに申し込んでご入金いただいた方が準備に余裕を持って取りかかれるので、皆さんの早めのお申し込みの促しになるように早期申込者(入金者)の割引をしようかなと思ったのですが、自分の中で聞いてみたら割引はNGとのこと。

どうしたらいいのかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Hです。
メールありがとうございました。
プ―ジャに頼るわけではないですが、少しでも良い方向に行けたらと思います。
お忙しい所、ありがとうございました。


古野:ありがとうございます!
よりよく発展されることをお祈りいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


sawako様

ーー県のSです。
ごぶさたしております。
タイトルの通りプージャをお願い致します。
ようやく以前にオススメして頂いたプージャをまた一つ実行出来そうです。

(〜略〜)

バーススターはーーーーーです。

上記をお願い致します。
これで残り一つ…コツコツ頑張ります。


少々前の話で恐縮ですが、先の大規模プージャの体験(体感)をば。

プージャの数日前からみぞおちがなんか詰まった様な具合になり、また便秘なぞほとんどなったことが無いのにいきなりなってしまい、非常にモヤモヤと苦しかったです。

が、プージャの最終日…確かあれは15時の休憩後でした。
突然、猛烈な胃痛と腹痛に襲われて厠へダッシュ→物凄くスッキリ という事態になって不快感から解放されました(笑)
妙なモヤモヤ感も無くなり、とにかくスッキリした記憶が今も思い出されます。
私は、きっとあれはプージャの影響…と思っています(^^)


所でブログ上でお返事頂いた「通販であるかも」というトゥラシーは今年の栽培を断念しました。
あの時点で畑にはもう植えるスペースが無くて(>_<)
来年 必ず植えてみます!!凄く気になっているのです。
(あとクムクムの使用方もありがとうございました〜イライラしたときに額に塗ってます、いい感じです)


色々勢いで書いてしまいました。すみません。
プージャの方、何卒よろしくお願い致します(__)


Sより



古野:プージャお申し込み&いろいろ感想ありがとうございます!
トゥラシー(トゥルシー)は私も今年たくさん植えたのですが長野は寒くて日当りもいまいちなとこに植えたので(たむろしてる鹿に食べられると嫌だと思って、他の木の陰に植えたのでした。。。)あんまり大きくなってないです。
このまま冬になるともれなく枯れちゃうので、気温が下がって来たら家の中に避難させようかな?
普通に暖かくて日当りのいいところだったらどんどん大きくなって、ハーブとしても使いごたえあると思いますよ!ぜひ来年はどうぞ〜。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<アガスティアの葉へのご質問への回答>


Om Sri Sai Ram

A様

こんにちは!

お問い合わせありがとうございます。
また、メルマガの登録もありがとうございます。

アガスティアの葉は受け付けています。

精度やうさんくささにつきましては正直、突っ込みどころ満載です。
訳し間違いや単純ミスなんかもかなり大胆な感じで起こってます。
日本語に訳する時に気がついた時には翻訳者の方で館に問い合わせて修正をかけたりしています。
それでも扱っているのは、それでもこれを有効活用できるお客さんのためです。
私自身としてもうさんくささの中にもなにか不思議な神のエネルギーみたいなのが含まれてる気がするので扱ってます。

というわけで、葉の内容に関しては当ショップとしては責任は負いかねますが自己責任で申し込まれる方に関しては仲介はしますというスタンスです。

具体的な内容に関してはけっこう具体的に書いてると思います。

アガスティアの葉の担当の人にもccしておきますね。
申し込まれる場合は彼女からご連絡さし上げることになりますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

サイラム
古野サワコ



突っ込みどころ満載の、
でもどこか人知を超えたところからの神聖なエネルギーの介入を感じさせるアガスティアの葉のお申し込みページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539


メルマガ登録フォーム
http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=15108


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらはダッタートレーヤードットコムへのお問い合わせですけど、多少がんばって回答したので載せときます。(お問い合わせ公開NGでしたら消しますので言ってくださいませ)



【 商品名 】 シヴァリンガム マーキュリー(水銀) Mサイズ

【 内容 】
はじめまして、Kです。

リンガムとヨーニが、それぞれ分離している はめこみタイプのパラド製リンガムとヨーニはありますか?

★希望で決まっているのは、
<リンガム3センチ前後>
<シルバーコーティング>だけです。

-----------------------
●パンチャローハの合金( 銅、亜鉛、鉄、すず、水銀など5種類の金属 )で、
ヨーニを作成し、

●パラド合金でリンガムという組み合わせは、インド占星術やシヴァ派では、
アリ、でしょうか?

人によって現象がちがうとは、ブログで拝見してますが、効果としてあらわれるとしたら、どのようなことが想像されますでしょうか?

-----------------------
リンガムは3cmくらい高さ欲しいのが正直なところですが(銀コーティング付)、
リンガムにあわせたヨー二の大きさにつくっていただければよいです。
または、3万〜4万円くらいでおさめるとしたら、ヨー二とあわせて、どれくらいのサイズができますか?

…予算上ムリなのはわかってますが聞いてはみたい^^;

-----------------------
★運勢改善としては、
このパラド+パンチャローハ合金の組み合わせはアリなのか知りたいです。

-----------------------
またはパラド合金で、
リンガムとヨーニをはめこみタイプに作成した場合、

リンガムの大きさを、
シヴァ神をあらわす11の倍数の重さか大きさにして(リンガム3.3センチ)
*…シヴァ神は11でしたでしょうか?

ヨーニは、リンガムの大きさにあわせるとしたら、
どのくらいのサイズができますか?

-----------------------
いろいろ質問してしまいますが、よろしくお願い申し上げます。



(以下古野回答)
Om Sri Sai Ram

Kさま

お問い合わせありがとうございます。

なかなかたくさんの質問なので、とりあえずわかるところは私古野から返信さし上げます。
その後ダッタートレーヤードットコムスタッフの及川さんがインドに問い合わせてくれた返答もお伝えできると思います。

パラドのヨーニはたぶん現地に既製品はないので特注になると思います。
その場合、どれくらいの制作時間がかかるかは現状ちょっとはっきり言いにくいですので、
もし注文される場合はものすごく気長に待っていただく可能性が高いです。

パンチャローハでヨーニを作るというのはパラドで作るよりも早くできると思います。
パラドのリンガムにパンチャのヨニは問題ないと思いますが、念のため占星術師に問い合わせます。

効果はきちんと礼拝を続けるならば私が思うに、良くも悪くも神の道に集中できるんじゃないかなと思います。
曖昧な感じで人生を遊んでおきたい場合は逆効果かなとも。
軸がしっかりして落ち着きがもたらされるようにも思います。

3〜4万の予算でしたら少なくともご希望されてる3、3センチのリンガムと、パンチャのヨニは出来ると思います。
シヴァの数字は11です。

とりいそぎ。

ありがとうございます。

サイラム
古野サワコ


古野:いまのとこ、この方のご希望はパラドリンガム&パンチャヨーニって感じかなと思いますけど、パラドリンガムもなんだかんだとよく売れて、在庫が品薄になって来たのでそろそろまた制作をオーダーしてもいいのかな。
当ショップでパラド製品オーダーする時は何キロ分かまとめてのオーダーになるんですよね。(お店として。お客さんでそうする人がいるならそれも可能ですけど)
なんだっけ、作る時にハーブとかも使って作るって言ってたような気もするけど忘れた。

水銀だけだと固まらないんで、固めるために他の金属入れて作るって聞きました。
パラドって名前の由来は知らないです。誰か知ってますか?

ま、りんごがリンゴって言うように、パラドはパラドでいいのかな。

運命改善に関しては、私の理解では礼拝したらその対象の要素が礼拝者の中で強化されて力づけられるわけで、それってすでに十分強い場合はあんまり効果ないかもしれないけど、、弱いとこを強化するにあたっては悪くなることはないと思います。

ただ、いったん礼拝を始めたらその対象物をそれなりにちゃんと扱う方がいいとは思います。

インド占星術な運命改善は私たちは私たちのインド占星術的スタンスと言うか、スタイルみたいなものが確立されているので、その流れに乗っ取ってこちらの場に合わせて質問していただけると答えやすい。

それぞれの方がいい感じと思ってされる分にはその方にとってその分よい効果があるんだろうなと思います。

パラドは実はバラティさんはあんまり興味ないって感じで、バラティワールドの文脈ではないみたいです。でも希望される方には入魂して出荷させていただいてます。
なので、パラドに関しましてはお客さんの方が体験的によく知ってるんじゃないかなと思います。

瞑想やヒーリング、プロテクトによいという声を多数いただいています。

パンチャローハは完全にバラティ文脈のアイテムで、南インドの寺における非常に神聖な正統派のものとしてその地位が確立されています。
ブラーミン・バラティさん関連のものは主に南インドの正統でパワフルな寺関係のアイテム(一般人にはなかなか入手しにくいものも含む)と、もとタントラ行者・南インド占星術師サイバラティとして扱う稀少アイテムです。

パラドはどっちかと言うと、いわゆる一般的な修行者や密教的なマニアックレアアイテムの分類だと思います。
当ショップではこれは北インド、ネパール、チベットへのコネクションが強い、本人もヒーラーの北インド出身のマヘンドラさんから仕入れています。
(南インド・プッタパルティ在住のなおみさんのだんなさん)
マヘンドラさんはプッタパルティに来る前は北インドのブリンダヴァンに住んでたり、北のチベット人とともに暮らしてヒーリングなどを習ったみたいです。

だから厳密に言うとパラドとパンチャは微妙に系統や場みたいなものが違うんですよねたぶん。

でもどっちも強烈なことには変わりないと思います。
組み合わせるのも私は別にいいんじゃない?と思いますけど、バラティさんに一応聞いてみますね。


パラドも、タントラ行者が使うという話もあるんですけど、よくわからんのです。
タントラにもいろんな系統があるんじゃないかな。
バラティさんはタントラ行者としては修行にはパラドは使わず、もっぱらシュリチャクラメインらしい。

まあでもいいと思う人多いみたいですし、喜ばれてるのでパラドも扱ってます。
面白いアイテムですしね。

やけに重いし!




とりあえずこんなとこかな。

ブラックインクの感想頂いています。

お客さんの感想など色々いただいていますが順にご紹介していきます。

ブラックインクを購入された方(O様)の一連の感想です。

ありがとうございます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

例のブツ来ましたー!

幾重にも巻かれた透明テープを剥がすのが妙に楽しく思えた(笑)
まるでタイムカプセルを開けるかのようだった。

ビブーティーとサンダルウッドのアロマが入ってた!!
ビブーティーの使用方法教えて欲しい。



古野:
こんにちは〜。
返事が遅くなってすみませんでした。

例のブツ、説明文が書いてあるページのアドレス貼っておきますね。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257

http://ganapat.shop-pro.jp/?pid=25689119



サンダルオイルは、普通に身体につけたりしてにおいを楽しんでもいいし、

インクが日にちがたって水分が飛んで固くなって使いにくくなって来たら
ほんの1滴だけこのオイルをたらして混ぜたらまた柔らかくなって使いやすくなります。
本来はそのような使用目的のためにおつけしてます。

でも、オイルを混ぜたら元々のインクの鮮烈な香りとは少し違って来るので、
私は混ぜない方が好みです。

ビブーティーはほんの少量を飲んだり(直接、もしくは水に溶かして)、眉間や身体の好きなところにつけたり、主に浄化のためのアイテムです。
特に美味しいものではないですけど、私も思い立って時々大量に飲んだりしたこともありました。
(1回に100gくらいとか)
飲むならほんの少量、ひとつまみくらいで十分と思います。

ちまちました扱いがめんどくさかったら家の周りにまいて、場の浄化に使ってもいいんじゃないかなと思います。
私はビブーティー、あちこちから集まって来てどんどんたまってきちゃったりするので、
栄養補充にもなるんじゃないか?と思って、植木の根元にまいたりもしてました。

ビブーティーを入浴剤みたいにお風呂に入れた人もいて、なかなかよかった!とのことでしたけど、風呂釜との相性とかよく分からないのでそういう使い方する場合は自己責任で。笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「ありがとうー!」

ブラックインク、この前早速額にピトってしてみた。
ソファに横になってくつろいでたんだけど、しばらくしたら『この社会の中無理ー!』という思いがわき起こり、しとしとと涙が流れてきました。
あらら、ブラックインクってクリアになる効能があるみたいだー、自分の内側の思いに気づいちゃう事になるんだなーとか思いつつも、流れる涙をそのままにしておきました。
自分の深いところの願いは、ただ何も引っ掛かるものの無い状態で流れるように生きていたいだけなんだなって改めて気付きました。
社会の中は引っ掛かるものがやはりあるし、自分が変われば世界が変わるというのは確かではあるけど、
自分の思う環境を選ぶことを現実逃避にしてしまいがちだった部分はあったし、けれど自分の深いところの望みも確かにあって。その辺は混同してしまわぬように細心の注意力を持って日々を過ごしたいと改めて思いました。今回はこんな感じ。
多分その時々の自分にとって最適な補助?をブラックインクがしてくれそうだと感じてます。
ありがとう。



(古野:説明を読むのが使うより後だったO様・・・。
直接お会いした時にサービスで少量、額にピトッとつけたら気に入って購入してくれたのでした。)


さわこさんが貼ってくれたURL(ブラックインクの説明)を今しがた読んだ。

で、ブラックインクさんがどういったものかを今知った。

自分の感じたブラックインクの及ぼす作用と説明が合ってて、やっぱ間違いない!!とか思ってる次第。私はバッチリ効果を感じてるけど、たまたまさわこさんがピトってしてくれたから解った。ありがとう。あれ、いろんな人にピトってしたらいいよ。ってもうしてるかもだけど(笑)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ご購入はこちらから。

30000円の方
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257

50001円のほう。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257

内容は今はどちらもスペシャルバージョンの品物になっていて、品質に代わりはありません。
値段の違いは単に量の違いです。

50001円の方は30000円の2倍以上の量が入っていて、とってもお得になってます。

私も集中したい時やスッキリしたい時、気分転換したい時などよく使ってます。
また、お守りとしても常に持ち歩いています。

それくらいバイブレーションが高く鮮烈なエネルギーのものです。

お客さんの様子。

お客さんの様子です。

いつもありがとうございます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



> 【  備   考  】さわこさんこんにちは。
> 久々に土星のプージャをお願いします。
> 後程銀行口座に振り込みますので、明日には確認とれるかと思います。

S


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【 タイトル 】 土星のプージャありがとうございます

【 内容 】
さわこさんこんにちは。

土星のプージャ実施のご連絡、ありがとうございました。
(~略〜)

ブログに4月のスペシャルプージャの記念品の記事が載っていましたが、
送っていただけると思ってよいでしょうか?

(古野:送ります)

ブログ、で思い出したんですが、ついこの前までスマホでブログを見ようとすると勝手に別のサイト?に飛ばされそうになる事が頻発してました。
(「google playが云々」みたいな表示が出ました)
キャンセルボタンを押せばブログは読めたので特に支障はなかったんですが、
土星のプージャを申し込む前あたりには勝手にアプリサイト(kingなんとかだった様な?)が起動してしまってブログが読めない状態になったので、
しばらくスマホからはブログサイトを読まないようにしてたんですが、土星のプージャ後に見てみたらなおってたみたいです。
ショップサイトの方はスマホから見てもまったく異常はないんですが、
ブログサイトの方だけ不具合が起こってました。
ネット関連詳しくないのでよくわからないですが、ややこしいですね。
PCからの閲覧にはまったく問題はありません。


(古野:ショップ運営サイト?に再度連絡してみました。回答待ち)


プージャに関して質問なのですが、プージャは生まれた時間がわからないと
できないのでしたっけ?
もしブログのどこかで同じ質問が出ていたらすみません。
(プージャで祖父母に少し晴れやかな気分になってもらいたいな、と思うんですが、生まれた時間まではどうしてもわからずで)

(古野:朝か夜かなど大まかな時間でも分かればナクシャットラ設定の助けになります。
分からない場合こちらでナクシャットラを設定して実行可能です。お名前だけでも可能です。)


それと、プージャは動物に対してもできるものなのでしょうか?


(古野:できます。生誕情報は分からないと思いますので、その場合、お名前で実行いたします)

もしご面倒でなければブログ上での回答でも大丈夫です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

**************************

ご担当者様

お世話になっています。

だいぶ間が空きましたが、アガスティアの葉の下記のプジャのお手配を頂けましたら幸いです。


(古野:実施日時が決定次第改めてご連絡さし上げます。ありがとうございます。)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


プージャ関連の注文頂いた分は全ての方に何らかの返答差し上げたと思いますが、
もし何も返答がない方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。

それと以前使っていた、母名義の口座は解約しました。
なので今後のお振込は全て下記口座までお願いいたします。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 
0382592 フルノ サワコ


ありがとうございます。

お客様の声

超マイペースでホントすみません。

最近はちょっとFBにエネルギー割き過ぎかなという感じもするのですけど、
投稿が、写真も含めてFBはらくちんなのでついつい。

見てくれてる人の数はこっちのブログの方が断然多いんですけども。
たぶんこっちのほうが30〜40倍の人数の人が見てくれてるはず。
考えてみればわたしはなんて非効率的なことをFBでしているんだ。

でもFBもそのうち疲れてくるから、今はちょっとFBからひゅ〜っと気分が引いたのでこっちに来ました。
笑?

基本私は何もしないっていうのがあって、

そこをあえて、なんでか働いてるのですが、最近は基本に忠実になって来てて、基本回帰?



つまり漫然と時間を過ごす贅沢を満喫してると言う。

私は私のこういう基本をもう不可避だと思ってるので、それでも働きたくなるように自分を持っていくために苦心してるのですが、

それ以外にすることなくなって、なので働くことが面白くって楽しいなってかんじで働こうと常々してて、

そういう状態でお客さんに接することが出来たり色んな物事を扱ったらそういうエネルギーがお客さんにもよい効果をもたらすと信じてるし。

ところがやっぱ日本は情報が多いですね!

情報だけじゃなくてなんか生きるのがものすごくややしい手順を踏まないと成り立たないようになってるんじゃないか、という。

不思議な世界ですよねえ。

四方八方からうかうかしてたらエネルギーをむしり取られて、自分のやりたいこととかはなにもする元気が残ってないように世界全体でシステム化されてるんじゃないかなとか思います。


おかしな世界だなあ。


そうだ、お客様の声を載せるのだった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつもお世話になりありがとうございます。何度かこちらでプージャして頂きました。その都度、プージャ当日に良いことに
> 繋がる事が起きます。今回は、7月19日でした。転職を希望しておりましたら、この日に面接があり、即その場で採用が決まりました。全てにおいて条件が良い所で、
> とても感謝しております。


(Tさま 個人に効果的なプージャを調べるサービスのご利用)

※人によって違いますが、平均、4〜5種類のプージャを勧められて4〜5万くらいでしょうか。
人によってもうちょっと安くなったり高くなったりもします。
お調べした後のお申し込みは任意ですが、プージャを申し込む気持ちが有ることを前提でお願いします。
これら数種類のプージャはいくつか分けて時間をおいて依頼することも出来ます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野様


本日、12時30分より14時30分まで土星のプージャをしていただけます。(何故か母だけ15時00分まで?)



開始時間を、現在土星がトランジットしている天秤座にラグナをとってくださったのですねぇ。

トランジットの月も私のラグナである牡牛座にある日にしてくださって…。

何故、土曜日始まりではないのかなぁ?と思っていたのですが、月を牡牛座トランジット中に、合わせてくださったのかも??



バラティさん?僧侶の方々?

皆様、なんとまぁ、優しいというか…。
依頼人に最大の利益が行き渡るようにしてくださるよう配慮してくださって…。


ちょっと、感動してウルっと来ました。

感謝です。ウルっ



関係者の皆様に徳が行き渡りますように。



かしこ。


W



古野:彼らがそこまで考えてるかはわからないですが(もしかしたらちゃんと考えてるのかもしれないけど。私が思うより常にちゃんと考えてることも多い。)そうでなかったとしても、より大きな流れとか意思とかそういうのは常に働いているのかも!?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


質問なのですがプージャの効力ってあとからじわーっときいてきたりもするものなのでしょうか?結構、体験談を読んでいると即効性な気がして。

という、ご質問(プージャと、体験アカシックリーディング申し込んでくださった方)もいただきました。

プージャは、私の感覚からすると即効性あると思います。

申し込んだ時点で、まだ実行されてなくてもすでに働き始める時もある感じです。

で、実際のプージャが行われてる日とかににすごくはっきり体感が来る時もありました。
ない時もありました。

で、その日を境に見える世界が全体的に底上げされたような感覚になるというか。

元気になって力がわいて来て力強く感じたり。

実際の個人的状況があっさり動いて変化したりもあります。

でも、はっきり分かる何かがない時もあります。

いえるのは、これも私の体感ですが、やって悪いことにはならないということです。

実感がなくてもきっと何らかの形で聞いてると思いますのでご安心ください。
ある日、あれ〜そういえば何となく以前と違うなあと思ったりすることもあるかもしれません。

ただ、そのとき受ける方がどういう運勢の中にあるかというのもその後の効果の現れ方の違いとなる側面はあると思います。

すごく厳しい運勢の中にある方の場合、プージャでその厳しさが実は和らげられてたとしても体感としては「なんか別にぱっとしないなあ?よくわかんないや」みたいなこともよくあると思います。


もともとが非常に厳しい状況の方の場合、プージャそのものを否定したりすることもあるかもしれませんが、
こればっかりは何が、誰が正しいかとかは分かりませんから、
その方の世界においてはその方の感じることは真実なんだろうと思います。

私の感じとしてはプージャはなんだこれ!?ってくらいマジカルに奇跡的に即効性がある時も少なくなかったですが、驚きの時期を超えて依存になってくると効くもんも効かなくなってくるかなという気もします。

それはより大きな自分とか大きな意思みたいなものの叡智の現れなんじゃないかと。

つまりはそういうパーフェクトさの中にいる私たちのこと、自分がおかれてる状況や出会う状況に対するそういう意味での完璧さを信頼してもいいんじゃないかなとは個人的に思ってます。

別にプージャじゃなくてもほかにもいろんな開運ツールはあると思いますけど、
プージャは私はこれまでしまくりまくって来ましたよ〜。これはすごい!と無条件に思っちゃって。

今もその気持ちは基本、変わってないです。
できるだけ自家発電的に常に開運状態でいれたらそれに越したことはないので、その辺、どうなったらそうなのか研究です。

人間は占星術もプージャも他の何もかも、自分の意思ひとつでぱちん、と変更したりキャンセルしたり、そうなるでしょうから、星の運行を始めとする全てを超えていく。その超える前の段階ではインド占星術はかなりデジタルに効く感じの、しかしちゃんと突き抜けてるイケてるツールだと思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


しかし正直、色んなことがめんどくさくなってきてる。
かったるいってかんじ。

たぶん、それってちょっと倦んでるとか、飽きた、とか、色んな意味でのゴミがたまって来てるとか、そんな感じなんだろうと思います。

つまり精神が動きづらくなって来てる。

シンプルでいつづけるにはテクが必要この世界では。

ホ・オポノポノのアブセンティでも頼むかな。
あれは効果抜群だから。

でも、頼んだつもりになるだけでもそのイメージで軽やかになって効果でてくる気もする。

ホ・オポノポノは一見のどかなふりしてかなりやるよなあ。

お客様の声

お客さんの声

ご利用ありがとうございます。
m(__)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Subject: ガネーシャプージャの件


Om Sri Sai Ram。

サワコさん、こんばんは!

ブログ読みましたが、ガネーシャプージャ実行されたとのことで
ビックリ(*_*)ありがとうございます!!

間に合わなかったんだろうな〜…ってことは今回はやらなくても
大丈夫だったということにしておこうって思たのですが(笑)
良かったです〜♪〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

実は、( 〜略〜 )こんなときはガネーシャプージャしといた
ほうがいいんじゃないかとふと思ったんです。

お陰様で、なんとなくいい感じ↑に調整されそうな気がして
きましたよ(笑)

( 〜略〜 )

ありがとうございました☆*;・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:;・";*

H




古野:ありがとうございました。(^▽^)☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サワコ様

早速の手配ありがとうございました。

土曜に食事を配布していただけるなんて本当にありがたいシステムですねぇ。

今朝のプージャに意識的な参加はできなかったのですが…
プロにお任せで( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。

M



古野:ありがとうございます。
( ̄▽+ ̄*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



オームサイラム
古野様

ブラックインクですが、昨日届きました。

中身を確認したのですが、ブラックインクと一緒に、
サンダルウッドの香油が入っていました。
これは、使用方法等はあるのでしょうか。
容器の先にボールがついていたので、身体に塗るのかな?とも
思うのですが・・・

あと、箱にスワミのカードが入っていてちょっと感動してしまいました。
商品が届く前日くらいからスワミのことが頭の中から離れなかったのですが、
もうすぐ届くよ!と教えて下さっていたのでしょうか?
ブログを読んでいる限りでは、1ヶ月くらいは待つべきなのかと思っていたの
で驚いています。

まだ、使用していませんが、とりあえずご連絡までと思いメールしました。

ジェイサイラム
A



古野:ご連絡ありがとうございます。
私もなんでか最近はブラックインクをお守り代わりに持ち歩いてます。


門外不出、万能邪気払いブラックインクご購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


品物をあけてみると とても薬草のような良い香りがしてかいでシャきっとします サンダルウッド?のラベルがはってある小さなオイル いれてくださっていたのですが 薬草と混ぜてつかうんでしょうか? とても心こめて私の事を思い作っていただき本当にうれしいです 

I

(※ブラックインクをご注文の方)

〜初回のご注文限定でおつけしているサンダルオイルについて〜
サンダルオイルは、インクが揮発して固くなってきた時にほんの1滴たらして混ぜてのばすためのものです。

オイル自体の香りも強いので、私としてはブラックインクには出来るだけ使わない方が好みです。

もちろん、肌につけるなどしてご自由に使用してくださってかまいません。

ありがとうございます。

サイラム
古野サワコ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野様


お世話になります。


本日7月17日
11時57分

三菱東京UFJ銀行・・支店より、三菱東京UFJ銀行さんだ支店、古野サワコ様の口座へ、16000円お振り込み致しました。



内訳
土星のプージャ3人分と、先日のアカシックリーディングの差額。


(個人情報:略)


その節は、本当にありがとうございました。

また、何時の日にか宜しくお願い致しますm(__)m


以上のお振り込みを、御手数ですが、お確かめくださいますよう。


土星のプージャ開始は、お任せいたしますが、・・月・・日までには開始していただけましたら、嬉しいです。



古野様にお伺いしたいのですが、古野様は霊などはご覧になられますか?

ケートゥ、月のコンジャクションは霊媒体質のようです。

が、古野様の月とケートゥは、木星から5番目のアスペクトを受けて保護されていますので、おどろおどろしい霊は見ないかもしれません。

月、ケートゥは、風の双子座にあるし、水の星座にある月ケートゥよりは、おっかない霊体験も少ないかもしれないですが、スピリチュアル系の不思議な能力があるかと思います。

それが、2室ですので、カリスマ性と相まって、その能力も利益収入源みたいです…。


木星のアスペクト保護があるので、何かあっても耐えうる底力があるかと存じます。


(個人情報:略)


プージャを知ること、プージャを体験出来たこと、これは、ジョーティッシュ的に言えば「徳」なんだと実感しております。

古野様を知ることが出来たこと、サイトを知ることが出来たこと、バラティさんに鑑定していただけたこと。

これが、私、〜〜、〜〜〜、それから古野様を知るクライアントのわたしたちの現世での最大の徳です。
つくづく思います。
ありがたいことです。

なんか、ホント…なんか、ホントにありがとうございました。

ありがとうございます。
古野様とバラティさんと、関係者の皆様と、ババ様。


……ババ様は、相変わらず、うんともすんとも、おっしゃっていただいてません…夢にもお出になられてくださりません。

・・・の・・・公園の池でダイナミックに泳ぐ鯨サイズのババ様を見たのが、それが一回きりです。
古野様は、橋に寄りかかって、泳ぐ鯨サイズのババ様を見てらっしゃいました。

(注:夢のはなし)


ところで、シヴァの葉をお申し込みしたいのですが、(〜略〜)

先にシヴァの葉代金だけをお支払して、来月かシヴァの葉納入時に和訳代金をお支払いするというのは、だめでしょうか…。


(古野:可能です。しかしながら、くれぐれも無理なさらないでくださいませ)


長くていつも申し訳ございません。



お体ご自愛くださりお過ごしくださいますよう。

かしこ。

W



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まだいただいてる注文やお問い合わせの全部は対応しきれてないですが、とりあえず。

気長に待ってくださってるお客樣方ありがとうございます。


神奈川とか暑いと聞いてましたが、今日はなかなか涼しかったですね。
明日は、雨?

今ももしかして降ってるのかな???
すごくひんやりした気持ちいい風が窓から入ってきてます。

最近あまりにも。

最近あまりにもこっちのブログが手薄になってきてて、それでも見に来てくださってる方達はいらっしゃるのでありがとうございますなのですが、

占星術関連ショップとしての業務は水面下で地味に遂行中です。


FBだと簡単にいろんな写真がスマホからボタンひとつで即載せられるので楽しいんですが、
こっちのブログだといちいちサイズ調整などのいくつかの手順を踏まないといけないのが正直めんどくさいんですよね。。。

でもこっちにも出していこうと思います。


ちなみにFBここです。
https://www.facebook.com/sawako.furuno.9


お客さんからの感想なども色々いただいてるんですが、ショップやブログ自体、あまりにも雑然としてるのでもうちょっと整理したいな〜という感じもあり。


最近アガスティアの葉のカルマ解消を申し込まれた方からメールをいただきました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



サイラム 古野様
カルマの解消プージャを行っていただき、ありがとうございます!!心から感謝しております!
いろいろとお手数をおかけして、申し訳ありません。本当にありがとうございます。
暑くなってきましたので、くれぐれもお体大切にご活躍下さい。古野さんのご健康とご活躍をお祈りしております。
           
                         ジェイ サイラム  M

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




こちらこそ、なかなかスムーズにいかないことも多くてご心配をおかけしましたが、よかったです。



私も全てのこういうアガスティアの葉関係のカルマの解消は無条件に行ってきたのでわかるのですが、

なんかこれをやったらイケル!と思う時は実際そうなんだと思います。

そう思えなかったら別にやる必要ないと思います。


ある種、申込者本人とアガスティアの意図による創造のコラボみたいなものだと思うので。




昨日から今日にかけて、FP(ファイナンシャルプランナーの略らしい)の知人が来てたので、諏訪大社とかにお参りしてきました。(最近、雑誌の女性自身に彼女の家計管理に関する記事が4ページにわたって載ってました)

ゲリーのスクールでの友達で、お互いに交換セッションしました。


本職に無料で聞いちゃわるいよなと思ってあまり聞かなかったんですが、いろいろ具体的に教えてくれて、
うむ。とりあえずは個人事業主でやっていくことにした!迷いなし!笑


そんで、規模が大きくなったりして、会計担当の人を雇えるくらいコンスタントに利益が出るようになったりしたなら改めてなんらかの会社にしようと思います。


必要なときに適切な助けがもたらされるこの世界の効率の良さよ。