【プレマサイジョ〜ティ〜知恵袋】 シヴァリンガムの大きさについて

ヒンドゥドットコム改めダッタートレーヤードットコムにお問い合わせがあったので、プレマサイジョ〜ティ〜知恵袋としてブログ読者に投げてみます。


【 タイトル 】 シヴァリンガムについて

【 内容 】


*シヴァリンガムについて

 大きいものと小さいものでは効果にどのような違い
 がありますか?




どなたか回答していただける場合はコメント欄にお願いします!
見る拍手聞き耳を立てる



あ、ちなみにヒンドゥードットコム改めダッタートレーヤードットコムに新着商品入ってます。(水銀リンガム=パラド)

http://ganapat.shop-pro.jp/?mode=f6

プレマサイジョ〜ティ〜知恵袋への回答

ラフーカーラムへの質問に対して親切な方から回答が来ました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

時間は、今いる所の時間(インドではなく)だと思います。
今いる所の緯度とか経度で、微妙に変るようです。

色々なサイトがあると思いますが、私は下記のサイトを利用させてもらってます。
http://astrobix.com/daily/rahukaal

日にちと、今いる都市と国の名前、緯度、経度、時間のゾーンを入力して、検索ボタンをクリックすると出て来ます。
都市と国を入れると、なぜか、自動的に、緯度と経度が出て来るときと、出て来ないときがあります。
なので、私は、ずべて手動で入力しています。
タイムゾーンは、グリニッチが基本だと思うので、日本は9時間です。(インドは5.30)
お役に立てば幸いです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほかにも情報ある方はどうぞコメント欄にでも書き込んでみてください。




また、4月の大規模プージャの記念品ですが、

パンチャローハの女神3柱とシュリチャクラのデザインのメダル(紐を通すところつき。)

なんですが、申し込まれた方に、金額関係なくこの2〜3日中に届くと思います。

1〜2人、メールも分からなくて住所をお聞きできなかった方がいらっしゃるのですが、

もしご希望でしたらどうぞ住所を教えてください。

コメント欄に書いていただいても、非公開になりますのでだいじょうぶです。


メールでも何名かの方たちに送付先の住所を聞きました。


メダルはまだあるので、しばらくして、先日のミーナクシスペシャルプージャのお申し込みの方にも送ろうかな。
(4月のと重複する方はなしで)


ミーナクシスペシャルプージャのプラサード?
プージャに使われたビブーティーやクムクムも、インドから送られてくるはずなので、少量ずつの小袋に分けて希望者にお分けします。

でもこれはすでにプージャして使ってるので、自分が持ってる神像へのプージャ〜、とかには、使えません。

自分用に使う感じです。
(ビブーティなめたりとか???)



うおお、ねむい。。。

プレマサイジョ〜ティ〜知恵袋

質問うけました。

知恵のあるどなたか回答よろしくお願いいたします。(丸投げ)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム  古野さわこ様。



いつもお世話になります。



お忙しいところを申し訳ないんですが、ちょっと ラーフー カーラムについて、教えていただいてもよろしいでしょうか?



インドのババのところのラーフ カーラムの時刻表は、あれは、日本で見るときには、

その時刻に時差の3時間半を足した時刻になるのですか?



それとも、そのままの時刻を日本でもあてはめればいいのですか?



つまり、たとえば・・  午後3:30〜5:00 と書いてあったとしたら、



日本でも、午後3:30〜5:00  と思っていれば良いのか、 



それとも、日本では午後7:00〜8:30になるのか?



地球がいっせいに同じタイミングで、ラーフー カーラムになるものなのか、それとも、

時差によってタイミングがずれていく(回っていく)ものなのか?



さわこさんに、お聞きするのが一番確実に思われたので、教えていただけると助かります。



もし、お時間ありましたら、よろしくお願いします。



           サイラム

                  S.Y.
1