ホ・オポノポノ。ヒューレン博士との思い出。

ヒューレン博士😭R I P

 

すごく苦しい時にヒューレン博士に私をクリ−ニングしてもらおうと思って、自分の誕生日開催のセミナーに参加してハグしてもらいました。(めちゃ他力本願w)

 

その翌日に空港で、会いたいなあと思ってたダライラマにばったり会って握手して少し話をしてもらいました。

 

ヒューレン博士、すごい!と思った。

 

とはいえこれも全部クリ−ニングされるべき記憶で、クリ−ニング、クリ−ニング、ひたすらクリ−ニング。

 

生きている限り記憶は降り積り続けて、私たちはせっせとひたすらクリ−ニングし続ける。

 

ホ・オポノポノは不二一元の真理です。

 

POI

( Peace of I )🙏

 

 

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

 

ホ・オポノポノの講演会

ホ・オポノポノの講演会に一度行ったことがあります。

私の誕生日と重なってたので、前に呼んでもらってヒューレン博士からサイン本をいただきました。

(あと、博士に私をクリ−ニングしてもらいたかったから博士にハグをリクエストしました。すごい不純な動機笑)

 

その後、ホ・オポノポノのビジネス講座にも申し込んだんだけど、2回、参加できませんでした。

なんかうっかり忘れてたとかそういう感じで。

 

申し込んだ時点で主催側が参加者や会社のクリ−ニングしてくれてて、講座当日には仕上がってるはずなので、2回も参加できないって、実はよっぽど私の仕事って大変ていうか、クリ−ニングしてもし足りない仕事なんだろうと思いました。

 

私のやってる仕事は、講座の日までにクリ−ニングしきれなかったんだろうなあと思いました。

 

今はどうだろう。少しはマシなのかな?

 

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

 

 

ホ・オポノポノとは。

 

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

ホ・オポノポノ。ヒューレン博士のメッセージ

 

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

この国における責任とは。。。

 

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

ホ・オポノポノ。なんだかんだ、効果を感じるからなんとなくつづいてる。

なんだかんだ、効果を感じるからなんとなくつづいてる。

 

 

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

自分がクリアになると周りのものが話しかけてくる。

自分がクリアになると周りのものが話しかけてくる。

 

 

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

ホ・オポノポノ

 

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

わたしの柱( The Pillar of the I )

ホ・オポノポノのヒューレン博士からのメッセージとかいうのが来ました。

別にシェアしてもいいと思うんですけど、だめって言われたら消そう。

これは、2013年終了までの限定ツールだそうです。

つまり今から3週間くらいの間のためのツール。


わたしの柱

さっそく言っておいた。笑

以下、回ってきたメールです。



親愛なるみなさま

2013年の完了に向けて、
『わたしの柱 ( The Pillar of the I) 』とこころの中で言う、または実際に言う
というクリーニングツールがインスピレーションから現れました。
これは今日から2013年が完了するその瞬間まで実践できるツールです。
ぜひここでシェアさせてください。

日々のクリーニングありがとうございます。

あなたとあなたの家族、親戚、ご先祖の理解を超える平和を願っています。
POI

イハレアカラ・ヒューレン

ホ・オポノポノ深い〜。

さっき日本おかしい!とか記事書いてすぐになんですが、

ホ・オポノポノのFB記事より。


SITH ホ・オポノポノ アジア 日本

「場が合わない、嫌い」
と自然とでてくる感情があります。
わたしはそれをクリーニングします。

「印象が悪い」
この体験に振り回されがちだけれど、
実はここから見させられていることは、
あなたの想像を遥かに超えた膨大な記憶のストーリーです。
ほんとうはもっと粒子レベルに細かいこと。
どんどんクリーニングしていくと、
ある日突然その場所のほんとうの姿が顔を現します。

毎日クリーニングされた場所というのは
ほんとうにあなたに感謝しています。
楽に、自由にしてくれてありがとうって。
あなたがクリーニングするごとに
まずはあなたからどんどん記憶がなくなっている
同時に、その場所からもなくなっている。
そうなったとき、その場所はあなたに必要な情報はもちろん、
安心、安全も提供してくれるようになります。

あなたが今いる場所こそが、
あなたにとって、そしてわたしにとっての宝箱です。

わたしの平和
イハレアカラ・ヒューレン




どこにいてもそこが一番自分が取り組むオーダーメイドの場所なんでしょうね。

でもだからクリーニングされたからよそにも行ってみようとしてるとは思うんだけども。



すべての本当の姿をきれいにスカッと見通せると気持ちいいだろうな。